【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.81 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 01:04:43 


(/確かに女子力なんていらないかもしれない..(( ([6]ω[6])<フランシスに相談でもしてみるかい?((タノシンジャダメカモ

(/いぎいぎ..(

  • No.82 by アーサー・カークランド  2015-07-21 01:11:04 


( / ( 眉_眉 )< 俺か?..えー..と、紳士だな。
スコーンに誓うんです、ほらほら← わぁ、良かったですね! ( にっこr(
( 眉∀眉 )< ハッ、良かったじゃねぇか(笑)

はぁ?御前に云われたかねぇんだよばーか、
( 二度目の子供発言に眉をピクリと動かすと、そういえばと先程の企てを思い出し彼の傍に寄ると、力を込めて足を蹴ってやり。額に口付けられた事に暫しフリーズ、直ぐに我に帰ると慌てて離れ「 ッんの野郎..昔の話だろ..! 」何て額を抑えつつ真っ赤になり乍うつ向けば、)


( / それはアカンっすわ(
カレンダーって云われた時吃驚しましt..、な、何故ですかそれは(笑)

  • No.83 by アーサー・カークランド  2015-07-21 01:13:13 


( / あったら邪魔ですy(( ( 眉_眉 )< フランシスか..まともな意見くれないと思うけどな、(( エー、ダメデスカ

( / コルコル..(

  • No.84 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 01:31:25 

(/([∂]ω[∂])<Oh..君は紳士だったね..HAHA)
スコーンから凄いオーラがっ(( 全然良くないっすわ姐さん(
(ζリ*°点°)<アーサー..お前はお兄さんの気持ち分かってくれるよな..?)

お互い様__No!痛いよ君っ!急に何をするんだい!
(「お互い様だ」と言っていた最中、足を蹴られれば余裕そうに笑っていた顔が歪み蹴られた足を右腕で抑えれば声を荒げそう言って。固まってフリーズするも直ぐに離れ、顔を赤らめる姿を見ればついイタズラ心が働いてしまい。「アーサー、様子が変なんだぞ。」と言えば俯く相手に笑ってみせ。)

(/カレンダーは自重しますわ(^し^;)

  • No.85 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 01:36:04 


(/女子力なんて重いだけですよ(( ([∂]ω[∂])<聞いてきたんだぞ。[アッー♂]がいいらしいぞ((ジチョウガキカナクナリマス

  • No.86 by アーサー・カークランド  2015-07-21 01:41:35 


( / ( 言□言;; )< 何だよその言い方は..!! ( ギギギ )
あっははー、気のせいですよ食べるよろs(( 哈哈哈、姐さんって誰の事ですかねー ( にこにこ(
( 眉_眉 )<俺は露出狂じゃないからな、変態の気持ち何て分からねぇよ、)

あー?電話で覚悟しとけって言っただろうが、
( まさか先程の事が今になって帰ってくるとは彼も思わなかったのだろう。足を抑える事で頭の位置が低くなった彼を見て、にやにやと笑って遣ればざまぁみやがれ、何て。その言葉はわざとなのだろう、悔しそうに唇を軽く噛めば「 うるせぇな、..おいアル、しゃがめ。」遣り返してやろう、何て考え彼に指示しては。)

( / はは、まぁ私はそれで分かったんですけどね..w )

  • No.87 by アーサー・カークランド  2015-07-21 01:44:33 


( / あんなの鎧ですよ鎧(( Σ( 眉Д眉 )< やっぱり駄目じゃねぇか!お前も意味分かってないだろ云うな!(( ナルホドナルホド..ガンバルンダゾ( キラッ )

  • No.88 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 01:55:26 

(/([∂]ω[∂])<何でも無いんだぞ。君は素敵な紳士(笑)でいればいいと思うよ。
まさか貴方、私を爆発させようt(( なな何でも無いよぉお(^し^;)
(ζリ´点`)<えっ..お前パブってた時の記憶ねぇえの?(

そういう意味だったのかい!?..もう何でもいいんだぞ。
(色んな意味で驚きを隠せずため息をつけばちらりと頭上を見て。ニヤニヤとする顔を見ればついイラッとしてしまい俗に言う悪い顔になって、ジャンプすれば相手の顎を狙って。突然しゃがめ、と言われれば不思議そうに顔に疑問を浮かべればおずおずとしゃがめば相手より低い位置になって。)

(/まじすかぁ..カレンダーネタめ..!)

  • No.89 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 01:57:26 


(/女子力なんてお金で出来ちゃうんですよ(( ([∂]ω[∂])<What?開拓じゃ駄目なんだろ?((ガンバレルキガシマセンガネ

  • No.90 by アーサー・カークランド  2015-07-21 07:24:25 


( / ( 眉д眉II)< おいアルてめー(笑)がついてるぞ..! ( ギギギ )
え?やだなぁ、そんな事あるわけ無いじゃないですk(( はっはっは、宜しい( ^^* )
Σ( 眉□眉 )< あ、あるに決まってんだろうがこのワイン野郎め..!!(

どういう意味だと思ったんだよお前..ってうわッ、あぶねぇ!
( 己の仕返しと云えば暴力位だと思うのだが、彼はどういう意味だと思ったのだろう。ゆるりと首を傾げると突然飛んでくる彼を避け、声を荒げると上記を。「 ん、」しゃがんだ彼の肩を逃げぬよう掴むと、同じ様に額にちゅ、と口付けしてやり。)


( / 憎きカレンダーめ..!!ってやつですk(

  • No.91 by アーサー・カークランド  2015-07-21 07:30:09 



( / 整形の事ですよね(( ( 眉〃眉;;)< 駄目だっていってんだろばかぁッ!(( ハッハッハー..ガンバレマスヨネ?ネェ?

( / ふぁあああ寝落ちしたよう!!御免なさい..! )

  • No.92 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 10:01:37 

(/([∂]д[∂])<そんはずないんだぞ!心からのメッセージ(笑)なんだぞ!(
やだこの子怖いわ!((( ちょっと黒いオーラ出てまっせ..
(ζリ*´点`)<あーじゃあパブってる時何してたか今言えるよなー!?((

君の事だから部屋をスコーンだらけにするのかと思ったんだぞ!
(その言葉には避けられた悔しさと自分の意見も入っていて。蹴られた足でソファへ戻ろうとするも面倒臭くなり「アーサーのせいなんだぞ..」と愚痴を溢し。肩を掴まれたかと思えば口付けが返って来て。「もう俺は子どもじゃないんだぞ」とはいいつつ顔は満面の笑みで。)

(/私は..許さない..カレンダーを..!)

  • No.93 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 10:07:06 


(/メイクや整形で女子力なんてっ..(( ([∂]ω[∂])<開拓するったらするんだぞ!拒否権はないぞ!((ガッガンバレマス

  • No.94 by アーサー・カークランド  2015-07-21 10:19:17 


( / ( 眉△眉;;)< 思いっきり笑ってるじゃねぇか御前!!(
やだなー、そんなことねぇですよ★(( ..気のせいだと信じたいッスわ..、
Σ( 言□言 ;)< 掘り返すなよこの×××野郎!!((

そんなに作れる訳ないだろ..!あ、でも一つはお土産として持ってきてやったぜ?
( 流石に部屋いっぱいをスコーンだらけにする材料もない..が、一つは作って来たのでそれを荷物から出しては。何故か己とせいと言われ、目を見開くと「 何で俺のせいなんだよばか! 」何て返し。己から見たら彼はまだまだ子供だ、等と返してやろうと思ったがそれは今じゃなくても良いかと考え、「 そうかよ、」素っ気なく返すも微笑んでいて。)

( / 駆逐してやる..この世から、一匹残らずを連想してしまったわたし..(

  • No.95 by アーサー・カークランド  2015-07-21 10:22:27 


( / メイク何て面倒臭いし整形金掛かるよ..っ(( ( 言д言〃;)< 先からその変態発言やめろよばか..!(( ウフフ、ガンバッテネ

  • No.96 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 10:58:09 


(/([∂]ω[∂])<HAHAHA
ちょっとシー君っぽい(( き、気のせいですね((^q^;)))
(ζリ*´点`)<もーんそんな事言ってたらお兄さん[アッー♂]ってしちゃうわよっ((

Oh No!!そんな危険な物を持ってきたのかい!?
(その1つを見れば目を見開き、手を大きく横に振れば拒否の意を全力で示して。申し訳無いとは思うもののやはり受け入れる事も出来ず。先程言った発言に返ってきた言葉に「何でも無いんだぞ」とつんと返して。素っ気ない返事に「絶対思ってないんだぞ...」なんて返すも久しぶりに昔の様な彼が見れた事に気は行っていて。)

(/イエェエガァア((

  • No.97 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 11:01:35 


(/女子力ってどうせ顔だからっ..(( ([∂]ω[∂])<変態..?開拓は素晴らしい事じゃないか!((ウフフ、ガンバリマス

(/部活へ行ってきますわ..!返信は7時あたりになるかとっ)

  • No.98 by アーサー・カークランド  2015-07-21 16:21:18 



( / ( 言Ξ言 )< てめぇこの××××!! ( げしッ、/ 蹴った )
シーくん意識しましt(( はい、気のせいですんー( ´∀`*
Σ( 言□言;)< 変態が、何いってんだよ!そんなことしたら、[自主規制]蹴りあげるからなッ、((

き、危険じゃねぇよばかぁッ!
( やはり危険物扱いか、何て己の料理スキルを呪い乍うつむくと「 折角御前の為に作ってきたのに、」ぽつりと小さい声で呟き。ツンツンとされればそりゃあ気分も悪くなるが、「 どうしたんだよ?」何て彼の頭を撫で乍なるべく優しく尋ね。はは、何て笑いつつ「 やっぱり御前は俺からみたら子供だからな、」何歳も下だったら子供に見えるのは当然の筈だ、と。)

( / エェェレェーン((

  • No.99 by アーサー・カークランド  2015-07-21 16:26:37 


( / 元が可愛くなくちゃ駄目なんだきっと..(( Σ( 言Δ言〃)< あーもうお前黙れ!(( ウソデス、ムリセズにオネガイシマスネ!

( / 部活..青春ですなぁ。頑張ってくださいね!くれぐれも熱中症にはお気をつけを..! )

  • No.100 by アーサー・カークランド  2015-07-21 16:33:03 



( / 100げっと!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック