【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.181 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 02:24:21 

(/おやすみなさい(です=ω=))

• No.182 by アーサー・カークランド  2015-07-24 05:45:02 

( / ( 眉-眉 )< 菊もああ見えて年齢高いよなー、( からから / ありゃりゃ。でもわらも眠くなったt((
( 回言回 ) < ..タマにすんべ。( ζ( б∀б )< ガンっとかそういう音かしら!(

う..、うるせえな、お前もう黙れよ..彼奴はまた別だ!、
( 一応身長や体格を気にしているので先から相手の言葉がぐさぐさくる。うう、何て凹んだ様子で弱々しく上記を述べてはイヴァンだなんて例外を出されて困った様に顔を歪め。「..別に。えい、」そりゃあいきなりされたら不快にもなるだろうと、むすりとしたまま返すと己も相手の服を捲ってやり。何か失礼な事を考えていそうな彼の頭にチョップを落としては、「 もう少しちゃんと遣れよな、」何て云いつつ彼の手を取ってベッド迄誘導。)

( ほああ、そうですか。では朝になったらもう少しだけ短くいきます(、何時かほあたとか酒とかやりたi((

• No.183 by アーサー・カークランド  2015-07-24 05:49:29 

( / わっちも分かんないでありんす(( Σ( 眉д眉;)< あんな髭と仲がいい..だと?そ、そんな事ある訳ねぇだろ..! ▼ 何やらショックのようだ!((

( / それも大丈夫や、金庫にいれて頑丈に保管してるさかい、ほらほら褒めたってええんやで?(( ..アンタとは趣味があいそうやと思ったんや..!←

• No.184 by アーサー・カークランド  2015-07-24 18:27:31 

頑丈じゃなくて厳重だわ…、眠い時に返信するもんじゃないな、

• No.185 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 20:41:25 

(/([∂]ω[∂])<あの爺は体が心配なんだぞ!(こんこん/最近返信が遅れ気味で申し訳無いです..)
(;モ´∀`イ)<あ、はい..(特攻!バクダン野郎なんて言えない..) (;`フ´)<音が不穏すギルぜ..((

um..まぁ体格差は人それぞれだぞ!__あぅ、そんな不快だったのかい?
(凹んだ様子で顔を歪ませる相手に、自分の身長や体格を気にしていたのかと気付き。眉を下げればそう分かっていても一応聞いておき。まぁ体格差はそれぞれだ、と。突然自分がしたように服を捲られれば、そう間抜けな声を上げ、自分がした事をそんな根に持っているのかと申し訳なさそうに。自分の思考を見抜かれたのか、チョップを喰らえば Oh!と苦笑して。誘導されるがままベッドへと向かえば疲労からか相手より先にベッドへ体ごとダイブしようとして。)

(/了解しました、では上の方の体いじりのレスは中断した方が良さげですね)

• No.186 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 20:54:43 

(/まぁ続けておきますか(( ([∂]ω[∂])<クリスマスの時だって二人で楽しく酒を飲んでいたじゃないか((

(/あんなえずくろしいもんよう手に入れられたなあ..自分よう頑張りはったわ((それは都合ええこっちゃな、どや、一緒に小学校覗きに行かへんか?((

• No.187 by アーサー・カークランド  2015-07-24 21:22:24 

( / Σ( 眉д眉 )< お前..いや、本田も心配だが俺はお前の食生活のが心配だ!(( ( ぱちぱち / んやぁ、御忙しいなら仕方ないです、気にしてないですよ。..あ、でもたまに私が見失い防止にあげるかもしれませんが気にしないでやって下さい(←
( ・Λ・ )< タマの方が名前的には可愛いしね、いいんじゃない?( ( □_>.□ )< 何時もの事ではありませんか←
ええっと、ではレスを蹴った方が良いんでしょうか..もし駄目な様でしたら絡み直すので!(

__おいアル、朝だ起きろばか。
( 相手の家へ泊まり、リビングに行っては勝手に押し入れを見て。やはりと云うべきか、色んな物が詰め込まれていて大きく溜息を吐く。掃除もまともに出来ないのか、と呆れつつ私生活がとても心配になってしまったので一緒に住む事を決心し、それを云う為に先程迄相手と寝てた部屋に戻るとすやすやと眠る彼の頬を軽く叩き。)

( / 勝手乍アル寝てる設定にしてしまいました..何かありましたら仰りくださいな。)

• No.188 by アーサー・カークランド  2015-07-24 21:32:53 

( / そうですね、私の関西弁あってるか分からないけど( ( 言Δ言 )< ちげぇよ、あれは..殺.し合いに決まっt((

( / ふっふっふっ、うち天才やから!しゅーるすとれみんぐはえげつない臭いすんねん、反応見るの楽しみやなぁ。( 何云ってんねん、かっわええ子とかショタとかは二次元だからええんや!((←

• No.189 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 23:51:40 

(/([∂]ω[∂])<君の食生活の方が気になるよ..((きこきこ/申し訳ないです、いやぁ寧ろ有難いですよ..!)
(モ´·ω·`イ)しょぼんぬ(( (´ワ`*)<彼奴は女の子にも嫌われとるんか((
(/いえいえ、蹴っていただいて大丈夫でしたよ!有り難うございます´ワ`*)

__ん...Good morning..なんだぞ。
(頬を叩かれ薄く目を開ければ其処には昨日見た見馴れた顔が居て。道理で寝返りしにくかった、と思えばまだ寝ていたいのか横たわった状態で軽く笑顔で挨拶をして。普通なら二度寝でもしたいところだが生憎今日は彼が居て。まぁ自分から泊まらせた様なものだと思えばベッドから起き上がり、伸びをして。)

(/いえいえ、寧ろ決めて頂いた方がやりやすかったので有難いかぎりですよ..)

• No.190 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-25 00:04:44 

(/合ってますよ全然合ってますよ(([∂]ω[∂])<それは喧嘩する程仲が良いと言うだろ?▼アルフレッドは粘った!((

(/いや、まだ足りへん!マーマイトがまだあるで!!よし、マーマイトもつこうたろ!((なんや、あんたは二次元属性かいな。ほんなら仕方無いわ、二次元へのきっぷが今二枚あってな?((

• No.191 by アーサー・カークランド  2015-07-25 00:13:33 

( / ( 眉Δ眉 )< は?俺は普通に決まってんだろ..いい加減ハンバーガー食うの止めないとそのうちぶくぶくになるからな。(( かくかく / いえいえ、リアルを優先して欲しいので( ´`*)返信遅くても病気じゃないなら大丈夫ですよん。ほ、ほんとですか!疎ましく思われてなくて良か..((
( ・Δ・ )< ..何落ち込んでるのさ(( ル*・ω・ル< ん~?どないしたん?女の子?(
( / ふわい、良かったでふ。( ´`*) 不客気! )

ん..、Good morning。眠そうな処悪いけど話あるんだ、先リビング行ってる。
( 後5分..とか云いそうな彼が頬を軽く叩いただけですんなり起きるとはまた驚き。目をきょとり、とさせるも直ぐに微笑み片手をヒラリと上げて此方も挨拶。これから着替えるだろう、と相手に気遣って扉を上げてリビングの方面を指差しては、早起きだった為か欠伸をしつつ歩き出して。)

( / あわ、なら大丈夫でしたね..! ..処でイギ.リスとアメ.リカって挨拶は変わりませんでしたよね?(((

• No.192 by アーサー・カークランド  2015-07-25 00:19:58 

( / なら良いんですが、関西の方が目の前にいてちょっとビクビクしながら文字打ってたので(( Σ( 眉д眉〃)<..あのよ、それ俺達にも云える事だと思うんだが。▼ 眉毛はぼそりと呟いた!((

( / Σ意外とあんた鬼蓄やないか..! ほなマーマイトもいれたれ!..後はクサヤジャムとかどうや!?(( お、おお..!頑張りはったな、あても連れてってくれるン?((

• No.193 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-25 01:29:33 

(/(;[∂]д[∂])<そんな事無いんだぞ!若い内は代謝がいいからry((こくこく/なんてお優しい..なるべく早く返信出来るように心がけます(´-`;)
(;モ´∀`イ)<何でもないよ(どうせもんどり息子なんて提案しても..(((´ワ`*)<そうやねん、いくら怖い子でもトマトさえ食べてくれたらええと思うっちゅう話しとってなぁ!
(/頼りなくてすいませんね..Спасибо(・し・*)

(話がある、と聞けば一体こんな朝から何なんだと一瞬きょとんとはするもまぁ直ぐに終わるであろうと、先にリビングへと行く相手を見送り。スウェットから大して変わらないラフな格好に着替えればメガネをかけ。「待たせたんだぞ。__で、話って何だい?」リビングのドアを開け、コーヒーでも淹れようかとキッチンへ向かえばきっと部屋が汚いやら文句を言われるだけだろうなんて思いながらそう言い。)

(/挨拶ぐらいなら全然変わらないと思います、きっと)

• No.194 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-25 01:47:14 

(/やだ嬉しいような悲しいような(( ([∂]ω[∂])<...よく聞こえないよ。もっと大きな声で言ってくれないかな。▼アルフレッドは萌えたからもう一度を迫った!!((

(/せやな、臭いもんで攻めるっちゅうのもええやんけ、口に詰め込んだれ!!((勿論や、つれてったるわ!でも1つ条件があるで。この条件が嫌っちゅうんやったら一緒にいくんわあんまお勧めできへん..聞くか?((

• No.195 by アーサー・カークランド  2015-07-25 06:52:34 

( / ( 眉∀眉 )< ふーん?本当にそうなのかー?(( にやにや / あっ、いえ優しくないです優しくなりたいんです..あわわ、無理をせず..ゆっくりで良いですからね( ´`; )
( 回言回 )< ..よし、今日からおめぇの名前はタマだ。( スルー ) (=`д = )< トマトで解決してんじゃねーよこのやろー!
( / いえいえ、可愛いらしいので良いですよ( ´`*)( 可笑しい )

( 勝手にキッチンをいじって用意した紅茶を優雅に飲んでいると、相手が現れたからかカップをテーブルに置いて。コーヒーを淹れようとする彼を見、相手の分の紅茶も淹れ遣れば良かったかな、何て感じつつ口を開けば「__いきなりだが、俺此処に住むことにしたからな。」何て告げ乍溜息を吐き、視線は何のつもりか押し入れを見て。これで少なくとも見られたと云う事は分かるだろう、と考え乍目を伏せ、)

( / で、ですよね良かった..! )

• No.196 by アーサー・カークランド  2015-07-25 06:58:24 

( / あれ、何で複雑な心境になってはるんですk(( Σ( 眉д眉〃)< は、..はぁ!?何も言ってねーよばーか! ▼ 眉毛は恥ずかしさから無かった事にした!←

( / あはッ、これ全部詰め込んだらどんなえげつない味になるんやろうな!((( 条件やて..?勿論聞くわぁ、あてに出来ひん事はあらへんで!((

• No.197 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-25 20:26:29 

(/(;[∂]ω[∂])<うぐ..たまには代謝が悪くなる事くらい..(こるこる/情けないです...!(´;ω;`)
(c甘-`|-)<ほう、犬を飼っているのか..(´ワ`*)<トマト食べてくれるんやったら親分ロヴィでもいけるわ!
(/そのような御慈悲私には勿体無いでございます..)

あぁそうかい、それは良かっ__Really!?
(コーヒーをボーッとしながら喉に流し込めばどうせどうでも良い事だろうと聞く耳も持たないような素振りをすれば時間差で衝撃の言葉にコーヒーを吹き出せば大きく目を見開き、コーヒーを置けば相手の視線の先を追うように見て。何となく理由が分かれば、本当に面倒を見るのが好きな奴だ、なんて。服の用意やご飯、掃除やインテリアの論争、風呂や個人の部屋等考えるとため息をつき。)

• No.198 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-25 20:38:53 

(/色々あるんですy(( ([∂]ω[∂])<..そうかい。じゃああれは空耳だったのかな、残念なんだぞ。▼メタボはどうしても言わせたいようだ!!((

(/あかん!!あんなもん詰め込んだらアイスのおっさん逝ってまう!周りの人も逝ってまう!!((たまにbl要素入るねん...((

• No.199 by アーサー・カークランド  2015-07-25 21:23:43 

( / ( 眉∀眉 )< まぁ良いんじゃないか、将来メタボでも。( けらけら / そんな事無いですよ(^^*)
( =∀= )< ルート犬好きだもんねー、 ( ;;=`Δ= )< 何言ってんだこのやろー!!
( / 慈悲..ですか..( ´・ω・` )

_何だよ、文句あんのか?
( 同然だが驚いている様子を見て、押し入れから相手に視線を移して首をゆるりと傾げると、そんなに一緒は嫌なのか、と少々顔を歪めては。「 あ、そうだ..別に服や家具は自分の家から持ってくるから大丈夫だぞ、」思い出した様に掌を拳でぽん、と叩くと其処は用意しなくてもいい、と伝え。)

• No.200 by アーサー・カークランド  2015-07-25 21:27:23 

( / さいですk(( Σ( 眉д眉 )< 空耳な訳な__何でもねぇ! ▼眉毛は口を抑えた!←

( / 他の人にはマスク渡すんや!これで解決やで!(( ..て、天国やんか!!寧ろバチ来いやん..!(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック