【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.21 by アーサー・カークランド  2015-07-20 00:05:50 


( / で、では携帯にしましょうそうしまs((
だがしかし見えない、電話越しだから見えてません。(笑)((

あ?男に二言はねぇよなぁ?
( 元ヤン振りを発揮しつつなぁ?、何てもう一度聞き返してみては携帯を耳と肩で挟み乍作業をし、それが終わると玄関に鍵を掛けて。)

  • No.22 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 00:15:56 


(スマホかガラケーどっちにしまs((
眉毛名物“SIROME”が見れないとはw)

うぅ...もう君の勝手にすればいいよ!
(いかにも断れない雰囲気に、もうそうする事しか出来なくて。電話越しに玄関を開ける音がすればいよいよ危機感を感じリビングに散らかったものを押し入れへ押し込み。)

  • No.23 by アーサー・カークランド  2015-07-20 00:20:39 


( / そりゃあ奥様、便利なすまh((
眉毛名物はやっぱりSIROMEとばか!ですよねーw

勿論勝手にするに決まってんだろ、__邪魔するぜ。
( 電話越しの戸惑った様な声にくく、何て笑いつつ玄関を開けると、鍵をポケットに仕舞い。上がったと思ったら遠慮無しにズカズカとリビングへと向かって。)

  • No.24 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 00:21:35 


(あっ、時間経過と翌日ーとかは適当に表示しくだされば合わせますー
宜しくお願いしまっす([-]ω[-];)

  • No.25 by アーサー・カークランド  2015-07-20 00:24:32 


( / Σま、マジすか..!! では現在お昼過ぎ位..流石に夜中人ん家入るとか眉毛が礼儀無さすぎるんでそれ位で大丈夫ですかね? ( 言Δ言 )

  • No.26 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 00:30:58 


(/最近は6なんかも出てますわよ奥様((
あとはスコーンとかですかね?w)

君は突然すぎるよー!こんな急に..
(自分から言ったとはいえ動揺してしまって。玄関が開けばズカズカ入ってくる姿にため息をついて「君は本当に子どもだね..」と頭を抱えて。)

  • No.27 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 00:35:19 


(/急にすいませんねぇ..。確かに深夜は色々危ないですしね、世界のお兄さんとか歩いてたら特に..([6]д[6]))

  • No.28 by アーサー・カークランド  2015-07-20 00:35:23 


( / な、なん..だと...!?((
スコーン..後パブリもですよねーw )

自分の発言に後悔するんだな、
( 俺を苛つかせた御前が悪い、と。なんとまぁ理不尽な事を述べると荷物を置き、ソファーにぼすんと腰かけつつ「 御前よりは大人だ、」と漏らして。)

  • No.29 by アーサー・カークランド  2015-07-20 00:36:37 


( / いえいえ、寧ろ感謝いたしますよ(笑) 世界のお兄さん..うわぁ、危険すぎる。( 言д言; )

  • No.30 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 00:45:44 


(/最近の若い子は皆持ってるそうでっ!((
パブってGO!(白目)マーマイトなんかも..(

君は本当皮肉だなぁ..まぁ今回くらいは認めるよ。
(非常に不本意、といった顔でそう言えば台所の電気を付けて「何か飲むかい?」とカップを取って。まぁ年齢的には大人ではあるな、なんて思えば「うるさいんだぞ」と頬を膨らまして。)

  • No.31 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 00:49:15 

(/お兄さんと一緒に遊ぼうよ..(ζリ*´点`))

  • No.32 by アーサー・カークランド  2015-07-20 00:55:53 


( / ま、マジですか!?私若いつもりですが持ってn((
あはあはあっはっは~ですよ(( おおう..アーサー特徴多い、..(

うるせぇなぁ..、
( ムッ、とした顔をすると先程いっていた蹴りを何時しようか、何て企て。何を飲むかなんて知っているだろうに、「 勿論紅茶、」何て返しては。頬を膨らます様子を見て、そういう処ががき何だなんて思いつつ鼻で笑ってやり。)

  • No.33 by アーサー・カークランド  2015-07-20 00:58:10 


( / Σタヒねワイン野郎ッ!、( 言□言; ))

  • No.34 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 01:16:15 

(大丈夫です私なんかガラケーももらえません((
一番の特徴は眉毛なんですけどね((

君は昔から紅茶だね、飽きないのかい?
(普段はコーヒーとコーラぐらいしか飲まないせいかずっと前に買ったダージリンのティーパックを戸棚から引きずり出せば別々のカップにコーヒーと紅茶を入れて。やたらポップなデザインの台にカップを乗せ彼のいるテーブルへと運んで。)

(ながっ)

  • No.35 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 01:17:47 


(/(^し^)<呼んだぁ?)

  • No.36 by アーサー・カークランド  2015-07-20 01:25:41 


( / ガラケーすらないのは流石にふびn..不便ではw お幾つです?此方は15ですん。(
第一印象→ま、眉毛スゲぇですよね絶対。(笑)

飽きねぇな。お前こそ珈琲好きだよな、
( そりゃあ勿論、と頷くと相手も普段から決まった物しか飲まない様な、と疑問を感じてゆるりと首を傾げつつ尋ねて。飲物を此方に運ぶ彼を見ては、「 おー、Thanks。」何てヒラリと片手を上げると礼を述べて、)

  • No.37 by アーサー・カークランド  2015-07-20 01:28:09 


( ( 川°言°)< にいさーん..?((

  • No.38 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 02:35:04 


(ふびn..不便ですよー。おおっ実は私も15でして..!
眉毛しか目に入らない(( あとはツンデレですかね、(

まぁ慣れた味だしね。
(カップを置き相手とは反対のソファに座ればコーヒーを少し喉に流し込んで。首を傾ける相手に気付けば「知ってるかい?実質カフェインの量が多いのはコーヒーより紅茶なんだぞ。」なんて言ってみせて。)


(寝落ちしてますたっ)

  • No.39 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 02:36:58 


((;し;)<帰ってぇぇええええぇえ!!)

  • No.40 by アーサー・カークランド  2015-07-20 07:19:51 


( / うわあ、ですよね..ふb..不便でしょうが頑張って下さい!..おおお..!なんというミラクル! ( 偶 )
やだ、そんな事
言ったらかわいs(( ツンデレェ..

ふーん..、
( 自分から聞いたくせに適当に相槌を返すと、カップを取り紅茶をコクリと一口飲み込んで。今更な情報にはっ、と笑うと「 御前俺を誰だと思ってるんだよ、そんな事知ってる。」この俺をなめるなよ、と云いたげな雰囲気を出すと前期を。)

( / ふぉおおお...わらわも寝落ちしたです。ごめんなさーい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック