【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-07-19 22:03:48 



参加希望でーすノ、

  • No.2 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:05:39 

ここ最近イヴァンやトニーの相手で疲れたんだぞ...
(ベッドの上枕に顔を埋めればそう言って。ハンバーガーやアイスを食べる元気も無くアーサーに電話でもしようかなんて。)

  • No.3 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:06:49 

>>1

(ぜひどうぞ!絡み文に絡んでいただければすぐ入ります。)

  • No.4 by アーサー・カークランド  2015-07-19 22:12:25 


( / 有難う御座います!、遅レス&似非になるかと思われますがきちんと返信は致します故宜しくお願い致します..
主様はロルの指定等はありますでしょうか..? )

..どうしよう。
( 電話を取るか、取らないか。きっと疲れたー、とでも言い乍相手から電話でも掛かってくるのだろうけど、生憎今日は自分も疲れている。愚痴を聞くのも大変では無いのか、と頭を抱え。)

  • No.5 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:19:25 

(/こちらも似非どころか別人に見えるとおもいますが宜しくお願いします!ロルについては指定は特にありません^^)

よし、少し話でもしてみるんだぞ。
(食欲よりも今は誰かにこの疲れを吐き出したい、という思いに駆られば、電話をかけて。勿論その相手はアーサーで。)

  • No.6 by アーサー・カークランド  2015-07-19 22:24:16 


( / いえいえッ、私にはマジ本人に見えるッス的なです..! はい、了解致しました。ではロルはこのままで行かせて頂きますので何かあったら言ってくださいまし..! )

ぉあッ!?..び、吃驚した..、
( 急な電話のコール音にビクリと肩を大袈裟に揺らすと、恐る恐る受話器を手に取り、「 あー..もしもし?何方だ? 」何て電話の相手は察しがついている物の、そう尋ねてみて。)

  • No.7 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:31:07 

(いえいえあなた様には到底... 了解しましたっ!)

good evening!俺なんだぞー。
(聞き慣れた声に落ち着けば、そう言って。側にあったハンバーガーを口に入れれば「もう今日は疲れたよー..。」なんてもごもごと言って。)

  • No.8 by アーサー・カークランド  2015-07-19 22:37:45 


( / そ、そんな御謙遜を..! はーい、)

goodevening..やっぱり御前かよ、
( やはりと云うべきか、電話を掛けて来たのはアルフレッド。はぁ、何て溜め息を吐き乍くしゃりと頭を掻くと、何かを食べているのか聞き取り難い声に首を傾げ、「 あ..?何言ってんだよ御前。物食いながら喋んな! 」声を荒げて汚ねぇ、と続け。)

  • No.9 by アーサー・カークランド  2015-07-19 22:39:28 


( / あわわ、good eveningに間がありませんでした..御免なさい、)

  • No.10 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:47:45 

(/全然大丈夫ですよ~)

もう君は煩いんだぞ。飲み込めばいいんだろ?
(相手の荒い声に小さく驚けば口のものを飲み込んで。しかし飲み込んだところで静かになるはずもなく「聞いてくれよアーサー!今日またイヴァンがマフラーで俺の事を締めやがったんだよ!」なんて愚痴を溢して。)

  • No.11 by アーサー・カークランド  2015-07-19 22:53:49 


( / わわ、有難う御座います! )

はぁ、先ず食い乍喋んのが悪いんだよ。
( 注意しただけだと云うのに口答えしてくる相手に対し若干呆れ。やはり煩い彼に思わず耳を塞ぐと、イヴァンの行動に何を遣っているんだ、何て思い乍「 お前らなぁ..、絞めるなって云えば良いじゃねぇかよ。」まぁそう言った処で止める事は無いだろうが、耳を塞ぐ手を下ろしては。)

  • No.12 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 23:08:50 


君は少し細かすぎるんだぞ..。
(自分がフリーダムすぎる、なんて事頭には無く聞こえない様にため息をついて。そして自分は相手のいう発言が気に食わず「言ったところで彼が止めると思うかい?」と反抗すればまだ首が痛いのか咳払いをして。)

  • No.13 by アーサー・カークランド  2015-07-19 23:15:42 


御前が自由過ぎるんだよばぁーか、
( 電話口の彼を今すぐ蹴り飛ばしたい衝動に駆られつつ若干苛々としながら馬鹿、何て返し。当然この返事だよな、何て思いつつ「 まぁそうだな。..御前さ、首絞められる前に何か言ったか? 」咳払いが聞こえ内心心配しつつそう尋ねて。)

  • No.14 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 23:34:12 


No problem!反対意見は認めないんだぞー。
(自分が正しいなんて勝手に思い。電話越しではどれだけ怒っても手は出せない、なんて思えばくすくすと笑い出して。心配なのか問いかける相手に「彼のマフラーが暑苦しいから取ろうとしただけなんだぞ!」自慢気に答えて。)

  • No.15 by アーサー・カークランド  2015-07-19 23:40:16 


もう黙れ御前!、
( 手を出せない苛立ちからか受話器を思いっきり握ると、今からそっち行ってやろうか、何て無茶を考え。「 それだよ!彼奴がマフラー大事にしてんの見て分かるだろーが! 」確かイヴァンのマフラーは年中無休の筈。それを外そうとすれば怒るだろうに、何故気付かない、と怒鳴りつけて。)

  • No.16 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 23:47:19 


君は一体何をそんな怒っているんだい!
(何故怒っているかなどもう検討はついているものの口には出さず。からかって「悔しいならうちに来るかい?」なんて言ってみせて。マフラーがそんなに大事だとは、なんて思えば「そんなの知らなかったんだぞ..」と苦い声で。)

  • No.17 by アーサー・カークランド  2015-07-19 23:53:36 


( / ..今更乍電話って携帯でしょうk((

お前の自由差に呆れてるんだよばかぁッ!
( 白目を剥き乍ガタッと感情任せに椅子を立つと、相手の言葉を聞いてトランクを引っ張り出し「 今準備してる。..着いたら覚悟しろよな.. 」何て低く呟くと服を詰め込み。「 見てわかんだろお前..、」つくづく彼の鈍さには呆れるものだ、と溜息を。)

  • No.18 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 23:54:24 

(/「コメントを書き込む」ボタンの横の人がモイモイに見えるのは私だけなんでしょうか)

  • No.19 by アーサー・カークランド  2015-07-19 23:57:23 


( / あ..確かにちょっと見える様な気もしますね。(笑) 新しい発見だ..! )

  • No.20 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 00:01:21 

(/考えてませんでs((
白目キタァア((

アーサー!?今のは冗談で..!
(まさか本当に来てしまうなんて、と焦ればハンバーガーの紙くずや使ったまま置きっぱなしだったバスタオルをそそくさとタンス後ろへと隠し、電話越しの低い声に背中を震わせて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック