【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.61 by アーサー・カークランド  2015-07-20 22:35:33 


( / ( ;;言□言 )< 俺は逃げないんだからゆっくり展開すればいーんだよ!((
恥ずかしがるっていうより哀れんでるのが正しくないですk((
( ^し^ )< 僕はアウトだと思うけどなぁ。 )

そんな反応して何が何でもねぇだよ!絶対何かある..だ、ろ.._あの、兵隊って..、
( 彼が何を云っても何かあるとしか思えない。その何かを見たさに手を退けようとするも、力を込められて駄目か、何て。しかし手が目から離れて行き、此処ぞとばかりに手を払ってもう一度其処を見ると、何時かにあげた兵隊が。残ってたのか、とそれを飾る彼に疑問を持って視線を兵隊から相手に移し。)

( / マジですか!? 勘だったですです((
うわっほい墓穴掘った気がするぜ!姐さんは何も知らないですよ!(←

  • No.62 by アーサー・カークランド  2015-07-20 22:37:58 


( / えっ..私は可愛くないですから、可愛いのは貴方ですから!( Σ( 〃言□言〃 ) <な、何言ってるんだよ! 俺はやらないからなッ、(

  • No.63 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 22:50:07 


(/([>]ω[6])<逃げたら追いかけるから大丈夫さ!!←
確かに哀れんでいるかもしれまs((
(ζリ;´点`)<やだっ!お兄さんに限ってそんなはずないわよ!!)

あっ...!__いや、これは倉庫掃除で出てきたからっ..!
(しまった_なんて思えば言い訳にもなっていない言い訳を口走って。しかし、もう遅いと思えば相手にやっていたはずの手を自分の目蓋に当て「Oh..」なんて呟けば相手の様子を伺って。)

(/まっまじかよすげ((
墓穴掘っちゃったんですか!←私も何も知りまs((

  • No.64 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 22:54:35 


(/いやいや貴方様とは天と地の差が出来ます程..([6]ω[6])<つれないなぁ..君(の領土)をくれれば開拓しまくるのに..(((スイマセンデシタァァアア

  • No.65 by アーサー・カークランド  2015-07-20 23:04:20 


( / ( 言_言 ;#) < 地の果て迄追い掛けられそうだな..((
ていうか哀れんでますよn((
( =∀= )< フランシス兄ちゃん、嘘はつくものじゃないよ~(

__へぇ..此、未だ残ってたんだな。懐かしい、
( まさかこんな物が飾ってあるとは中々予想外、既にゴミ箱行きかと思っていてふ、と笑い乍彼から離れて人形の近くに寄ると、そっと持ち上げ乍懐かしむ様に見詰め。そういえばあの頃の彼は後ばかり着いて来て可愛らしかった。まぁ昔の事を後悔しても遅いのだが、)

( / 女の勘はさいきょu((
..合ってるか不明ですが、何となくイヴァン様と似てるなっt(

  • No.66 by アーサー・カークランド  2015-07-20 23:09:52 


( / いやいや、それ私の台詞です!貴方のが可愛いです..Σ(〃眉□眉〃)<な、何変態発言してんだばかぁっ!((トオマワシナ下ネタデスネェ

  • No.67 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 23:30:39 


(/([6]ω[<])<来世まで追いかけるさ☆←)
むしろ貶してるかもしれまs((
(ζリ*´点`)<お前がそういうなら白状しちゃおうかなぁ((

_顔がそれぞれ違って..凝ってるもんだから捨てられないだけなんだぞ..
(まだ彼が自分よりも大きく、強かった頃貰ったもので。“大切にしている”なんて言うことも出来ず首に手を当てて。自分から離れ人形に近付く相手を見れば、おずおずと「そんなに珍しいかい?」と聞き。)

(/こ、ここからはノーコメントで!!(^し^;))))

  • No.68 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 23:35:43 


(/私は..女子力を五年前に失ったんだっ...!([6]д[6])<Why?俺はただ君(の領土)を開拓したくて堪らないだけなんだぞ((下ネタ嫌イダッタラ今スグ変エマス

  • No.69 by アーサー・カークランド  2015-07-20 23:47:15 


( / Σ( 言Д言 ) 地の果て処じゃなかった..!!((
其処は哀れむだけで済ましてあげましょうy((
( *`・^・)/< 皆知ってるっつーのちきしょーめ!((

そうかよ、..。俺のやったもん保管してる何て珍しいな。
( 大切にしている、とは言われなかった物の綺麗な兵隊を見れば大切にしているのは直ぐに分かる。こんな古い物を大切にしてくれている彼に薄く微笑みつつ、兵隊を戻してぐっ、と腕を伸ばしては「 まーな、」と返答し、)

( / あ、当たりですか...(( 共通点、と云うのかな。それがあったので..(

  • No.70 by アーサー・カークランド  2015-07-20 23:51:01 


( / それだったら私も元ヤン時代に失いましたッ! Σ(〃眉□眉〃) ばっ..ばかか御前は!開拓開拓うるせーよ!(( イエイエ面白イノデ構ワンデスヨ

  • No.71 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 00:06:36 

(/([6]ω[6])<HEROだからね
そうですねアーサーは素敵な要素も沢山ありますもんね((
ガー(ζリ;´点`)ーン)

まぁ、君から貰った物は食べ物以外は保管くらいはするんだぞ。
(過去を楽しむような、そんな空気を壊すように鼻で笑えばどこか上から目線で腕を組んで。返答を聞き戻された兵隊を見れば「昔は君も優しかったんだぞ」と名残おしそうに漏らして。)

(/冷.戦組が好きなものですからどちらかやりたくて、イヴァンを選んだ次第です(´し`)

  • No.72 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 00:10:11 


(/惜しい女子力を無くしましたよ...(( ([6]ω[6])<開拓じゃないなら何て言えば良いんだい?((マジッスカ

(/今ニュースでア.メリ.カ大好きキュ.ーバって聞こえたんですけど..(((° д° ;))

  • No.73 by アーサー・カークランド  2015-07-21 00:17:23 


( / ( ;言_言)< なんというか行動が悪役っぽいHEROだな、
ああ..何故だろう、何故か棒読みに聞こえますんだぜ..((←
++( ´∀`)++< 確かに皆知ってる事やなぁー )

た、食べ物も保管しろよ..!
( この空気でその発言は如何かと思う。もしやあげたスコーンやら食べられずにゴミ箱行きしたのでは無いかと思い乍、ええ、何て豆鉄砲を食らった様な顔をしては弱々しく上記を。その呟きを拾い、腰に手を当てて振り返ると「 今も昔も俺は優しいだろうが! 」何て眉を潜めつつ不満そうな顔を。)

( / それにあの時点でアルフは埋まってましたもんね..そして私も冷.戦組は大好物です(←
私がどのキャラか分かったでしょうか、(

  • No.74 by アーサー・カークランド  2015-07-21 00:20:20 


( / Σええッ、何仰ってるんですか!、( 言△言 )< 知るかよ!自分で考えろばか、( 楽シメレバイインデス

( / ご、誤情報じゃないですかね..(

  • No.75 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 00:31:02 


(/([6]ω[6])<HEROは大変なのさ☆
そっそんなはずないっすよ、このハンバーガーに誓いますとも..!((
ガー(ζリ;´点`)ーン!<お前まで言うのかよぉお)

大丈夫さ!いくら君から貰ったものでも市販のものなら保管するさ!
(さすがに自分もそこまで酷い奴ではない、と思えば親切のつもりかそう笑顔で言って。しかしまぁ全然フォローにはなっていないんだろうと。今も優しいというその言葉に馬鹿にするように笑えば「そうだね、君は優しいよ。」と子どもを扱うように頭を撫でて。)

(/冷.戦組は冷え冷えしながらギュンギュンします←
えっと..王耀とかですかね?(

  • No.76 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 00:36:57 


(/!?w([6]ω[6])<君は一体どうしてほしいんだよ..((エンジョイシマショウ

(/ですよね、ろっさまの呪いでもかかったんでしょうか、(

  • No.77 by アーサー・カークランド  2015-07-21 00:42:41 


( / ( 言□言; )< ナチュナルに悪役スルーしたなお前..!
ハンバーガーに誓ってどうするんです、アーサーのスコーン誓ってくだs((
( `へ´# )<本当のある。(

本当に失礼奴だなお前は..!
( 親切のつもりだろうがそれはフォローになっていないだろ、と彼を指差すと己が作った物も昔食べてたのに、とまた昔が懐かしくなり。今は彼の方が背も高い為、この行動も楽なんだろう。しかし此方は恥ずかしい上に悔しくて仕方がなく、「 や、..止めろ!何なんだよ御前..ッ 」薄く頬を染め、何時もと違う相手に戸惑うばかりで。)

( / きゅんきゅんじゃないんですかッ!((
おや..何故バレたのだろう(

  • No.78 by アーサー・カークランド  2015-07-21 00:45:45 


( / 惜しくないです、惜しくないヨ。( 眉д眉; ) < 他にもっと言い方ねぇのかよ、( タノシミニシテルヨ

( / イギーの呪いもかかってそうですね、(

  • No.79 by アーサー・カークランド  2015-07-21 00:53:44 


( / 本当のあるって何..本当の事である、ですごめんなさい。

  • No.80 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 01:02:05 


(/([6]ω[6])<俺が悪役なら君は一体何だって言うんだい)
スコーンに誓うんですか!?← 眉毛が横に増えてしまいまs((
(ζリ;´点`)<皆揃ってそう言って..!)

君は少し子どもっぽすぎるぞー?
(自分に指を指す姿を見ればフォローが出来ていなかったのかと気付けば、どうしようかと困った顔をして。自分より少し背の低い姿を見れば昔自分が彼にされていた事を思い出して。「確か君は会った時いつもこうしてくれたな。」と言えば相手の額に軽くキスをして。)


(/たまにきゅんきゅんしすぎて胃がキリキリします(
まっじかああ((次レスする時アルフレッドが出てしまいそうです←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック