【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.161 by アーサー・カークランド  2015-07-23 20:57:26 

( / ( 眉-眉 )<..俺そんな若くねぇけど、( 皮肉 )( かしゃかしゃ、/ 私あの二時間後に寝ましt((
Wテ`・∀・)< そーけ!遂にけっこn(( Σζ( бΔб )< SPって何よバカイセン((
∞(°ワ°)∞< その髭お洒落だったんですか!?((

..!チッ、( _俺は美味しいんだよ!
( てっきり脂肪だらけだと思っていたが、相手は車を引き摺り乍自分を探せる様な人間だ。肉、と云うより筋肉なのだろう感触にチッ、と舌打ちするが事実は教えてやらない。(←) 自分は食べても美味しい、等と今も尚主張。寧ろあんなに美味しいのに何故不味いと云うんだ何て考え。彼の声が聞こえ、それじゃあ行くかと歩を進めると部屋の扉を一応ノックし、「 入るぞー、」何て相手の返事を聞く前に扉を開けて入室。)

( / Σ( `□´; )< 其処は良いって云えよばかぁッ!(

( / おお、部活かぁ..青春しておりますねぇ。私は部活も出掛ける用事もないので( 只のぼっち ) 基本的此処にいますが..了解しましたー、大丈夫ですよ! )

• No.162 by アーサー・カークランド  2015-07-23 21:02:16 

( / マジかよ!それじゃあ私の似非関西弁めっちゃ気になりましたよn(( Σ( 〃眉д眉 )<..べ、べべ別に嬉しく何かねぇんだからn((ry←

( / な、何やて..! ほなどうすれば効くん!?(; ´д`*)

• No.163 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-23 22:48:09 

(/([∂]ω[∂])<ジジィかい…。(くしゅくしゅ/よく寝ませんでしたね((
(モ´∀`イ)<ええぇ(((;`フ´)<あってるだろ!ケセセ!((

な、何なんだい…。
(自分から腹を触ったというのに何故か舌打ちをするという行動に疑問を浮かべ首をやや傾ければ。しかしあの暗黒物質は彼以外食べれないと思うと自分の舌はまだ大丈夫だ、とにやにやと。自分の返事より早く扉が開く音がすればせっかちな奴だと思いつつ、自分のベッドに1つしか枕が無いと思えばどこからか小さい頃使っていたやたらヒーローくさい枕を相手の顔面めがけて投げ。「アーサーはそれで寝るんだぞ!」と。)

(/青春って言っても汗臭いムラムラした疲れるだけの部活ですよ((

• No.164 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-23 22:58:14 

(/いえいえ、むしろ自然すぎて京都辺りのバリバリの方かと(( (;[∂]ω[∂])アルフレッド に 50 の 萌えダメージ!((

(/せやな…おっさんにナポリタントルネードしたったらくれるんとちゃう?←それで無理やったら金を倍で返して貰ったらええねん((

• No.165 by アーサー・カークランド  2015-07-23 23:05:58 

( / ( 眉-眉)< 俺も年食ったよなぁ..< ピチャピチャ/ そう..でしたねぇ..( 遠い目← )
( ΅´□`΅ )< ままー!(( ζ( бдб怒)<ああ”ん?((

別に何でもねーよ..! ..何気色悪い顔してんだよ、
( 自分は連.合の中じゃひょろい方だと分かっているのに運動をしても筋肉は増えず、というか痩せる一方にも関わらず彼は筋肉ばかりが増えていく。それが羨ましいのか不満そうに相手を見つつ、にやけ顔をしている彼を見て何か良からぬ事を考えているのだと思い、キッと睨みつけては。顔に枕がストライク。( ぶはッ、何て変な声を出しては枕を見て驚愕。「 お、おい..もっとマシな枕ねぇのかよ! 」流石にこれで寝るのは恥ずかしいらしく、枕を相手の顔面めがけて投げ返し。)

( / ほぇ、汗臭いんですか。運動部ですかね..そういえば私も演劇部入ってたなぁ..((

• No.166 by アーサー・カークランド  2015-07-23 23:10:32 

( / おばあちゃんが関西出身なので、それ影響かもしれません(( Σ( 眉д眉)< え!?..わ、う、嬉しい!嬉しいから凹むなばかぁ!(

( / それええな!あっ、ついでにめっちゃ焦げまくった暗黒ぶっs..スコーン持ってくのもええと思うんや!((← あっはっは、せやったらあてに任せとき!ぼったくりって云われる程とったるさかi((

• No.167 by アーサー・カークランド  2015-07-23 23:12:38 

( / あ、凹んでなかったわ..(
Σ(眉□眉; )< ど、どうしたんだ..!?
此方に返信くれるとあて嬉しいなぁなんて..((

• No.168 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 00:18:58 

(/([∂]ω[∂])<ジジィになったなぁ..。(ぐちゃぐちゃ/どうしたんですか((
(モ´∀`イ)<血まみれ花たまご..ゲフン、花たまごがお家で待ってるよ(( (;`フ´)<な、何だよ

いやぁ..何でも無いんだぞ。_っていうか、君痩せすぎじゃないかい?
(また料理の話をすれば痛い目にでも合うんだろうと思えば何でも無い、と隠して。彼の舌打ちの意味は分からなかったものの、相手の体格を適当に見れば少し痩せぎみな気がして。「ごめんよ」とだけ言って相手の服を捲り。枕が気に入らなかったのか_なんて思うも自分もあんな枕で寝るのは抵抗があり。顔面に枕を喰らえば「じゃあ君は枕無しで寝るのかい?」とニヤニヤと枕を手で振り回し。)

(/過去形ですか((

• No.169 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 00:24:59 

(/まじすか(( ([∂]ω[∂])<アルフレッド は 萌え尽きた((

(/法に触れない程度にやらんとあかんから..そやな、暗黒物s..スコーンなら多分大丈夫やと思いますわ((ついでにちょい辺のケチおばちゃん呼んどいたら20倍にまで出来るんちゃう?((

• No.170 by アーサー・カークランド  2015-07-24 00:36:47 

( / ( 眉△眉 )< ..お前もそのうちジジイだからな? ( にちゃにちゃ、/ いやぁ、私今日11時迄爆睡だったんですけど..もう眠いです(((
( ”σ∀σ” )< ままセンスねーですね!(( ζ( б∀б )< いえ別に?( フライパンそうb((

..なら良いけどな。えッ!?そ、そんな事ねぇ__ってぅおい!!
( じとり、と彼をいぶかしげに見つつ云わないならば仕方ない、と話を止めては。まさか己の体格迄も指摘されるのは予想外、慌ててそんな事はないと否定しようとすると服を捲られてそれは中断され、驚きで声を上げては。流石に枕無しで寝るのは首が疲れてしまう。これを使うしかないのか、と振り回される枕を見ると一つ枕を隠せる方法を思い付き。「 枕にこれ巻いて使う。寄越せ、」何処からかタオルを出すと、先程投げ飛ばした枕を寄越せ、と相手に云って。)

( / 過去ですので..((
そういえば今更ですが、もっとさくさく進めたいとか何か有りましたら云ってくださいまし..! )

• No.171 by アーサー・カークランド  2015-07-24 00:42:01 

( / マジっす((..っていうか下の関西弁会話は何なんっしょうn(( Σ( 眉Δ眉 ;;)< だ、大丈夫かアル!! ( 傍に寄r(

( / ほな暗黒b..焦げまくったスコーンは採用やな!他にもしゅーるすとれみんぐ..?とかもええと思うんやけど..!(( ええなぁ、それ!其処迄やったらわたしらお金持ちやなぁ、ハーレムとか作れるかなぁ。← )

• No.172 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 01:21:46 

(/([∂]ω[∂])<忠実的にはもう立派なジj(けろけろ/寝ていいんですよ!(´q`;)
(;モ´∀`イ)<そうかなぁ..じゃあ、サルミ次郎に変える?(( (`フ´)<やーいやーい((

君、やっぱりちょっと痩せすぎじゃないかい?_ハンバーガー食べるんだぞ!
(まじまじと捲った部分を見れば自分から見たとはいえ、思ったより痩せていたもんで。HAHA、と笑いながら捲った服を戻せばハンバーガーを勧めて。そんなに枕のデザインが嫌なのか、と思えば素っ気なく枕を相手に投げ渡せば、いそいそと無言で散らかった服を片付け始め。)

(/確かにぐだぐだな感じが..すいません。そのままロル通りに寝て翌日からホイホイと始める(寝た後の話のペースはホイホイ早くする..)とか..発展はどうも苦手なものでして。発展については希望などはありますかね。)

• No.173 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 01:28:00 

(/何か私の色んな県の関西弁混ざって頭ごちゃごちゃでs(( ([∂]ω[∂])<アルフレッド は 全回復 したんだぞ!((

(/ちょ待ってくれへん?用意するのに時間とその他もろもろが犠牲になってもうてアイスのおじさんどころちゃうやんけ((ハーレムて..わしもショタとロリでハーレム作ったるわ(^q^)←)

• No.174 by アーサー・カークランド  2015-07-24 01:37:48 

( / ( 眉△眉 )< まだ御前は若い方だ、燿とか比べれば。( ねちねち / 眠気覚めたですです(、
( 回言回 )< ..タマにすんべ。(( ζ(б言б )< ギールベールトォオオ!!( フライパンでべしっ((

や、痩せてねぇよ、標準だばかぁ!後ハンバーガー好きだけどお前みたいに太ったら困る!、
( マジマジと見られ同性だが気恥ずかしいらしく、薄く頬を染めては戻された服を抑え乍むすりと不満げな顔で上記を。彼は肥えていないのだが、ハンバーガーを食べると己は太る気がするので首を振りながら拒否。というか勧めた本人が使え、と云う感じだがそれは口に出さずタオルを巻いた枕を布団に置くと、相変わらずの様子に「 御前は本当にだらしねーなぁ..、」等と云いながら同じ様に服を拾い。)

( / ぐだぐだ..あ、いえいえ!長いロルを始めてずるずる引き摺っていたの私ですから気になさらず。それじゃあ起きた後は頑張ってロル短く..しま、す..。発展ですか?..ええっと、発展というのか分からないけど同居したいです(

• No.175 by アーサー・カークランド  2015-07-24 01:41:25 

( / 私何かもう何処の言葉喋ってるのか分からないです(( Σ( 眉□眉;)< 回復したー!?どうなってんだ!((

( / ははは、大丈夫や!スコーンとしゅーるすとれみんぐは既に手の内やで、褒めたって!(( ほな自分はかっわかわええ女の子とショタで御願いしますわ。ふふ..楽園やんなぁ((

• No.176 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 02:03:08 

(/(;[∂]ω[∂])<まぁ彼は一番最初に生まれたからね。(ごろごろ/今度は私が眠たくなりましt((
(;モ´∀`イ)<!?で、でもいわしピクニックとか良いんじゃ(( (;`フ´)<べしっていう音じゃないぞー!

標準はこんな小柄なのか。いや、イヴァンがでかいだけかい?
(標準、というと王耀やフェリシアーノが出てきて。しかしふと次に出てきた人物を口に出せばあいつは例外か、と頭をぶんぶんと振って。むすりとした相手の顔を見れば「え?あぁ、不快だったかい?」と笑いながら詫びて。ハンバーガーを拒否するなんて、とは思うものの相手を太らせるような真似は気が引けるのか既に用意していたハンバーガーをしまって。だらしない、といいつつも服を拾う相手を見れば本当に兄貴気質、いや不憫なのか?(←)なんて考えつつ「有り難いんだぞ」と眠い目を擦り。)

(/ロルの長さは問いませんので今のままでも急に変えても全然良いんですよ((それでは最終的には同居にさせていただきますね^^)

• No.177 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 02:13:28 

(/もう私日本語喋ってるか分かりませんよ(( ([∂]ω[∂])<アルフレッドの攻撃!「君はフランシスと仲が良いね(嫉妬)」((

(/安心するわ..って全然大丈夫とちゃいますやん、むしろ危険ですやん((せやな、保育園幼稚園とはちゃう何かを感じますわ..目覚めてもうたわ..((

• No.178 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-24 02:15:48 

(/すんません眠たいですわ、明日9:00ぐらいには返信させてもらいますんで落ちるの許可してもらってええですか?(´^q^`;)

• No.179 by アーサー・カークランド  2015-07-24 02:17:21 

( / ふぁぁぁ!眠気が蘇っ…、寝ます、明日返します勘弁してくらさ。

• No.180 by アーサー・カークランド  2015-07-24 02:20:01 

( / くらさって何だよわたひのばか!私も明日返すので勿論ねてくらさい!あと眠くて変な文になってるかもです、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック