【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.101 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 19:41:09 


(/(;[∂]д[∂])<痛いんだぞ!!(けしっ/蹴り返し←
まじすか似てやがr(( で、デスヨネー(´^ω^`)
(ζリ;´点`)<お兄さん痛いのはいやん!!)

仕方無いから少しくらいは食べてやるんだぞ..。
(危険物以外どう例えれば良いんだ、と言おうとするも相手の小さな呟きを聞き取ればそんな事も返せなくなり。仕方無いという顔をすればHAHA、と覚悟を決めて笑い、片手を出して。優しく尋ねられれば今更相手のせいだなんて言えなくなって。しかし自分は子どもだなんて言われれば無言で相手の頬を引っ張って。)

(/100げとおめでとうございます([∂]ω[∂])<しかし200は貰うぞえ)

  • No.102 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 19:42:56 


(/美人が憎いぜっ..(( (´[-]ω[-])ショボーンヌ)

(あざっす..!)

  • No.103 by アーサー・カークランド  2015-07-21 19:56:40 


( / Σ( 言□言;;)< いて!てめっ、蹴り返すんじゃねーよバカフレッド!( ベシベシ、/ 叩き始めた(
うわっほい、マジかよ感謝感無量ッス。でもシーくんにがt(( うふふ。(^し^ )
( 言へ言 )< じゃあ変な事言うなよな! )

ほ、本当か..!?あ、べ、別に嬉しいとかそんなんじゃないからな!
( 何故か急に食べる、等と言い出す彼に若干驚きつつ嬉しそうな顔をするも、それに気付いて咳払いをしては彼の手に乗せて。優しく尋ねたつもりなのだが、更に不快にさせてしまっただろうか、彼の肩を叩いては。唐突に頬を引っ張られ、「 い、..いひゃい!いひぇーよばか! 」頬を摘まむ彼の手を離そうとし、)

( / キリ番はとりますぇ。( ´`*)
( 眉∀眉 )< 取らせる訳ないだr((

  • No.104 by アーサー・カークランド  2015-07-21 20:00:20 


( / あっ、でも可愛い子は好きだよ!(( ( 言_言;;)< ..何しょぼくれてんだよ?(

( / 不客気。どういたしましてっ! )

  • No.105 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 20:19:24 


(/([>]ω[<])<HAHAHA!やるのかい?(べしべし/効果音が((
アーサーの子どもだというのn(( ('ω' )ピッシーン
(ζリ*´点`)<分かったよ..そうだ、反省したご褒美にお前がほs(

HAHAHA、ヒーローは喜んで貰うのが役目さ!
(言葉とはむじゅんし、嬉しそうな顔をする相手を見ればますます断れずに。自分はヒーローだと自信げに言えば手に乗せられたスコーンを見てごくりと生唾を飲み込み。頬を掴む手を退けようとさせられると、「アーサーが俺を子ども扱いするからなんだぞ!」なんて言うものの自分も相手に散々と相手を子ども扱いしていて)

(/([∂]д[∂])<なっ...!)

  • No.106 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 20:21:50 


(/私も好きです、でもぶりっ子は..(( (´[∂]ω[∂])<だって開拓しちゃ駄目って..)

  • No.107 by アーサー・カークランド  2015-07-21 20:38:15 


( / ( 怒 言□言)< 餓鬼が大人に勝てると思うなよ..!!( ゲシゲシ、/ 仕方なi((
何か口調掴めなくてなりしにくいでs(( ..うふっ、(^ω^*
Σ( 眉Δ眉)<..王耀が御前の事好きーって言ってたぜ。( 棒読み / 自分のキャラ売ったきぶn((

それはもういい!..じゃ、食おうぜ。
( 相変わらずなその台詞に呆れつつ、はぁ何て安心で胸を撫で下ろしてはにっと笑い乍テーブル指差し、なお彼の覚悟は伝わっていない様子で首をゆるりと傾げては。コイツ離す気ねぇな、と己の頬を摘まむ彼の手首を握り乍、「 それひゃー御前はどうなんらよ! 」先程の子供発言は忘れない、と正論を投げ掛けては。)

( / ( 眉-眉+)< 何だよ?、)

  • No.108 by アーサー・カークランド  2015-07-21 20:41:36 


( / ぶりっ子はいじめまs(( ( 眉_眉; )<..もしかして御前、領土の事いってんのか?、)

  • No.109 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 20:56:40 


(/(*[∂]д[∂])<アーサーが怒ったんだぞ!(ガシガシ/もうなんでもいいy((
ですです言ってればなんとk(( う..うふ(^ω^`II)
(ζリ*´点`)<本当!?王耀出ておいでぇええ!!お兄さんと一緒n((売っちゃ駄目っすy(

あ、あぁ、そうだね!HAHA..。
(自分から言い出したとはいえ、相手の悪意のない笑みに罪悪感を感じて。相手が指を指す方を追ってみればやたらゆっくりとソファに座って。手首を掴まれ正論を投げ掛けられれば、はっと正気に戻り少し手の力を緩めて。「君を見てたら意地悪したくなるんだぞ」と子どもらしく笑みを浮かべて。)

(/([∂]ω[∂])。○(この眉毛めどう食ってやろうか)

  • No.110 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 21:00:12 


(/養殖型の天然とか特n(( ([∂]ω[∂])<あぁ、ずっとそのつもりだったんだぞ)

(/お風呂入ってきます(´д`)

  • No.111 by アーサー・カークランド  2015-07-21 21:57:09 


( / ( 怒 眉Δ眉;;)< 怒るに決まってんだろ!、( ケシケシ、/ 効果音のレパートリーg((
いやぁ、それだけじゃあかんわ..(( あはッ、(* ´∀`)ノシ
Σ(;; ●Δ●)< 何、..誤解ある違うあるー!!( 逃走、/ あ、やっぱr((

..お、おい、別に食いたくないなら無理に食わなくても、
( 彼のやたら遅い行動と、テンポの悪い会話にスコーンを食べたくないのだと察してしまい。あ、と申し訳なさそうな顔をすると若干悲しそうな表情をしながら上記を。己を見て意地悪したくなる、何て発言を聞いてSか、何て内心苦笑しては緩められた力に安心し「 何だよそれ、御前はドSか? 」何てにやにやし乍尋ね、)

( / ( 眉_眉?)< アル、どうしたんだ? )

  • No.112 by アーサー・カークランド  2015-07-21 22:01:22 


( / ぶんなぐりたくなりますn(( Σ( 眉□眉〃)< ..マジかよ。((

( / 飯と風呂と返信で遅れましたぁ..すみません..((

  • No.113 by アーサー・カークランド  2015-07-21 23:28:16 



上げときます、催促ではなく見失い防止なので返信はゆっくりで良いですよb、

  • No.114 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 11:19:56 


(/([∂]ω[∂])<落ち着くんだぞ、俺は何も悪くないんだぞ(ゴシゴシ/思い付かn((
何だと..(( ケセ..(;`ワ´)
(ζリ*´点`)<照れなくて良いんだぞぉお((私も最初の電話シーンでキャラ売ってt((

そんな訳ないんだぞ!食べれる、食べれるさ..
(正直なところ食べたくはないものの悲しそうな顔を見れば、やはり断る事など出来ずに。焦って一気に口に詰め込めば苦しそうな顔を見せないように俯いて。にやにやと尋ねられた発言に「うーん..何か違うんだぞ」と顎に手を当てれば「君の反応が面白いからなんだぞ」なんて言って。)

(([∂]ω[∂])<君、炙り焼きと生だったらどっちが好きだい?)

  • No.115 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 11:22:33 


(/ぶりっ子がモテてたらそれはもう(( ([∂]ω[∂])<他に何があるっていうんだい?((

(/お風呂入った後そのまま寝てしまいました...誠に申し訳ありませんでした..)

  • No.116 by アーサー・カークランド  2015-07-22 11:37:26 


( / ( 眉д眉)< 全面的にお前が悪い!バーカバーカ! ( ペシペシ、/ 俺ももうなi((
意外とむずいシーくん。(( ..ねぇねぇ、何で汗垂らしてるのかなぁ。( ´∀`*?)
( ;;●Δ●)< 照れてねーある来るなあるー!!(( じゃあお互い様ですn((

ちょ、御前一気に食ったら詰まるぞ..!
( 口に一気にスコーンを詰め込んだ彼を見て、それは詰まるだろうと背中を擦ってやれば。しかしこの様子じゃやはり食べたく無かったのだろう、気遣って食べてくれた彼にやはり小さい頃から変わらないな、と感じ。結局意味が同じな気がするが本人が違うと云うのならそれでも構わないか、と考えつつ「 御前それ最低じゃねぇか..? 」何てぽつりと呟いては、)

( / ( 眉Λ眉?)< 何だその質問..えっと、生..じゃないか、多分。 )

  • No.117 by アーサー・カークランド  2015-07-22 11:41:38 


( / っていうかモテる意味が分からないよ..(( (〃眉-眉〃)< ..いや、何でもないんだ..気にしないでくれ..!((

( / あっはっは、眠かったんですね!可愛いなぁ..( ´p`*)(( あ、気にしてませんよ!可愛いからバッチ来いですよ! )

  • No.118 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 12:50:17 


(/([∂]ω[∂])<HEROに馬鹿なんて君は無礼なんだぞ!(ドスドス/もう何でもいいy((
あとはリヒ天も微妙に難s(((;`フ´)あ、暑いからです!!
(ζリ*´点`)<あーんお兄さんと楽しい事しよっ((

うぐっ...Oh,My Gad..。ちょっと死にそうなんだぞ..
(思いきって口に詰め込んだせいか目眩すらして。吐き出さないように手を口に当てれば相手に気を使わせている事に気付き。咄嗟に「これが美味しいっていうんだね..」と混乱して口走り。最低、なんて言われればパッと笑顔で「君だから面白いんだぞ。」と言って。)

(([∂]ω[∂])<アーサーを..生で..?)

  • No.119 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 12:53:44 


(/男性はたまにチョロイですからね(( ([∂]ω[∂])<教えてくれないのかい...?)

(/どうしてそこから可愛いになるんですか(´д`;;)えぇえ)

  • No.120 by アーサー・カークランド  2015-07-22 13:04:03 


( / Σ( 眉Δ眉)< ヒーローじゃなくて只のメタボだろ肉減らせ! ( ガシガシ、/ 同感でs((
リヒは割りとやり易いですん(( (^▽^* ) 本当にー?(
( 眉_眉 )< [ ピー ] 蹴られてタヒねよ御前((

わ、悪い..水持ってくる!
( 顔を見れば真っ青だ、やはり不味かったのだろうか..ショックを受け乍彼の為に水を持って来ようとキッチンへと走り、コップに水を淹れると直ぐに戻ってそれを差し出し。美味しい、の発言に不味かったのではと思っていたからきょとりとすると、「 え、」何て一言洩らし。「 ..意味わかんねー、」何だか特別感がする言葉にふ、と笑うと前記を。)

( / ( ;;眉_眉?)< 何言ってんだお前..俺は食えないからな。(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック