【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.141 by アーサー・カークランド  2015-07-22 22:23:19 

( / ほ、本当ですよぉ、幽霊も妖精もいますってぇええ..!! Σ( 眉□眉 )< お前全然そんな事思ってないだろ!((

( / いーですよんっ!( ´∀`*) 私あいすじゃ御腹壊さないんで大丈夫ですよ!(

• No.142 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 22:50:28 

(/([∂]∀[∂])<...。(もんもん((
(回言回)<...そうか。(((`フ´)<ケセセ
(ζリ*´点`)<良くないよ!!((

何だいその地味に痛い嫌がらせは!__痛いよ君!今日の下半身のダメージ酷いよ!
(俯きながら物騒で尚且つ地味に痛い嫌がらせにHAHA、と苦笑すれば膝の痛みに顔を歪ませて。きっと相手を見れば僅かに涙を浮かばせて。(←ここまでのレスもしそのまま寝るのであればスルーしたって下さい´q`)一緒に寝るか、なんて拒否される事が前提ではあったが許可をされればを嬉しさに笑顔を浮かばせ。「そうと決まれば寝室へ行くんだぞ!」とまだ着替えてもいないのに相手の手首を掴み連行し。)

(/([∂]ω[∂])<本望なんだぞ)

• No.143 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 22:58:02 

(/幽霊なら分かります..妖精さんかぁ(°∀°(( ([∂]ω[∂])<えっ(真顔((

(/アイスじゃ..って事は何で壊すんすか((

• No.144 by アーサー・カークランド  2015-07-22 23:15:11 

( / ( 眉ω眉 )..、( にやにや。((
( *・д・ΙΙΙ)< ひゃあああ(( ( -_-;)< 兄さん..(
( 眉∀眉 )< 良いじゃねぇか、マゾなんだろ?(←

フランシスへの嫌がらせだ! 御前が悪いんだ..よ、__うっ。
( 再び中指を立てるとにやりと黒い笑みを浮かべてやり。痛みに顔を歪ませる相手を見て、ざまぁみやがれ、とでも云わんばかりに笑おうとするが涙を浮かばせて此方を見る相手にう、と何となく罪悪感を感じ。( そんな勿体ない事しないで..! ) 手首を掴まれ、へ、何て素っ頓狂な声をあげると「 お、おい御前着替えねぇと..! 」と、逆に此方から引っ張り彼の行動をストップさせようとし。)

( / ( 眉-眉 )< ..おーいフランシス、アルフレッドが御前の事好きだっt(( 先手 )

• No.145 by アーサー・カークランド  2015-07-22 23:17:35 

( / ほ、本当だもん、見えるんですよぉ! ( ´□`;) ( 言д言 )< てめぇ..!((

( / うーん..、暑さで?(

• No.146 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 23:43:25 

(/([∂]ω[∂])<...(ぎしぎし((
(回言回)<おめぇ..俺んちにこ。(( (`フ´)<ルッツううう
(ζリ*´点`)<はい!俺は薄汚いヒゲですうう!((

君は暴力的なんだぞ!HEROを敬う気持ちが無いんだぁ!
(中指を立て黒い笑みを浮かべた事、足を蹴った事も含めそう訴えかけるように、掠れ気味の声で言うものの顔は涙を浮かべながらも笑っていて。着替えていない、というと自分もいつもの軍服を着崩しただけの格好で。あぁ、と思い出した様な顔をすれば「脱げばいいんじゃないのかい?」と純粋にそう言って。)

(/(;[>]д[<])<うわわ!!そのジョークは真面目に駄目なんだぞ!((

• No.147 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 23:46:06 

(/えっと..妖精さんはどんな姿をしているんですか..?(´v`; )([∂]ω[∂])<えっ(二回目((

(/胃薬いりますかぁああああ((

• No.148 by アーサー・カークランド  2015-07-22 23:56:07 

( / ( 眉ω眉 )<..( くちゅくちゃ、/ この音駄目な気ぃするわ((
( *´д`ΙΙΙ)< えっ、あ、はいいい!( ( =∀= )< ヴェー?何やってるの~?
( ・`∀・)< 何やフラン、御前薄汚い“豚”やったん?( 難聴 )

うっ、御前が元ヤンとか云うのがわりーんだよ!誰がヒーローだこのメタボッ、
( 確かに己は暴力ばかりで落ち着き無いとは思うが、それも彼等がもう少し口を謹んでくれたのならそう酷くはない筈。そう考えてビシッ、と指を差すと涙を浮かべ乍も笑顔な彼に騙されたのかと感じ、白目になりつつ上記を。彼の言葉に裸で寝ろというのか、と考えて一瞬真顔になると「 ..ばっ..ばか、ちゃんと着替えるぞ..! 」逆に彼の手首を此方が掴めば己の荷物を取りに行こうとし、)

( / ( 眉∀眉 )< だったらそういう事云うなよ、((

• No.149 by アーサー・カークランド  2015-07-22 23:59:05 

( / えっとね、白い羽が生えてて..何かこう、ふわふわしてて見てて和む感じなのですよ..!( ´`*) ( 眉о眉〃)<..別にそんな嫌いじゃねぇのに、何だよこいつ..((

( / あっ、でもあいす食べたら回復だy..いる!!めっちゃいりますくれ!!()

• No.150 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-23 00:15:33 

(/([∂]ω[∂])あ..(あっあっ(良いんですよもう夜ですから((
(回言回)<ん。(手首を掴んで(( (`フ´)<フェリちゃぁぁああん!!
(ζリ*´点`)<...!そうだよ!お兄さんはもう薄汚い豚だよ!(フランシスソコカワレ)

メタボって言うんじゃないんだぞ!最近はビック○ックを1日3個にしたんだぞ..!
(元ヤンは合っているだろうと首を傾げれば相手を可哀想な目で。しかしそれより気になったのはメタボという言葉で。思い当たりがあるのか必死に言い訳のようなものを口に出して。自分が何気なく言った言葉に真顔になった後に手首を引っ張られればある程度考えている言葉が分かり。「俺はフェリシアーノみたいには寝ないんだぞー?」と茶化すように笑いながら相手に身を委ね。)

(/([∂]д[∂]<ぐぬ..イヴァン!アーサーがお前の領土になりたいそうだz(反撃((

• No.151 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-23 00:18:44 

(/そ、それは見てみたいですね..!('-'*)([∂]ω[∂])<でも好きでは無いんだろ..?誰が好きなんだい?((

(/アイス!よし一緒にトル.コアイス食べに行きましょうk((誘拐←

• No.152 by アーサー・カークランド  2015-07-23 00:29:57 

( ( 眉д眉 )<..え、( ちゅっちゅっ、/ ..でも今更乍恥ずかしくなってキタヨ。( 真っ赤 )
( ・Λ・)< スヴィーなにしてんの..( ( (*`・Λ・)v<何やってんだおめーら..
( \(´ヮ`*)ノ<へーそうなん?あの子にも伝えとくわぁ(

メタボだろうが!..ってそれでも多いじゃねぇか..その内体壊すからな、
( 彼の哀れむような視線にイギギ、と唸り。そんなに数の変わらないビック○ックにはぁ、と溜め息を吐いて肩を落とすと呆れの視線を向け乍何気に相手の体調の心配。フェリシアーノとは違う、との言葉に勘違いが分かりほっとするがやはり着替えたいらしくトランクを開けてパジャマを引っ張り出しては、「 だったら良い。...ほら、御前も着替えて来いよ。」今更乍彼を引っ張った意味無いな、と感じつつさっさと行けと云わんばかりに手を振って。)

( / Σ( 眉д眉 )< ち、違うからな..!お前いい加減にしないと俺の領土にするぞ..!((

• No.153 by アーサー・カークランド  2015-07-23 00:33:52 

( / ほんまかわええんやで妖精さん..!(´∀`*)Σ( 眉Δ眉〃)<..べ、別にいう程お前の事嫌いじゃないって言ったんだようばかあっ!!((

( / あ、あいすやて..!それ知らんけどんまそうやなぁ!是非連れてってや..!((

• No.154 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-23 01:37:56 

(/([∂]ω[∂])<DDDD(いちゃいちゃ/夜は始まったばかりですよ(((
(回言回)<...さすけね。 (( (`フ´)<フェリちゃんのお兄様っ!
(ζリ;´点`)<待ってぇえええあの子だけはらめぇええええ((

HEROは壊れないのさ。それよりあんな暗黒物質を食べる君の体が心配なんだぞ。
(腰に腕を当ててそう言うものの、やはり体が心配なのか少しはお腹を見て。先程食べた暗黒物質を思い出せ腕を組み俯きながら片手でメガネをカチャ、と直して。手を振られれば着替えろ、というよりはさっさと行け、という意味なんだろうと思えば「着替え終わったら来てくれー。」とクローゼットのある寝室へ戻り。)

(/ちびめりか→(*∂∀∂)<アルフレッドはアーサーの領土?)

• No.155 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-23 01:42:20 

(/他にはいいひんの?(^ω^*)([∂]ω[∂])<じゃあ好きかい?)

(/トル.コアイスは美味しいけどアイス作っとるおっさんが意地悪やからなかなか渡してくれへんで..!(`-ω-´;)<寝ます眠たいですタヒにそうでs((

• No.156 by アーサー・カークランド  2015-07-23 01:54:53 

( / ( 眉_眉 )<..何やってんだ俺達は、( かちゃかちゃ。/ そ、そうですね..!朝迄寝かせねぇぞ!( 嘘 )
( ΅σ▽σ΅ )<..パパー!(( ζ( `бдб´)< しつこいわよッ! ( フライパン )
\( ´∀`)ノン< えー、めっちゃ云いたいねん、ていうか云わせろ髭面。(

..ふーん? だから暗黒物資じゃねぇって、旨い時だってあるんだからな!
( 本当かよ、何て視線を向けると相手に近寄り腹部を服の上から摘まみ。何時もちゃんと美味しいのを確認して出している物なのに何故不味いのだろうか、何て御自分の味音痴振りには気付いてらっしゃらぬ様で首を傾げては。OK、何て返事を返しては其の場で服を脱ぎ始め、ラフなパジャマに着替えては「 おい、御前も着替え終わったかー? 」何て恐らくまだ着替えているだろう彼に大きな声で尋ねては。)

( / Σ( 眉□眉)<..あ、ああ。もしかして嫌か..?( 撫で撫で。)

• No.157 by アーサー・カークランド  2015-07-23 01:59:48 

( / あれ、そちこそ関西の方かね。(( 後はせやねぇ、白い毛玉みたいな奴がおんねん..! Σ( 眉□眉〃)<..す、好きだよ悪ィかよ..( ぼそぼそ((

( / ま、マジですか!あいすは俺のものなんだ、そんな意地悪したらおっさんの鼻へし折ったるさかい覚悟せえな!(( はっはっはっ、あたしゃ昼寝したから眠くない..!お休みなーせ、いい夢を! )

• No.158 by アーサー・カークランド  2015-07-23 15:14:51 

やべぇ見失う…、返信はゆっくりで良いですよ!

• No.159 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-23 20:29:50 

(/([∂]ω[∂])<..若さが炸裂したのさ(ごそごそ/朝まで寝てしまいましt((
(回_回)<やったなピーター、家族が増えるど。(((;`フ´)げっあの腐れお坊ちゃんのSP!(
(ζリ*´点`)<お兄さん目覚めs..髭はお洒落だよ!!(

_っ、やめるんだぞ!?..美味しい時っていつ来るんだい..。
(服の上からとはいえやはり自分が少しメタボ体型だということは自覚していたのか、直ぐ様腹を手で覆えば顔を真っ赤にし。あの暗黒物質が美味しい時など今の彼の料理技術では遠い話、と想像すればふと真顔で。暑苦しい服からラフな水色のスウェットに着替えれば服を散らかした状態で「入って良いんだぞ」と軽く返事をして。)

(/(*>ω<)<嫌に決まってるんだぞ!((

(/部活で遅れてしまいました...すいません。火曜日と木曜日は部活なので返信は夜になってしまうと思います>< すいません..)

• No.160 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-23 20:41:01 

(/バリバリ関西っすわ..((白い毛玉なら見たことあるかもしれません..!(〃[∂]ω[∂])<俺もなんだぞ!パアッ←)

(/あかんって!鼻だけやったら絶対懲りひん野郎やで(((´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック