【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.201 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-25 21:41:03 


(/([∂]ω[∂])<それもそうだね!!(ぱっぱっ/あざます..)
(c甘-`l-)<犬は従順で可愛いものだ。お前もせめて言う事を聞けたら..(( (´ワ`*)<冗談やんもー←
(/すいません慈悲の意味あんま知りませんでした(´・ω・`;)

文句はないけど__あぁ、とりあえず朝飯でも食べるんだぞ..君もいるかい?
(あまりにも突然の事に半ば疑問を持ったものの、空腹には敵わないもので。苦笑に近い笑みを見せれば)
トースターにパンをセットし、相手に向けてそう問いをかけて。相手がもう用意する気があるんだと思えば今更もう少し考えたらどうだ、なんて言えずに“あぁ”とだけ返し。)

  • No.202 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-25 21:49:09 


(/そっすよ((([∂]ω[∂])<そうかい、君があんな事言ってたら大雪どころか天変地異が起きるんだぞ。▼メタボは拗ねた!((

(/あれはマスクで防げる臭いなんか!?((ほな行くで!目瞑りなはれぇえええ!!((

  • No.203 by アーサー・カークランド  2015-07-25 22:12:47 

( / 今更ですが200有難う御座います← )

( / ( ;眉-眉 )< いや良くねーよ、将来メタボだぞ!?良いのかよ!(( あわあわ / いえいえ..! )
( =∀=? )< オレルートの云う事ちゃんと聞いてるよ~?(( ( ;=`д = )< 御前の冗談はマジに聞こえるんだよ!(
( / あ、いえい日本語難しいですもんね..(

なら良いけどな。..俺はもう食った、お前起きるの遅いんだよ。
( 遣ることは朝早く起きて全て済ましてしまった。だからか既にすることは無く、何をしようか考えていては、相手の問いにゆるゆると首を振ると少々呆れの意味を含んだ視線を向け、幼い子供では無いのだからしっかりしろ、何て思い。

  • No.204 by アーサー・カークランド  2015-07-25 22:16:41 


( / そうっすk(( ( 眉△眉; )< 俺があんな事言っただけでそんな事起こるわけないだろばかぁっ!、▼ 眉毛は凹んだ!((

( / 勿論只のマスクやないで?当たり前やんかー(( うぉおお、遂に二次元に行けるんやな..!!((((

  • No.205 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-25 23:04:39 


(/おめでとうございますくっそおお忘れてttttt(((

(/([>]ω[<。])º.。*<若いから良いんだぞ!!(しくしく/))
(c甘-`l-)<白旗を出すな、戦場でパスタを作るな、これを守れたか?(( (´ワ`*)<嬉しいわぁ
(/すいませんうぃきぺでぃちゃんに聞いてきます..)

う..ちょっと君煩いんだぞ..。
(年寄りは早起きだ、とどこかで聞いた気がすれば苦い顔で焼き上がったトーストを皿に乗せテーブルまで持っていき。あっちこっちに跳ねた金髪を片手で直せば呆れているような相手の視線にまだ子どもだから仕方無い、と気づかないフリをして。)

  • No.206 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-25 23:08:54 


(/([∂]ω[∂])<勿論、嬉しすぎてっていう意味もあるけどね。▼メタボは時間差攻撃をしかけた!((

(/まだアイスのおっさん何もしてへんけど無性に腹立って来たわ((よっしゃ目ぇ開けぇ!!ここが二次元や!!((どこが←

  • No.207 by アーサー・カークランド  2015-07-25 23:25:07 


( / やはりキリ番は私のものになる運命なんd(((

( / ( 眉▽眉 )< 直ぐに年寄りになっちまうぞー?(( にやりん )
( =∀=;)<ヴェ..隊長、俺その命令だけは聞けないであります!(( (; =`△=)< ちぎー!!褒めてねーよばかやろー!!(
( / お、おう..いてらさいませ((

煩くさせてるのは何処のどいつだろーなー?、
( 其の様子を眺め乍彼の言葉ににやにやとして。これではお前だ、と言ってる様な物だが効果的だろうと考え。そういえば、と予定が決まったのか口を開いては、「 _おい、買い物に行くがお前ついて来るか? 」と首をゆるりと傾げつつ尋ねては買うものは掃除道具、後は彼の為の体重計..等色々考え。)

  • No.208 by アーサー・カークランド  2015-07-25 23:28:44 


( / あ、あの名前がコルッ☆の人になってまs(( Σ( 眉Δ眉〃)< なッ!..ぅう..くそ..、▼眉毛に攻撃が効いてるようだ!(((

( / ははは、しゃーないなぁ。早速遣りに行くかァ?((( あ、あれェ!?変わってないでぇ!ほんまに二次元か此処!((

  • No.209 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-26 02:56:51 


(/キリちゃん取れないぃい!!((

(/(;[∂]ω[∂])<うぬぬ..この眉毛やりやがるっ..(ぎりぎり)
(cレ甘言甘)<分かりますよその気持ち..お塩のない生活なんてっ..!(((´^`*)<そうなんか..親分ショックやで....((
(/ヒヤァアアァア何か色々何かぬおおお(((

なっ!俺だっていうのかい!?__あぁ、どうせ暇だし行くよ!
(にやにやと笑う相手にむすっとした表情で振り替えればいつもの煩い声でそう言って、むすっとしたままトーストを口に運び。買い物、と聞けばハンバーガーや新しく出たピストルなどが頭に浮かび。髪が跳ねるほどの勢いで相手の顔を見れば食べかけのトーストを皿に置き。)


  • No.210 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-26 03:01:13 


(/ひやぁああ本当だすいませんん(^し^)つ))´д`)°.” ([∂]ω[∂])<どうしたんだい?▼メタボは様子を見ている!((

(/行ったろうかァ..先手必勝やさかい、アイスには手出しは出させへんで(((窓見てみ、ほら..そこにショタアサがおるやろ..(((

  • No.211 by アーサー・カークランド  2015-07-26 10:15:39 


( / はっはっはー!わたしに譲って諦めるんだな!(((

( Σ( 眉Δ眉 )< 眉毛って云うな!(( 蹴り蹴り((
( ;=Α= )< でも菊は少し塩分控えた方がいいよぉ~..(( Σ( =`Д =;)< 何でお前がショック受けてんだよ!((
( / うおあ、大丈夫ですか..!!お気を確かn((

御前以外に誰がいるんだよ?、__よし、じゃあ出掛ける準備しとけよ。
( 煩く声を張り上げる彼の頭に手を伸ばし静かにしろ、とでも云うようにわしゃわしゃと撫で回すとゆるりと首を傾げ。ok、と頷くと既に此方は準備を終えてしまっている為、彼にそう云って。)

  • No.212 by アーサー・カークランド  2015-07-26 10:19:00 


( / 良いですよーん。( ^し^ )(( ( 眉-眉〃)< え、いや別に..へへ..( ▼眉毛は何だか嬉しそうだ!((

( / おっしゃー!じゃあ口に汚物(←)詰め込みに行くでぇ!(( おおおあああ!!此処は天国か!天国やろ!!(

  • No.213 by アーサー・カークランド  2015-07-26 23:24:03 



見失う…、上げときます、

  • No.214 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-27 08:11:26 

(/本当にすみません。諸事情とはいえ報告もせずに1日放置してしまいました。誠に申し訳ありませんでした。返信待たせてしまいすみません。これからも返信が遅くなったり出現する時間帯がバラバラになってしまうかもしれませんので、話が進みにくくなってしまうかもしれません。もしも辞退する場合は言って下さい。それでは、レスの方続けさせて頂きます。 長文失礼しました。)

(/([∂]言[∂])<眉毛を丁寧に一本づつ抜いてやるんだぞ(/じわじわ)
(cレ;甘д甘)<そっそんな..お塩はフェリシアーノ君でいうパスタですよ!(( (´ワ`)<ロヴィがトマト否定しよるから..親分ショックや..((
(/そそそその平等とか貶しとか訳分かりませんでしt((

寝癖が余計跳ねるんだぞ..__あぁ、すぐ準備するよ!
(わしゃわしゃと撫でられ何となく静かにしろと云っているような気がすれば、少し声のボリュームを下げ、収まっていた髪の毛を気にして自分の頭に手を置いて。勢い良く立ち上がりそう言えば駆け足で洗面所で歯を磨き財布とリュックを用意すれば自分の部屋へ駆け込み。)

  • No.215 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-27 08:15:28 


(/([∂]ω[∂])<...っこれは!▼メタボはその様子に萌えた!!63の自爆ダメージ!((

(/食べ物が汚物になっとるけどとりあえず俺達の戦いはこれからやで!!((天国?それはちょっとちゃいますで...楽園でっせ(ドヤヤッ←)

  • No.216 by アーサー・カークランド  2015-07-27 09:15:07 


( / あっ、いえいえ。もしかして病気になって..とか心配していたんですけどそうじゃないんですね。良かった。私も昨日は上げる迄殆ど家にいなかったし、見失い防止の為に上げただけなので。返信が遅くなるのは気にしてないです、寧ろばっち来いですよ。やっぱり現実を優先してほしいですからね。..はい、なので本当に気にしないでくださいね、私は大丈夫ですから。それに私も夏休み中は3日程( 13.14.15 )消える時があるので..。)

( / Σ( 眉□眉 )< 俺の眉毛よりワイン野郎の髭抜けよ!(( バンバンッ((
( =∀=:)< ヴェ..でも菊は塩分取りすぎだよー、心配だよぉ。(( ( =`∀ = )< トマトじゃなくて御前否定したんだy((
( / お、おう..?取り合えず、おちつくんだ((

あ、わ..悪い、さっき直してたもんな。..慌ただしい奴だな、御前は..、
( 違う意味で撫でたのに、触り心地が良くてふにゃりと微笑むとそういえば先程寝癖を直していたっけな、と思い出して謝ると名残惜しそうにそっと手を離し。駆け足で行動を起こす彼を見、元気な奴だな何て部屋の中で走り回るな、と云うのも忘れて微笑ましい目で見ていれば。早起きして眠いのかくてー、とテーブルに顔をつけて。)

  • No.217 by アーサー・カークランド  2015-07-27 09:21:13 


( / ( 眉Δ眉〃)< な、何だよばか此方見んな! ▼ 眉毛は見られて照れているようだ!((

( / あ、間違いやわぁ、食べ物やね、分かっとるよもー!うっしゃー、まだまだ殺るで!(( そ、そうやな..楽園やんなぁって事やな!(←

  • No.218 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-27 21:10:03 


(/病気でもないのに放置してしまいました..。いえいえ、夏休みですしゆっくり返信して頂ければ大丈夫です。私も遅くはなると思いますがどうか宜しくお願いします。)

(/(;[∂]д[∂])<やッヤダヨォ!!!あんな髭触りたくもないね!(いやいや((
(cレ甘_甘)<そう..ですか。ふふ、私の北.海.道がどうなってもしりませんよ(( (´ワ`;)<うそやぁ..親分よりトマトの方が大事っていうん!?((
(/もちついてられませんよ!!((

ん、別に良いんだぞ。
(何故名残惜しそうなんだ、とむすっとした顔で相手から視線を外し髪の毛を指で解き。別に良いとは言いつつも内心素直に謝ったり急に照れたり、彼奴はよく分からないと思っていて。それはともかく出掛ける準備が出来た。モノクロのTシャツにサルエルといった格好でまた駆け足で廊下を渡ればリビングで机に突っ伏す姿が見えて。「アーサー、行くんだぞ!」と相手の腕を引っ張り。)

  • No.219 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-27 21:59:10 


(/([∂]ω[∂])<じっ...▼メタボは見つめた!!メタボに451のダメージ!!自爆!!((

(/せやな、白目剥いて眉毛増やしたって裸エプロンさせて勘弁して下さい言うてくれる迄は帰さへんで..((ほら..あんな所でちびたりあが1人遊びしとるやろ?今なら誘拐出来るでふひひ((

  • No.220 by アーサー・カークランド  2015-07-27 22:16:40 


( / ああっ、いえいえ!そういう意味では無く..!うー..何て言ったら良いんでしょうか。病気じゃなくても、病気でもリアルを楽しんでくれていれば私はとても嬉しいのです。あ、病気は不味いですが..! はいー、此方こそ宜しくお願い致しますね。( ´`*)

( / Σ( 眉д眉 )< 俺の眉毛は触るのかよ!?(( ぷんぷん、((
( =д=;)<わ、分かった分かった、食べていいから死なないでー!(( ( =`∀= )<嘘ついてどーすんだよ(笑)((
( / もちついて下さい御願いしまs((

ん..そうか、
( 良い、とか云ってても内心嫌がっているのだろう。彼の表情を見てそう感じると、視線を外し、申し訳なさそうに頬を掻いて。どたどたと、騒がしく駆け回る音が聞こえて今度こそ云おうと立ち上がろうとするとその前に相手に腕を引っ張られてしまい、うわぁ、何て素頓狂な声を上げて、どうにか転ばない様に踏ん張り「 お、おまっ..危ねぇだろ..! 」何て冷や汗を浮かべ乍洩らし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック