【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.41 by アーサー・カークランド  2015-07-20 07:27:40 


( ( 川°〃°)< 結婚結婚結婚結婚結婚けっこーん!((

  • No.42 by アーサー・カークランド  2015-07-20 10:54:44 



( / 寝惚けていた時に返信したから超絶文が変なんだぜ..。な、何とか読めますかと思います御免なさい。)

  • No.43 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 13:50:43 


(/頑張ります!(白目)という訳でこのカレンダーに名前を((
私ったらつい((ツンドラェ..

どうせ君だからそんな返事だと思ったんだぞ..。
(知っている、と言われれば苦笑してカップを置き。相手の態度に「もう一回ボス.トン茶.会事件でも起こしてほしいのかい?」なんて呟いて。)


(/おはようございます(1:50)
いやー全然読めますからお気になさらずにb)

  • No.44 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 13:58:27 


((回言回)<...)

  • No.45 by アーサー・カークランド  2015-07-20 14:09:32 


( / が、頑張れであります( 敬礼 ) よっしゃ、アーサー・カークランドっと。( かきかき((
やだわぁ、お気をつけなさi(( ヤンデレェ.. ( え、)

なら聞くな..って止めろ!割りと茶っ葉高いんだぞ!
( ボス.トン茶.会.事件と云えば彼が独立切っ掛けの事件だ。その呟きを聞き取ると、バッと立ち上がって「 止めろよばかぁッ! 」何て相手を指差し。)

( / こんにちは!((
うわわ、良かったです。後で見て叫んだので。←

  • No.46 by アーサー・カークランド  2015-07-20 14:12:59 


( / 出掛けて来ます!多分夜迄帰らないかと..! )

Σ( 言 д 言ΙΙΙ )

  • No.47 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 14:22:29 


(/よーしアルフレッド・F・ジョーンズt((
つい口が滑ってしまっt((デレデレェ..)

あっはははー!!港をティー・ポットにしてやるぞー!
(怒らせてしまっているにも関わらず空気も読まずにそう笑って言えば。しかし相手の立ち際に彼の背後に見えた昔貰ったおもちゃの兵隊を見ればピタリと動きを止めて。)

(こんにちわん((
まじっすか(←

  • No.48 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 14:23:42 


(/行ってらっしゃいです!([>]ω[<]))

  • No.49 by アーサー・カークランド  2015-07-20 20:49:36 


( / 遂に結婚か..どっちがお嫁さんかしr((((
うわぁ、すっごくわかr(( クーデレェ.. )

うわ!止めろよそんな事したら此の俺が許さないからな!..って、おい、どうした?
( 何故こんな爽やか苛めっ子の様になってしまったんだろう。何て今更己の子育ての仕方に後悔しつつ、白目を向き乍親指で己を差すと動きを止めた彼を見て、此方もきょとり。首を傾げ、)

( / こんばんわにー!((
マジっすわ。もう一回寝て起きた後にミスに気付いて(←

  • No.50 by アーサー・カークランド  2015-07-20 20:51:22 


( / 只今ですッ、色々買い物してきました~! ( 〃言 ∀ 言〃 )⊃スコーン

  • No.51 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 21:03:14 


(/そりゃもちろんアーサーでs(((
分かるんですk((ヒゲデレェ..(

__あ、あぁ、いや何でもないんだぞ!そうだ、茶菓子でもいるかい?
(全然何でも良くない。と、顔を青くすればゆっくりとソファから立ち上がって。そろりと相手の背後へと周ろうとのそのそ動いて。)

(/ミス..だとぅ..!?←
全然気付きませんでした(

  • No.52 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 21:04:52 



(/お帰りなさいです(;[-]ω[-])<スコーンはいらないんだぞ..)

  • No.53 by アーサー・カークランド  2015-07-20 21:19:36 


( / Σ(;;言 Δ 言 )<俺かよ!?((
いやぁ、私も「 アーサーの暗黒ぶっs...こほん、スコーンは不味いよね! 」みたいな会話をした事があるn(( あ、そのデレ要らないです(←

はぁ..? 茶菓子はいるが、何だよ..変な奴。
( 突然潮らしくなる彼にきょとり。何時もは彼方も云い返してきてヒートアップする筈なのに。何て考えつつ己の背後に回ろうとする彼を見て、何かあるんだろうかと振り向き、)

( / ミスです。前記とか前期になってました(笑)
マジかよ嬉しい様な悲しい様な。(←

  • No.54 by アーサー・カークランド  2015-07-20 21:22:44 


( / お土産はイルカですよ!(Σ( 言 _ 言)<何だよ折角店で美味しそうなの買って来たのに.. )

  • No.55 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 21:44:46 


(/([>]ω[<])<拒否権は無いんだぞっ!!
暗黒物s((ゲフン←私も「アーサーのスコーンは爆発物並の危険度があるよね!」という談笑を((
(ζリl;°´点`)°.·<お兄さん泣いちゃう!!別にいいもん全裸で公共の場走っちゃうもんね!)

何でも無いんだぞ..__!あぁ..っ!
(自分の態度にきょとりとする相手に目を反らし汗を流せば、振り替えってしまった瞬間 もう駄目だ、なんて思えばすぐ様相手の側に行き、自分の手で相手の目を覆って。もう遅いか、なんて思い。)

(/ヴェ、別に悪意は無いんですよ!!
私漢字が苦手なもので(

  • No.56 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 21:46:40 


(/イルカって何ですか可愛i(( ( [6]ω[6])<やっぱり欲しいんだぞ)

  • No.57 by アーサー・カークランド  2015-07-20 21:59:38 


( / Σ( 〃言д言〃 )<ば、ばかぁっ!!(
だーくまt(( 咳払いすらしないとは姐さん流石ッスね!((
Σ( ;;●д● )< 変質者がいるあるよーッ!! )

何なんだよお前..あれ、人形みたいな__うわッ、何だよ見えねぇじゃねぇか!
( 人形の様な物が見えた気がする、と云おうとしたのに何故か目を覆われて戸惑い。まさか女の子が持つ様な恥ずかしい人形なのだろうか、そう考えるとどうも見たくなり。もしも恥ずかしい物なら笑ってやろう、何て内心笑い乍彼の手を離そうとしては。)

( / わ、分かってますよ勿論! 漢字だけなら得意であります(
失礼かもしれないですがお訊きしたい事が..もしかして、元ネタの方の絶対不敗英国紳士ってトピに参加してますでしょうか..? )

  • No.58 by アーサー・カークランド  2015-07-20 22:01:51 


( / イルカ可愛いですよね!(( ( ΙΙΙ言 Д 言 ) < お前..失礼な奴だな..!! ( ギギギ )

  • No.59 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 22:22:44 


(/([>]ω[<])<話より先にこっちの方が展開してるじゃないか!
恥ずかしがっちゃ駄目なんだ..堂々と言わなければっ((
(ζリ;;´点`)<薔薇ついてるからセーフでしょ!?

あー!何でも無いんだぞ!ほら、そのまま前を向いて...
(人形、という言葉に酷く動揺すれば大きな声でそう言って。手を離そうとする相手に負けぬようぐっと手に力を入れればそのまま自分の方へ向けようと無理矢理動かして。もしもバレてしまえば__なんて思うとつい焦って段々と目から手が離れてしまい。)


(/何でバレたんですか!?←
えと..朝主様もやっていて?)

  • No.60 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-20 22:24:44 


(/そしてそれを買う主様も..( ([6]д[6])<でも俺は..スコーンよりアーサー(の領土)が欲しい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック