【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.241 by アーサー・カークランド  2015-07-29 01:06:41 

( / ( 〃眉о眉?)<な、何なんだよ..ほら、これでいいか?▼ 眉毛は狼狽えつつ目を閉じた!(( う、うわおそんなですか?嬉しいでふ。そちらのメタボも可愛すぎて禿げそうでs(( バッチ来いですぅうう!!、( ぽいぽいっ(、

( / おお..!流石や、あとあと、[見せられないよ!]もしたいんやけど..(( ふびn..ギルベルがどないな反応するか楽しみやんなぁ!(←

( / はいはい了解ですよー!、気にしないで下さいな、)

• No.242 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-29 23:21:19 

(/ですですgtbr)

(/([>]ω[<])<う..しつこいんだぞ!(腹を抑え((
(cレ甘_甘)<やはり若者には着いていけませんよ..(( (´ワ`*)<色々あってん← で、ロヴィはまだこれでも仲良くできへんか?もし親分がこんかったr(つらつら
(/ひぃぃい何でも無いですからぁああ!!((

まぁたまには君の意見も__これかい?奇抜で俺にピッタリだろう?
(もう掛けようとしていたのか、携帯を既に耳に当てていて。ゆっくりと耳から離し指で画面を操作すれば、自分の携帯の色を指摘する声が聞こえ。君の意見も聞いてやろう、という言葉を途中で止めれば仕舞おうとした手を止めて、携帯の背面を相手に向け。背面には大きく「HERO」と自己主張のような文字があり。)

• No.243 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-29 23:33:18 

(/([∂]ω[∂])▼メタボはキスをしようとしている!あばばばば!!(((またまたそんなご冗談を..私なんて既に貴方様の眉毛に禿げ禿げですよ!!((ふっひひひありがとうございますすす!((

(/せやな、路地裏で無理矢理[放送できません]の写真撮ったろか((小鳥のように格好ええふびn..ギルを誘拐しに行かなあかんのか..ムキムキガードが邪魔かもしれへんな..((

• No.244 by アーサー・カークランド  2015-07-29 23:44:42 

( / 取り合えず次謝ったらけちょんけちょんにしてやりますね((

( / ( 眉-眉 )<..チッ(( 舌打ち←
( =∀= )<ヴェー..何か菊爺くさいよー?(( (=`Δ =)<色々って何だよこのやろー...し、仕方ねぇから仲良くしてやる..仕方なくだからな!((
( / えー、嘘だよぉー、じゃあ何で怯えてるのかな?(((

..ってたまにかよ!__お前趣味悪すぎるぞ..、
( どうせ話を聞かないし、口論した処で最後には必ずタクシーだろうな。と諦め、肩を落としてはその仕草を眺めていて。何も云わず、流そうとしたのにたまに、と云う言葉に反応して声を荒げては。奇抜な色に、更に裏には“HERO”。流石に無いわ、と微妙な顔をしつつ片手をひらひらと揺らしては。)

• No.245 by アーサー・カークランド  2015-07-29 23:50:18 

( / ( 眉-眉 )<おいアル、何なんだよ。もう目開けて良いのか? ▼ 眉毛は目を瞑ったまま首を傾げた!!(( 謙遜でも冗談でもなければ嘘じゃないですぅ。うおお、感謝感激だわぁ..!謝謝、有難うです!(( 此方こそ..!..で、凄い今更何ですがタメ口にしません..?(、

( / はっはっはっ、遣ることえげつないなァ。でも面白そうやわ!手伝うで(( ぶっちゃけ小鳥かわええよ、だから同じくかわええふびn..それなら姐さんがおるやん..!!(((

• No.246 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-30 21:18:48 

(/すみm..分かりますた..)

(/(;[∂]ω[∂])<何がしたかったんだ君は..(ぎろぎろ((
(cレ甘_甘)<まぁ私も年ですから..(( (´ワ`°*).·°<ロヴィイイィイ!((
(/本当何でも無いんですよぉおぉ((

えぇ、君はダサいって言いたいのかい?、趣味が悪いのは君の方だろう?
(片手をひらひらとする動きに眉をひそめては、携帯をしまい腕を組みそう言って。口元は笑っているものの自分にとっては素敵なデザインだと思っていたが為に、付け足しに相手も趣味が悪いと。タクシーが無いが為眩しい日差しを反射する眼鏡を取れば、やはりタクシーにすれば良かったと溜め息をつき。)

• No.247 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-30 21:25:15 

(/([∂]ω[∂])<だめ、まだ閉じてて。▼メタボは眉毛の目を覆いキスをしt((いっそ一緒に禿げ禿げになりましょう←((タメ口ですと..!早速次の返信からタメ口で行かせてもらいまする(^し^*)えと..何て呼べば良いですかね?(

(/やっぱ可哀s..いやでも腹立つし法に触れない程度でぼこぼこにしたろうか(キラッ((必死に抵抗して涙目で傷付いとる自分の体を見つめとるふびn..姐さんのフライパンさえあったら百人力やで!!((

• No.248 by アーサー・カークランド  2015-07-30 21:52:46 

( / よし、宜しい。( ´`*)←悪魔の笑み )

( / ( 眉-眉 )< いや、お前の贅肉だらけの腹触りたかっただけだぜ?、( にやにや / いじわr((
( =∀= )<菊の冗談って何時も面白いよねー(( Σ( =`□ = )<な、何だよこのやろー!((
( / そうですかぁ..なら良いんですけど( *´`)((

ダサいっつーか..派手なんだよ。..え、えっと..俺の趣味は悪くねぇよ..!
( 自分ならもっとシンプルな物を選ぶだろう、とそういう物を思い浮かべ乍返事を返しては彼の顔を見て困惑、口元は笑っているのに目は笑っていない。思わずビクリ、と肩を揺らして視線を逸らせばそっぽ向きながら何故か恐れてしまった己に吃驚しつつ、慌てて上記を述べては。)

• No.249 by アーサー・カークランド  2015-07-30 21:59:58 

( / ( 〃眉Δ眉?)< お、おいこれじゃ見えね..んッ..? ▼ 眉毛はメタボのしてる事に気付いt(( あ、いやわたし禿げたくはないです。← (( よ、良かった..!では私は早速タメ口を(´∀`*) んん..向こうでは色葉だから..あい、色葉って呼んでくだせぇ!(

( / 私はぶちころがしてもええんやけどなぁ。ふふー、でも従うで。一緒にぐちゃぐちゃにしたろ(( あ、何やそれ萌えるわァ..可哀想なアンタが大好きやで、ふびn..ほなこれで解決やな!((

• No.250 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-30 22:27:39 

(/(こいつ..ただ者じゃねぇぞ!!←))

(/([。∂]ω[∂])<なっ..結構気にしてるんだぞ..(おずおず((
(cレ甘_甘)<若者がぬかしおる..(((´ワ`*)<もうロヴィ離さへんでぇえ(くるんさわさわ((
(/うぃっす..)

年寄りな君には派手に見え..って、危ないんだぞ。
(派手、というよりは最近のものにしてはまだ普通の方だ、なんて思えば自分とは年の差があるが為に派手に見えているんだろうと。鼻笑いに似た笑みを溢せば何故かそっぽを向く相手に、よそ見歩きは危ないだろうと気遣いのつもりで相手の耳を引っ張って。)

• No.251 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-30 22:40:08 

(/([∂]ω[∂])<っ..▼メタボは無理矢理腕を抑えていr((じゃあ私だけハゲになれと!((素敵なお名前で!じゃあ自分の事は平田って呼んでくだせぇ!(^し^)

(/ころがしたおしまいや、じっくり痛めつけたんで..((何や薄い本出来そうやんけ((

• No.252 by アーサー・カークランド  2015-07-30 22:44:56 

( / えっ、わたし只の一般人だよー?うふふ(´`*)← )

( / ( 眉∀眉 )<だったらカロリー高いもん食うの止めるんだな、( ケラケラ((
( =∀=?)<何いってるのー?(( ( =`д =〃)< ひッ、..や、やめ、それに触るんじゃねーこのやろー!! ( ゲシゲシ((
( / うふふ、(´`*)← )

他の奴でもきっと同じこという..ひぁッ、
( というか背面に“HERO”がある時点でもう..と、何て先程の携帯を思い出しては他の面子の云う言葉が解ってしまいそっぽ向きながらくす、何て小さく笑ってみれば唐突に耳を引っ張られ、吃驚して変な声を上げてしまい。言葉から気遣いだったのは分かるのだが、急には驚くだろ、何て思い乍慌てて口を塞いでは。)

• No.253 by アーサー・カークランド  2015-07-30 22:51:47 

( / ( 眉Δ眉〃)<んぅ..ッ、▼ 眉毛は全力でキスに応えている!どうやら羞恥心は飛んだようd(( だって禿げたら困るもの!(( 有難う..! わ、分かったけどちょ、おい..チョイス、チョイスどうしたの...!!((

( / あはは、冗談に決まっとるやん、ドSやなぁ..まぁ勿論あてもそっち派やけど。(( ..あらあらうふふッ、気のせいに決まっとるやん!( ´`*)←

• No.254 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-30 23:14:05 

(/(`・ω・´)一般人..か..)

(/([∂]言[∂])<独立(ボソッ←
(cレ甘_甘)<いえ、何でもありませんよ、ふふ(((´ワ`*)<えっ、何でなん?(くるんぎゅっ((
(/(^し^)うふ)

..っ、君ってどこからそんな声出してるんだい..
(言いかけの言葉を遮り相手から出た声に驚けばぱっと手を離し。また今朝の様にどこか可笑しな感覚を感じればつい自分も相手と同じ様にそっぽを向いて。手の甲に口に当て赤らんだ顔を隠せば上記を述べ。自分は悪くない、相手が何処かを向いたのが悪いんだと葛藤すれば眉をひそめ。)

• No.255 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-30 23:18:58 

(/([∂]ω[∂])<..ぷはっ▼メタボは少しだけ口を離したけど距離はなんか変わってなi((くそっ..何でだよ..((何か問題があるかい?(^し^)

(/可笑しいのはどっちか知らせたんで、わしらの力でなァ!!((まぁな、薄い本はblにかg..ケフン、じゃあ右側と左側どっちが欲しい?半分こやからな((

• No.256 by アーサー・カークランド  2015-07-30 23:36:28 

( / ええ、一般人..だよ?Ψ( ´`*)

( / Σ( 眉Δ眉 )<ば、ばか止めろ!( ビクッ←
( =∀=?)<ヴェ、そう? ( =`д =〃)<あッ、..や、やめろっていってんだろこの変態がー!!(( 頭突き←
( / あ”ぁ”ん( ´∀`*?((

う、うるせ..吃驚したんだよ、いきなり引っ張るんじゃねぇばか、
( じわじわと羞恥心がやって来たのか頬を染めて行くと死にたい、なんて飲酒して次の日のような事を思い。というか此処に毛布があるのなら今すぐ包まるのだが、生憎此処は外。そんな物がある筈ないので、口から手を離し顔を覆い隠しては死にたい、と小さく呟き。)

• No.257 by アーサー・カークランド  2015-07-30 23:44:10 

( / ( 眉∀眉〃)<..まだ、いけるよな? ▼ 眉毛は完全にぶっ飛んでるようだ! 妖艶に微笑みもう一度唇を合わせt(( だって禿げたくないもの!仕方ないわよ!!(( いえいえ..何か近所の人の名前みたいな親近感があってわたしは好きだ。( ´∀` )

( / 何やそれすご..ってわたしも入ってたんか!!わたしすげぇ!!(( 同性相手のが萌えるからn..ごほん、うーん、ほな右にするわぁ、あて右利きやし((

• No.258 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-31 00:03:17 

(/(`・ω・´;)いやいや..いえ、何でもありませんね。((

(/([∂]ω[∂])<独立..独立..(どーんどーん..((
(cレ甘_甘)<まだフェリシアーノ君には知らなくていい事もあるんですよ(((´ワ`;)<ふそっ!?(ぱぱぱっ((
(/(^し^)あぁん((

君がよそ見するからなんだぞ..何ならまたやってやっても良いよ?
(自分が悪い様に言われれば、まぁ強ち間違ってはいないものの相手も悪いと口から手を離せば呆れた様にそう言って。自分は気を遣っただけだと言うのに、とふと相手を見れば顔を覆う姿が見えて。相手の覆う手をそっと掴めば笑みを浮かべ、上記を述べ。)

• No.259 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-31 00:10:21 

(/(;[∂]ω[∂])<え、待っ、▼メタボは妖艶な笑みに惑わされつつ受け入れていr((実際近所に平田っているんだけどね((

(/いや言い出したんアンタや何忘れとんねん((左利きでもないけど一応左もらっとこか((

• No.260 by アーサー・カークランド  2015-07-31 00:18:46 

( / うふふ、まさか違うとはいわないよねぇ。わたし手を汚したことない一般人だもの。( ´∀`*((

( / 。°( °眉□眉°)°。<やめろばかぁッ! ( ぐすぐす((
( =ω=?)< じゃあルートは知っても良いことなのー?(( ( =`□ =〃)< 次触ったらどうなるかわかってんだろーなー!!(((
( 川°言°((

よ、よそ見なんかしてねぇーって..や・め・ろ!
( それは御前が怖い顔をしていたからであって、等と云うわけにも云わず悶々としながら手で隠された顔を歪め。そうしていると、顔を覆っていた手を掴まれ予想外の行動だったからか唖然として思わず未だ赤い頬のまま彼を見ては、我に返って慌てて顔を見られぬ様にと今更乍うつむきつつ上記を。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック