【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.281 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-05 06:49:54 

(/誤字すみません、読みにくかったですよね..。見失い防止であればこちらは有難い限りです。私の方はお気に入り登録してるんで見失っても行くことは出来るのですが、朝主様が見失っては元も子も無いですもんね、そちらの事を考えていませんでした。誠に申し訳ありません..)

(/(;[∂]ω[∂])<...そう言ったら機嫌を直してくれるかい?(もじもじ((
(ζリ*´点`)<フフフ..さぁ王耀もお兄さんと楽しい事しよう..(( (´ワ`)<あぁ..服汚れてもうたやん..トマティーナは夜にしよな...((手首を掴m((
(/(^し^;)<あぁ、うん!あの子と結婚するよ!(やけくそ((

う、うっさいなぁ..ぶっかけられるのは御免だよ。
(コーラを押し付けるつもりではいたが、どうせ面倒臭くなるだろうと諦めるよう煩いと言えば苦笑し。しかしいくらなんでもぶっかけるとは、自分は紳士などと言う癖に遠慮のない行為で。本当にこの人は紳士になるつもりか、なんて思いつつ自動販売機のレモンティーとコーラを。)

• No.282 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-05 07:11:49 

(/([∂]ω[∂])<最初に正直にキスを受け入れたのは誰だい?▼メタボは唇を離し眉毛の背中を指でなぞr(アウヌッ)((まじか('ω' 三 'ω')まじか

(/アイス...アイスゥゥウウ((不憫と書いてギルベルトって読むんよー?((

(/いやぁそこらへんのナルシ系ぶりっ子とかが嫉妬するくらい可愛いで((

• No.283 by アーサー・カークランド  2015-08-05 08:24:12 

( / 全然読めたので大丈夫ですよ! そ、それなら良いのですが、..今凄い自分馬鹿だと思いました。お気に入り登録何て便利な機能あるんでしたね..私も登録しておきます。すみません、本当..主様は悪くないので謝らなくても良いですよ。っていうかこの空気ぶち壊す様で悪いですが謝ったらけちょんけちょんにします。/ 空気読め )

( / ( 眉∀眉 )< い、言ってくれるのか..?勿論、機嫌直す。( 少し嬉しそう((
Σ( ●Δ● )< ..我自分のキャラは売れねーから無理ある、地面に口付けしてるよろし。( 何かメタイ ) Σ( =`д =ΙΙ )< ヴォアアア!こえーよ!止めろ離せ、マジでどうしちまったんだよこんちくしょー!目が発禁だぞ..!(( がたがた ))
( / ( 川°言°)< 兄さんと結婚するのは私だ!異論は認めない..! ( ナイフ取りだs((

まぁ流石に冗談だけどな..御前と出掛ける時間が減る、
( まさか本気にしたのだろうか、冗談に決まっているのに。そんな事を考え乍立ち上がり。この暑い炎天下の中、木陰は涼しく壁に寄り掛かっては息を吐きつつ心地好さから目を伏せ、上記を呟くと薄く微笑み。近くの自動販売機から帰ってきた彼を片目を開くとお帰り、何て意味を込め乍手を軽く上げて。)

• No.284 by アーサー・カークランド  2015-08-05 08:32:21 

( / ( 眉д眉〃)< お、俺、だけど..ひ、あッ。気持ち良かったから..! ▼ 眉毛はぎゅうう、とメタボに抱きついt(( まじだよ、んでそんな荒ぶってるけ?( ´∀`*)

( / あ、いらん?バニラとチョコあるんだけど(( 眉毛と書いてアーサーと読むみたいな?((

( / Σ すっげぇ分かりやすい例え有難う!でも恥ずかしさで慌てて口調安定しなくなるから止めて!マジ止めてくれ! ( カッ ) )

• No.285 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-06 11:23:05 

(/いやぁ私がズル賢い事をやってただけですよ!(´`; 謝罪が駄目ならお礼してやるっ..!ありがとうございます!(

(/(〃∂ω∂)<う..えっと..アーサー♪((眼鏡を外して滅茶苦茶躊躇しt((
(ζリ*´点`)<ちょっとだけ!先っちょだけ!!(( (´ワ`*)<お家返ったらトマト食べて、一緒に風呂入って、一緒に寝よな!((わくわく
(/(^し^;)<嘘だからぁぁああ!!帰ってぇぇええ!((

__えいっ、_金は2倍にして返してほしいんだぞ。
(相手目掛けてペットボトルを投げれば、そそくさと歩きだし。確かにこんな道草を食っていては時間も減る、という共感もこめて投げて。財布を閉じればまだ充分金は残っているものの、二倍に返せと言えばニヤニヤと。)

(/カラオケいってくるんくるん(・ω・*)

• No.286 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-06 11:35:34 

(/([∂]ω[∂])<ん..アーサー可愛い..▼メタボは服の中に手を入れ服の中から背中を器用に撫でていき眉毛の首もとに顔を埋めキスをしt((('ω'三'ω')超嬉しかった。エキサイティングしてた!(

(/あぁそっちのアイスね、うん欲しい((おぉ、上手い!じゃあこれで何と読みますん?塩分過剰摂取←)

(/えっやだなにそれ可愛い← 分かった分かったw((

• No.287 by アーサー・カークランド  2015-08-06 12:15:02 

( / そんな事ないですよ、私が間抜けなだけです、( *´`;) あっ、うん..!私もそっちの方が嬉しいです。不客気、どういたしましてです!(、

( / ( 眉д眉〃)< ..か、かわいっ..悪い、ちょっとだけ。( 悶え乍相手を抱きしm((
Σ(●Д● ;)< アウトあるよ!完全にアウトじゃねーか!挿れさせる訳ねーある! ( 御前もアウト ) (; °=`□ =° )< ヴォアアア!!嫌に決まってんだろ誰か助けろこのやろー!!((じたばた
( / ( Ξ )< イヴァンちゃーん?どうしたの~?(( どどいーん(

あたっ..__何で自販機の飲み物が二倍なんだよ..!!
( 木陰で微睡んでいたせいか完全に油断していて、肩にはペットボトルが当たってしまい。その部位を擦りつつ、ペットボトルを拾い上げては彼の後を早歩きで追いつつ。突然二倍返金、等と言われ白目を向くとぶすぶすと彼の腹を小突き乍上記を。)

( / カラオケ裏山..いってらんらん! ( ´∀`*)

• No.288 by アーサー・カークランド  2015-08-06 12:24:27 

( / ( 眉Δ眉〃)< ちょっ..ひゃぁッ..アル、ちょっと待て、ストップ..! ▼ 眉毛は恥ずかしそうに身を捩ったりしていたが突然メタボの腕を掴んd(( エキサイティング..(笑)喜んでもらえたら何よりなのだよ!(、

( / 何のアイスだと思ったんだ..どっちの味がいい?(( 何となく塩鮭でも云いと思ったんだ..塩分過剰摂取と書いて、菊さんと読む..っで、あってるかな?((

( / 可愛くないよ、口悪くなっちゃうもん(( ありがとーw(´`*)

• No.289 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-07 00:40:27 

(/あぁあ..そんな事を言わずに...! けちょんけちょんにされるのは御免ですかr((

(/(〃∂д∂)<ぅおわっ、..ショタk((狼狽えつつ背中ぽんぽn((
(/(ζリ*´点`)<やだなぁ先っちょだけ触るって事だよ!((セフセフ?( (´言`*)<ロヴィ..そんな嫌なんやったら無理矢理しつけるしか無いんか..(
(/(^し^;)<姉さんは下がって!とばっちり受けちゃう!((

っわ、..君は失礼なんだよ!心配しても奢ってやっても。
(流石に二倍は可哀想だと譲歩を考えている合間、腹を小突かれ。ふいに声を上げれば相手の手首を退かし反対の手で腹を擦り、むすっとした表情で。適当に二倍の理由を述べ、顔を反らし。)

• No.290 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-07 00:46:41 

(/([∂]ω[∂])<...気に食わなかったかい?▼メタボはすんなりと顔を離すとしゅんとしt((まじか!何かお姉ちゃん興奮してk('ω'三'ω<ゴンッ(

(/アイスラn...えっとチョコお願いします((塩鮭の方が良かったかもしれない。うん正解(

(/かわi、いやぁそんなそんな(

• No.291 by アーサー・カークランド  2015-08-07 01:16:35 

( / いやいや..本当に何で忘れてたんだろうって考えてしまいまして..! うふふ、本当にしますからねわたし。( ´`*)

( / ( 眉Δ眉 〃)< ショタコンじゃねぇよばかぁ、( 幸せそうに微笑みつつ頭撫で撫d((
( ●д●;;)< 嫌あるよ! 瓶にでも突っ込んでるよろし! ( 下品(( Σ。°( °=`Δ=°)°。< うわあああ何か黒い!!なんでそんな黒くなってんだよー! ( 大泣き )
( / (川°言°)< 姉さん迄私と兄さんの邪魔をするのか..!!((

なっ、そんなの自分で良く分かってるってのに..ばかぁ!
( 失礼との言葉に顔をうつ向かせ。そんな事は自分でもよく分かっており、たまに素直に礼を云おうとしても性格が邪魔をしている為に結局口から出るのは悪態や皮肉ばかりで。それに悩みつつぼそぼそと呟くように云えば、馬鹿の単語だけ相手に聞こえる様に業と声を大きくして。)

• No.292 by アーサー・カークランド  2015-08-07 01:23:20 

( / Σ( 眉Δ眉〃)< あ、違ぇよ。そういうんじゃなくて、これ以上やると此処消されるだろ? ▼ 落ち込んだらしい様子のメタボの頭を撫でてやr(( き、君お姉さんだったのかい..! それは初耳だよ。処で何故興奮してるn..だ、大丈夫!?((

( / ですよねー..ほれ、バーゲンのチョコ味や。( ススッ(( どっちでも分かるけどね! それじゃあgoing my weyと書いてなんとよm((

( / かわいいのか..君の返答が予想の斜め上へ行く..(

• No.293 by アーサー・カークランド  2015-08-10 19:17:57 

一応上げときます

• No.294 by アル主  2015-08-12 00:49:55 

(/...また放置です。もう何度目でしょう、謝って済む問題じゃないですね。いい加減けじめをつけばければいけません。正直な所ここの事を忘れかけていました、思い出した頃にはもう何日も経っていたという訳です。しかも連続です。また続けて返信させて頂きますが、もしもう良いと言うのであれば言って下さい。)

• No.295 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-12 01:06:26 

(/私は懲りない餓鬼です。)

(/([∂]ω[∂])<Oh...まぁ身長では俺が勝るんだぞ(謎の鼻笑い((
(ζリ*´点`)<えっなにそのプレイ((自重 (´ワ`)<う..親分悪い事しとる気分や..(手首を掴んだまま
(/(´○∀○)<今日もナターリヤちゃん可愛いなぁ..)

君の口からは皮肉しか出ないのかい?_店の中では大声は止めて欲しいんだぞ。
(いつも通り皮肉に暴言。安心したのか何なのか上から目線に呆れた素振りをすれば、態と耳を塞ぎ。そこまで煩い訳でも無いがまぁ嫌がらせのつもりで。目的地の様な建物が見えれば相手が酒なんか飲まないか少し心配になって。)

• No.296 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-12 01:13:42 

(/(;[∂]ω[∂])<おーそうだったね。テヘペロなんだぞ。▼メタボは焦っていr((見た目は子供、頭脳は大人ってヤツだよ。(`・ω・´)大丈夫だ、問題ない((フラグ

(/おわ、これいくらやったの。(もぐもg((英語は苦手だよ!私を虐めるつもりね!((えっと..アル?

(/どうでも良いけど中の人同士の会話多くないかい((

• No.297 by アーサー・カークランド  2015-08-12 07:21:43 

( / あ、お帰りなさい。..あの、私本当に気にしてないんで大丈夫ですよ。しつこく云うようですが、私は主さんが楽しければ良いんですよ。なので本当に忘れられようが大丈夫ですから、気にしなくて良いですよ?私も気にしません。ていうか寧ろ私はしつこく思われてないか心配で堪らないんですが、そちらも嫌だなぁとかって思ったら遠慮なく言って下さいまし。私も何かあったら言いますので、)

• No.298 by アーサー・カークランド  2015-08-12 07:39:35 

( / ..本当に怒ったりはしてませんから、大丈夫ですって!..寧ろそういう風に言われた方が腹立ちます、やめてくださいキレますよ。..あ、明日から三日程消えます、)

( / ( 眉∀眉怒)< ..たった2cm差じゃねーか。( 耳引っ張r((
(●ω● )< ほら瓶やるからさっさとあっち行くよろし(( ( =`д =)< してんだよ!!現在進行中でしてんだよちくしょーが! ( げしげし、((
( / (川° 言 ° )< ...、( 指ぽきぽき、(

うっ、うれせぇなもう、黙れ。__分かってる、店じゃ流石に大声出さねぇよ..!
( 眉間に皺を寄せ、じとりと睨みつけると声を荒げないで静かに上記を受け取った飲物の蓋を回すと、中身を飲んで溜息。其処迄常識がない訳じゃない、と続けようとすると耳を塞ぐ相手を見て白目になり乍口元をひくり、とさせ、自棄酒でもしてやろう、なんて。)

• No.299 by アーサー・カークランド  2015-08-12 07:47:11 

( / ( 眉Δ眉 )< 大丈夫だ、またちゅー位は遣ってやるからな? ▼ 眉毛は微笑んだ! そして思いっきり子供扱i(( Σコナンじゃねーか!( ´∀`;*) フラグだよ、それフラグだから!(

( / えっとねー、私四個かったから二千円消えたわぁ。( もきゅもk(( ミーも苦手だよ、中国語のが楽しい!(( 正解。無理があったかしら..、(

( / せやな。つーかキャラ同士会話が多いんね。ちとカットするかい? )

• No.300 by アーサー・カークランド  2015-08-12 15:21:49 

( / あかんやっぱり寝ぼけてた…、誤字脱字多くてごめんなさい、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック