【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.261 by アーサー・カークランド  2015-07-31 00:23:46 

( / ( 眉Δ眉〃)<待たねぇよばぁか。んー..、▼遂に眉毛は舌をいれ始めt(( いるのかよ!!..じゃあわたしひらたんって呼ぶわ、悪意を込めて((

( / あ、すまへん。何かよく見てなかったわぁ、さっきキャッチボールにゃんとしてなかったわー(( やっぱり右利きのが多いんさね、当たり前やけど。((

• No.262 by アーサー・カークランド  2015-07-31 00:25:19 

( / にゃ..にゃんとってなんやねん!ちゃんとやちゃんと!!ミスや!!すっげぇハズイミスや!!すまへんすまへん..! )

• No.263 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-31 01:15:06 

(/手は汚さないんですね(`・ω・´;)手は..)

(/(;[∂]ω[∂])<Oh..そんなに泣かないでも..(なでなで((
(cレ;甘_甘)<えと..そういう意味では..(((´ワ`*)<えぇ?親分何されるん~?((
(/(^し^;)コルッ)

分かった、分かったよ..俺より君の方が熱あるんじゃないかい?
(まさかここまで怒られるとは、と目を見開けば分かったとだけ言って。やはりこの人は扱いづらいと呆れている中、赤い頬が見え、熱があるのは寧ろ相手ではないかと顔を暫く見れば直ぐ俯いてしまい。折角の外出で相手が熱で倒れられては困る、と「Ah..ちょっと止まってくれないか?」と。)

• No.264 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-31 01:22:52 

(/(;[>]ω[<])<アーサっ..んっ..▼メタボは困惑しすぎて可笑しくなりそうd((ひらたんかw何か可愛い←

(/会話のドッヂボールって事か?当たったら致命傷と?((そういやギルちゃん左利きやったっけ?((

(/そんなかわええミス許さないアホがおるか..!)

• No.265 by アーサー・カークランド  2015-07-31 01:42:00 

( ( ´`*) うーん?何が云いたいのかにゃー?ちょぉっと此方おいで?((

( / ( °眉□眉° )< お前が悪いんだろ..! ((撫で受け((
( =∀=?)<ヴェ?じゃあルート読んでくるね~(( ( =`д = )< [ピー]蹴り飛ばす。((
( / ( 川°言°)< 結婚結婚結婚結婚..((

ん..、否、熱なんかあるわけ無いだろ..何だよ。
( 頬から熱が引いたのを確認し、顔を隠していた手を下ろすと安心からか大きく息を吐き胸を撫で下ろし。何故熱があると思ったのだろう、その質問にきょとりと不思議そうな視線を向けては首を傾げつつ彼に云われた通り立ち止まり、依然不思議そうに相手を見たままで。)

• No.266 by アーサー・カークランド  2015-07-31 01:47:01 

( / ( 眉∀眉〃 )<何だよ..お前から始めたんだから文句何てねぇだろ、▼ 唇を離したと思ったら眉毛はにやにやしながらメタボを見てr(( ひらたん..アッ、何かそんなニクネの子がいた気がする((

( / ..うん?会話のキャッチボールじゃね?ちょ、ちょい待ちやうちら何の話ししとると..?(( Σ..それ知らなかったわぁ!(

( / ウワァ止めて!わたしにとっちゃめちゃ恥ずかしいミスやで!可愛くないやろ私がやっても! )

• No.267 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-01 00:28:16 

(/(`・ω・´;)すみませんねぇ、ちょっとお腹痛いんでいけまs(

(/(;[∂]ω[∂])<ここまで効くとは思わなかったんだぞ((撫で((
(cレ;甘A甘)<あぁっ、彼処にべっらがいますよ!!(( (´ワ`;)<や、さすがに[ピー]はあかんてぇ!!((
(/三;^し^)ひぃいい)

um..ちょっと良いかい?君、顔が火照ってたような__
(先程相手を見たとき顔が火照っていたような気がして。こんな季節だ、熱中症の可能性もあるはずだと思えば依然不思議そうに自分を見る相手と少し頭の高さを調整し、邪魔だろうと眼鏡を外し相手の髪を右手でかき上げれば額を自分の額と合わせて。気温のせいで熱く感じてしまうかもしれない、なんて事は頭に無く。)

• No.268 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-01 00:37:48 

(/(;[∂]ω[∂])<そ、うだけど..返して来るなんて知らなかったんだぞ!▼メタボに992のダメージ!ふらふらしていr((えっ、どんな奴?(

(/どっちにしろキャッチボールどころちゃうがな、ん..?((知らんのかい..知らんくてえぇねんけど((

(/可愛いっちゅうとんねん可愛いに決まっとるやないかい、いやマジd((

• No.269 by アーサー・カークランド  2015-08-01 01:19:24 

( / あの一ヶ月に一度の大出血のせいで痛みで寝れない..ので、今すっごく寝みぃです。後眠すぎて霞んでます..だから誤字脱字ありまくるかも知れないです、御免よ.. )

( / ( °眉Δ眉° )< ばーかばーか、スットコバーカ!(( ぐずっ((
( =∀= )< えっ、何処何処ー!?(( ( =`∀ = )< 俺だってお前の[ピー]何か蹴りたくねぇし、もうすんなよ!((
(川°言°)何故逃げるんだ兄さん..!! )

え..っ?おい、何なんだ__あ、ちょ..やめろ。熱なんかねぇから、
( 相手の行動に戸惑いながらもされるがままになっていると、眼鏡を外す様子を見て疑問を深めて。遂には己の前髪迄かき上げられ、やっとする事に気付いても今更遅く、額を重ねられれば羞恥心からか、彼が男だと分かっていても頬を薄く染めてしまっては視線を泳がせ。恐らく親切心で遣ってくれただろう行動だからか彼にバカ、とは当然云えず弱々しく上記を告げては。)

• No.270 by アーサー・カークランド  2015-08-01 01:26:10 

( / ( 眉∀眉 )< そりゃ返すに決まってんだろ、それにしてもあれ位でふらふら何てだっせぇなぁ。▼ 眉毛は唇をぺろりと舐めて挑発してr(( えーと..一言で云えば、うざかわいい?(

( / うん..もはや何の会話か分からんわ、すまへんな。うちのせいで(´・ω・` )(( ギルベル=ふびnだったからね、仕方ねぇっぺ((

( / か、可愛いを連呼すな!恥ずかしいだろ、あれはミスなんだ忘れろ!さもなくばしゅーるすとれみんぐの刑だ!!((

• No.271 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-01 06:31:01 

(/無理して返信しなくていいよ(´・ω・`)眠気に体任せて下さい!!寝て下さい!)

(/([∂]ω[∂])<あぁ、俺は馬鹿だったよ。((抱き撫で(
三cレ;甘_甘)ヒュンッ(( (´ワ`*)<うん!もう離さへん!((
(/ライヴィス召喚っ(^し( ;´·д·)((

熱は無いって言っても__あ、えっと..少し影に行こうか。
(また、顔が火照っているような気がする。そして視線が泳ぐ様を見ればやはり集点が合わないのだろうか、なんて段々心配からか険しい顔で相手の瞳を見つめ。まさか自分の行為のせいで、熱などではなく羞恥からかでは、と察せば突然また今朝のような感覚に襲われ。額を離し髪を戻せば物陰に隠れるよう相手の手を掴み、影へと誘導し。)

• No.272 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-01 06:47:19 

(/([>]ω[<])<う..変態紳士め!っ▼メタボは悔しくなり無理やり唇を重ねt((ももちみたいな感じって事かそうかそうか((

(/あーごめんうち心に深い傷おってもうたわーどうしよー((もういっそ不憫って言ってまわへんか(

(/何やそんな可愛い言われるん嫌なん?褒めてるつもりやねんけど。((

• No.273 by アーサー・カークランド  2015-08-01 08:21:35 

( / 無理してないよ、私がしたいからするんや(´`*) Σすげぇ必死!でも寝ようとすると痛みが甦ってくる..取り合えず返信したら二度寝します((

( / ( °眉-眉° )< ..小さい時みたいにアーサー♪って呼んでくれれば許s(( じとり、((
( =д= ?)< きくー、ベッラいない..Σあれ!?菊もいない..!?(( Σ( =`□ = )< ちぎー!!お前分かってねーじゃねぇか!((
( / ( 川°言°)兄さんと私を隔てる気か..?邪魔だ、どけぇえええ...!!(((

はぁ..__ああもう、馬鹿なのかお前は、
( 見詰められても視線を合わす事はなく、相手が離れて行くのを見て安堵の息を吐いて。彼の反応から気付かれてしまっただろうかと感じつつ、誘導されるまま着いて行ってはその場所でしゃがみ込み、目元を手で覆い恥ずかしそうに声を洩らしてはばか、と云ってやり。)

• No.274 by アーサー・カークランド  2015-08-01 08:58:06 

( / ( 眉Δ眉〃)< 変態じゃね..ッ、んぅ..! ▼ 眉毛は少し嬉しそうd(( 変態 )) でも君と彼女は違うから気にせんでええんよ、((

( / お、おめ傷付いたけ..?ごめん、傷付ける気は無かったよ!(( せやなー、面倒だし不憫でええか(、

( / いやだって別に可愛くないのに云われても..にゃんとかわいが使ってもきっしょいだけだわな、と((

• No.275 by アーサー・カークランド  2015-08-01 23:07:28 

見失い防止。上げときますー、

• No.276 by アーサー・カークランド  2015-08-02 23:34:53 

病気とかになってないか少し心配になってきました…、大丈夫かな、見失い防止に上げときます、

• No.277 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-03 01:15:48 

(/すみませnまた放置してしまいました。呑気に出掛けてました、誠に申し訳ありません。夏休みはこれからもあぇてしまうかもしれませ。もし三日ん以上あkてしまっていたら完全に私の事は無視して下さい。申し訳ありませんでした。)

(/(;[∂]ω[∂])<もうそんな年じゃないよ..ショタコn((あせあせ((
(ζリ*´点`)<菊ぅ?俺が食べたy(( (´ワ`)<へーそうなん?そうやな、ロヴィが離れへんかったらえぇ話やな(首輪を持ちじりじりと近y((
(/コルコルダーッシュ(^し^;三シュババッ((

ば、馬鹿って君ねぇ..んっと、飲み物買ってくるんだぞ。
(馬鹿、という言葉を聞けば自分はあくまで心配しているのにそれは無いだろうと苦笑して。さて、影に来たものの何も考えて居なかったせいか特に何も思い浮かばずだからと言って何もしないのは、と考えていれば出てきたのは飲み物を買うという選択で。財布にはまだ余裕がある、「君の分も買ってきてやるよ、__まぁコーラだけど。」とからかうように。)

• No.278 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-03 01:24:22 

(/( [∂]ω[∂])<っん..変態の癖に..▼メタボは何だか楽しくなってきた!無理矢理舌を入れt((平田は平田なんでな。(

(/別に泣いてなんか無いで..(ぐすっ((面倒臭がれる不憫ってもうただの不憫や..(イミフ

(/いやぁ..色葉が言うから可愛いんであってな?せやから拒否権はないで。((

• No.279 by アーサー・カークランド  2015-08-03 02:35:08 

( / ああああの誤字..が沢山..大丈夫ですか? あ、病気では無かったんですね、良かったです。そういう事なら私なんぞ気にせずどうかリアルを謳歌してください、その方が私も嬉しいですよ。...っていうかあの、上げちゃってすみません。見失い防止とは云え、苛つくと思うんですよね..短気なもので、何か心配になってしまうとやってしまうのです。悪い癖ですね..これだから短気は嫌なんですよ。兎に角、御免なさい、控えますね.. )

( / Σ( 眉Δ眉 )< しょ、ショタコンな訳ねぇだろ。久々に聞きてぇだけだっての、( ぷんぷん )
Σ(; ●Δ● )< きっ、きくー!!(( ( =`□ = ;)< お、御前手に持ってる物なんっ..ちぎー!!アントーニョが可笑しくなったぞこのやろー!(( トマトをひたすら投げつk((
( / (川°言°)< にいさーん..何処に行くの?まさか彼奴と結婚するつもりなの?((

よ、余計な御世話何だよ、あんな事しなくたって体調悪くなったら俺は御前ほっといて帰るからな。
( 折角の親切を余計な事、と言って未だ気恥ずかしいらしくそっぽ向いては己らしい事を小さく呟き。飲み物を買ってきてくれると云うのなら遠慮はしない、手を振ろうとすればコーラ等と云われて眉をひそめると、「 紅茶にしろよばか。コーラ何か買ってきたら御前にぶっかけるからな、」何のつもりか、挑発的な微笑みを浮かべ。)

• No.280 by アーサー・カークランド  2015-08-03 07:31:46 

( / ( 眉-眉 )< ふぁ..ち、違うって、言ってんだろぉ..! ▼ 眉毛は喘いでいr( アウト )(( それにひらたんのが話しやすいし可愛い、(

( / な、泣いてるやんけ!ほ、ほら..バーゲンのアイスやっから元気だすっぺよ!(ススッ(( 何か可笑しい..面倒臭がれるギルベルってもうただの不憫、やで。( キラッ )

( / Σな、何でおらが云うのが可愛いに繋がる!?そんなん普通に恥ずかしいべや! 後拒否権位くれたって良いと思うよ!((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック