【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.221 by アーサー・カークランド  2015-07-27 22:27:53 

( / Σ( 眉Δ眉〃)<み、見るなって云ってるだろばかぁッ!、▼ 眉毛は遂に顔を背けた!((

( / そ、それアーサーのかっこやない!?でもそれええなぁ、あても手伝うで。何ならムチ持ってこ!(( あああちびたりあ可愛いのお、今うちの家に連れてったるからな..!(←

• No.222 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-27 23:39:49 

(/優しすぎやしませんか、こんな者に...(´;ω;`)ありがとうございます。私も朝主様のリアルを優先して頂きたいので、もし事情があれば何週間でも何ヵ月でも待ちます...!)

(/([∂]ω[∂])<だってあの髭よりかはまだ..ん?いや同じか..?(もくもく((
(cレ*ーωー)<そう言ってくれると信じていました!!(((´^`°).·。*<もうええわ!ロヴィにトマトの輸出すんのやめたるで!!((
(/おもち、おもち、おもち、ももち、ももt((

君..そういう顔止めてくれないかい..?
(申し訳なさそうな顔が視界の端に見えて。その申し訳無さそうないつもと違った表情にこちらまで申し訳なくなり視線をそちらに戻せば、首を傾け相手の顔を覗き込むようにして。腕を引っ張った事により転ばない様に踏ん張る相手にHAHA、と笑えば「ボーッとしてないで行くんだぞ!」と腕を先程より強く引っ張り玄関まで誘導して。)

• No.223 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-27 23:52:15 

(/([∂]ω[∂])<こっちを見てくれアーサー!!▼メタボは勝負を仕掛けてきた!!)

(/ふひひ、恥かかせたんでぇええ!!いっそ亀甲縛りで目隠ししたってもええけどな!!((じゃあわしはちびろまでもって帰ったろうかな...今日からわしが親分やぁ...((

• No.224 by アーサー・カークランド  2015-07-28 00:05:24 

( / あ、いえ..優しくないと思いますよ..寧ろ短気過ぎて困ってます( ´・ω・` ) どういたしましです。うわわっ、それはとても嬉しいです..!有難う御座いますです! )

( / ( 眉-眉;)<アル..頭、大丈夫か?(( じとりん )
( =□= )<だって菊死んじゃうのやだもん!(( Σ( =`Δ =;)<なっ、何だとこのやろー!だったら御前の手伝いしてやらねーからなー!((
( / あ..もう駄目だ..((

え、..あ、あぁ悪ィ、変な顔してたか?
( まさか変な顔でもしてたのだろうか、自覚がない様でペタペタと己の顔を触りながらきょとり、とした顔をしつつ首を傾げ。更に強く引っ張られ、バランスを今度こそ崩すかと思えば間一髪、壁に手をついて転倒を防ぎ。ほ、と安堵の息を吐くと、相手を見「 こら、危ねぇっていってんだろばか! 」何て叱りつつ誘導されるままに着いて行き、)

• No.225 by アーサー・カークランド  2015-07-28 00:09:40 

( / Σ( 眉□眉〃)<はッ!?..え、...うぅ。▼ まさかの要求に眉毛は戸惑っている!!((

( / やっだー、それじゃあ変態さんじゃありませんかー。あ、それに更に首輪とかどうや、完璧変態さんやで!(( ちびろまやて..ああ、ちびたりあと悩むけど..あては中間のちびりすにするわ!(←

• No.226 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-28 00:51:43 

(/本当すみません..。そして1:30に落ちて10:30に返信します。1:30まで全力でレスします。)

(/(;[∂]д[∂])<大丈夫に決まってるよ!別に眉毛も髭も同等の価値だなんて思ってなi(あたふた((
(cレ*甘_甘)<ありがとうございます。爺頑張ります(((´ワ`;)<へーそうなん!!そんなん言うんやったら貿易もしたらんで!?((
(/もちもち(°∀。)←)

..あぁ、何時もの変な顔のアーサーなんだぞ!
(ぺたぺたと顔を触る様を見れば自分の言った言葉を理解していないのかと理解して。ぱっと笑顔を戻し自分がされたように相手の頭をぐしゃぐしゃと撫でればそう言って。玄関を勢い良く開ければ手を離し鍵を閉めながら「あぁ、悪かったよ!」とからかうように言ってみせて。脳内の片隅では交通手段はどうするか、と考えていて。)

• No.227 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-28 00:59:00 

(/([∂]ω[∂])<サソッテルノカイ?▼メタボは考える事を放棄した!!(((そういや主様はアルアサとアサアルどっちがお好きで?_(´°ω°`_⌒⊃

(/変態でもええよぉ!!首輪なぁ、写真撮ったって町に張りまくろうか?((ちびりすやて!?じゃあちびめりかと姫(ショタフラ)貰うわ。よし、探しにいこかふひひひ((

• No.228 by アーサー・カークランド  2015-07-28 04:09:35 

( / す、すみません..まさかの寝落ちしましたぁ..御免なさい、御免なさい..! そして返信します、待ってるので焦らずゆっくりで良いですよ。(´`*)

( / ( 眉-眉 )<なら良いけどな..ワイン野郎の髭の方が価値低いに決まってんだr(( うむうむ、(
( ●д● )<んな事言ってるから体調が悪くなるね!少しは我慢するよろし..!(( ( =`Δ = )<はッ、そんなん此方からきってやるっつーの!(((
( ..、(´∀`*)<無言の圧力>←

へ、変な..失礼だな御前!..へへ、
( そんな日常的には変な顔なんてしていないと思うのだが、もしかしてそんな事ないのだろうか、何て若干不安になりつつ撫でられて仕舞えば子供扱いや髪の乱れ(何時も乱れてるけど)も忘れて余り無い出来事からかうつむいて嬉しそうにはにかみ。恐らくは絶対分かっていないだろう彼をじとり、と軽く睨みつけては「_ああ、交通手段な。歩きで良いだろ、御前メタボだし。」何て実際はそうでもないのだが、嫌がらせか何なのか彼の腹部に視線を移し。(、

• No.229 by アーサー・カークランド  2015-07-28 04:16:43 

( / ( 眉Δ眉〃)< さそ..?Σ..ってねぇよばか!か、勘違いすんなっ! ▼ 眉毛は恥ずかしさで顔を真っ赤にした!(( ふへへ、わたすぃどっちも大好物っすわ。今は受け身な私のアーサーさんもやる時はやるんで心配なさらず(((

( / アイスのおっちゃん変態にするんやろ!(、ネットにアップすんのも良いんやない?((( ふ、二人なんてズルいわぁ..じゃあうち王さん追加するわ!(

• No.230 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-28 22:30:47 

(/10:30とか学校行ってました..すみません..。いえいえ、此方の方が酷いので大丈夫ですよ..。)

(/([∂]ω[∂])<お前の眉毛おっばけやーしきー!(((けたけた((
(cレ甘_甘)<まだアルファベットさんよりはマシですよ!(((ζリ*´点`)<じゃあお兄さんと仲良くしt((
(すすすみません調子乗りました('ω';三;'ω')

そうだね、俺は失礼な奴だよ___ん、行くんだぞ。
(失礼な奴だと言い乍も嬉しそうにはにかむ姿に、本当はもう少し小突き回すつもりだったがその嬉しそうな顔に出来なくなって。不覚にもそんな顔に男ながら可愛い、なんて思ってしまえばぱっと手を離し、相手から距離を置くように玄関へとそそくさと逃げるようにして。掌を口に当てれば自分は何を考えているんだ、と。)

• No.231 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-28 22:39:59 

(/([∂]ω[∂])<君は本当にあざといよ▼メタボは何だか興奮している!!((アーサー可愛いよアーs(じゃあ今後の展開は同居になりましたが他に要望などは..

(/つかアイスのおっちゃん何もしてへんのに準備しすぎとちゃうん((じゃあ調子乗ってちび(^し^)ととばっちり子とナタも持っていったろ..((

• No.232 by アーサー・カークランド  2015-07-28 22:59:37 

( / あっ、でも今もちゃんと10です!大丈夫あってまs(( 後そんなに気にしないって云ってるじゃないですかー、そんなに謝られると怒っちゃいますよ! 寝落ちはホントにあれなので..何と云うか、またせてしまったと思うと申し訳ないです。..忙しいのなら、本当に無理はしないで下さいね?病気とかになられたら心配です..、)

( / Σ( 眉□眉)<何だとてめ、このメタボが!(( カッカッ((
( =ω=?)<アルファベット?誰それー?(( ( =`□ =;;)<ちぎー!フランシスだ、誰か助けに来いよー!!((
( / いえいえ。怒ってないですもん、もっとやったって良いんですのよ?( ´`*((

__は?お、御前大丈夫か?熱でもあるんじゃ..っておい待て..!
( 何時もならそんなことない、と抗議して来そうだが珍しくも何も言って来ない彼。それに可笑しい、とやはり感じて心配になって熱の有無を確かめようとするも玄関の方へ逃げられてしまい、何か変な事でも言ってしまったのだろうか、何て思いつつ慌てて追い掛けて。)

• No.233 by アーサー・カークランド  2015-07-28 23:06:43 

( / ( 眉Δ眉?)<あ、あざといって..別にそんな事ないだろ..?▼ 眉毛はおずおずしながら首を傾げた!(( 私のアーサーさんは可愛くないですけどね!(( うーん、特に希望は無いんですが..そうですねぇ..んー..何かこう、ぐだぐだ会話してても私は楽しくて..えへへ、御免なさい(´Δ`*

( / ええやん、備えあれば憂いなしや。もっと準備してもいいんやない?(( ず、ずるいわぁ..ほんなら海賊アーサーさんも持って行くわぁ!((

• No.234 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-28 23:44:49 

(/ありがとうございますgtbr)

(/([∂]ω[∂])<HAHAHA!効かないんだぞ!(ティウンティウン((
(cレ甘_甘)<すみません、アルフレッドさんでした(ガチで間違えましたすみまs((..>(´ワ`(ζリ*´点`)<フッヒヒヒおいでおいd(
(/もう二度としません((

_!、熱なんて無いさ..さぁ、もう行こう。
(自分に熱など無くて、ただ少し頬が赤らんでしまっただけで。少し深呼吸をして手を離せば首だけ相手に向けて自然に笑みを浮かべ。もう行こう、と何処からかリュックだけ持って指で合図をして。自分はただ相手から離れただけというのにどうして熱なんて思えたのか、と思えば本当に面倒を見るのが好きな奴だ、と。)

(/というか勝手に何気に寝起きの流れと買い物の流れ繋げてしまってます((
不都合であれば言って下されば戻しますので..)

• No.235 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-29 00:13:34 

(/([∂]ω[∂])<無自覚かい..君って本当にズルいね((▼メタボは顎クイをした!((無自覚ですかい..貴方って本当ズルいでs((スムーズに流すの下手ですいません(´^ω^`;)我が儘なんですが私ドS表現とかヤンデレとか悪の交渉とか黒いけど甘いものが好きでして..宜しければ1ヶ月に一回程度入れていいですかね..((

(/んっと、調.教とかさせたらええんとちゃうかな。((せやったら、ギルベルト半分せぇへんか?((

• No.236 by アーサー・カークランド  2015-07-29 00:14:34 

( / いえいえー、..何故gtbr((

( / ( 眉-眉 )<..ふーん?効かないのかー、( 腹部鷲掴み←
( =∀= )<あ、何だぁー。アルフレッドの事だったんだね!( そして私もガチで誰?と..((。 °( °=`□ =° )°。<おいアントーニョ助けに来いよこのやろー!((
( / あれー..?何でですかぁ、ねぇ..何で?(((

__否、だってお前さっき..まぁ無いなら良いけどよ、ん。
( 今も少々顔が赤い気がするし、先程の態度も何処か変だった。悪態こそついているが、やはり彼だって自分の大切な存在である為、そりゃあ心配にもなる。_が、本人が熱は無い、というのなら信じるしかあるまい。そう無理矢理納得し、一応と彼の顔色を伺って見てはコクリと頷くと己も鞄を手にしつつ、)

( / んやぁ、いえいえ。構いませんよ。お主様の遣りやすい様にしてくだされ、( ´∀`*

• No.237 by アーサー・カークランド  2015-07-29 00:20:23 

( / Σ( 眉Δ眉〃)<な、何す..ッ!..う、▼ 眉毛は恥ずかしそうに視線を泳がせてr((( あ、あれー?何か無自覚って云われた..私産の眉毛可愛いですk(( 私もそういうの大好きですッ!!( バンバンッ(( 一ヶ月と云わず、御好きな時にどうぞ入れてください入れてください((

( / ほんなら[ピー]か?せや、[バキューン]とかもええなぁ。(( それええなぁ、あては賛成や((

• No.238 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-29 00:49:10 

(/いえ、色々あるんですよ..gtbr((

(/([>]ω[<])<あうぅっ(とりあえず焦って((
(cレ甘_甘)>だってあの人蛍光色のケーキを((ワーイロヴィ大丈夫か!?>三*´ワ`)つ))点`;)<いだだだ←
(/許してくれぇぇえ!((必死です←

さぁ、タクシーでも呼ぼうか!反対意見は認めないぞ!
(ぱっと明るく振る舞えばタクシーを呼ぶ、と言い出して。早速リュックから昨夜使った懐かしのやけに蛍光色のスマホ(←)を手に取れば反対意見は認めないと、そう鬱陶しい程に嫌味なウインクをかまして。勿論タクシーを呼ぶ理由は歩きたくない、面倒という自分勝手な事で。)

(/有難う御座いますっ)

• No.239 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-29 00:59:24 

(/([∂]ω[∂])<アーサー、目を閉じてくれ。▼メタボは何かが切れる音がした!!((とっても可愛くて今にも私の何かが切れそu((ありがとうございますぅうう!!(/ぶんぶんっ((やり過ぎない程度にやらせていただきます!!

(/そして留めに[セダーン]さして[コルコル]やってまうとか最高とちゃうん?((よっしゃふびn..ギルちゃん狩りにいったろか。((

(/昨日の通り1:30には落ちます!すいませんんん)

• No.240 by アーサー・カークランド  2015-07-29 01:01:15 

( / い、色々..ですか?((

( / Σ( 眉□眉 )<..、( 何か今の声可愛かった )←( 腹ツンツン((
( =∀= )<あれ凄い色してるよねー、俺も吃驚したもん、(( ( 。=`Δ = 。)< だ、だいじょ..て、てめー何処行ってたんだよばかやろー!((
( / あれれ..?どうして許しを乞うてるのかなー..?どうして..?←

アル、御前なぁ..面倒だからってたまには歩かないと..、って何だその色。
( タクシーと何時も通りの台詞、それに何だか安心しつつ呆れの視線を彼に向けながら困った様な表情をすると、上記を述べ乍彼の腕をペシッ、と軽く叩いて。取り出されたそのスマホの色は、やけに派手な蛍光色。それにヒクリ、と口の端を動かすと派手な携帯だと感じ乍溜め息をひとつ、)

( / いえいーえ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック