≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.461 by アーサー・カークランド  2015-07-25 21:03:06 

>>460
(/長らくいなくてすみませんでした…m(_ _)m…水分補給…あまりしてなかったような…どうりで目眩が(( 迷惑かけてすみません;有り難き言葉です(>_<)本当にありがとうございますっ)

…あぁ?…なんだよ、まだその体だったのか…。(呑気そうにパンを頬張る相手を見るといつもの相手とちがく愛らしく見えてしまいガン見すると魔法を解けていないことを知り。)

• No.462 by 匿名  2015-07-25 21:10:34 

(/アントーニョをやっていた者です。遅くなってしまった上に、皆さんがイベントで楽しんでいる中のこのこと戻って来て大変申し訳御座いません。迷惑極まりないかもしれませんが、再び参加させて頂いても構いませんでしょうか?)

• No.463 by アルフレッド・F・ジョーンズ/猫耳  2015-07-25 21:16:57 

>アーサー
( /ね、ね、熱中症ですか!?えーとえっと、塩分タブレットとか、ポカリとか色々対策をしてくださいね?だ、大事には至らなかったようなので安心しました、 機種変について、了解です、イエッサー。

なんだい其の変な顔は。眉毛でも剃りおとしたのかい?
( 主も居ないしとてつもなく暇な夕方、未だ慣れない尻尾や耳にそろそろ苛々してきた頃で。空腹にもなったため夕御飯に棚にあった適当な食品を適当に調理し、尻尾を椅子に打ち付けながら食べていれば相手の声。フォークの手を休めれば、相手の表情に訝しげに。

>王耀
言っておくけど俺は絶対に無理なんだぞ!_っ、そんなに楽しいかい?
( 自分は針仕事もしたことがないため腕を組み神妙な顔をしながらも声色は明るく上記を述べ。其の儘暮らすのも自分としても良いと思う。(( 先程よりも幾分優しい手つきだったため擽ったい、ぐらいで済み。嬉しそうな相手に自分の耳を触ってそんなに良いのかと聞き、

• No.464 by アーサー・カークランド  2015-07-25 21:24:24 

>>462
(/お久しぶりです、勿論大丈夫ですよ!またお話出きるとは嬉しいです…。イベントは>>360の通り、宜しければ新しいレスでイベント参加してくださいm(_ _)m)

>>463 アルフレッド
(/熱中症ですすみませんm(_ _)m お気遣いありがとうございます(^_^)vまたお相手をよろしくお願い致します、)

なっ…ちげぇよ馬鹿!(いきなり皮肉を言われるとは、此方も悪いのだがつい相手にカッとなってしまい。ふと前を見ると相手が自分で食事を用意していたのを見て)…わ、わりィ…。

• No.465 by アルフレッド・F・ジョーンズ/猫耳  2015-07-25 21:31:22 

>アーサー
( /いえいえ。こちらこそまた、宜しくなのです!

君が眉毛をなくした日にはそんな表情じゃすまないだろうね、
( 知ってるさ、と言わんばかりに肩を竦めては相手に似たのだろうか、皮肉に皮肉を重ね返して。自分の皿を見るなり相手が自分の食事について言っているのだと気づき、「君の真っ黒スコーンよりは良いんだぞ、それよりもこれらを直してくれないかい?」食べ物を口に運び飲み込んでは、ゆらりと尻尾動かして。

• No.466 by 王耀 / 幼児化  2015-07-25 21:37:21 

>アーサー、

( / いえいえ、病気だったのなら仕方ありませんって。Σってしてくださいよーぅ!本当に水分摂らないと危ないですから、摂らない何て自殺行為です..! いえいえそんな事ありませんよ、仕方ないですから! 不客気、また宜しくお願い致します! )

お、おま..あへんがこの姿にしたんじゃねーあるか!おかげで服が脱げそうになるわ転けそうになるわ大変ある!
( パンを置き、椅子から立ち上がっては未だ落ちそうになる服を抑え乍相手を指差し。彼に服をくれと頼めばいい話なのだがそれは迚屈辱的なのか睨みつけては、)

>アルフレッド、

ああ、アルフレッド。お前には最初から期待してねーある。あいやぁ、我動物好きね。本当は撫で回してーくらいある、
( 彼が不器用そうなのは一目瞭然である為、パッと笑顔に切り替えて手を左右に揺らしては。勿論服がゆるゆるなのは動き難い為、どうするか考え。こくこく、と頷き乍未だ彼の耳を幸せそうに撫でつつ答え。)

• No.467 by アーサー・カークランド  2015-07-25 21:41:13 

>>465 アルフレッド
(/はい!此方こそo(^-^)o)

なんだって…?そもそも眉毛は紳士の証だ。なくすことはねェよ。(相手の言葉は勿論気に食わなくて犬のように相手を睨んでは相手の言葉を否定するように述べて。「なっ……。…やだ。お前にはそれが似合いだ。」真っ黒スコーンを毒物のように言われ、機嫌は悪く。上から相手を見下ろして。)

• No.468 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド / 幼児化  2015-07-25 21:45:47 

>主様
(/有難う御座いますっ、ご厚意に甘えまして又参加させて頂きますね!…ちびぶんとは何という俺とk(

絡み文投下させて頂きます、^^)

>all
な、なんやこれ…!オレ小さくなっとる!
(宿主である彼がステッキを振った途端突如謎の煙に包まれたかと思えば、其れで噎せたことにより先ずは声が高くなっていることに気づいて。ゆっくりと瞳を開くと視界に映る物の大きさや高さが先程と異なっていることに違和感を抱き、ぶかぶかになった服の袖から自身の両手を出して見ればやはり以前よりも遥かに小さくなっていて)

(/改めて宜しくお願い致します!)

• No.469 by アーサー・カークランド  2015-07-25 21:52:29 

>>466
(/わわ、すみません!しますします!!; あなた様が優しい方でよかったです…。 不客気…?よろしくお願い致します!)

…ははっ、それはご苦労さんだな?(生意気な相手を助けるつまりなんてさらさら無く相手の前を通り過ぎるとコップを取り出しては水を注ぎ水を飲み始めて。)

• No.470 by アーサー・カークランド  2015-07-25 21:58:47 

>>468 アントーニョ
(/はいっ、これからよろしくお願い致します!俺得ですよねwwでは絡ませて頂きます)

やっとお前も俺の魔法にかかりやがったな…。(相手は自分にとって生意気な態度をとるしこの機会には丁度良い、と小さくなった相手を視界の中に捉えてはステッキを懐にしまい、不気味な笑みを浮かべながら相手に近寄って。)

• No.471 by 王耀 / 幼児化  2015-07-25 22:03:33 

>アントーニョ、

縮んでる奴が随分..多い、あるねぇ..、
( 通り掛かった処、何やら眉毛がステッキを振っていたのを目撃。その時傍にいた彼が煙に包まれ、あぁ彼もか、御愁傷様。何て己も被害者の割りには他人事と様に思い、縮んだ彼を見て近付くとどんまい、等と云う様に彼の肩をぽんと。(

( / ちびぶんやぁ..!かわええなぁ!(( 改めて宜しくお願い致します..! )

>アーサー、

( / はい、それで良いのです!次はならない様に本当に気を付けて下さいね。いつの間にか逝ってなんて笑えませんよ! ( 煩い ) いえいえ、優しくはありませんよ、短気ですので..。はーい! )

ちょっ、..も、戻せって云ってるね、スルーするなあるー..!
( 相手の気がすむ迄体を戻す等さらさらないのだろう、己を通り過ぎて水を注ぐ彼の背をずるずると服を引き摺りながら追い掛けては、服に手を伸ばし、背後からくいっと相手の服を軽く引っ張り。)

• No.472 by フェリシアーノ・ヴァルカス(幼児)  2015-07-25 22:33:18 

>ギルベルト

ヴぇ、たっかい!なになにっ!?
(相手に持ち上げられ突如上がる視点に焦り、目を瞑り悲鳴のような声を上げて。少し間を置いて目を開ければ自分を抱き上げている姿が見えて。そして少し落ち着けば「ぼんじょるのー!」と笑顔を見せて。)

(/すいませんギルベルトへの返信忘れてましたorz)

>王耀

ヴぇ~、そうだね。それに男としてはちょっと..。
(相手の言葉にこくこくと頷けば幼くなり身長が低い、声が高いなんて事は恥ずかしい気がして。頭を撫でられ続ければ何の癖なのかうとうとと目を閉じ始めてしまい)

(原作の可愛さを50%くらいまで再現させたいであります^^ だってショタチャイナなんてそれしか出てこないんですもの..!←)

>日帝

ヴぇぇ!?すいません何でもしますからぶたないでぇえ!!
(完全に気を抜いていたのか相手の言葉に相当驚いてしまい、手を上げれば首をぶんぶんと振って。)

>アルフレッド

だってこんな器械滅多にないしねぇ。ヴぇ、どこいくの?
(相手の言葉に笑顔で返せばはしゃいだ様子で。持ち上げられると落とされぬよう相手の腕に小さな手ではあるが掴まり、そう問いかけて。)

(いえいえ可愛くない似非たりあですいません..!ぬこめりかに悶えております)

>アーサー

(熱中症ですと!?此方はそんな大変な状況で返信を迫るつもりはありませんが故、ゆっくり返していただければ十分でございます><)

ヴぇ、Buongiorno。
(相手の声に気付けば、体には合わない大きな本に集中し相手とは目を合わせない冷たい態度をして。それもこんな姿にされ男としてのプライドがズタズタにされたのが原因で。)

>イヴァン

そっかぁ。ヴぇ、まさかイヴァンが..!
(相手の言葉を聞くと魔法といえば、誰の仕業かと思い少し考えてみて。勢いよく顔を相手の方へ向ければ驚いたような顔でまさか、と。いくら相手が小さくても何をされるかは分からずひっ、と小さく声をあげ。)

(やー!←
雪国天使とは100年に一度見れる美しさと可愛さを兼ね備えた天使で..←)

• No.473 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド / 幼児化  2015-07-25 22:36:05 

>アーサー
このまゆげ!元に戻しぃや…!
(ぽこぽこと怒りを露にするが威圧感など毛頭なく、若干舌足らずに言葉を発して。此方からも早足に近寄るが大きな己のズボンに足が引っ掛かればどってんこ、と歪な音と共に転び/←)

>耀
ほんと散々や…って、かっ…かわええええ!
(肩に置かれた手の主は口調からして誰だか分かり、溜め息混じりに愚痴を溢すも相手の声の高さに再び違和感を抱き。振り向いてみると其処には今の己と同じ高さか若しくは若干低めな天使(←)が居り、小さい子が大好きな自分にとって堪らないほど癒されるのか思わず抱き締めて()

(/ちびにーに可愛すぎますううう!楽園やんなあ(^p^)(※親分がログインしました←)此方こそ宜しくお願い致しますねっ、)

• No.474 by 日帝(女体化)  2015-07-25 22:40:23 

>バイルシュミット殿
羞恥するカークランド?
(相手の言葉を鸚鵡返しに唱えてまたあからさまに顔をしかめ)
確かに、拷問ならば楽しいだろうが私は今奴を殺りたい、それだけです
(相変わらず物騒な言葉を繰り返し)

(/ほんとに絡みづらい日帝で申し訳ないです! こちらこそ、見捨てないで絡んでくださって、いつもありがとうございます!)

>ジョーンズ殿
(ほんとうか? と少々眉を潜めるが、相手の明るさと勢いに押しきられる形で小さく頷き)
わかった…
(壁伝えにふらふらと立ち上がり)

>カークランド殿
(聞き知った、しかし今は一番聞きたくない男の声が聞こえ、あからさまに嫌な顔をして立ち上がり)
こんばんは、カークランド殿
やっと我らを元の身体に戻す気になりましたか…?
(皮肉混じりに母国語で挨拶を行い、言葉こそ穏やかなものだがその目は戦場で敵を見るときのそれで、ゆっくりと相手に歩みより)

(/お待ちしておりました!! ね、熱中症!?!? どうか御無理なさらず…! こちらこそ可愛くない日帝ですがまたよろしくお願い致します!!)

>王殿
冗談です
(穏やかな表情から一転、いつもの仏頂面に戻り、首の辺りをつかんで揺すってくる相手の手を払い退け)

(/うふふ、楽しんでいただけたようで(笑))

>カリエド殿
それは奴の呪いだな
(戸惑う相手の背後から声をかけ)
あの眉毛…、**
(胸元を軍服の上から抑え、普段より少々柔らかくなった表情を殺意に歪め、そうとうこの屋敷の主のことを恨んでいるのかかなり物騒なことを口走り)

(/お久しぶりです、おかえりなさいませ!! 女体化してさらに生意気になりましたが、よろしくお願いいたします!)

• No.475 by 日帝(女体化)  2015-07-25 22:45:16 

>フェリシアーノ
(暫く呆けたように相手を見つめていたが、子供の姿の相手が泣いているのに気づき慌てて)
す、すまない、打ちはしないから、泣き止んでくれ…
(恐る恐るその頭に手を伸ばして撫でてみて)

• No.476 by 日帝(女体化)  2015-07-25 22:46:37 

(/ふ、伏せ字になってる…!? とりあえず暴言はいてます、命令形の←)

• No.477 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-25 22:54:05 

>アルフレッド

ふぅん…こっちは分かりやすいなァ。…いつもより倍lieblich。
(相手が壁に追いやられた途端逃げれないよう相手の足の間に自分の足を入れると相手の尻尾が有るのに気付き手に取っては優しく噛んで。少なくとも己よりは童顔な相手に猫耳というものを付けてしまってはもう可愛いと言わざるを得ない状態で、うんうんと頷いては相手の耳に目を向け。「うぎゃっ…な、な…!何すんだ馬鹿…!」相手が手を伸ばすのは見えたため尻尾を動かそうとしたもののそれは叶わず、痛みにより思いっきり変な声を出せばぺちぺちと相手を睨みながら手を叩き)

>アーサー

よ!久しぶりだなアーサー。
(スキップをしながら階段を下り大広間へ足を進めていると大広間の扉の近くにこの屋敷の主人である相手の姿を見つけ。久しく見る相手の姿に目をパチクリさせては相手の背後から声をかけて)

(/!!大丈夫ですか…?!熱中症、自分も本日なりかけました…orz頭痛が半端なく、ダカラちゃんひたすらがぶ飲みしました、笑 と、どうでもいい話は置いておいて、無理だけはなさらないでくださいね。自分はいつまでも待てる所存でございます…!機種変の方了解しました。全然、もうほんと全然大丈夫ですのでお気になさらず〜!)

>耀

あ、悪い。つーかお前に褒められるなんてな!…ふーん、…。
(勢いで相手に抱きついてしまったため慌てて我にかえり離れてはニヨニヨと笑み浮かべ。高所恐怖症ではないと知ると好奇心からかひょいっと相手を抱き上げてみて)

>アントーニョ

…え、トーニョか?
(突然煙が出たかと思えばそこから子供が出てきて、またかと呆れたように目を半眼にさせては誰が犠牲者になったのだろうと近寄るとそこには友人の姿が。相手の小さい姿に目を見開いてはしゃがんで相手を少し抱き上げて)

(/お帰りなさいましまし!こちらこそ改めてよろしくお願いします…!)

>フェリシアーノちゃん

Verzeihung…あー可愛い…。ん、ぼんじょるの。
(驚きの声をあげる相手に謝罪を述べながらぐりぐりと頭を相手に押し付け。あまりの可愛さに息を吐いては自分も相手の国の挨拶を使い)

(/全然!大丈夫です…!寧ろ大変だろうと思いますから自分のは蹴りたかったら蹴っても大丈夫ですよんよん。)

>日帝

…まあ今のお前に何言っても通用しねーだろうな。
(多分このまま提案をしたところでバッサリ切り落とされるだろうと観念しては頭の後ろで手を組んで「俺はお前についてくだけだから何も言わねーよ」と付け足すように言えばケラケラと笑って)

(/否、お礼を言われるようなことは何もしていないでござる故(キリッ)では本体はこの辺でー!)

• No.478 by 王耀 / 幼児化  2015-07-25 23:01:39 

>フェリシアーノ、

どうにかして元に戻らねぇといけないあるな..、..フェリシアーノ?眠いあるか?
( 流石にこの格好で年齢爺とかないわ、と顔を歪めると戻る方法は眉毛のほあたしか無いのか、と考え。撫でてるうちにうとうととする彼を見、上記を尋ねては。)

( / 大丈夫です100%出せてますよ..! 安心しなさんな、わたくしもですから..!((

>アントーニョ、

くそあへん苛つくあ..ぎゃああ、何あるかいきなりー!!
( 突然抱き付かれ、言いかけていた言葉を中断させては。縮んでから抱き付かれたのは何度目だろうか。幼い様子に滅茶苦茶苛立ててる己とは違い、皆可愛い可愛い言ってくる物だから少々苛つき乍叫びつつ抱き止め、当たる訳にも行かず相手の頭を撫で撫で。(

( / ちびぶん可愛い過ぎますわぁああ!!(( 此方も楽園やんなぁですよぅ! はーいっ! )

>日帝、

ああ良かった何時もの日帝ある..!!
( 先程のは冗談か、と安堵して胸を撫で下ろしては払われた手を抑え乍ほっと息を吐いて。)
__にしてもまた、変な冗談言ったあるなぁ。
( 冗談を云う正確にはとても見えず、ゆるりと首を傾げては不思議そうに彼を見、)

( / 楽しむっていうかお店で吹き出すの必死に我慢しておりました。← )

>ギルベルト、

だから褒めてない..ああもう、いいあるよ。お前は人の話ほんっとうに聞かねぇあるなぁ。..子供扱いやめろ、ある、
( 己もたまに人の話を聞かない時があるが、彼程ではないだろう。ため息を吐いては、面倒くさいのか褒めていると云う事でもいいか、と肩を落とし。抱き上げられ、怖いだとかは当然感じ無いが子供扱いにイラッと来たらしく丁度いい位置にある彼の顔を軽く蹴飛ばして、(

• No.479 by アーサー・カークランド  2015-07-26 09:47:59 

>>471
(/ありがとうございます!逝かないよう頑張ります!( 短気!?そうには見えない…。)

なんだよ?その体で何ができるって言うんだ?(相手に服を掴まれても痛さは無く寧ろ可愛く見えてしまうばかりで、相手の襟首を掴むとニヤニヤと笑い始め)

>>472 フェリシアーノ
(/ご迷惑かけてすみません!;;ありがとうございます!)

!…何してんだ?(相手の珍しい態度には目を見開くも此方からは美味しくないようでずかずかと近寄ると相手を見下ろして。)

>>473 アントーニョ
はは…!戻すわけ…っておい、大丈夫か!?(相手の小さい姿で反抗する様子を見るとケラケラと笑うが転んだ姿には思わず兄貴心が出て心配したように見て。)

>>474 日帝
……ああ、日帝か。誰かと思ったじゃねぇか(相手に言葉を言われるも無言で相手をじっと見つめ。相手の言葉を流すと相手の全身を上から下まで眺めて。)

(/すみません…!;ありがとうございます!いえいえ、可愛い日帝ですよ^^)

>>477 ギルベルト
!…ギルベルトか。そ、そこにいたのかよ(部屋を見回していると背後から聞こえた声に振り返ると相手に気付いては相変わらず呑気そうな相手を見据え。)

(/おお、同じ境遇ですか…DAKARAいいな…欲しい((うああ、ありがとうございます!皆様本当に天使のように優しい…(涙) と、ギルベルトは猫耳化になっておりますよね…?)

• No.480 by 王耀 / 幼児化  2015-07-26 10:24:18 

>アーサー、

( / はい、本当に気を付けて..! ( 何回目だ ) あ、さっきスルーしてしまったんですが不客気って中国語でどういたしまして、です。( いやぁ..本当に、短気ですよ。はい..( 遠い目 )

何も出来ねぇから戻せって云ってるある..!
( 襟首を掴まれ、どうにか外そうとするも力が足りないとかそれを諦め。睨みつけては上記を苦々しい表情で述べては、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック