≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。


コメントを投稿する

  • No.481 by 王耀  2015-07-26 10:28:55 



( / 力が足りないとかってなんやねん…、焦りすぎや自分。正解には力が足りないのか、ですすみません!

  • No.482 by アーサー・カークランド  2015-07-26 10:42:51 


>>480
(/もうお姉さんみたい…!…ねーね((ry ああ、なるほど!わざわざありがとうございます! あなたのどこが短期なんですか!(ダンッ)(()

俺にはその方がいいけどな(反抗しようとする相手の襟首をそのまま自分の胸元に寄せるとよしよし、と撫でながら)

(/ミスどんまいです…!)

  • No.483 by 王耀 / 幼児化  2015-07-26 10:52:38 


>アーサー、

( / 末っ子の筈なんですけどn((ry いえいえ、最近癖になってまして..申し訳ないです! 短気何ですよ!元ヤンだから短気なんです!! ( ガンッ((

わ..、我はよくねぇある!さっさと戻すよろし..ッ、
( その様な事を余りされた事がなく、かぁ、と頬を染めてはグッと胸を押し返しさっさと相手から離れようとして。)

( / す、すみませんん..!! )

  • No.484 by アーサー・カークランド  2015-07-26 11:02:27 


>>483
(/!??す、すみませんでした← 大丈夫ですよ…! ちょちょまっ…!元ヤンってどういうこと!?←)

いいだろ?…あったかいし…(自分から離れようとする相手を見ては頬を緩まし更にぎゅっと抱き締め。)

(/大丈夫ですよ…!)

  • No.485 by 王耀 / 幼児化  2015-07-26 11:09:03 


>アーサー、

( / 別に大丈夫ですよ、お姉さんって云われるの嬉しいです( ´`*) ありがとですぅ..! あ、はい..2、3年前位に5年程凄く荒んでる時期がありました((

ちょっ..!くそあへん、我は暑いあるよ..!
( この時期にその台詞はどうかと思う。此方は抱き締められて体温が上がり暑いというのに、相手は大丈夫なのか、と内心心配して。)

( / 謝謝、です..! )

  • No.486 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド / 幼児化  2015-07-26 11:09:44 

>日帝
…もしかしてお前、日帝か?
(前は見下ろしていた彼を今度は見上げる形になってしまい、綺麗な女性が視界に捉えるとぱちりと瞬きをして驚きの反応を見せ。「随分と別嬪さんになりよったなあ…」と少し見とれてしまい)
(/お久しぶりですー!いえいえ、にょ帝様とても美しいでs(←/此方こそ宜しくお願い致しますね!)

>ギルベルト
うおっ…ギ、ギルちゃん…!
(抱き上げる側の自分が抱き上げられるとやはり慣れないからか驚きの声を上げ、出来れば一番か二番目辺りに見られたくなかった友人に此の姿を見られてしまえば羞恥が溜まっていく一方で「待っ、あんま見んといてー!」と両手で顔を隠して、)
(/只今帰りましたっ!( どうかこれからも仲良くして頂けると嬉しいです…!)

>耀
せや、お前とおれ以外にも小さい子おるん?
(頭を撫でられると気持ち良さそうにへにゃりと頬緩め、暫し抱きついていたがふと何か気になったような表情に変われば相手から離れ、期待の眼差しを向けながら聞いて)

>アーサー
大丈夫…ちゃうわ、ばかまゆげー!
(精神的にも少々幼くなってしまったのか、顔を上げればこれしきのことで涙目になっており。しゃがむ形にしつつ赤くなった額を両手で隠すも覆い切れぬ程小さくなった手に忌々しさを覚えると相手を見上げて睨み付けるも、やはり威力など皆無で)

  • No.487 by 日帝(女体化)  2015-07-26 11:14:40 

>バイルシュミット殿
(明るく笑う相手に苛立つ心が堰を切り溢れる涙が止められず)
先程から何なのですか貴方は…!
やはりこんな身体の私では頼りないと言うのですね…っ
もう、こんな私など放って置けばいい…!
(半ば泣き叫ぶようにしてすべてを吐き出してから俯き)

>王殿
(相手からの見上げるような視線に、あからさまに顔を背け)
……忘れてください

(/おやおや、大丈夫でしたか?(笑))

>カークランド殿
この……っ
(相手の言葉を馬鹿にされたと受け取り、ぴくりと口許を歪ませ)
誰のせいだと思っているのだ!!
(相手の間合いに入り込み、その鳩尾目掛けて殴りを入れようとして)

  • No.488 by 王耀 / 幼児化  2015-07-26 11:18:40 


>アントーニョ、

えっ、..えっと、菊と、フェリシアーノと..だけ、あるかね?
( 撫でるのが楽しいのか、未だに撫で撫でしつつ相手の眼差しが気になりながらも顎に手を当てて思い出しながら名前を呟いていっては。記憶があやふやなのであってるかは不明、(

>日帝、

..哈哈。了解あるよー、
( 了解だ、何て云うが恐らく忘れられない冗談だろうな、等と考え乍くすくす笑い。)

( / 大丈夫じゃないです、セウトでしたよもう(((

  • No.489 by 日帝(女体化)  2015-07-26 11:19:37 

>カリエド殿
(相手の言葉に顔をしかめ)
嬉しくないです、ただの辱しめです、もう死にたいです
(改めて相手の姿を見つめて)
貴方はずいぶんと…、可愛らしくなりましたね

  • No.490 by ギルベルト・バイルシュミット : 猫耳化  2015-07-26 12:14:21 

>耀

ちゃんと聞いてるっつーのー。アルよりは聞いてる自信あるしな!…ぶッ…子供を子供扱いしちゃあいけねぇのかよ。
(呆れ気味の相手の頬を指で突いてはあの自由奔放な彼よりはマシだと言い切り。顔面を軽く蹴られ、痛くはなかったものの変な声を出しては今度は足が届かないよう少し高くして(、)

>アーサー

ケセセ、俺様を探してたのかぁー?…そんなとこに居ねぇで飯食おうぜ飯。
(こちらに顔を向けた相手に嬉しそうに尻尾を揺らした後顔を近付け軽くからかっては相手の肩を掴みぐるっと反転させ、ぐいぐいと肩を押し進めて)

(/口移しで飲ましてさしあげますよ…さあおいd(( 多分皆様方は天使の生まれ変わりなんだと思われ…(確信)アッなってますなってます、分かりにくかったですよね、すみません;;名前の方入れさせていただきます…!ああ、本当申し訳ないですorz)

>アントーニョ

…ばーか、見るなって言われると見たくなるってもんだろ!
(まじまじと相手の姿を見ていると顔を隠されてしまい、相手の腕を退かそうと手を動かすと見るなと相手に言われ一瞬動きが止まり。しかしそんなことを言われて止まる性格ではなく余計ににやぁっと口歪めては相手の手を引き剥がし)

(/癒し親分が帰って来てくれて嬉しゅうございます〜(はぁt)それはこちらのセリフですよう。相変わらずのギルさんですがこれからも相手してやってくださいまし…!では本体は適当に蹴ってもらって大丈夫ですのでっ。)

>日帝

…は…?え?!なんで泣いてんだよ…!頼りないとかじゃなくてだな!…俺はお前の傷付く姿は見たくねェ。けどお前は行きたいんだろ?ならそれを止める筋合いが俺にはねぇからそれに従うって言ってるだけだっつーの…。
(突然泣き出す相手にオロオロとしては相手の涙を指で拭い、頼りないなんて一ミリたりとも思っておらず相手の言葉に困ったように眉を下げ。相手が今女だから、で言っているわけではなく仲間だから、の意味を込めて述べては「泣くなんてお前らしくねーぞ、日帝さんよ」と顔覗き込み)

  • No.491 by 日帝(女体化)  2015-07-26 19:06:34 

>王殿
(歩き続けて広間の大扉の前までたどり着き)
……この身体になってから、変なのです
ちょっとしたことで舞い上がったり、泣きたくなったり
(片手で扉を明けながらぽつりぽつりと話し出し)

(/セウト(笑) 1:2の割合でアウトですかね??(笑))

>バイルシュミット殿
(涙を拭われそのまま潤んだ目でぐっと睨み上げたあと、俯いて肩を落とし)
言っていることが支離滅裂なのはわかっています…
すみません、貴方も大変なのに、ご迷惑を…
(押さえられない衝動を押さえ込むのに疲れた、そんな思いで力なく笑い)
私、面倒な女になってしまいましたね

  • No.492 by 王耀 / 幼児化  2015-07-26 21:50:13 


>ギルベルト、

彼奴もお前も我にとっちゃ同じある..ってお前頬触るの好きあるな?..ちぇ。中身は大人あるよ、普通に恥ずかしいねー、
( どっちもどっちだ、と思っていれば頬を突かれ。触るの好きなのだろうか、と疑問を感じながらじとりと彼を見てみては。位置を高くされ、不満げに声を漏洩させてははぁ、と溜め息を吐きつつ目を伏せながらぶつくさと文句を。)

>日帝、

..そうあるか。大丈夫あるよ、不安になったら他の人に頼るよろし。きっと助けてくれるある、
( 其の様子に、不安なのだろうと思えば励ます様に彼を軽く叩いてはにっ、と笑い。魔法..呪い?も多分永遠ではないから近い内に皆戻るだろう。きっと彼も其の時に何かが変、というのも無くなるだろうかと考えて。)

( / 御店でふはっ..って少し笑ってしまいまして。噴き出すのは何とか..そんな感じです((

  • No.493 by ヘタリアファンさん  2015-07-27 20:03:41 



支援

  • No.494 by 王耀  2015-07-28 12:53:04 



一応上げときます、( ̄▽ ̄;)

  • No.495 by アーサー・カークランド  2015-07-28 14:57:52 


(/や、やっと来れた...本当に不在すみません!;;新しい機種なのでかなり拙い文になります、すみません。もう、貶しても大丈夫です。皆様、めっちゃ、気を遣ってるじゃないですか(汗)本当に二度もすみません。イベントのことですが、2日、延ばします。2日後に、魔法解除ということで...大変申し訳ござません。代わりにこれからアーサー攻め超頑張ります、もう皆様の予想を越え(((「もう、こんな主嫌!」って方いると思います、そう思わせてしまってすみません。)

>>485
安心しろよ、俺は子供の扱いに慣れてンだ(嫌がる相手を宥めるように相手の頬を撫でながら上記を述べて)

>>486 アントーニョ
眉毛って言うな。…怪我したところはどこだよ?(相手に眉毛と言われるが憎むより先に相手のことを心配し。相手の怪我したところを覗きこんで)

  • No.496 by アーサー・カークランド  2015-07-28 15:05:58 


>>487 日帝
…嫌だな、なんでこんな姿になったんだ?(忘れろ、と言われるが滅多に見ない相手の珍しい姿に胸が渦向いては相手の顎を持ち上げとうて)

>>490 ギルベルト
な、ま、待てよ。……それよりお前この耳…。(飯を食いたがり己を押す相手を制止しては、先程から気になっていた相手の耳を掴むと、じっと見始め)

(/省略とか、ロル短くてすみません…)

  • No.497 by アーサー・カークランド  2015-07-28 15:07:02 


>>493
(/支援ありがとうございます)

  • No.498 by 王耀 / 幼児化  2015-07-28 15:28:48 


>アーサー、

( / ぐ、ぐっとたいみんぐです..!..とと、主様機種変していたのをすっかり忘れていました。orzすみません、何か上げ何て催促させるような事してしまいましたね。私は遅れても大丈夫なのでどうぞごゆっくり..!あ、上げんじゃねぇよこのくそアマがァ!!..何て思ってましたら是非とも仰り下さいな。それとイベント延期了解しましたー!、後あんまり攻められると照れちゃいまs(((

我子供じゃねーよ!こんな姿だけどお前よりうんと歳上あるよー..!!
( 頬を撫でる彼の手をパシッ、と掴んでは子供扱い、と云われて苛ついてしまいキッと睨みつけては。)

  • No.499 by アーサー・カークランド  2015-07-28 15:46:14 


>>498
(/うわわ、色々すみません。そんなことおもいませんよ(*´∇`)いつも来てくれてありがとうございます!でもアーサーは攻める気満々←)

はは、どっから見ても子供だよ。(捕まれても力は弱いから軽く上に手をあげると相手から放し)

  • No.500 by 王耀 / 幼児化  2015-07-28 15:51:45 


>アーサー、

( / いえいえ、主様は悪くないのですよー! ふわわ、そうですか?良かったです。(´∀`*) えへへ、毎日が暇なもので..べ、別にぼっちとかじゃな((ry あらあら..それじゃあきゃー!とでも叫んでおこu((

..あへんがこんなちっちゃくするからな、そりゃあ子供にしか見えねぇあるよ。
( 全ては彼と魔法が悪い、と思いつつ非力な己の手をじとりと見詰めては、はぁ何て溜め息を吐きつつさっさと戻らないかな、と考え。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック