≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.521 by アーサー・カークランド  2015-07-30 09:43:21 

>>ギルベルト
いいから離せよっ?っ…!(体制が不利だと捉えると手を動かそうとするがなかなか出来ず噛まれるとびくっと反応するも相手を睨みながらなにか出来ないかと周りを目で探して)

(/!優しい人は優しくないって、言うんですよ!常識ですこれ←
あっ…欲しいものは手に入ってたんだ…(。´Д⊂)←
へへっとか可愛い((はい、本当にありがとうございます!)

>>王
(/え、ちがw
こんな優しい方がそんなだなんて信じません←
?!いやなんでもないです!(ササッ←))

……いやだ。(戻すのも消えてしまわれるのも嫌なようで、頑なに拒むと相手の服を強く掴んで。)

>>all(というか少ないけd(()
(/イベント最終日です。魔法解除は夜好きな時間でお願いします!)

• No.522 by 王耀 / 幼児化  2015-07-30 10:43:40 

>アーサー、

( / 良かった..てっきり胸の事かと((
えー..( ´・ω・` )本当ですよぅ、私優しく無いし普通にふぁっ○とか云っちゃうし..←
教えてください、友達でしょう! ( ガシッ← )

ッ、..御前は我が儘あるね..!
( どちらも嫌だなんて、我が儘だ。そんな事を考え乍掴まれた服を見て困った表情をしながらチッ、なんて彼に聞こえぬよう小さく舌打ちをしては。相手の手を服から取る事も出来ず、頭を抱え。)

( / 大丈夫、私は居ますよ..!他の方もきっと戻って来ますよ!そして魔法解除了解でーす、)

• No.523 by アーサー・カークランド  2015-07-30 12:03:03 

>>王
(/違いますよ、胸欲しいけど(
それはみんないいますよ★←
ま、待って!友達でも言えないことは…!(泣)←)

ともかく俺のいる中で変なことをするのはやめろよ?…お、お前は俺が捕らえてるんだからな。(舌打ちは届かなかったのか相手を机の上におくと無駄なツンデレを発動し。)

• No.524 by 王耀 / 幼児化  2015-07-30 12:35:35 

>アーサー、

( / あ..私も欲しいです(( それじゃあ何が小さいのでしょう、(
えー..では[かなり汚いので御見せ出来ません]はどうですか(←
もう、わたし怒っちゃいますよ! ( ぷんぷん、← )

いや、御前に云われる筋合いは..って何乗せてるあるか!その無駄なツンデレは意味ねーあるよ..!
( それに反論しようと口を開くが、その前に机の上に乗せられて暴れて。無駄なツンデレに困惑の表情をすると相手を蹴ろうと足を出そうとし、)

• No.525 by 日帝(女体化)  2015-07-30 12:50:35 

>カークランド殿
(相手が伸ばしてきた手に驚き、何かされるのではと咄嗟に肩をすくめて目をつぶり、その手が着衣の乱れを正しただけだと知ると不思議そうな顔をして)
そん、なの…、貴様が身体をもとに戻せば解決することだ…!
(ぴったりした黒の軍服は胸元が苦しげで、肩先は余っていて)

>王殿
わかりました
(無表情に頷くと、緑茶の茶葉を探して戸棚を開け)

(/大丈夫ですか!? クールダウンんんんん!!)

>バイルシュミット殿
……
(相手の優しさに涙が出そうになり俯いて唇を噛み締め)

• No.526 by アーサー・カークランド  2015-07-30 13:10:50 

>>王
(/世の中酷すぎですね← なんでもないですよ^^
すみません、まったくわかりません←
怒ってるとこ可愛いです!(()

うるせぇ!いいか?ここから出たら許さないんだからな!(反論する相手に叫んでは相手の蹴りは足が短いため後ろに少し下がるだけでよけれて)

• No.527 by 王耀 / 幼児化  2015-07-30 13:17:05 

>日帝、

__うぅ。
( その様子を確認しては、先程の発言を悔やんでいるのか何なのかテーブルに頭をゴンッ、と打ち付けては「あいたッ 」と当たり前だが声を上げ額を抑えて。)

( / だ、大丈夫です生きてます..b ハーゲンダッツ三つ食ったんで!((

>アーサー、

( / そうですね..アメリカ人裏山(( ...本当ですかー?( ´・ω・` )
アッ、ですよねー..ピー音煩くなっちゃうので云いません。←
Σ何か反応可笑しいですよ!?((

絶対出てやるあるよばーかばーか!!ばかあへん!
( 頬をぷくー、と膨らませるとキッと睨みつけ乍テーブルの上から下りて相手を指差しつつ誰かさんの様にひたすらばか、と云ってやり。)

• No.528 by アーサー・カークランド  2015-07-30 13:35:33 

>>日帝
いやーでも、その体もいいと思うぞ?俺は(警戒されているのはいつものことだが相手をあまり刺激しないよう相手の頭を撫でてはにこりと笑い)

>>王
(/アメリカ人なんですかw はい☆
自主規制ですかー…←
可愛いです!!(()

えっ…んな子供みたいに駄々こねんなよ(今の相手になんと言われようが動揺することもなくうるさい相手をあやそうとし)

• No.529 by 王耀 / 幼児化  2015-07-30 13:44:25 

>アーサー、

( / アメリカ人凄いじゃないですか(( そんなコルッ☆みたいに云われても..←
自主規制何ですよー..割りと汚いんです(、
可笑しいですよ!わたし怒るって云ったのに!((

..御前の真似しただけあるが、
( 今は小さいから動揺しないのかと察し、では後に戻ったら使おう何て考えつつそれでは自分を子供っぽいと云ってる様な物だと小さく呟くとにやにやと笑いだし、(

• No.530 by ギルベルト・バイルシュミット : 猫耳化  2015-07-30 16:49:45 

>耀

じゃあ決定だな。俺が逃げないとでも思ったのかよお前…。
(嫌がらない相手に気分を良くし、頬から手を離してはぎゅ、と緩めに抱きついて。何故逃げるんだと言わんばかりの反応をする相手に溜息を吐いてはじとっと相手を見下ろし)

>アーサー

いーやーだ。
(手を動かそうとする相手にふっと笑ったあと先ほどと同じ言葉を繰り返し言っては耳に息を掛けて)

(/ハッ…!なんと!初耳です…そんな常識も知らない私はまさに時代遅れ(笑)ですね…。ならば普通の奴ということで受け取っといてくださいませ(
やったぁ、欲しいものはもうとっくに貴方様の手の中n。
可愛くないです!!!可愛い×キモい○ですよ!!(( いえいえ〜、お構い無くッ。)

>日帝

(唇を噛み締める相手を視界に入れるとしゃがんで正面から相手を見て両手を広げては「来い!日帝!」と己なりの方法で相手を励まそうと試み)

• No.531 by アーサー・カークランド  2015-07-30 20:06:27 

>>王
(/どういうすごいですかww
いや、もしかしたらそんなにきたなくないかもしれないし((
怒ってるのが可愛いです!←)

な、笑うなよ馬鹿。…女っぽいくせに(笑われると馬鹿にされていると感じジト目で相手を見るも仕返しからか相手に聞こえるよう呟いて)

>>ギルベルト
…ひ、や、やめろ馬鹿ぁ……(相手の攻撃に肩を震わすが反撃しようと「この…!」相手の足を思いっきり踏んで)

(/だからあなたは優しい方なんですって←…決まりですよぉ(*´・ω・`)b
はい、…もうどこにも行かせませんからね((
それはないです、可愛いですから(キリッ))

• No.532 by 王耀 / 幼児化  2015-07-30 20:35:18 

>all、

( / 次レスで元に戻すので合わせてくださi(( 急にぼんっと戻るんのでー..(

>ギルベルト、

わっ..、はぁ。お前は子供あるか..。え、勿論逃げねぇあるよな?
( 仕方がないとばかりに溜息を吐き、抱き付いてきた彼の背を擦り。じとり、と相手を見上げ乍そう尋ねては首を傾げ。)

>アーサー、

( / 胸が..大きいじゃないですかぁ!!(←
イタリアの罵り言葉並みに酷いです。こンのクソそうろう野郎がァとか言っちゃいますから..((
あ、あれー..可笑しいなあ。..否、可愛くないです怖いンです!← )

ちょっ..我女っぽくねぇあるよ、お前の方が女々しいじゃねぇあるか..!
( まさかの仕返しの様な発言をされ、それは違うと彼を指差しては反論をしつつ納得いかなそうな表情をしながら相手に言い返して。)

• No.533 by アーサー・カークランド  2015-07-30 22:18:04 

>>王
(/でも胸だけじゃ←
なにそれかっこいい←
いや、優しいし可愛いです!)

はぁ?!なにいってんだァ?お前の方が背低いし声高いしもはや女じゃねぇか!(思わず威圧してしまえば目を白目にして早口で相手に返し)

>>all
(/すみません!いい忘れました。そろそろイベント終了です!勝手に解除して大丈夫です!)

• No.534 by 王耀  2015-07-30 22:28:46 

>アーサー、

( / う、うう..!でもお胸が大きいのは羨ましいです!((
Σええ! そ、そんな..貴方凄い予想の斜め上を行くのですが..!!?←
優しいし可愛い!?Σ(°Δ°) そそそそんな、不細工で可愛げのない人間で御座います。寧ろ貴方の方が私には可愛らしく見えますよ..! )

は、..ししし身長は平均ある!それに我声だって其処迄高く...けほ、けほッ..あ、あれ?、
( 当たり前の様にそれに反論していると、突然ぼんっと云う爆発音。煙というのか、何かが充満してはそれが晴れ何が起こったのかと辺りを見回すと視点が高いのに気付き、己の手を見ては。)

• No.535 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-31 08:07:59 

>アーサー

ふーん…結構可愛…い゛ッ…?!
(「声を出すじゃねぇか」と続ける前に足を踏まれてしまい、流石にその痛みには耐えれず相手から離れてはしゃがんで足を摩りつつ相手を睨んでいると突然ぽん、という音と共に煙が出てきた為咄嗟に目を瞑り。暫くし目を開いて自分に変化が無いか確認しては「…無くなってる」と呟いて)

(/うーむ…貴方様が言うのなら…優しい方(仮)ということで納得致します( ˘ω˘ )
ウフフ、どこにも行きませんし、行こうとも思いませんしそんな可愛いこと言われてしまってはどこにも行けませ((
いや、私より貴方様の方が可愛らしく愛らしいです。これは言い切れますねぇ。ええ。(真顔)/イベント終了了解しました!楽しい楽しいイベントご馳走さまです…!お疲れさまでした〜*)

>耀

子供はお前だ…っ、お、
(嫌がりもせず背中を摩ってくれる相手に口元緩め、頭を押し付けていると煙が辺りを包み小さく声を上げたあと煙を手で払っては目の前の相手の姿に目を丸くさせ)

• No.536 by 王耀  2015-07-31 12:47:45 

>ギルベルト、

どっちが、な、見えね..あ?
( そのまま摩っていると、突如煙が発生して驚きつつも煙が払われていくの見詰め。そして違和感、先程迄手をかくしていた裾が手首に迄なっていて戻ったのか、と何処か他人事の様に思い乍彼の頭の方にも視線を向けては、あ、と声を出して。)

( / お、同じタイミングで戻してしまいましたが良かでしょうか。もし嫌なようでしたら書き直しますので..! )

• No.537 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-08-01 01:16:49 

(/ひぃいい暫く放置してしまいすみません..!もう一度ALL書いて良いですかね..?)

• No.538 by 王耀  2015-08-01 10:42:19 

>イヴァン背後様、

( / 多分大丈夫だと思いますよ(´∀`*) 過去レス掘り返すのも大変でしょうし、絡み文出してくれれば私絡みいきますよー(、

• No.539 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-08-01 11:56:16 

>王耀主様

(/申し訳ないです..では絡み文出させていただきます!)

>ALL

う...結婚したく..な..
(今日も1日やることもなく大広間のテーブルでうたた寝をしていて。暑さからかいつも離さないはずのマフラーを緩く首に巻き付けていて。妹に追いかけられるような夢を見てしまったせいか薄く目を開けているもののまだうなされているようで、そう小声で。)

• No.540 by 王耀  2015-08-01 12:05:38 

>イヴァン、

( / いえいえー、( ´`*)

け、けっこん..?..あぁ、
( 大広間の扉を開き、相手に気付いて近寄れば最初その言葉の意味が分からず首を傾げて、直ぐに彼のあの強烈な妹を思い出して納得。つくづくあんな妹が居なくて良かったな、と安堵しつつ暑そうな彼の為に冷房をつけてやり、相手の前の椅子に座ると魘されてる彼の頭を優しく撫でて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック