≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.501 by 王耀  2015-07-28 16:19:37 

500取ってる\(^-^)/おめでとうございますー!、

• No.502 by 日帝(女体化)  2015-07-28 17:53:37 

(/あ、アーサーさん日帝へのレスを間違っていらっしゃるような…? すみません、日帝少々立て込んでおりまして、レス暫しお待ちを…!! 拝)

• No.503 by アーサー・カークランド  2015-07-28 18:16:08 

>>500
(/ありがとうございます泣ぼっち?!ぼっちはギルか眉毛((叫びご馳走さまです←)

いいじゃねぇか。動きやすくて。(考えている相手にへらっと笑うと相手の頭を撫でて)

>>日帝
(/わ、すみません!!いますぐ、変えます汗)

と、レディが危ないことすんじゃねぇよ(殴り込もうとする相手の手を掴み)

• No.504 by 王耀 / 幼児化  2015-07-28 18:34:54 

>日帝、

( / Σおおう、忙しいんですね..熱中症とか、病気にならない様に気を付けてくださいまし。)

>アーサー、

( / いえいえ、泣かないでくださいまし..( ´`*(( ぼっちですよ、友達いないですかr..確かに二人ともぼっちですけど!!(( 私が叫んだだけで王叫んでませんy(←

..ッ、あへん。戻ったら絶対蹴り飛ばすあるからな!、
( どうせ非力になっていて何をやっても無駄だろう、そう考えると唇を噛んで悔しそうに彼を睨み付け。)

• No.505 by 日帝(女体化)  2015-07-28 20:28:06 

>王殿
……
(相手の言葉を受けてしばらく無言で見つめ)
“我に頼れ”、ではないのですね…
(普段ならば得意気に、そう言って聞かせるだろうと考え)
…ここには誰もいないようですね
(たどり着いた広間を見渡して呟き)

(/わああ、ありがとうございます! 気を付けます!)

>カークランド殿
っ、誰がれでぃだ!!
(相手の発言に頬を染めながら睨み上げ、相手の手から逃れようともがくも力の差は歴然でそれは叶わず)

(/すみません、ありがとうございます!)

• No.506 by 王耀 / 幼児化  2015-07-28 20:53:50 

>日帝、

..うん、勿論我にも頼るよろし。
( やはり先程のやり取りが胸につっかえているらしく、彼に云われて視線をゆらりと泳がせると曖昧に微笑み。)
あ..、本当あるね。皆自室に籠ってるあるかねー、
( 皆魔法で姿を変えられているのだ、閉じ籠っていても可笑しくはないだろう、と。)

( / 水分補給はまめにするんですよー!、((

• No.507 by アーサー・カークランド  2015-07-28 23:37:54 

>>王
(/恐れ入ります、すみません!!なら友達になりましょう!← 二人とも叫んで!(()

主にそんなことしていいのか?(相手にそう言われるも気にすることなくニヤリと笑って)

>>日帝
見た目そうだろ?(もがく相手にクスクス笑いながら面白がるように相手の頭を撫で)

• No.508 by 王耀 / 幼児化  2015-07-28 23:45:29 

( / まだ寝なくて良かった..((

>アーサー、

( / うわお名言ktkr((( 良いですよ気にしませんよ!( と、友達ですか..?ホントに..?← きゃ、きゃー!(( )

御前は我の主じゃねぇあるからな、遠慮なく蹴れるあるよーッだ、
( まだまだ余裕そうな彼に上記を述べると、挑発するように舌をべーッ、何て出して見ては、)

• No.509 by アーサー・カークランド  2015-07-29 09:19:42 

>>王
(/ちょw本音がw

はい!(( はい!あなたみたいな優しい方なら是非!(にーにも!←)

…へえ?じゃあお前を一生このままでも出来るんだぞ?(あくまでも主と言わせないなら無理矢理でも言おうと気味悪い笑みを浮かべて)

• No.510 by 王耀  2015-07-29 10:12:43 

>アーサー、

( / HAHAHA((

うわぁ、本当ですか!こんな短気野郎で良ければ是非お友達になってくださいまし!( にーには..時が来たr((←

なっ、..で、でも..我は御前を主だなんて呼べねぇある..!
( 彼の言葉に動揺、先程の決心が揺るぎそうになるがやはり屈服何て出来ない。例え戻れなくても、コイツに従って玩具にされる位なら死んだ方がマシだ、なんて考え。)

• No.511 by 日帝(女体化)  2015-07-29 11:18:34 

>王殿
はあ……
(いつもの威勢がない相手に首をかしげて、なんだか落ち着かない気分になりつつ、相手を椅子のひとつに座らせて)
何か飲みますか?

(/毎日あっついてすねー、はい、気を付けます!)

>カークランド殿
黙れ!
(勢いよく言葉を返し、頭を撫でる手には必死に身体を捩って避けようとして)

• No.512 by アーサー・カークランド  2015-07-29 11:40:07 

>>王
(/ww
はい!よろしくお願いします!!嬉しい笑
お?お?(()

…ふーん、俺を主だと思わなくていいのか?(相手の反抗心、簡単には手に入らないことくらいわかってる、ならば秘策をしようかと…)

>>日帝
そんな暴れるなよ?服、ずれてるぞ(相手が女姿なのか反発することはなく、逆に紳士心のようなものがでてしまうと相手のずれた服を元に直し)

• No.513 by 王耀 / 幼児化  2015-07-29 11:49:38 

>日帝、

..、あ、ああ、ええっと..緑茶が飲みてぇある。謝謝、
( 何だか気まずい雰囲気に、瞳をゆらゆらと揺らしては彼の問いに感謝しつつ、礼を言っては軽く頭を下げて。)

( / そうですねぇ..熱中症にはならないように気を付けてますが、頭が沸騰しそうです((

>アーサー、

( / 反対意見は認めないんだぞ!((
や、やったぁ..!私も嬉しいです!お母さん..私友達が出来たy((( 大丈夫です..何時か!きっと!叫ばせます。← )

..主何て、死んでも思わねぇあるよ、
( 当たり前だ、コクリと頷くとキッと睨み付け乍もう元の身体には戻れないのだろうか。何て考えて仕舞い、揺らぎからか少しうつむいて、)

• No.514 by ギルベルト・バイルシュミット : 猫耳化  2015-07-29 17:13:45 

>日帝

何言ってんだ、面倒じゃねぇよ。仲間として当然のことしてるだけだぜ、俺は。
(自分より相手の方が大変だろう。そう眉を下げては相手を落ち着かせようと軽く背中を摩り)

>耀

アルと俺が…ああ、だって柔らけーんだもん。触りたくなる頬してる。…ふーん…ま、あんまやるとあとで倍返し食らいそうだし、今回は下ろしてやるぜ!
(自分より幾らか柔らかくなっている相手の頬は触り心地が良くふにふにと堪能するように触り。位置を高くした状態で軽く揺らしたあとすんなりと相手を下ろしては)

>アーサー

ひぎゃッ、触んな馬鹿!つか忘れたのかよ!お前が付けたんだろ、コレ!
(一番触れられて欲しくなかったところに触れられてしまえば変な声を出し、相手の手を引き剥がしては頭に付いているモノを指差し)

(/ひええ、気を遣っているのは主様の方かと…!自分は何もしてませんよう。全ッ然気にしてませんので、貴方様のお好きなようにしてくださればめさくさ嬉しいです^^*では、こちらの方は邪魔なようでしたら蹴ってもらって構いませんので…!)

• No.515 by アーサー・カークランド  2015-07-29 20:12:34 

>>王
(/酷いなぁ^し^
な、なんですかその悲しいシリアスは?((
それ私の台詞←)

……暴力は奮わねぇぞ?(相手が俯いたのを見ると何が悪いのか、考えては相手の目を見据え子供を安心させるかのように。)

>>ギルベルト
あっはは!もう忘れちまったっつの。にしてもなんだ?その声、誘ってるよな?(相手の変な声によくわからない興奮を覚えると近寄っては相手の背中の方へと手を入れ尻尾をぎゅっとつかみ。)

(/う、うわ、ちょ、、なんて優しいんですか!涙 私が悪いのにそんなお言葉をかけてもらえるとは…!戻ってきてくださりありがとうございます!!蹴り?やっぱり出来ませn((()

• No.516 by 王耀 / 幼児化  2015-07-29 20:27:09 

>ギルベルト、

わたひが喋り難いからさっさとはなふよろしー! 嗚呼勿論、戻ったら蹴り飛ばすある、(
( 頬を未だ触られ、喋り難いからか彼の手を軽く叩いて。下ろされ、ふぅ。何て息を吐いてはにっこり微笑み乍何気に暴力的な発言を、((

>アーサー、

( / HAHAHA、俺の何処が酷いんだい?( [∂]ω[∂] )
アッ..すいませんわたし、友達..はいなかったと思うんです。舎弟はいたけど((
..見返したらそうだな、って思いました← )

..自害するある、
( 恐らく簡単には逝けないだろうが、苦々しくそんな事を云っては視線を外しては彼から半歩程離れて。)

• No.517 by ギルベルト・バイルシュミット : 猫耳化  2015-07-29 21:41:10 

>アーサー

ひ、いッ…誘ってるわけねぇだろッ、こんのクソアーサー!つか忘れただと…このやろ、っ。
(尻尾だけは死守しようと服の中に隠したままだったが容易く掴まれてしまい、痛みと変な感覚に肩を揺らしてはげしっと相手の足を蹴り。隙が出来た相手の両手を掴み壁に押し付けてはキッと睨んで)

(/そんなそんな!優しくないですよう、普通のことを言っただけですよう…!いやいや!お礼言われるようなことは…!多分ずっとここに居ると思いま(( ふへへへ、有難や有難や…もし大変でしたらカットしてもらって構いませんので。)

>耀

良いじゃねぇかよぉ、減るもんじゃねぇし。…お前が戻ったらソッコーで逃げるわ。
(喋り難そうにしている相手を御構い無しで触り続けては膝の上に相手を乗っけて。可愛い笑みを浮かべながら恐ろしことを述べる相手に顔を引き攣らせては目を逸らし)

• No.518 by アーサー・カークランド  2015-07-29 23:02:08 

>>王
(/小さいくせに(ぼそ)
え、そんな嘘だ←
あ、(察し())

!?やめろよ、そんな簡単に出来るわけないだろ?(それは流石にえんぎわるすぎるとじろりと睨んで)

>>ギルベルト
気持ちいいのか…っ!いっ―おい、こら!何っすんだよ!離せ馬鹿(相手の声を面白がってかなり油断していたからか蹴られた足を抑えることも出来ず抑えている相手を睨み)

(/本当に優しいですよ!優しい人大好き!監禁したi((
え、ちょなにそれ、自分もアーサーも喜ぶ←
大丈夫です!ご心配なく!(どや顔((())

• No.519 by ギルベルト・バイルシュミット : 猫耳化  2015-07-30 00:01:07 

>アーサー

いやだ。離したらお前触るだろ。
(未だ触られた感覚が残る尻尾と耳を動かしては即答で相手の願いを却下し、じとりと相手を見下ろしては仕返しと相手の耳を軽く噛んで)

(/やざじぐないでず…私が優しかったらみんなもう、世界中の人々ウルトラMAX優しいです!大丈夫です。もう初めてここに来た時から貴方様に監禁されていまs((
ただの暇人なだけで( へへッ、喜んでもらえて光栄です*りょうかいです!本当無理だけはなさらぬよう…!)

• No.520 by 王耀 / 幼児化  2015-07-30 00:12:02 

>ギルベルト、

んん..まぁへつに何も減りはしねーあるが。あいやー、逃げられたら蹴り飛ばせないあるー、
( 確かに何も減りはしないものの、何か嫌らしく、膝に乗せられて抵抗はしないが、顔を歪めては。蹴られると分かって留まる物はいないと思うが、今はその事が頭に入っていないのか、きょとり、と不思議そうに彼を見て、)

>アーサー、

( / Σ小さい!?何が!?..ハッ、まさか胸とか云うn((ry
え、めっちゃ本当なんですけど!?←
...何を察したと云うのですか!! ( ガシィッ((

刃物でも何でも、あれば出来るある。自害されるのが嫌ならさっさと我を戻せ、
( 睨まれても、ハッ、何て嘲笑してみてはギロリと此方も睨み返しつつ挑発の様な言葉を残し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック