性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

• No.1621 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-07 23:51:27 

うん、大丈夫だよー
(相手の話にこくりこくりと何度も頷けば、カメラに納得した相手を確認して「ね、撮ろうよ!」ともう一度提案し、)

(/そーれは無理がありますね←
無くても困らないものばかりですけどね!←
キアくんも騎士であるには変わりないので強い……筈、たとえもやしでも←

あー…でもタンクとかアタッカーとかには向かないデッキですし…

金が要る 金が要る

アル「それが……」
(相手の言葉を聞き、何かを伝えようとするも段々と声が小さくなっていって。果たして今のは言ってよかったのだろうか、不安を隠すように「珈琲もう1杯どうですか?」と首傾げ)

ングング……(オレンジジュース←

わたし「そうするー??」

ドッセイ(`Δ´)

キアくんがんばれ(´ω`)←
イッキ!イッキ!(このネタで1つお話できそうですね笑)

ですね…笑 今ちょっとチケット見てきたんですが、アダム君応援席売り切れでさすが氷柱←

そんなことはないです、なんかいけ好かない野郎になってしまいました←
アピールは癒しポインツかなと笑)

• No.1622 by キアルド=メッド  2018-08-08 22:01:11 

ん…わかった
(まだ心配ではあるが、あまりしつこく聞いても相手の機嫌を損ねるだけだろうと思い深くは言及せず、相手の提案に頷き、)

(/無理ですか笑笑
あったら美味しいじゃないですか!←
いやキアはそこらの騎士よりは強いはずなんですけど、ただ体力に難がですね……←

そっか……(´・ω・`)←(おおよそガンナーらしくないデッキでリンちゃん使ってる奴)

あぁーーーーーー↓↓ぁあーーーー↑↑↑

ガエ「…? なんて…?」
(相手の声が聞き取れず首傾げて聞き返すも、相手の急な提案に深く聞かないほうがいいのではと考え直し「ん、もらっていい?」とカップ差し出し、)

ンックンック←

グイ「ほらこっちこっちー\(^^\)」

せい(ノ-_-)ノ~┻━┻

ちなみにキアくん酔っぱらうと8割方甘えたになります←
イッキはダメですよ!←
お酒ネタ面白そう……

アダムコスの人多かったですよー、アダムのシーンもすごいキャーキャー言われてましたね(*´∀`)
千葉か愛知かどっちかは一般席ならまだ空いてたような……

いや私の思うキア像そのものですよ←
三十路の癒しポイント……まぁでもキアがキアルド呼び苦手なのアルちゃん相手だけですけどね(*´∀`)
あとアルちゃんの勝利台詞がカッコいい……(゜▽゜*))

• No.1623 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-09 23:41:03 

どこで撮ろう?
(一緒にいたことを残すことの出来る写真。せっかくなら背景にもこだわりたいと、ぐいぐいと相手の腕を引っ張って)

(/ちょっと無理です笑
それくらいの存在なのですよ…←
ああ……もやしですし……仕方の無い運命ですかね…←

シーズンきましたよ!!!←

暮らしたああぁああい 暮らしたああぁああい

アル「…お仕事は大丈夫なんですか?」
(丁寧にもう1杯珈琲を淹れ、砂糖と一緒に相手の元へ運んできたところでそういえば、と不安げに問いかけて)

モキュモキュ……←

えっアルちゃん出番←
イッキ(´;ω;`)イッキ(´;ω;`)←
やりたいですねー…

アダム君カッコイイですもんねー、アダムコス暑そう…。
多分愛知ですね、行けませんけど( ´ཫ`)

ほんとですか←
(キアルドって呼ぶのを)ちゃんと聞いててくれるかな?←
アルちゃんほわほわしてたので無理やりぶち込みました←)

• No.1624 by キアルド=メッド  2018-08-11 10:36:58 

わ…っと、あまり急に引っ張るな……
(未だ鈍く頭痛がしているせいか少しよろめくも体勢立て直し言い。楽しそうな相手の様子に思わずふっと笑い、)

(/二人とも結構甘いの好きっぽいですし、おやつ手作りしそうじゃないですか?(*^^*)
体力に目を瞑るならそこそこ強いですΣd(*´∀`)

きましたね!
そしてリンちゃんの下方修正もきましたね!!!!(大号泣)

できなあああーーあぁあーい

ガエ「今日は遅番だから大丈夫。もう暫くしたら一旦家に帰るよ」
(礼を言いつつ珈琲を受け取り、不安げな相手に内心優しい子だなと思いながら答えるも、朝食はまだあまり減っておらず、)

ゴックン←

恥ずかしげもなく「おいで」って言って、寄ってきたアルちゃんの頭撫でて肩に寄りかかって寝そうです←
イッキは身体に悪いです!←
番外編でトピ作ります…?|ω・)チラッ

ミクダムがいたんですが、たぶん暑さ対策でしょうね……
行けないとですか(´;ω;`)

私のキアよりよっぽどキアらしいです笑笑
そ、そっちかー!←
ギャップ萌えですね←)

• No.1625 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-11 20:51:58 

ご、ごめんね…?
(早く写真を撮りたい気持ちが先走り、相手に無理をさせてしまったかもと謝るも、窓の前を指さして「あそこにしよう!」と軽く裾引っ張り)

(/してそう……してて欲しい!
体力がネック…残念なイケメンもやし( ´꒳` )←

リンちゃんよりその……コラボキャラ強すぎるのでちょっと下方してくれませんかね(泣)

できなあああぁああぁああい

アル「多かったら残しといてくださいね?」
(一緒に食べてくれてること自体嬉しいのに、更に完食してくれるなんて。余ったものは別の料理に使えばいいし、と考えて)

ンゲンッ←

アルちゃんは酔うと母性100%になります←
チョット!チョット!(`・ω・´)
作っても大丈夫なんでしょうか?( ´꒳` )

今音楽聴きながら書いてたら丁度アダムくんのテーマ曲きました←
そのかわり18日に1日カラオケします!

私がキアくん描くとのっぺりするのですがそれは←
今思いつきました笑
ギャップ萌え賛成!←)

• No.1626 by キアルド=メッド  2018-08-13 01:09:19 

いや、いい…気にするな
(謝る相手にこたえながらその頭を撫で、裾を引っ張られれば「わかったから引っ張るな、伸びるだろう」と呆れ気味に苦笑して言い、)

(/美味しいおやつ!ε=(ノ・∀・)ツ
再確認笑笑

それですよね……ソルとかソルとかソルとか……←

おーいーてかーれーずーにーたーだそこーにーいたーい

ガエ「あぁ、多くはないんだ。ただ俺、食べるの遅いみたいで……」
(相手の言葉に食卓を見れば確かにあまり減っていない朝食に気づいて慌てて言い、)

ゲンッ←

おっ、相性いいかもしれない←
そう、ちょっとです!←
私はいいと思います(/ω・\)チラッ

あれ、好きなんですが聞き取れないんですよねorz
いってらっしゃいまし!(* ゚∀゚)ノシ

気合いでなんとかしてください←
今でしたか笑笑
いぇい!

最近ガエばっか描いてこの二人あんまり描いてなかったので
http://uppli.jp/?8o6rbKy
キアくんにとっては実はこれぐらい軽い出来事です)

• No.1627 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-13 02:05:31 

ごめんキア、嬉しくて…
(苦笑する相手を見て裾から手を離し、相手を窓の前に立たせてカメラをどこに置こうか考え始め)

(/今日紅茶のパウンドケーキ作りました(_.ω.)_
画像がうまく載せられない…(泣)

レムりん……ソル……←

ああぁ そんなーあーたりまえがあぁー

アル「…あ、なら持って帰りますか?」
(相手に時間をかけるのも、自分がずっとここにいるのも、負担になるのではないかとそう提案し)

ンッヴ←

※色気は出ません
お酒飲んだことあります?
作っちゃいますか| ´꒳`)チラッ

激しくそれなです←
自分の英語力の無さ…

気合いッ!
はい笑
( ・∀・)v

キアくんつよい……←)

• No.1628 by キアルド=メッド  2018-08-14 20:18:16 

そうか……
(嬉しそうな相手を見ているだけで幸せで、自分はあまり気持ちが顔に出るほうではなかったはずなのになと思いながらも緩む頬を抑えきれず、片手で口元覆い、)

(/すごいです(*´ω`*)
がんばりましょう、気合いで←

エミリア……リュウ……

できなあああああああ

ガエ「ん…たぶん嫁が昼ご飯つくってるから、持って帰っても食べられないし、ここで食べて行くよ」
(一瞬頷きかけるも考え直し言えば、相手に迷惑をかけないようせめてさっさと食べようと決め、)

ヴッ←

色気ならうちの長男にお任せを←
まだないんですよねー、ギリギリ未成年なんで笑笑
作っちゃいましょう|д゚)チラッ

空耳すると「れっせっせっせーあいっぶるーっあいずっ」みたいに聞こえるの私だけですか?←

大丈夫!多少のっぺりしてても許されます!←
(・∀・)v

基本的にアルちゃんが無事なら自分の身体がどうなろうと知ったこっちゃないんですよね、キア←
チョーカーや前髪も、自分が見られたくないから隠してるんじゃなくて、人に見てほしくないから隠してるんですよ)

• No.1629 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-15 00:23:53 

んー……よし!
(満足する位置にカメラを置き、タイマーをかけて戻って来ればそっと相手の手を繋いで「戻ってきてくれてありがとう!」と、改めて礼を言えばカメラに向けてピースを作り)

(/うまうまでた( ´꒳` )
ぬんおおおおお←

エミリアたそまじきついっす。

あああぁあぁあああい

アル「…いいですね」
(きっと家に帰れば暖かく迎えてくれる人がいるのだろう。当たり前のことなのにとても羨ましく感じて)

ンッグウッ←

色気と甘えたと母性と……←
まだまだ未成年っす笑
作っ……て?←

ぶるーあいずは多分あってます←
私は「れっせいいんとぅざたーんらいと」ってきこえます(アホ)←

ぎゃんばります笑
(*^^)v

キアくん強い!いい子!アルちゃんのことどんどんこき使ってね!!!←)

• No.1630 by キアルド=メッド  2018-08-17 06:51:12 

あぁ…ただいま
(礼を言われれば握られた手をぎゅっと握り返し、口元を隠していた手を放して優しく笑んで言い、視線をカメラに向け、)

(/いいなぁ(*´ω`*)
ふぉぉぉぉぉぉぉ←

当たりさえすればこっちのもんなんですけどね←

まわりーのーみんなーのように

ガエ「……よかったら、アルトリアさんも来るか?」
(相手の様子に一旦フォーク置けば提案し、)

ウッ←

グイは愚図るか寝るかですかね……←
ですよね笑笑
りょうかいです(`・ω・´)ゞ

空耳アダムくん……←

その意気です←
v(´▽`*)

いやむしろアルちゃんがこき使ったってください!キアの存在意義=アルちゃんなんで!←)

• No.1631 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-17 23:56:32 

…いい感じに撮れてるよ!
(シャッター音がなり、撮り終わって写りの確認をしてから相手にも写真見せて)

(/(*´艸`*)♡
ネムタヒ←

たまにHSの使い所を見失うエミリアたそがいてぐっぬ…てなります←

いきられるとおもっ てった

アル「…私も?」
(一瞬相手の提案を飲み込めず首かしげるも、「キアが帰ってきたら…」と口篭るも表情は行きたそうで)

グフッ←

可愛い笑
そです( ´꒳` )
(`・ω・´)キリッ!

空耳ダム←

カラオケ楽しみでございます…!
(*^^)v

共依存先輩さすがっす←)

• No.1632 by キアルド=メッド(本体)  2018-08-18 09:14:52 

そうか
ところでそれ、どうするんだ?
(嬉しそうな相手に頷きつつ自分も写真を覗きこめば、ふと気になって尋ね、)

(/( ̄∇ ̄*)ゞ
あきらめないでー!笑笑

あーいますね笑笑

「天使だと思っていたのに」は本当に救いがなくて泣けます(´;ω;`)

ガエ「嫁や娘によく君の話をするんだ。そしたら一度会ってみたいって言ってたし、どうかな?」
(来たそうな相手に、遠慮しているのだろうと思い笑って言い、妻と娘が相手に会いたがっているのは本当なのでいい機会なのではと考え、)

フヌッ

度数高いのあんまり飲まないんで酔わないとは思いますけどね(*^^*)
うちの弟と同い年でしたっけ
作ってきました!「とあるウタヒメと騎士の他愛ない日常」ってトピです!
お酒ネタ以外でも番外編やりたいなって時に使えるタイトルにしました!

だむだむ←

私も弟といってきますε=(ノ・∀・)ツ

初期のあたり見返してたらそんな素振り微塵もないのに……←)

• No.1633 by キアルド=メッド  2018-08-19 00:31:13 

(/あ、午前中に返したレス、名前に本体って入ってますが消し忘れなんで気にしないでください(^_^;))

• No.1634 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-19 11:21:36 

また飾るんだよ?
(自分は最初からそのつもりでいた為、「キアの分もあるよー?」と首傾げ)

(( ’ᾥ’ )
寝ちゃいました←

ひどいよエミリアたん(´;ω;`)

思ってた、で終わるのがきついですよね…

アル「…お願いしてもいいですか?」
(それを聞けば嬉しそうに笑って。「ちょっと待っててください」そう言って部屋の全てにしっかり鍵をかけてきて)

ヌッフ(変態)←

なるほど…
ちなみにお酒の匂いで:( ;´꒳`;):てなります←
ありがとうございます!!

だむだむ一時全く来なくて泣きました←

仲良いですよね(´ω`)

そりゃあ一緒に過ごしていれば…←

名前の件了解です!)

• No.1635 by キアルド=メッド  2018-08-20 21:27:35 

これを飾るのか……
(客観的に見るとやっぱり似合ってないような気がして気恥ずかしくなり、苦笑しつつ言い、)

(/!!?((((;゜Д゜)))
寝ちゃいましたか(´・ω・`)

攻撃あたればわりとすぐ溶けるんですけどね

救いが無さすぎて……・゜・(つД`)・゜・

ガエ「いいよ、いつでも歓迎する」
(嬉しそうな相手に笑って返せば、部屋の鍵を閉め出した相手を眺めつつ、早く食べ終えようと食卓に視線向け、)

へんたい笑笑

多分グイは人並み程度には飲めますね
あー、だめなんですか(´・ω・`)
どいたしまして!←

私もあんまりいないですね……

よく言われますね笑笑

だんだんと惹かれあって離れられなく……←)

• No.1636 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-22 01:34:17 

記念だよ? いいじゃんキア!
(お揃いの服での記念撮影が嬉しくて、写真立てまで用意していて)

(/課題が終わらんです( `ω´ )

アバカン持ちおーくない?←

びぇーん!!(´;ω;`)

アル「あとは…」
(黒い鍵を持って向かったのは懺悔室と呼ぶようになった部屋で。しっかり鍵をかけて戻っていき)

ぬふー!

世渡り上手そう
なのです(´・ω・`)
落ち着いたら行きます今忙しくて(´・ω・`)

半裸ダムならいます←

いいですねー!

磁石かな←)

• No.1637 by キアルド=メッド  2018-08-24 21:50:10 

準備がいいな……
(少し気恥ずかしいが、嬉しそうな相手を見ていれば止めることはできず呟き、)

(/すみません、体調不良で返信遅れております……

がんばってくださいー(っ`・ω・´)っ

多いですね……ワタシモホシイ……

13でベスプレとかとれると頑張ったねえええ・゜・(つД`)・゜・ってなります

ガエ「……」
(あの黒い鍵の部屋は他と違う気がするなと考えつつも深くは尋ねず、もくもくと料理を口に運び、)

ふにゅー!←

あー、かもですね
そですか(´・ω・`)
だいじょぶです(`・ω・´)ゞ

うちは確か普通のだけかな……カラバリがいたような……(ダムあんまり使わない←)

ありがとうございます(*´ω`*)

magnet……)

• No.1638 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-25 00:17:27 

…はい! キアの分!
(相手の分まで用意していたのか、写真立てに写真を入れて差し出して)

(/お大事にしてください(´;ω;`)

課題終わりそうです!

最近アバカン持ちのメグにしか会いません泣

13はがんばりやさんですから!( ¯꒳¯)

アル「いつでも大丈夫です」
(手土産にと作り置きのクッキーを袋に包んできて、)

にゅふ←

世渡りうまいのはいいですねー
です(´・ω・)

デッキ的にアダムくん使えない←

はい(´˘`∗)

まちがいなど なーいんだと おもわーせーて←)

• No.1639 by キアルド=メッド  2018-08-27 21:39:29 

ん…ありがとう
(差し出された写真立てを受け取ればはにかみ、また机にでも飾ろうかと考え、)

(/ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

よかったです!(゜▽゜*)
うちの弟はまだまだみたいです(^_^;)

ひーんo(T□T)o

よしよし( *´・ω)/(;д; )

ガエ「ん、ごちそうさま。じゃあ行こうか」
(何とか朝食を食べ終えれば立ち上がりつつ言い、食器を重ねながら「荷物取ってくるから待っててくれ」と声をかけ、)

ふにゅふにゅ

グイは末っ子ですからねー(´ω`)

ありますね、そういうの(^_^;)

キスをしてー ぬりかーえてほしいー←)

• No.1640 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-08-29 00:18:42 

ひとつ増えたねー
(嬉しそうに声を弾ませ、自分の文の写真たてに入った写真を撫で)

(/課題はいつか終わります(´ ˘ `∗)

ひえ(˙-˙)つらすぎて真顔

ありがとう(。 >艸<)

アル「…はい」
(こんなに静かだったかなと、相手を待つ間ぼんやりと部屋を見渡しながら考えて)

にゅふにゅひ

末っ子は要領いいですよね…

水属性サンバールとかしかないです←

わからない(ド忘れ)←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック