性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1641 by キアルド=メッド  2018-08-31 19:31:07 

……そうだな
(嬉しそうな相手に思わずくすりと笑えば、「でも今は、ちゃんと本物がいるだろう?」と首傾げ
、)

(/すみません、更新通知届いてなくて気づきませんでした……m(__)m

我が弟、未だ終わっていない模様(゜Д゜)

あとクルエルダーめぐ・゜・(つД`)・゜・

ガエ「お待たせ」
(弟の部屋に置いていた荷物とジャケットを取ってくれば、心なしかぼんやりしている相手に声をかけ、)

にゅひー

上を見てますからね……

私もジェニトぐらいしかないです(´・ω・`)

みわくのーときにーおぼれーていたーいのー
だったかな……)

  • No.1642 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-01 02:11:55 

そうだよね…! 本物のキアがいるもんね!
(相手の言葉に、嬉しそうに笑い。「本物がいるもんね」何度も繰り返して相手の頬を軽く触り、)、

(/お気になさらず…!!

弟くん…w

クルエルマリア様←

アル「あ、はい」
(はっとした様子で玄関を開け、「どうぞ」と相手に先に行くように促し)

ぬはー

そいやボイちゃんのアニメきましたね!

おっさんズ(´;ω;`)

そう言われてみると…←)

  • No.1643 by キアルド=メッド  2018-09-02 19:04:33 

……心配かけた、すまない
(わりと軽い気持ちで言ったことだが何度も繰り返す相手に、眉下げ何度めかの謝罪をし、自分も相手の方頬に触れ、)

(/一応終わったそうです笑笑

デフォルトでできる笑笑

ガエ「ありがとう」
(扉を開けてくれた相手に礼を言うも、ごく自然な動きでその扉を押さえ相手を先に通し、)

ぬほー

見ました!!カッコよかったです~~~!!

青いおじさまたち(´・ω・`)

あれはでも確か百合の歌ですよね←)

  • No.1644 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-03 01:18:34 

…キアに触られると、なんか照れるなあ?
(少しだけ頬を赤くして、「でも嬉しい」そう付け足してふわりと笑い、相手の頬を撫でて)

(/大変でしたでしょうな笑

いますよたまに!笑

アル「ありがとうございます」
(にこっと笑って無意識のうちに先に通っていて、相手が出るのを待ち)

学校(´;ω;`)

ちょっとポンコツなボイちゃん笑

緑!SR!秘めた・・・(そこにはゲーバズが)

です←)

  • No.1645 by キアルド=メッド  2018-09-04 23:37:02 

そんな顔するな、こっちまで照れる……
(見慣れない相手の表情に、わずかに顔赤らめれば視線逸らし、)

(/みたいですね笑笑

いますね時々……(-_-;)

ガエ「ちょっと歩くけど大丈夫か? 疲れたらすぐに言ってくれ」
(玄関を出れば、自宅までの距離を考え声をかけ、)

始まっちゃいましたね(´・ω・`)

でも後半頑張った笑笑

ゲーバズ笑笑 あの顔なんか笑えますよね笑笑

なぜかキアとアルちゃんしっくりきますけど←)

  • No.1646 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-05 06:04:06 

えー?
(ふ、と軽く笑って。「キアは意識し過ぎじゃない?」と、ふにふにと相手の頬をつつき)

(/弟君元気かなー…←

ドS通り越して鬼畜ですよね、笑

アル「大丈夫、ありがとう」
(軽く頷いて笑い、そういえば街にも行ってないなと思って)

いやです(´・ω・`)

フルークイナシューはあかん←

わかります笑

キアくん半裸とかになるんですかね←)

  • No.1647 by キアルド=メッド  2018-09-08 09:23:01 

……そんなことない、つつくな
(相手の言葉に怪訝そうに眉寄せれば、仕返しとばかりにふにっと相手の頬を軽くつねり、)

(/元気っすよー(*´∀`)/

こないだちょうどクルエルマリア様いましたわ泣

ガエ「わかった、無理はしないでくれよ?」
(笑う相手に苦笑して言えば、「君に何かあったらキアに殺される」と冗談ぽく続け、)

頑張ってくだしゃい(´・ω・`)

ボイド、イナシュの反動で吹っ飛んでましたね←

あとディーバの勢い笑

まぁ男ですし、なる時はなるんじゃないでしょうか……←)

  • No.1648 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-08 23:50:09 

な、なにするのっ
(驚いた様子でそう言うも、パン生地のように頬はむにりと伸び、)

(/良かったー(ง ˙ω˙)ว

ソルばかり(敵に)いる……泣

アル「キアはそんなことしないよ!」
(少し間を置いて多分、と付け足して。キアの話題になると心なしか顔が明るくなり)

うむ(´;ω;`)

可愛い←

あの勢いなのに効果時間の短さと来たら←

エッ!?(ガタッ←)

  • No.1649 by キアルド=メッド  2018-09-11 01:12:27 

お前が先につついたんだろう
(相手の頬をむにむにとつまんで遊びながらにやりと笑い、)

(/今いるソルは初心者のパターンもあるのでわりと侮れないです……←

ガエ「いや、でも一発殴られはするだろうな……」
(相手の言葉に笑いながら言い、ほんの少し明るく見える相手の顔に内心安堵し、)

ボイ「テイッ!!」って言うの可愛いです(*´ω`*)

その代わりカノーネ対策にはなりますΣd(*´∀`)

貧相って訳ではないですからね……←)

  • No.1650 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-11 01:44:44 

キア…や、やめふぇ…
(いじられ、されるがままで。むにむにされたままではしっかり話せず、)


(/あと2回勝てばブラックチップ……敵はソル、レム、エミリア…(白目)

アル「キアはどこにいるのかな」
(ふ、とその表情は陰り。しかしすぐに笑顔に戻れば、「奥さんはどんな人ですか?」と問いかけ)、

ボイちゃ、それちょっと待っ……‼
みたいな←

カノーネも怖い:( ;´꒳`;):

アルちゃんもセクチーにしなければ…)

  • No.1651 by キアルド=メッド  2018-09-14 00:51:10 

ん、すまん。痛かったか?
(相手の頬をつまんでいた手を放せば、いたわるようにその頬を撫で首傾げ問い、)

(/あかーん←

ガエ「そ…っれは……っ」
(相手の呟きと曇った表情に答えられず目伏せれば唇噛むも、急な問いにハッとして「え…あ、あぁ……優しい人だよ」と嬉しそうに笑み、)

ボイド「スベテヲフキトバシマス」<エレドドカーン

カノーネは死んじゃう(´;ω;`)

いや、キアも別に色気があるわけでは……←

そういえばアルちゃんの誕生日っていつですか?)

  • No.1652 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-16 00:02:49 

…大丈夫だよ
(撫でられる感触が気持ち良く、ゆっくり目を細めて)

(/デキレ足りない(絶&望)

アル「ガエさんも優しいから、きっと女神様みたいな人なんでしょうね…」
(ふにゃりと微笑み、まだ見たことのない相手の奥さんのことを想像して)

リリカ「きゅぴーん!」(秘めたる全天)

相手がカノーネ切った途端の絶望感←

えっ(着席)←

決めてないですねー…)

  • No.1653 by キアルド=メッド  2018-09-17 12:28:46 

……アル、眠たいか?
(目を細めた相手をしばらく首傾げたまま眺めていたが、ふと問いかけ、)

(/全員鬼(地獄)

ガエ「女神様かぁ……そうだな、そうかもしれない」
(相手の例えにふわりと幸せそうに笑めば、恥ずかしげもなく頷き、)

リリカといえば、リリカ覚醒回きましたね!

\\パリーンッ//

キアもまったくない訳ではないんですけど、色気担当どっちかっちゃガエですね←

そですかー(´・ω・`))

  • No.1654 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-19 08:02:06 

…違うよ、キアの手が気持ちいいなって
(少し不貞腐れたようにしてそう言い、)

(/m9(^Д^)プギャー…絶望

アル「きっとお子さんも可愛いんだろうな…」
(頭の中でこんな感じだろうかと思い描いて)

ですね!
リリカちゃんは3Dにしたがる運営よ←

あんの氷柱野郎…(っ`ω´c)ギリィ

なるほど(盛大に納得)←

いつにしましょう(´;ω;`))

  • No.1655 by キアルド=メッド  2018-09-20 12:24:49 

そうか……
(ふっと笑めば言い、「まぁ、あれだけ昼寝してれば眠くもならないか」と昼間の様子を思いだし、)

(/いやあああああ

ガエ「リエルは本当に可愛いぞ。それこそ目にいれても痛くないくらい」
(嬉しげに相手のほう見て言えば、「アリエラが女神様なら、リエルは天使かなぁ」と続けつつ首傾げ、)
ちなみにガエに家族の話ふると際限なく語りますよ……←

エンディング見てたら短編アニメなの忘れるクオリティでしたね(*´∀`)

氷柱野郎笑笑

最初はガエがカッコいい担当だったんですけど、いつしか逆転してましたね……←

8月か2月のイメージあります
ちなみにキアは12月24日です(*´∀`)

なんとなく描き出したらシリーズ化したらくがきです
http://uppli.jp/?cU6455Fu)

  • No.1656 by キアルド=メッド  2018-09-24 00:26:28 

(/上げます)

  • No.1657 by キアルド=メッド  2018-09-24 21:43:01 

(/ずっと前に言ってた小説、ほんの序章ですがトピたてましたー!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/638528/

続きは追々書いていきます(*´ω`*))

  • No.1658 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-25 00:44:01 

…そうだけど…
(子供扱いされたと感じ、むすっと頬をふくらまして)

(/周囲カノーネ……

アル「……そっかあ」
(いつか自分も家庭を持ったら、ガエのように自分の子供は天使見たく見えるのだろうか、想像していて)
ヘーベルハウ⚫のCMに大抜擢←

またみてね!
↑かわいい

痔になる(´・ω・`)

あらー!!←

覚えときますヽ(•̀ω•́ )ゝ
2月のいつにしよう……

みんな色気が(グイはかわいい)←)

  • No.1659 by キアルド=メッド  2018-09-25 13:10:20 

何ふくれてる
(頬をふくらます相手に首傾げ、その頬をつんつんとつつき、)

(/運営さんばかなんですか……orz

ガエ「……アルトリアさんは、ご家族は…?」
(聞いていいものか迷うも、流れ的に不自然ではないだろうと控えめに尋ね、)
\ハーイ/

リリカはプ○キュア的な感じなんですかね(*´ω`*)

痔笑笑

ガエはせくしー担当←

ちなみにガエ3月21日でグイ7月7日です、完全にイメージですけど←
アルちゃん冬生まれ(*´∀`)

ガエを最初にがさがさ描いてたらなんかいい感じに仕上がったので、他の三人にもハート飛ばしてもらいました☆)

  • No.1660 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-27 00:07:26 

なにするの…!
(頬をつつかれ、驚いたのと焦りでわたわたと両手を動かしながら相手を見、)

(/もうだめだおしまいだ……ハードッコイ………

アル「……どうだったかな」
(んー、とこめかみに人差し指を当てて考える仕草は、本当に覚えていないのか答えたくないのか微妙なもので)
ヘーベルハウ⚫でダンスロボットダンスありましたよ

かわいい(*´꒳`*)♡

うちの友達は氷柱されると
痔!て叫びます(うるさい)

キアくんはカッコイイ担当( *˙ω˙*)و グッ!

覚えました!
いつにしよう…

ハートにバキューン!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック