性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1661 by キアルド=メッド  2018-09-28 13:50:11 

お前がふくれるからだろう
(わたわたしている相手に笑いを堪えながらもその頬をまたむにりとつまみ、)

(/キア、アルちゃんほっぺ好きなんかな……←

でも動画見る限りダメージそんな入んないですよね(゜▽゜*)

ガエ「……今はキアが家族みたいなものか?」
(相手の様子に聞かないほうがよかったかなと思いつつ首傾げ尋ね、)
知ってます笑 「ハーイハハーイハハーイ」で繋げてるやつですよね笑笑

しかし鬼強いorz

我が家は最初オドダムって呼んでたのが略されて最早「ドム」ですよ←

設定と要所要所の台詞だけ見たらカッコいいんですけどねぇ……(皆まで言わない)

ちなみにメッドは全員何かしらの日です(ガエ→春分の日、キア→クリスマスイブ、グイ→七夕)
参考までに……m(__)m

キアのハートの似合わなさ←

前に描いたキア気に入ってたのでガエでも
http://uppli.jp/?zzdcgvWX)

  • No.1662 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-09-29 23:58:07 

私の頬がそんなに好き?
(わたわたしつつもそう問いかけ、悪戯っぽく笑い)

(/言わせたよ←

あまりモノクマ見ないからみんな出てない気がします

アル「かな…?」
(キアのことを思い、ああ、あれをしたときは楽しかったなあ、キアが来たらあれを作ろうかと頭の中で思い描き)、
それです笑

マピヤもそう思います

ドムは声出して笑いました←

激しくそれなです

決まらない……←

ハートよりもダイヤのイメージです笑

セクシー!)

  • No.1663 by キアルド=メッド  2018-10-01 01:06:18 

え…いや…っそういう訳では……
(改めて言葉にされると恥ずかしく、かあっと顔赤らめれば慌てて手を放し腕を組み、)

(/言われた笑笑

私、オリジナルとルチ衣装出ました←

ガエ「……写真、撮ってたな。キアと」
(相手が弟のことを考えているのを何となく察しつつ、ふと思い出してぽつりと言い、)
あれ、確かスーモもありますよね笑笑

流行りの「マピヤもそう思います」笑笑

原型留めてませんからね笑

結論:落ち着いていればカッコいい←

バレンタインはいかがです?←

ダイヤ!なるほど……私はキアはクローバーのイメージですね……(色的に)

そう見えますか!よかったです!!・゜・(つД`)・゜・)

  • No.1664 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-10-02 01:02:14 

んー? キア、照れてるのー?
(にこにこ、にやにやしながら赤くなってる相手の頬をつついて)

(/

  • No.1665 by キアルド=メッド  2018-10-02 03:21:03 

うるさい、つつくな…っ
(頬をつついてくる相手から逃れようと、その手を掴もうとし、)

(/本体会話消えちゃってます……|д゚)チラッ)

  • No.1666 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-10-03 23:55:54 

…掴むのはだめだよー!
(それはずるいとぱっと手を降ろし、キアに掴まれないようにして)

(/寝ぼけてたんすかね(´;ω;`))

  • No.1667 by キアルド=メッド  2018-10-07 00:56:16 

あ……まぁいいか
(相手の手を掴みそこねて空を切れば声をあげるも、溜め息混じりに呟き、)

(/どうしましょう……私的にはガエとアルちゃんのやつ以外は蹴っちゃってもいいかなと思うんですが……)

  • No.1668 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-10-08 12:14:22 

写真は額に入れて飾りたいよね…?
(せっかくならきちんと飾ろうと、今丁度いい額縁があっただろうかと首傾げ)

(/私もそれでいいと思います…!

アル「宝物なんです…! あの中にはキアがいるから」
(飾ってある写真を思い出し、キアが帰ってくるまで、あの写真があれば大丈夫そうだと伝え)
改めて返信しておきますね)

  • No.1669 by キアルド=メッド  2018-10-09 00:56:23 

……飾らずにアルバムに入れておくのはどうだ?
(首を傾げる相手に、きっとこれからも事あるごとに写真を撮るのであろうことを考えれば、飾るよりも後で見返せるアルバムのほうがいいのではと考え提案し、)

(/ガエ「そっか…大事にしてるんだな……」
(相手の言葉に、相手の寂しさや不安が痛いほど伝わり一瞬泣きそうになるも堪え、「キアさ…昔は写真、あんまり好きじゃなかったんだ」と続け、)
了解です(`・ω・´)ゞ

同じリアクションでも三者三様だよなと思って描いてた落書きです~(キアがガラ悪いです)
http://uppli.jp/?tVuT2vWO)

  • No.1670 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-10-11 18:51:57 

それいいね‥! アルバムにしようかな!
(相手の提案に顔を輝かせ、「アルバム探してくるね!」と言うが早いか自室に戻り)

(/アル「………ぇ」
(もしかして、自分のせいでいなくなったのか、その考えが頭を過ぎるも、首を振れば「そう、なんですか」と問いかけて)

アルちゃんにもガラ悪くなってもらいたい←
キアくんかっこいい、みんな可愛くてかっこいいですありがとうございます←)

  • No.1671 by キアルド=メッド  2018-10-13 18:35:08 

今度は怪我するなよ……
(カメラを取るときに怪我をしたらしい相手に心配するように声をかけ、)

(/ガエ「あぁすまない…悪い意味じゃなくてな……。あいつ、写真嫌いだったのにそれを飾ってたから……君と会って変わったんだなって」
(相手の様子に慌てて謝れば、思い出すように目を細めて言い、)

アルちゃんにガラ悪くしたらアルちゃん泣いちゃいそう……(´;ω;`)
それぞれリアクションが結構違うので、また何か思いついたら描きます(*^^*)

ちょっと今からお風呂とご飯なので「とある」のほう、後で返信しときますね!)

  • No.1672 by キアルド=メッド  2018-10-13 19:37:32 

(/返信しときました!)

  • No.1673 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-10-15 00:43:59 

はーい!
(自室の方から声がして、なにやらがさがさと髪を触るような音がして)

(/アル「そう、なんですか…少し嬉しいです」
(君と出会って変わった、それを聞いては自然な笑顔を見せ、「キア、戻ってきますよね」と独り言のように問いかけ)

わーいありがとうございます!!

ありがとうございます!
すいません頭が痛いのでとあるは明日返信します…ごめんなさい)

  • No.1674 by キアルド=メッド  2018-10-17 11:26:36 

……私も探すか
(相手に提案したものの、自分はどこにアルバムを仕舞ったかと首傾げつつ自室に向かい、)

(/ガエ「戻ってくるよ。キアは、大切な人を泣かせたままいなくなったりしない」
(相手と小さな問いかけに即答し力強く言い、「だから信じて待っていよう。あいつの居場所は、きっと君の隣だから」と優しく続け、)
これが後の「お前それでも騎士か」に繋がるんですね……←

その後体調はいかがですか……(´・ω・`))

  • No.1675 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-10-17 21:42:57 

これくらいかな…?
(奥から掘り出したアルバムの埃を軽く払い、腕に抱えて戻ってくれば相手がいないことに気付き)

(/アル「……そう、ですよね」
(ガエの姿がどこかキアと重なり、どこか安心したような笑顔を浮かべれば「ありがとうございます」と例を述べ)
今思うとかなり効きそうな…

大丈夫です!ご心配おかけしました(;´・ω・))

  • No.1676 by キアルド=メッド  2018-10-19 11:45:28 

けほ…っあー……このあたりも掃除しないとな……
(自分がいない間に相手は自室の掃除もしてくれていたようだが、さすがにクローゼットは開けなかったのか、奥を探っているうちに舞い上がった埃に咳き込み呟き、)

(/ガエ「ふふっ……あ、見えてきた」
(笑ってくれた相手にこちらも安堵し微笑めば、前方に見えてきた自宅を軽く指さして「あそこだよ」と示し、)
キアは勿論、ガエもあとですーごい気にしましたよ……(´;ω;`)

よかったです\(*´∀`)/)

  • No.1677 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-10-22 19:00:16 

キアー? いるの?
(もしかして相手も探してくれているのかも、そう考えて相手の部屋のドアを軽くノックして)

(/アル「素敵なお家ですね…!」
(想像よりも大きな家に思わず感嘆の声を上げ、中にいるであろう人たちに少しだけ期待をふくらませて)
お兄ちゃん…(´;ω;`) キアも…(´;ω;`)

またよろしくお願いします!)

  • No.1678 by キアルド=メッド  2018-10-24 18:09:04 

あぁ、今行く
(ノックが聞こえれば扉のほう向いて答え、クローゼットの奥から引っ張り出したアルバムの埃を軽く払って小脇に抱え、)

(/ガエ「ありがとう、少しだけ待っててくれ」
(相手の言葉に嬉しそうに礼を言えば、玄関の鍵を開けて「ただいま」と声をかけ、)

ガエは、キア本人が騎士であることを誰よりも誇りに思ってることも、アルちゃんを何が何でも守りたいことも、それと同じくらいアルちゃんの側にいたいことも全部わかってるんですよ。それでもあそこまで言ったのは、ガエが二人に幸せでいてほしいからで、それは俺のエゴだよなって気にしてます……(長文すみません)

こちらこそー!
くれぐれもお身体にはお気をつけて!(`・ω・´)ゞ)

  • No.1679 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-10-27 23:52:20 

アルバム、たくさんだね
(相手の小脇に抱えられているアルバムを見、自分の思っていたよりも多いアルバムがあると分かると嬉しくなってきて声が弾み)

(/アル「お邪魔します…」
(ガエの邪魔にならないよう、数歩下がったところで少し大きめの声を出し、)

ガエさんはガエさんで心苦しかったでしょうね…
長文お気になさらず(*’ω’ノノ゙)

  • No.1680 by キアルド=メッド  2018-10-28 12:47:33 

ん…実家を出る時に持たされたんだ
寂しい時に見返せ、と
(相手につられてアルバムに目を落とせば言い、「まぁ、仕舞いこんだまま忘れていたがな」と続け、)

(/アリ「おかえりなさい。あら、どなた?」
(夫の声に奥からとたとたと出てこれば、その後ろにいる相手に首傾げ、)
アリエラさん出してみました

それを見ているグイ君も複雑ですよ……みんなしんどかったでしょうね(´・ω・`)

ちょっと迷ってる設定(らくがきなのでバランス悪いです)
http://uppli.jp/?wbfoknmR
どうですか? だめそうなら大丈夫です(`・ω・´)ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック