性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1421 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-16 23:05:28 

山から引けばいいのかな
(不安が入り混じった表情で聞いてはいけないと思いながらも相手に聞いてしまって)

(/プリン「…ぇ(しょぼ←

合宿嫌すぎて草←

ま・まあうん…確かに…
食感が嫌らしい

大丈夫ですよ!

アル「…いたひ」

  • No.1422 by キアルド=メッド  2018-04-16 23:33:37 

いや、その並べてる中から選んで手札と交換すればいい
(まだルールを理解していないらしい相手に、とりあえずは教えてやりながらやるかと考えつつ、「使えそうなカードが無かったら全部流して山から5枚出し直してもいいが、流すのは1ターンにつき1回だからな」とつけたし、)

(/ちょっと待っててね

頑張ってください……私は去年の今頃は1ヶ月間県外で研修合宿でした……←

キア「誰にだって嫌いなものの1つや2つあるだろう」
私は好きですねぇ……(´・ω・`) 多分キアも……(多分)

ではまたお時間合った時に……m(__)m

よしよしよしよし(なでりこなでりこ))

  • No.1423 by キアルド=メッド  2018-04-17 14:04:20 

(/上げついでにキアルド表情練習……

http://uppli.jp/?wyBslji)

  • No.1424 by キアルド=メッド  2018-04-21 11:37:26 

(/上げでーす)

  • No.1425 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-21 14:49:59 

じゃあ…これかな
(相手からの説明をしっかり聞き、並べてあるものの中から一番右のカードを引いて)

(/コンパスアップロードできない(大号泣)

上には上がありますね…←

まあそうだけど…(うぐう
ちなみに私は普通です(笑)

弟くんかわいい?←

アル「…(*´`)」

あ、ただいまです!
キアくんの表情いいですねえ!)

  • No.1426 by キアルド=メッド  2018-04-21 21:59:25 

それで、その引いたカードと手札一枚交換して、交換した手札を同じように場に置くんだ
(説明してやりつつも、手加減してやるつもりはあまりないらしく相手がどのマークを集めているのかしっかり確認しており、)

(/なんですってー!?Σ

週末には帰れたんですけどね笑笑

キア「わかったら諦めろ」
おや笑笑 嫌いなのはアルちゃんだけですか

でかいですよ←

よしかわいいかわいい←

お帰りです!
ありがとうございます! なして赤面きょとんがしっくりくるのか……←)

  • No.1427 by キアルド=メッド  2018-04-22 19:51:15 

(/上げついでにまた投下でーす
何でもない時にアルちゃんに本名で呼ばれるの慣れないキアくん

http://uppli.jp/?3cVHTiB)

  • No.1428 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-22 22:55:47 

なるほど…
(引いたのは運悪くダイヤの1、どうにも今回は運が悪いかもと気難しそうな顔してダイヤの3をそこに置き、)

(/なので新しく始めました←

合宿でトラクタ運転しましたよ

やだやだ←
アルちゃんはヌトッとした食感が嫌だと泣いてます笑

わーい←

アルちゃん「…照れちゃうよ!?」

きっとアルちゃんになんか言われたんだよ←)

  • No.1429 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-22 22:57:34 

(/キアくん割と純情で可愛い←
片目がもしああでなければ、2倍きらきらしていたのかなあと想像して泣きそう←)

  • No.1430 by キアルド=メッド  2018-04-23 00:49:28 

へえ……
(相手が選んだカード眺めれば目細め、案外手強いかもなと自分の手札見つめ、)

(/あ、ちなみに場のカードって表向いてるんで好きなの選べますよー
あと1は11って計算になるので一番強いです(`・ω・´)ゞ

新しいアカウント作ったってことですか?Σ

キア「……なんでそんなに私の食生活を正そうとしてくるんだ」
ぬと……確かにしてますね笑笑

ちなみに弟、今は13使ってますソォイ

アルちゃんの照れ顔レアだから見たいなー←

なんて言われたんでしょうね笑笑

純情というか生娘みたいな反応しやがりますよね←
泣かないでくださいー!よく見たら火傷痕忘れてるんでー!・゜・(つД`)・゜・←)

  • No.1431 by キアルド=メッド  2018-04-23 00:52:31 

(/そういえば上げてなかった兄弟の設定(書きなぐり)

http://uppli.jp/?d8HByGWx

めちゃめちゃ汚いので読みにくかったらすみません(´・ω・`)

あと本体会話抜けてた!
トラクター運転したんですか!?)

  • No.1432 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-23 21:22:38 

次はキアだよ!
(実は自分が強いカードを引いたことは知らず、相手のことをじっと見つめて)

(/バカがバレるう←

アンストしてやり直した感じです(笑)

…ヤダ?
ぬとぉ…

13難しくないですか…ソォイ

アル「背後が載せられないって嘆いてるよ←

なんでしょうね(笑)

これが三十路…。

トラクタ運転しましたよ(うまいとは言っていない)

  • No.1433 by キアルド=メッド  2018-04-24 00:17:19 

……一回流すぞ
(ハートで集めたかったが、場に強いハートのカードはなかったため一旦流し、山札から五枚出し直し。新しく並べた中にハートの7があったため、手札のスペードの5と交換し、)

(/いえいえ汗 そもそもこのゲーム、文で説明するの難しいですし(^_^;)

なるほど!あ、フォローしときました!!

キア「……少しな」
そこが美味しいのに(´・ω・`)

私は使えないっす……ソォイ
あ、そういえば弟、ぎょうざさんと同い年ですよ

応援してますって伝えといてくれるかい?←

「キアは黙ってればカッコいいよね」とか?←

いいかげん慣れなさいよ……←

どんな感じでした?)

  • No.1434 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-25 00:03:38 

なんかキアズルくない?
(まだルールをきちんと把握しきれていないのに相手が7を出したことに対して不服そうで)

(/やったことないですもんこのゲーム…←

ありがとうございます!!

んー…味が無理なの?
ヌトヌトヌト

アハアン!?まじですか!!?

アル「わかったー(ぱたぱた」

「キアはかっこいいからあんまり女の子多いとこ行かないでね」とか?←

あ兄弟くんたちもよかったです!
弟くんおんなのこ並に可愛←

うーん…とらくたᕕ( ᐛ )ᕗ)

  • No.1435 by キアルド=メッド  2018-04-25 12:24:40 

どうして
私はちゃんと流してもいいぞって説明しただろう
(不服そうな相手に怪訝そうな顔して言い、「というかお前、さっきA取っていたくせに狡いとはなんだ」と苦笑し、)

(/ですよね(´・ω・`)

キア「好まないというだけで食べられない訳じゃない」
ヌト

高二ですよね? 同い年ですよー(*´∀`)

行ってらっしゃい~

うおぉそれ不意討ちで言われたらキア、きょとんの後に言語能力低下に陥って、最悪の場合死に至りますよ!←

あ、だいぶ勝手に設定作ったんで軽く不安だったんですよーありがとうございます(*´∀`)
ガエ、キアはお父さん似、グイはお母さん似です笑笑

突然のもやし笑笑)

  • No.1436 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-26 16:27:06 

そ、そうなんだけどさ…
(うぬぬ、と口を尖らせて先程相手が引いたから次は自分か、と場にあるカードとにらめっこを初めて)

(/ごめんなさい(´;ω;

なるほど、そうなのか
ヌトリン

弟くんやっほー!!←

なるほど、お母様こりゃ天然だ…

ᕕ( ᐛ )ᕗットラクタw)

  • No.1437 by キアルド=メッド  2018-04-27 22:47:46 

……ふ、
(一生懸命カードとにらめっこして考えているらしい相手を見ているうちに思わずくすりと笑い、相手に気づかれないよう手札で口元隠すも、その目元は笑っていて、)

(/いえいえ!大丈夫ですよー
むしろこちらこそごめんなさい(´・ω・`)

キア「納得したのか」
リン

こんちはーって言ってます←

お母さんわりと美人ですよー、ちなみにガエの嫁さんも美人Σd(*´∀`)

じわじわくる笑笑)

  • No.1438 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-28 16:16:11 

なんで笑ってるの!?
(ちらりと相手の顔を見ればどことなく笑っているような気がして。更に口を尖らせてにらめっこ続け、1狙いでカードを流し)

(/オナカイタイ←

まあね、褒めて!
リンリン

高校楽しい?←

侮れないゴリラ共…

トラクタアッᕕ( ᐛ )ᕗ)

  • No.1439 by キアルド=メッド  2018-04-28 19:44:31 

いや、悪い
(相手に咎められればバレたかと諦め手札で顔を隠すのはやめ、頬杖ついて「さあ次はどうする?」と楽しげににやりと笑い、)

(/アルちゃん……違うマークのAとったらマイナスになるよ……(´・ω・`)←密かにアドバイス入れるキアの本体

え!? 大丈夫ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

キア「はいはいよしよし」(投げやりに相手の頭わしゃわしゃ←)
リンリンリン

弟「楽しいっすけど」だそうです笑笑

ガエの娘も可愛いですよー(※但しゴリラ←)

もやしが移動してる笑笑)

  • No.1440 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-29 19:28:06 

……うぐ
(ぺたんと頭を垂れれば「もうむりー…」と珍しく駄々こね始めて、)

(/駄々っ子アルちゃん←

…うぐ(なんかくやしい)←
そいやコンパス明日リンレン来ますよ…

弟君頭よさそう…(笑)

娘ゴリラ!?←

  もやし…pcだと出ませんね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック