性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1401 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-05 19:00:36 

絶対負けないよ!
(説明を聞いて単純そうに思ったのか自信ありげに指差し宣言して、)

(/ほうなるほど、がんばります

載せられないよぉおおおなんでえええ…

アルちゃんと一緒にフルーツ食べれないよ?
ぷすっすすー←

私「ごめんねええリリカちゃあああ←

ちもちも!)

  • No.1402 by キアルド=メッド  2018-04-05 23:09:03 

ほう…やれるものならやってみろ
(指をさされれば挑戦的ににぃ、と笑み、カードを切りながらルールの詳細を説明し、)

(/キアに説明させるのもぐだりそうなんで、だいたいこんなルールです←
・手札は5枚で、場に山札と、別で5枚表向けて置いておきます
・自分のターンで手札1枚と場のカード1枚を交換できます、もしくは手札5枚と場の5枚を全部交換できます
・場に欲しいカードがなかったら場のカードを流して、山札から新たに5枚並べます(自分のターン1回につき1回しかできません)
・合計が51になるか、51に近づけばストップをかけます
・ストップをかけられたら他のプレイヤーはあと1回カードを交換し、最終的に出た合計が51に近い方の勝利です
・合計は同じマークで出します、違うマークはマイナスになります(例えばハートの2、5、6、8とスペードの4とかだったら(2+5+6+8)-4で合計は17です)
わかりづらかったらすみません……

ほああああまたですかああああ泣

キア「別にキウイに限らず他にもあるだろ、苺とか林檎とか葡萄とか…っ」
ぷひゅー←

マルコフ「リリカちゃんのことかぁーーー!!!!(((゜言゜))))」

もちっ←)

  • No.1403 by キアルド=メッド  2018-04-05 23:09:58 

(/すみません、ルール説明めちゃめちゃ長いですね((((;゜Д゜)))
めんどっちかったら読まなくても大丈夫です←)

  • No.1404 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-04-06 08:25:20 

…キアは51得意?
(じっとカードを切る手を見つめながら問いかけて)

(/ホアありがとうございます…!
すごい助かりますL('ω')┘三└('ω')」

おばああああもうやだああああ泣

もしキウイ味の○○が一緒に食べたい言われたら!?
(ノ´∀`*)ぷーくすくす←

勢いで一気に3凸しそう笑

っちも←)

  • No.1405 by キアルド=メッド  2018-04-06 13:15:48 

ん…まぁ、そこそこな
でもほとんど運にかかってるゲームだから、何とも言えない
(少し目線上げて考えながら言い、カードを配り始め、)

(/あの説明でわかりますかね……(^_^;)

頑張ってええええ!!←

キア「それは別に……まったく食べられない訳ではないし……あとさっきから下、うるさいぞ」
つっこませてみた←

からの、リリカ「(キラリーン)みんながんばろっ♡」

もっちもっち←)

  • No.1406 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-04-06 16:27:38 

…五枚ってなんかちょっと寂しいね
(手持ちの数は一緒なのだが、普段やるトランプはもっと手札があったなあと)

(/私ができるかなあ←

ぬおあああああああ!!

でもピーマンにんじん嫌いでしょ??←
突っ込まれた(きにしない)←

火力ゴリゴリのリリカちゃんをゴリカと呼びます。

もちもちと言った数だけアルちゃんのほっぺが伸ばされます←)

  • No.1407 by キアルド=メッド  2018-04-07 11:35:31 

そうか? ポーカーなんかも5枚だろ
(相手の感想に返しながら残った山札を真ん中に置き、そこから場のカード5枚を引いて並べ、)

(/なんとなくでできますよ、集めて足すだけなんで!←

いけええええええええ!!←

キア「だから、嫌いなだけで食べられない訳じゃない」
それが我々だ←

ピ○シブかなんかでめちゃめちゃ面白いゴリカの漫画ありましたよ笑笑

なんと笑笑)

  • No.1408 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-04-08 10:25:24 

そうだけど…
(同じようにして5枚引いて並べ、少し不安そうな様子で)

(/なんとなく笑

のらにゃいにゃあฅ^•ω•^ฅ←

でも食べようとしないよね
えへんぷい!!←

ゴリカ★インストール!!!!!!

もちもち(2連鎖))

  • No.1409 by キアルド=メッド  2018-04-08 13:24:06 

たくさんあってもお前どうせ持てないだろう
(相手の女の子らしい小さな手を見ながらくすりと笑い、次いで「あぁ場に出すカード、全部で5枚でいいぞ」と現在10枚出ているカードに視線落として言い、)

(/にゃあ可愛い(*´∀`)
なんでしょう、画像形式とかが違うんですかね…? ちょっと機械に詳しくないのでわかりませんが(^_^;)

キア「……うるさいな」
どや←

リリカル(物理)←

もちーん(のばす))

  • No.1410 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-04-08 20:44:06 

…あ、そうだったね
(何かしら言い返そうとするも指摘されればいそいそとカードを五枚山に戻して)

(/なんででしょうな…

ほらピーマン美味しいよ(ピーマンの肉詰め←
どやや←

本気駆
(まじかる)

アル「いぅ(のびるほっぺ]

  • No.1411 by キアルド=メッド  2018-04-09 08:24:54 

先攻と後攻、どっちがいい?
(ハートの10、K、クラブの2、スペードの2、5が入っている自分の手札を見ながら、まぁハートで集めるのが妥当だろうな、などと考えつつ、首傾げて尋ね、)

(/うーむ……

キア「ピーマンの肉詰めって一番意味がわからない食べ物だよな……」(渋々うけとる)
えっへん←

心臓に貫通
(ハートにキュン)

もっちもっち)

  • No.1412 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-04-09 22:15:54 

どっちでもいいよ…
(スペードの10と7、ダイヤの3、クラブの6と4の自分の手札難しそうな表情で見つめながらどっちでもいいと言いつつ「じゃんけんしよう」と握り拳出して)

(/チーン

美味しいじゃん!
目がかゆいです花粉症つらいです←

ちなみにレムりんのHSのがえぐいです

アル「うぅぅぅ(びろーん)

  • No.1413 by キアルド=メッド  2018-04-10 14:10:27 

わかった
(頷けば、自分も視線上げて緩く握った拳を出し、)

(/燃え尽きてる……←

キア「いやなんでわざわざ詰めるんだ」
ひええお大事に……(´・ω・`) ちなみに私は乾燥が辛いです←

強いですよね……
そういえばレムもHAで総帥ぐらい飛びますよね

もちっ)

  • No.1414 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-10 22:11:08 

最初はグー、じゃんけんっ…
(ぐぐっと拳に力入れればどこか緊張した様子で)

(/しおしお…←

ピーマンが嫌いでもお肉の味で食べれるように←
ぜんぶつらい←

レムりんガチムチ説笑

アル「う(のびい」」

  • No.1415 by キアルド=メッド  2018-04-11 13:02:22 

ぽん
(相手の声に合わせてこちらも重ねて言い、声に合わせて緩く振った手を開いてパーを出し、)

(/勝手にパー出しましたが勝っても負けてもあいこでも構いません←

萎びてる笑笑←

キア「いや、どう考えてもピーマンの方が勝ってる」(もむもむ)
頑張ってくださいしか言えない……(´;ω;`)

前にセェンでスタート地点から飛んでたら、味方レムが並走してきて笑いました笑笑

もにゅ)

  • No.1416 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-11 23:08:38 

ぱー…
(緊張して出したのはパー、あいこだったことを何とも言えない顔で手のひら見つめ)

(/プリン固まってそう←

しなびちゃう←

子供舌だーっ(きゃっきゃっ)
首筋ごりごりぃ

仲のよろしいことで(笑)

アル「うぅにゅ(むにぃー)

  • No.1417 by 京城院 一紗  2018-04-13 18:55:34 

(/申し訳ありません、遅くなりましたー!)

あーいこーで……
(相手の顔にくすりと笑いつつ、決着をつけるべく声を出し、)

(/あ、そういえば……笑笑

水をあげなきゃ←

キア「笑うな!」
揉みませう←

ルチアーノ使ってた弟が取り残されてて草←

もみもみ←)

  • No.1418 by キアルド=メッド  2018-04-14 11:12:43 

(/昨日の返信、名前間違えてました
申し訳ありませんでした!!)

  • No.1419 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-14 11:13:36 

(/お気になさらずー!)

しょっ!
(声と共に少し勢いをつけて出したのはチョキで)

(/プリン「まだ!!!?」←

おみずほしい| ˙꒳​˙)

アルちゃんはピーマン食べれるよー!
ちなみにアルちゃんはアボカドが嫌いです←

3人で固定行きたいですなあ(弟くん見てみたい←)

アル「いひゃいいひゃい」←

  • No.1420 by キアルド=メッド  2018-04-16 00:07:57 

あ…私の負けだな
(声に合わせて出したのはまたパーで、少し声あげれば言い、「先攻はアルだな」と首傾け、)

(/まだよ!←

ちょろちょろちょろ……

キア「でもアルは牛乳飲めないぞ?」
おや←

いいんですか!? へっぽこですよ!?(姉弟揃って)

わあ、ごめんよ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック