【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.961 by 三日月宗近  2015-06-09 18:58:01 

一期

そう言われると本当に安心してしまうな
(相手からは常に無条件の安心が与えられ、無理をするなと言われれば「ははは、俺はもう爺だ。無理などできんさ」と苦笑して)

• No.962 by 一期一振  2015-06-09 19:35:02 

>>三日月殿

そうですか?
(クスッと笑いながら上記を言い。「ならいいのですが...」とホッとしながら)

• No.963 by 鶴丸国永  2015-06-09 19:37:35 

>宗近

…資格、ね。いい、追いかけたりなどしないさ。君も休める時間は欲しいだろう、…そこに俺がいれないのは残念だがな。
(側にいることに資格が必要なのか、少なくとも己にはそうは感じられず。相手が襖を開ける音が聞こえると壁に背を預けズルズルと座り込み立てた両膝に顔を埋め、爪が食い込む程に強く握り締め。一人で考える時間が出来れば冷静に考えられるもので、もしも相手が先に怪我を負ったのではなく己が負ったのであれば自身も相手と同じことをしそうで、少なくとも今はしないだろうが思ってしまったのは事実、人の事は言えそうにないと苦笑いを浮かべ、もし相手が戻ってくるようなことがあれば謝ろうと、そう考えれば強く握りしめていた手を解いてみると爪が食い込んでいた所に血が滲んでおりそれを舐め取れば。相手に撫でられるのは気持ちよく悪戯に微笑んで「い、いや添い寝なんかしたら強く抱きついてしまいそうだしさ、さすがに狭いだろ!考えてないさ、だって俺を置いていかないだろう?」と勢いよく首を横に振り、相手の顔が近くてそれはそれで眠れなさそうだと思いつつ、言い訳のように別の理由を無理矢理探り述べるも自分の考えたことに羞恥を覚えてか僅かに頬が赤くなっていて、やけに自信ありげな表情で言いきって)

>一期

しかし君の場合は兄弟が多いからな、色々と大変だろう。
(いないものは仕方ない、そう割り切るまでも早く相手の弟達を視界に指折り数えていればその多さに苦笑いを浮かべ。「おぉ!ほら今の笑顔も優しさを感じるぜ!」相手の言葉にヘラリと笑みつつ優しさの感じる微笑みに対して前記の指摘をし)

• No.964 by 一期一振  2015-06-09 20:53:55 

>>鶴丸殿

えぇ。朝早く起きて弟達を起こしたり...時には和菓子を作ってあげたりと大変な事だらけです。
(少し困ったように微笑みながらそう言い。優しさを感じると言われると「そうですか?いやぁ笑っただけで優しさを感じられたのは初めてですな」と少し嬉しそうに言い)

• No.965 by 鶴丸国永  2015-06-09 21:32:07 

>一期

ははっ、いい兄様じゃないか!
(ニヤニヤとからかい混じりの声色で上記を伝え。「意外とそういった感情は顔に出るものさ」元々優しそうな優男のような印象を抱く相手だと尚更感じるもので、嬉しかったり喜んだりすると自然に顔に出てきてしまうのは己も変わらず笑みを浮かべたまま述べ)

• No.966 by 三日月宗近  2015-06-09 21:44:32 

一期

ああ、兄弟をたくさん持つだけあって頼りにもなる。…が、俺は其方よりずっと年上だ、俺を頼ってくれてもよいのだがな
(沢山の弟を持つ相手は流石とも言えるくらい頼もしいと思えて。しかし相手より本丸に長くいて、そして長く生きている己に少しでも頼ってほしいと願ってしまい)

何処までも優しいのだな、鶴よ…お前の優しさは今でも好きだ
(言葉ではそう言ったものの、今の己にはその優しさが辛く感じて。部屋から出てすぐに腰の刀を抜き、状態を確認して鞘に納めればこのまま夜戦に出てしまおうかと考えが過ぎって。しかしこの考えを払拭するように首を左右に振っては自室に向かい、目の前の縁側に腰掛けては大きな溜め息を一つ吐いて。相手に心配することを許さなかった自分がどれだけ最低であったか、相手の立場を想定しては自分に嫌気がさして。この亀裂の原因を作った自分から詫びを入れるべきだと考えるも勝手に部屋を出てきた手前、いつ戻ろうかと空を見上げれば月が見当たらない。今日は新月だったかと自身に皮肉を言うように呟いてはこのまま消えてしまいたいとも零して。片手で髪紐を解けば頭を撫でていた手も離し、その髪紐で相手の頭を括って「ははは、照れるでない。俺はそれでも構わないのだからな。…よく分かっているな、一人で折れるほど寂しいものもないからな」相手が照れているのは容易に分かり、からかうように述べれば自信ありげな表情には苦笑しかできず)

• No.967 by 一期一振  2015-06-09 22:06:45 

>>鶴丸殿

そうですか?有難う御座います。
(ニコッとしながらそう言い「ですがいつも和菓子を作りすぎてしまうのです..」と苦笑いして相手に告げる。そしてクスッと笑いながら「そうですな」と笑顔を浮かべている相手に言い。)

• No.968 by 一期一振  2015-06-09 22:12:12 

>>三日月殿

頼っても宜しいのですか...?迷惑になりませんかね?
(いつも弟達や皆の頼りになるような立派な兄であるとこをいつも心がけている為、人に頼ることが少ない。そんな中相手に頼ってくれてもいいと言われ嬉しい反面迷惑にならないか不安で相手に問い掛け)

• No.969 by 鶴丸国永  2015-06-09 22:20:24 

>宗近

…何処が優しく感じるんだ、自分本位でしかないだろう…。
(うっすらと苦笑いを浮かべ相手が部屋を出たのを確認し呟いて、相手がいなくなり一人取り残された部屋は静まり返っており、相手との会話の中で感じた寂しさとはまた別の寂しさを覚えてしまい。自身しかいない部屋はあまりにも退屈で、しかしそれでも部屋から動こうとはせずふと開けっ放しの襖へ視線をやれば座ったまま身体を引き摺るようにして夜空の見える位置まで移動し、月でも見れば少しはこのポッカリと胸が空いたような感覚も埋まるかもしれないと視線を巡らせるも姿は見えず、それでもジッと通常であれば月が浮かんでる筈の一点を見つめていて会いたいと無意識に呟き。相手の手が離れたことに視線を相手にやり、己の頭で何かしていることは分かったものの何をしているかまでは分からず、手で触れてみると髪とは違った感触が指に伝わり「照れてない!!…なら今からでもいいなら、させてくれ…。大分君のこと分かって来ただろ?折れる側もそうだし残された側も後悔しか残らん」とさらに赤みの増した頬で否定しつつちゃっかりと要求をしながら、ふふんと得意気な笑みを零し)

• No.970 by 鶴丸国永  2015-06-09 22:26:13 

>一期

お、ならその時は呼んでくれれば処理しに行くぜ?
(処理と言葉は悪いが残ったら食べにいくとそう言いたいわけで、相手の作る和菓子にも興味がありもし呼ばれれば喜んで答えるだろうと。「君は弟達の表情の変化ならすぐに見抜けそうだよなぁ」子供の姿を得た短刀達はよく表情をころころと変えるが相手ならば些細な変化にも気づいていそうで)

• No.971 by 一期一振  2015-06-09 22:36:04 

>>鶴丸殿

本当ですか!?有難うございます
(いつも作りすぎた分はずっと独りで処分していた為、食べてくれるという相手の言葉が嬉しかった。そして弟の表情がすぐに見抜けそうだという意見を聞いて「秋田などは表情豊かで分かりやすいのですが...骨喰は常に無表情なので分かりづらいものです」と苦笑いしながら言い)

• No.972 by 桔梗秋人  2015-06-09 22:59:18 

>国永

だな。体調を崩さないようにしっかり心掛けるとしよう。 …あぁ、この文は蹴ってくれても構わねぇからよ。

これでもわりと力はある方だからな。
(相手が己の荷物をいくらか持っていてくれていることにより、先程まで感じていた辛さと言うのは自然と無くなっていくもので。それほど大したことでも無いものの、凄いだろう、何て言いたげに口角を上げれば上記を述べて。部屋の中へと入っていく相手についていき、適当な場所に荷物を下ろしては。「…そうだ、団子を買ってきたんだが一緒に食べないか!」下ろした荷物を見ていれば、そう言えば皆で食べようかと団子を買ってきたような。そんなことを思い出し、楽しげな様子で相手の事を見てから袋を開けようとして。)

>次郎

わっ。…と、次郎か。嗚呼、大したもんじゃねぇが、一応あるさ。
(突然感じた感覚に驚きの声を上げ、その事から思わず閉じてしまった目を開ければそこには見慣れた人物の姿が。述べる通り、果たして相手が喜ぶかはわからないものをお土産として買ってきており、へらりと笑みを浮かべつつもその事を伝えれば。「あ、いや全部も持ってくれなくても大丈夫だから!」荷物を持ってくれると言う事は非常に嬉しいことではあるのだが、しかし全て相手の手に渡ってしまえばむしろ申し訳ない気持ちになってくるものであり、その荷物を相手から取ろうとしては。)

(/ ただいま帰りまし、たっ!?/グフッ← はい、まだ完全に安心は出来ないので無理はしないようにと思います。何ですと、そんな重たい物を次郎ちゃんにお任せしちゃってもよろしいのでしょうか…!? はい、よろしくお願いします、)

>宗近

全然重くも何ともないさ、気にするな。
(実の所、言ってしまえば少しだけ重さを感じてはいるものの先程と比べればそれもマシと言うもので、否定するように首を軽く横に振り。相手の表情を見れば、それは僅かながらも不満気であり、可笑しそうに笑いながらもつん、と頬をつついてみれば。)

>一期

じゃあ、それを俺の部屋までお願いしても良いか?
(有難う、なんてお礼の言葉を述べつつも己の部屋がある方向を向けば、首を傾げつつも相手に渡した荷物を己の部屋まで運んでもらおうと。)

(/ 天然っぽいいち兄ですと…!寧ろそんないち兄も素敵だと思います、それでは、背後はそろそろこの辺で失礼させて頂きますね、引き続きお相手お願い致します! )

• No.973 by 一期一振  2015-06-09 23:03:22 

>>主殿

はい。かしこまりました。
(ニコッと微笑みながら歩き始めて)

• No.974 by 鶴丸国永  2015-06-09 23:12:52 

>一期

ははっ、どういたしまして…と、そういえば君はどんな和菓子を作るんだ?
(相手の礼に軽く笑いながら言葉を返し、抱いていた興味を疑問に変えて問いかけを。相手の口から出てきた名前は確かにと納得できる程確かなもので、さすが兄だと思いつつ「でも分かりづらいってだけでちゃんと分かってはやれるんだな」と表情を緩めては述べて)

>主

一体何でそんな力をつけたんだ?
(己達は刀であり、人の姿を得てからも刀を振るう為の鍛錬は欠かさず行っているもので。故にある程度の重さのものであれば苦痛も何もなく持てる訳だが相手は人間。しかも相手が生きてきた時代は刀を振るうこともなく鍛錬も行わずに済むような時であり、そんな時代に生まれた相手がどう力をつけたのか非常に気になる所で。相手の置いた荷物の近くに腕の中にあった荷物も降ろすと相手の言葉に反応し「団子か!いいな、一仕事終わった後の甘味…ってやつだな!」と一仕事と言えるほどの距離は歩いておらずとも目の前で袋を開けようとするのを見てしまえば期待せずにはいられず)

• No.975 by 三日月宗近  2015-06-10 08:55:16 

一期

迷惑を気にしていては頼れぬ、迷惑をかける前から不安に思ってどうする
(普段は頼れる兄なのであろうが己にとっては孫のような存在で。頼られるからには迷惑など気にしないでほしくて。背負ったものを少し預けるだけでも随分違うだろうと諭そうとして)

…見えぬ月に目を向ける者はいない…。細くとも自ら姿を見せるべきか…
(見えるはずのない月を見上げながらいつもより目立って見える星に目を移し、相手も姿が見えなければ他の目立つものに目移りをするのだろうかと考えてはそれだけは耐えられないと静かに立ち上がって。歩みを進めて辿り着いたのは先程相手と別れた部屋、無意識に来てしまったらしい。気まずいと思いながらも相手に会いたい気持ちは抑えられずそのまま歩みを進めては空を見上げる相手の姿。意外な光景に驚くのも一瞬、やはり星に目移りしているのかと寂しさを覚えては部屋から少し離れた縁側に腰掛けて「今宵の月は見えぬ、空を見たって照らすものはないぞ」と声をかけずにはいられなくて。己の髪紐だというのに相手の方が髪の色によく映えて似合っていると笑みを浮かべて「こんなに頬が赤いのにか?あぁ…よいぞ、近う寄れ、鶴。そうだな、嬉しく思うぞ。お前に後悔などさせたくない、俺もしたくないからな」ツンと相手の頬をつつきつつ相手の要求を受け入れては先程の苦笑は嬉しげな笑みに変わって)

重くないのならよいが…して、これはどこへ運べばよいのだ?
(相手が重くないと言うのならこれ以上のことは言えず、つつかれながらも納得いかないと不機嫌そうな表情を残したまま運ぶべき場所を尋ねて)

• No.976 by 鶴丸国永  2015-06-10 14:13:56 

>宗近

…はは、いやずっと見てたらその内出てくるような気がしてな…君を思って面影を探しても月が出てないんじゃあ意味がないよなぁ。
(己が求めてるのは空に浮かぶ星ではなく月、それも夜しか照らしてくれないものじゃなく朝でも昼でも照らしてくれる月ただ一人で。相手が側にいない寂しさを空の月で埋めようにも姿は一向に見えないまま、今宵が新月だと分かっていても星が目に入らない程月を探していて。相手が縁側に腰掛けたことも気付かないまま漸く声をかけられた事で気付き肩をビクリと跳ねらせ、感情のまま何処か寂しさを帯びた表情を笑わせ相手の方を見れば空いた距離に一瞬顔を歪めるもそれを悟られぬようにすぐに顔を空へと戻し、謝ろうと考えてたものは中々口からは出て来ず再度きつく手を握り塞がった傷が再び爪が食い込むことで開き、ピリッとした痛みが走るが気にせず上記を呟いて。指に触れる感触からそれが相手の髪紐だと気付くと、形を確かめるよう指を這わせては照れくさそうに笑い「こ、これはー…そ、そう暑いからだ!…君はそういった言葉がよく似合う、もう少し低く言われたら堪らんだろうな!そうだな、まぁ折れなきゃいいのさ!」頬をつつく手から逃げるよう顔を動かしつつ目を泳がせては今思いつきましたというような雑な言い訳をし、相手の言葉にゾクリと肌を駆ける感覚を誤魔化すように近寄りつつ述べて)

• No.977 by 一期一振  2015-06-10 18:45:35 

>>鶴丸殿

一応和菓子全般作れますが...とくに作るのは多いのはおはぎと苺大福ですな。
(どんな和菓子を作るのかと聞かれると弟達が好んでおり、作る回数が多い二つを相手に述べ。表情を緩めて述べる相手に「えぇ。なんとか」と微笑みながら言い)

>>三日月殿

そうですよね...すみません。
(口ではこう言うが、心の奥では頼ってほしい..迷惑を気にするなと言われたのが嬉しくて少し微笑みながら相手に言い)

• No.978 by 鶴丸国永  2015-06-10 19:49:57 

>一期

ほぉ…君は凄いな!しかもなんだ苺大福って君みたいだ!…いや大福である必要はないのか?
(相手の口から出てきた和菓子の名前を感心したように呟きつつ、苺という名前から相手を連想させクツリと微笑み。「普通に分かるもんだと思ってたぜ…」てっきり分かろうとせずとも分かるもんだと思い)

• No.979 by 三日月宗近  2015-06-10 20:32:37 

新月は見えずともすぐそこにいる、今の俺のようにな…面影を探す必要がどこにある
(闇に溶けていても月は昇って沈むもの、この世の理とは常に変わらないもので。己を待っていたとも解釈できる言葉、月を己の代わりにしようなど見えぬ月にすら嫉妬してしまいそうになって。しかし月を探させるほどの思いをさせたのは紛れもなく自分、これ以上相手に近づくのは許されないような気がして。ここは自分から謝るべきだと口を開くも一瞬言葉に詰まり「……すまなかったな、鶴。お前の気持ちを考えてやれなかった」言葉が途切れないよう、声が届くようにゆっくり言葉を紡いではそのまま口を閉ざしてしまい。相手に髪紐を結ったことで己の頭で生じた喪失感に違和感があるのか手持無沙汰に己の髪を弄っては「はは、確かに熱いな。一度言ってみたかったのだ…近う寄れ、鶴よ。…俺が折れても…お前は残ってほしいのだがな」逃げた相手の顔を追うように手で頬を包み、先程の言葉を低く繰り返しては相手の腕を取って引き寄せ、自身もその勢いのまま上体を寝かせて)

一期

謝るのも、迷惑をかけてからだ
(相手の表情から心内を察してはぽふりと相手の頭を撫でてやり)

• No.980 by 厚藤四郎  2015-06-10 21:19:15 

>>五虎退

うおっ、大丈夫か?

( さて、これから己は頑張っていかなくてはならないと新たな決意を胸に一つの扉の前に立っていた訳なのだが不意に感じた衝撃に上記の通り驚いたようすで声を漏らすと相手の方向を見て。厚兄さんと呼んだ相手にどこか既視感を覚えるとあっ、と小さく声を吐き出してから何処か嬉しそうな声のトーンとともに「五虎退か!?」と期待を孕ませた視線を相手に向けて にぱっと嬉しそうに笑い。 )

( / 此方もゲームのみでの知識となり、稚拙な部分が目立ちますが仲良くして頂けると嬉しいです。呼び方の件、了解いたしました。是非その呼び方でいきたいと思います…! )

>>鶴丸

うぉあ…!?

( 今からまさに挨拶に向かおうとしていた瞬間であるその時に相手の声が鼓膜を震わせると完全に油断していた己は情けなくも奇声のような大声を発すると慌てて相手の声がした方向を向き。そこにいたのは全体的に白く、優美な雰囲気をまとった相手。そんな相手が驚いたかなんていう問い掛けとともに笑って見せたのがわかると驚いたことを悔やみつつ苦笑にも似た笑みを見せると「…そりゃあ、ないぜ」と悔しそうにも感じ取れる言葉を。 )

( / 素敵な鶴さまの提供ありがとうございます…!早速ですが驚かせてみました。
厚くんに関してはまだまだ稚拙な部分が目立ってしまうかとは思いますが此方も仲良くしたいと思っていますので宜しくお願いします! )

>>いちにい

…あ、いちにい!

( ふらふらと歩いている姿の相手を確認すると良かった、会えたと嬉しそうな笑みを見せた状態で相手に駆け寄り。それなりに体になれてきた己は相手の体をいたわりつつ「…大丈夫なのか?」と心配そうに瞳を揺らして。 )

( / 可愛らしい一期さんありがとうございます!これから宜しくお願いします…! )

>>堀川

…っと、どうも、

( ただいまという声が廊下に響き渡ったことにぴくりと小さく肩を揺らしたのち、今の声は誰だろうか何て辺りを見渡していた頃、廊下を歩いている相手が見えては初対面である相手に話し掛けることにそれなりの緊張を残しつつ上記をそっと述べ。 )

( / 初めまして。厚くんをやらせてもらっている者です!拙い粗削りな部分がまだまだ有りますが仲良くしたいと思っていますので宜しくお願いします! )

>>三日月

…ん?

( まだはじめてやってきた本丸であるがゆえに辺りを詮索という名目で歩き回っていればふらつく相手がみえたような気がし。慌てて方向をもとに戻すとやはり見間違いではなかったようで慌ててそちらに駆け寄るとそこまでひどい怪我ではないようだとすぐに状態を確認してから「お、おい、無事か!?」 何て、念のために聞いてみて。これで返事がないようならば相手をここで待機させようと思っており。)

( / ハッ、鶴さん…!?
初めまして。厚くんの本体です。皆さんとはちがいあまりうまくロルを回すなどができるか自信が有りませんが仲良くできたら…と思っていますので宜しくお願いします!
研修お疲れさまでしたっ、 )

>>次郎太刀

え、あ、お、おぉ、

( 先程鶴丸に驚かされたばかりであったのだが今度は己が入ろうと思っていた部屋のほうから聞こえたなんとも陽気なその声に拍子抜けを食らった化のような様子で言葉を吐き出し。はてさて、“えすこーと”とは一体なんだと疑問には残るが今はそれどころではないと割りきるなり ぐっ、と先程よりも表情を引き締め。扉を開くと「えっと、初めまして。」とそれなりに通る声で挨拶を。 )

( / じろちゃんの本体様初めまして!とても陽気で素敵なお方ですよ!これから迷惑をかけることもあるかとは思いますが宜しくお願いします! )

>>大将

お、大将!おかえり!体はもう大丈夫なのか?

( 体調不良であったとのべる相手が安定しない足取りで歩いているのが見えるとそちらに駆け寄り。自分も持つとでも言いたげに相手の隣に立つと心配そうな声音と表情で上記を訊ね。それからどこかゆっくりとした動きで相手の荷物に手を伸ばし。 )

( / 初めまして。拙いですが厚くんをやらせてもらっています。日本語が不自由な部分が目立ちますが仲良くして頂けると嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック