【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.941 by 一期一振  2015-06-08 18:35:06 

>>三日月殿

えぇ。大丈夫です。
(本丸の案内はまた今度で大丈夫だと告げ、服が汚れてしまうと言う相手に「服など戦すればいつでも汚れますし大丈夫ですよ...それに今貴方が一番気に掛けないといけないのはご自身のお体の事でしょう?」と優しい声色で相手に言う。そして相手の視界が眩んだのを察して「...無理はしなくてくださいね?肩はいくらでも貸しますからね」と心配そうに告げ)

• No.942 by 鶴丸国永  2015-06-08 19:03:49 

>次郎ちゃん

いや精神的に減るな確実に!まぁなんだ、巻き込まなくとも怪我をしたのは俺も同じ。怒られる時は同時に俺も説教されるだろうよ。
お、なら俺も付き合うぜ!たんさんって奴がどんなものなのか見て見たいしなぁ、主が隠し持ってるとすればあるのは主の部屋か?
(説教されればその分気分は落ちるしやる気も削げる、それの何処が減るもんじゃないと言うのかとジトリとした視線をやりつつ上記を述べ。相手と話している間に己も手入れを終わらせており袖を通し緩んだ帯を締め直し、鎖の擦れる音を気にせず羽織を手に取ってから気合いを入れるよう己の頬を軽く挟むようにして叩けば未知なる驚きを求め相手について行くことにし)

>宗近

…心配すらさせてくれないのか君は…。ならそれがどれだけ相手に不安を抱かせるか…君も経験してみるといい、二度と心配をかけたくないなどと言わせないからな。
(最初の言葉には単純に嬉しく思うものの続いた声には元々苛立ちを感じていたものをさらに深めるだけであり。明らかにフラついた様子に血の匂い、それで相手が傷を負っていると分からない筈もなく、もし己が気づいてもそれを言わずにいたら隠し続けていたのかと思うと苛立ちよりも悲しさの方が強く出てくるもので。不安定な体制でついた眠りは浅く頭に感じる誰かの手に微睡から覚めるような感覚でゆったりと瞼を開き。寝起きで回らない頭は状況を判断させることは出来ずぼやける視界の違和感に数度瞬きをし、ハッキリと見えていた所でようやく頭も回転し始めたようで「…お、起きていたのか。はは、起きたまま君の目が覚めるのを待とうと思ってたんだがなぁ…おかえり、無事に帰って来てくれてよかった…!」と上体を起こした相手に気が付き、己の頭を撫でる手の持ち主も分かればいつの間にか寝てしまっていたことが情けなく頬を掻きながら、意識の落ちた相手に言った言葉を寝ている間に緩んでしまった相手の手を握る力を込め直し、笑顔を浮かべつつ再度伝えて)

(/ きゃー!!もっと驚かせてー!!← つ、鶴さんから驚き、さらにはご本体様からも安心を頂ける…だと…!?なにこれ幸せじゃないですか!
あまり長くなるとまた寂しくなっちゃうので一日で帰ってきてくださ((
おっと、手入れついでに強化ガラスに変えといたぜ!どうだ驚いたか!(おま)じゃあ欠けた所は鶴さんで補いませんと…((
なんて格好いいお言葉!私もこんな台詞が言ってみたいですな!お爺ちゃん復活してよかったあああ!!
大分本体会話が続いてしまっていますし名残惜しいですがそろそろ背後はこの辺で…!引き続き鶴さんを宜しくお願いします(土下座 )

>一期

あぁ、でだまだ行ってない所だとよく行くのは広間…か、後内番の畑もそうだなぁ。
(一先ず案内するのであればよく行く所からと、毎日のように使う場所を思い浮かべて。特に広間は昼餉や夕餉などの飯を食べる時間や宴など他の刀剣達が集まるのも大体ここで、まず行くとすればそこからかと一人頷き。「君はもう十分じゃあないか?」見た目からも物腰からも分かる相手の優しさはこれ以上上げようがないだろうと)

• No.943 by 一期一振  2015-06-08 19:41:51 

>>鶴丸殿

刀が畑仕事とは..これまた愉快ですなぁ
(ニコニコと笑いながらそう言い。「私はまだまだですよ」と優しく苦笑いをしながら相手に告げ)

• No.944 by 鶴丸国永  2015-06-08 20:02:32 

>一期

さすがの君もそう思うか!まぁ刀が畑仕事をするなんざそうは思いつかないよなぁ。
(己も始めは相手と同じことを思ったもの、今ではそう思うのも懐かしいと言いたげに目元を緩ませしみじみと呟けば。「ははっ、謙虚だな君は。」相手の言葉を聞き愉快そうに喉の奥で笑うと左記を述べて)

• No.945 by 一期一振  2015-06-08 20:09:48 

>>鶴丸殿

えぇ。...ですが弟達が楽しそうなので何よりです。
(クスッと笑いながら相手の意見に共感した後、内番を楽しそうにする弟達の姿を見ながらそう呟き。そして謙虚だと言う相手に「よく言われます」と微笑んで)

• No.946 by 鶴丸国永  2015-06-08 20:47:30 

>一期

あー…あいつらにはいい刺激だろうしな!
(相手の視線を追ってみればそこには相手の弟達が内番をしており、その様子は如何にも楽しんでるようで見ているこちらも微笑ましく思う程で。「そこまで言われるんならもう少し自信持ってもいいんじゃないか?」よく言われてもなお謙虚な態度であった相手に思わず苦笑いを浮かべ)

• No.947 by 桔梗秋人  2015-06-08 20:53:26 

ああぁここ最近全然レス返せてなくてすまない…!しばらくの間体調を崩しちまっててなぁ。気が付けば嬉しい事に人も増えてるし、レスも流れちまってるから申し訳ないんだがレス蹴りさせてもらうな。すまない。
新たに絡み文を出させてもらうから、絡んでくれると有り難い。

…っと、ただいま!
(大量の荷物を抱え、安定しない足取りで歩きながらもやっとの事己の家となる本丸へと帰ってくれば抱えていた荷物を一度下ろして。大きな音をたてながらも扉を開け、それは誰かが聞いているのかはわからないもののただいま、なんて一言口にして。下ろした荷物を再び抱え、そのままそれを己の部屋に置こうと歩を進めて。)

• No.948 by 一期一振  2015-06-08 21:04:32 

>>鶴丸殿

えぇ。そうですな
(弟達に笑顔で手を振りながら上記を言い。自信を持って言いと言う相手に「自信...ですか..?持てるように頑張ります」とフワッと笑ってみせて)

>>主殿

主殿...!御帰還されたのですね。
(ニコッと微笑みながら相手の荷物を見て「私で宜しければお荷物をお持ち致しますよ?」と相手に近付いて)

(/初めまして!新しくいち兄として参加することのなりました!非似ですが宜しくお願い致します!)

• No.949 by 鶴丸国永  2015-06-08 21:20:48 

>主

おいおい、レスに関しては構わないんだが体調には気をつけないといけないだろ!無理せずきちんと体を休めたかい?まだきついなら無理に来る必要はないからな!

…お、お帰り主!…にしても凄い荷物だな、手伝うぜ!
(玄関から聞こえた大きな音にごろごろと横たえていた身を瞬時に起こし早足で音の鳴った方へ向かい帰還した相手を迎えようとした所で相手の持つ大量の荷物に目を点にし。すぐに荷物に手を伸ばしいくらかを持てば何処に置けばいいんだ、と抱えた荷物を安定させる為に膝も使い一度抱え直しつつ緩く首を傾げれば)

>一期

…兄弟ってのはいいものだよなぁ…。
(今のところ本丸には己の兄弟となる刀剣は現れておらず見かけたという噂を聞いたこともない、今まで深く考えたことはなかったもののこう目の前で仲睦まじいのを見ると羨ましさも湧いてきてしまい。「はは、頑張るってのがまた君らしいよなぁ」と相手の笑みに頬を緩めれば)

• No.950 by 一期一振  2015-06-08 21:37:08 

>>鶴丸殿

鶴丸殿?羨ましがらなくても大丈夫です。私達は同じ本丸で暮らす家族...いわゆる兄弟のようなものですし...ね?
(相手が羨ましそうにしているのを察して上記を言いながら微笑み。相手に自分らしいと言われ「いやぁ...そう言われると嬉しいものですな」と照れながら笑って言い)

• No.951 by 三日月宗近  2015-06-08 21:53:33 

一期

有り難い、手入を受けてからになるが…
(眉を下げた笑みはそのままに「無傷の其方が汚れるのは些か腹に収まらん。…それもそうだな、今は手入を先決としようか」優しい相手には敵いそうになく。無理をしないよう気遣ってくれる相手に「…ではお言葉に甘えようか、手入部屋まで支えてはくれぬか?」このままでは手入部屋に辿り着く前に倒れてしまいそうで、相手の気持ちに甘えることにして)

心配はかけたくないこと…分かってくれ。それに俺の血で染まった姿を見られることが耐え難かったのだ…
(以前己の血で染まらないと約束した手前、違えてしまった罪悪感と言うものは少なからずあって。だからこそ無傷であったなら真っ先に会っていたであろう相手を避け、手入を優先しようとしていて。相手の言葉は何故か自分に刺さっているのではないかという錯覚を起こし、傷のないはずの心が痛む感覚を覚えて。寝起きの相手の頭は撫でたまま、聞きそびれていた言葉を聞けば若干目に涙を浮かべて「さっき目が覚めた。ずっと側にいてくれたのだな…ただいま。無事…ではなかったがな」と頬を掻きながら涙が溢れてしまわないようにほぼ無理矢理に笑顔を作って。今後暫くは安静にせねばならず、非番が続くと予測するとできるだけ相手に甘えておきたくて自身の額を相手の額にこつんと合わせては未だ潤んだ目で上目遣いを)

((よし、驚きの結果を君にもたらそう((←鶴ちゃんに驚かされた後の安心は私にお任せあれ!
一秒もいらないぜ!なんせ光は一秒に地球を七周半するからなぁ!(キラッ
おお、ブロークンハートが…俺は驚いた。三日月宗近を望月にしてあげてくださいな…!
鶴ちゃんの男前が移ったかな?(←違う)貴方様と鶴ちゃんのお陰で完全復活ですよ!
はい、では此方もここらでドロンしましょう。頼まれずとも愛し尽しますからご安心を…!((

体調はもう万全なのか?しっかり体を休めないとな。もたなくなるぞ?

お帰り、主よ。一人じゃ持ちきれないだろう、俺も手伝うぞ
(大きな音に誰か帰ってきたかと足早に音のした方へ向かうと大荷物の相手が。ただいまと言われたからにはお帰りと返すのが礼儀だろうと上記と共に出迎えて。見るからに一人では持つのもやっとであろう荷物、己も手伝えば負担も減るだろうと声をかけて)

• No.952 by 一期一振  2015-06-08 22:08:49 

>>三日月殿

大丈夫です。お気になさらずに
(相手に向かって優しく微笑み、支えてくれないかと言う相手に優しい表情で頷き「はい。お供致します」と相手に肩を貸して)

• No.953 by 桔梗秋人  2015-06-08 22:29:36 

>一期

あぁ、一期!…それじゃあ、これをお願いするよ。
(相手につられるように此方も自然と笑みを浮かべながらも、手伝うと言う言葉に数秒間悩むような姿を見せて。しかし、せっかく相手は荷物を持ってくれると言っており、右手に抱えている荷物をちらりと見てからそれを相手に渡して。)

(/ 初めまして!審神者とその背後で御座います…!此方こそ時々鬱陶しく感じるような審神者ではあるのですがよろしくお願いいたしますね! )

>国永

嗚呼、今はもうこの通り元気…、むしろ有り余る位だな。 だからもう大丈夫さ!

はは、つい買いすぎちゃってなぁ。 あぁ、有難う。
(己の手に乗っていたものがいくらか相手の元へと渡り、軽くなるのを感じながらも苦笑いを浮かべ、その事に関して続けてお礼の言葉を。「俺の部屋までお願いしても良いか?」己の部屋は数十歩ほど歩けばそこにあるもので、そこを指差す代わりに視線を向けてから相手の姿へと視線を戻して。)

>宗近

この通り、もうバッチリさ。 …そうだなぁ、確かにそうしないと体が持たんわな。

有難う。それじゃあ、これをお願いしても良いか?
(手伝うという言葉に嬉しそうに頬を緩めつつもお礼の言葉を述べれば、己が抱えている中で比較的軽い方である荷物を二つ相手に手渡そうとし。本当は一つだけを持ってもらうつもりだったのだが、それではやはり己も動きにくいと言うもので。)

• No.954 by 鶴丸国永  2015-06-08 22:42:42 

>一期

んー、まぁそうなんだがなぁ…やはり距離感というかそういうものはあるだろう?
(相手の言うことはよく分かり、己もよく短刀達と遊ぶことも相手には敵わないと苦笑いを浮かべつつ人差し指を立て述べ。「ははっ、喜ばせようと思って言っているんだ。嬉しく思って貰わんと困る!」自身を喜ばせたお返しだと微笑みながら)

>宗近

…なら君は俺が同じことをしたとして納得出来るか?傷に気付いているのにソレを隠して一人手入して、何事もなかったかのように君の前に現れたとして何も感じないと?…俺には出来ない…。
(相手の考えは今の相手を見る前であれば同意していただろうこと、しかし今じゃとてもじゃないが分かってやれず首を横に振って、眉を寄せ鋭く細めた目で相手を見遣れば己が気づかなければ相手がやろうとしていただろうことを己なりに考え一つ一つ口に出し。相手の傷に気付かずのうのうと日々を過ごし後で気づく方が己にとっては酷く辛いことであり。撫でられるのを目を細め受け入れていて「なるべく君と一緒に居たかったんだ。なぁに折れてなけりゃあ無事だろう」と無理矢理な笑顔に気づきながらもそれについては触れることはなく、額が相手の額と合うと頬に手を添え笑んでから戻ってきた相手にずっとしたくてしかし怪我人だからと我慢していたもののもう耐えきれず、相手の上に乗り上げ寄りかかるようにしつつ背中側の服をきつく握りしめながら頭を相手の肩に預け)

>主

そりゃあよかった、元気なのはいいことだ!まぁでもぶり返すこともあると聞くし暫くは油断は禁物だぜ!

おいおい買いすぎだろう、よくこの量持ち帰ってこれたと感心できるくらいだぜ?
(数個を受け取っただけだというのに腕に感じる重みはズッシリとしたもので、キツイと思うほど重くはないけれど己の持ったものに加え相手が持っているものを合わせれば相当な重さになることは考えずとも分かることで、よく一人で本丸まで持って帰って来たものだと思わずにはいられず。ずっと持っているのも辛いだろうと相手の言葉を聞き相手の部屋に足を進めては律儀に閉められてる襖は少々行儀が悪いものの足で少し開き身体を割り込ませる形で開けると中に入って)

• No.955 by 次郎太刀  2015-06-08 23:30:57 

>938 三日月ちゃん
最近そいつら妙に遭遇するのよねぇ、ホントやんなっちゃう。でも良かったわぁ折れてたらアタシと酒の酌みあい出来なくなっちゃうもんね!
(出陣の際に出会いたくないと思ってると何故か通じて出現する連中たちには、ほとほと困っており。しかし重傷でも折れずに生還して来てくれただけで涙腺緩む状況、ただ内心本当に良かったと安堵しており。それでいて相手のタフさもあるんだろうなと思いながら手入れが終わった暁には、お疲れ御褒美でも差し入れようと思って手入れ部屋に向かう相手をそっと見送り)

>939 一期ちゃん
一期ちゃんはお子様ねぇ~。おいしいわよ! 呑まないと損するって、っていうか……現世では“はたち”で呑める代物だけれどアタシたちって年齢凄まじいじゃない? だから呑んでも平気よ!
(飲酒が初めてと言う相手に驚き目を丸くさせて。そんな相手は損をしているとハッキリ告げると、現世では年齢制限が定められているらしくその歳に達しなければ呑むことを許されないそうだが、自分たちは年齢制限など例えられないつまり幾つでも呑んでいいと言う身勝手な己理論に基づき、相手に呑んでみないかと勧めて)

>942 鶴ちゃん
鶴ちゃんが説教されるイメージが浮かばないのは……鶴ちゃんもおじじだからかなぁ? 逆に主ちゃんに指導してそうな感じー。
ぐふふ。さすがは鶴ちゃんわかってる~! ばれないよーに、他の男子にもばれないように探すんだからね。
(自分が説教受けるイメージは何となく浮かんでくるのだが相手が説教される絵が浮かばず、逆に何かしらの指導をしている相手が思い浮かぶのは何でだろうと自問自答し。まさか相手も乗り気だとは、しかし二人で一気に部屋へ突入してしまったら誰かにばれそうな気がしてどうしたもんかと腕を組み。「ちょっと時間差で向かわない? 企みに気づかれたら問い詰められて拷問……怖いわぁ。」不意に何を思ったか、妙ちきりんなことを思い浮かび遭遇を避けて“たんさん”を確保するには作戦が必要だと思ったらしく)

>947 秋ちゃん
はいおっかえりー、待ってたよ次郎さん。なになにこれお土産? 次郎さんへのお土産もしかして!?
(完全に待ち伏せか、ただの偶然かはさておき半仁王立ちで相手を出迎えると嬉しさ爆発の抱擁を一つ。お土産などと大層なものではないのだろうと思うも、少しばかり期待に満ちた目で荷物を見やり。するっと着物の袖を捲し立て「次郎さんが運んであげるー!」と如何にも重そうな荷物を取り上げるようにして持とうと)

(/おかえり秋様!(タックル← この時期だるーかったり、風邪貰っちゃったり…あまりご無理せぬよう、です。重いものは次郎さんにお任せ下さい、何なら荷物と一緒にお姫様抱っこをしてでも…! と、またよろしくお願いしますね)

• No.956 by 鶴丸国永  2015-06-08 23:50:42 

>次郎ちゃん

いやされる時はされるけどなぁ…そんなイメージがあったのか、驚いたぜ!はははっ!それいいな、よし今度やってみるか!
驚きが俺を呼んでいる気がしたんでな!あぁ気をつけないとなぁ…。
(自身も驚き関係で怒られることもある為相手の言葉には驚き、主を指導しているのを他の刀剣達がみれば驚くかもしれないと相変わらずの思考で考えれば乗り気で答え。確かにそうだと頷きつつ「バレてしまっては主も警戒を強めるかもしれないしもしかすると他の刀剣に先を越されるかもしれないからな、それがいい!じゃあどれくらいの時間を空けるか…入る時間も考えなくちゃな、主がいたんじゃ意味がない」と眉を寄せ相手の意見に賛同しては真剣な顔付きでどう部屋に入り込み目的の物を回収するか考え込み)

• No.957 by 三日月宗近  2015-06-09 01:31:30 

一期

すまないな、其方はまだ慣れぬことばかりだと言うのに…
(ここに来たばかりの相手は恐らく分からないことや慣れぬ人型でいろいろ大変だと想像は容易なのに相手の優しい言葉と表情につい甘えたくなってしまって。相手に支えられ、半ば体を預ける状態で手入部屋へと歩みを進め始めて)

季節の変わり目は体調を崩しやすい故、気を付けねばな。主が倒れては本丸が成り立たぬからなぁ…
あぁ、ここまでの文はいつでも蹴ってくれて構わぬ

了解した…思ったより軽いではないか、主の方は重くないか?
(相手から手渡された荷物は己の想定より軽く感じられ、相手は重いままなのではないかと気がかりになってはまだ持てると相手を気遣って上記を。相手の負担を減らしたいのに相手の荷物の方が重くては割に合わず、僅かに不機嫌そうな表情を浮かべては)

…以前の俺なら放っておかなかっただろう。だが今は経験してしまった故…見て見ぬふりをするやもしれんな。また自分を押し殺してでも…
(相手の言うことは間違いなく正論ばかり、反論などできない。だが実際に負傷して帰ってきてみると真っ先に思い浮かべるのは今の己の姿を見た相手のこと、己の不注意で相手を心配させることがあってはならないと何処かで頑なに考えていて。自身が経験してしまった以上、相手が同じことをしても心配する資格も触れる資格もないと無意識に伸ばしかけた手を引っ込めては。撫でているうちに直に触れたくなって手籠を口で器用に外して「目が覚めた時にお前がいないと調子が狂ってしまいそうだ、側にいてくれてよかった。手入中に力尽きたやもしれんというのに…大雑把な」折れていなければ…相手の言葉にはどこか救われたような気がして、苦笑で誤魔化してみれば肩にかかる相手の重み。たった数時間振りだというのにこんなに愛しく思うとは予測できなくて、強く抱きしめたいのを抑えてふわりと優しく包むように抱きしめ返して)

次郎太刀

斬っても斬っても減らぬからなぁ…困ったものだ。俺は無駄に丈夫だからな、どんな状態であれ帰還するぞ
(どこへ行ってもほぼ必ず出現する検非違使。今回は一騎打ちにまで発展したためにここまでの傷を負ったわけだが、普段なら中傷すら珍しい自身を丈夫であると自覚し始めていて。手入部屋で狩衣を脱いだ際、からりと落ちた手伝い札。いつの間に忍ばせたのだと苦笑を浮かべつつ相手のさりげない優しさに心底感謝していて。札のお陰で手入も早く終わり、暫くは世話にならないと心に誓いながら部屋の戸を開けては幾刻か振りに外の空気を大きく吸って一歩部屋から出て)

• No.958 by 鶴丸国永  2015-06-09 08:39:18 

>宗近

…はぁ、これは君も意見を変えなさそうだ。分かった、…君が帰って来た時は出迎えないようにしよう、俺には君のように気づいていながら無視をするなんて真似出来そうにない。
(相手の言葉に顔を歪め、それは不満からではなく何処か寂しさを含んだもので。視線を床に落とし帰って来た相手をすぐに労われないのは思う所があるが、相手が傷を負っていると気づけば口に出さずにはいられないだろうことは今の感情からも容易に想定でき、それが相手の苦痛になるのならば戻ってきて早々会わない方がいいと自身の中で無理矢理納得させて。手籠を口で外す姿に妙な色気を感じ見惚れるように動きを見ていれば「…ぁ、いや俺がして欲しいことをしたまでだ!まぁそうならなかったんだからいいじゃないか。」と相手に感じたことに戸惑いを覚えつつ視線を外しては述べ、握っていた手から力を抜き片手で相手の髪飾りを遊ばせ)

• No.959 by 三日月宗近  2015-06-09 09:56:40 

…すまない。…今の俺にお前の側にいる資格はない、暫し…一人にしてくれ
(相手の言葉に寂しさを覚えるもそれすら今の自分には許されず、痛みの強くなった心のことなど気付かないふりをしては。相手の表情が曇るのを見れば己に恋仲の資格はないと悟り、表情を変えぬよう静かに立ち上がっては貧血で視界が眩むのも気にせずに障子に手をかけて。手籠を外してしまえば相手の髪をさらりと撫でて「座ったまま寝るのは辛かったろう、添い寝をしてくれてもよかったのだがな。まったく…最悪の場合は考えなかったのか?」視線を外した相手をからかうように述べては苦笑交じりの溜息を吐きながら自身の後頭部、髪紐の結び目に手をかけて)

• No.960 by 一期一振  2015-06-09 17:58:21 

>>主殿

はい。かしこまりました
(ニコッと微笑みながらそう言って相手から荷物を受け取り)

(/はい!このいち兄は少し天然っぽい?かもしれませんがお願いしますね!)

>>鶴丸殿

...そうですな
(距離感がどうにかならないかと考えながら上記を言い。「そうでしたか。それは有難うございます」と優しく微笑みながら言い)

>>次郎太刀殿

そうなのですか...それは知りませんでしたな
(損してると言われ驚きながらも上記を呟き。「次郎太刀殿は物知りですな」とニコッと微笑みながら相手に言い)

>>三日月殿

いえ...大丈夫ですのでご安心くださいね
(相手に微笑みながら優しい声色で上記を言い「これからはもう無理してはいけませんよ?」と相手に告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック