【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

  • No.1041 by 一期一振  2015-06-25 16:39:16 

すみません...本体の体調不良及びに学校での成績に関わる大事なテストにより来ることができませんでした....。

>>鶴丸殿

いえ。気にしないでください
(相手に向かって微笑み。「そうですか?」と少し嬉しそうに述べ)

>>三日月殿

....!.....はい。
(トラウマな為少しビクッとしてから悲しそうにそう言い)

>>鶯丸殿

おや。おはようございます
(弟を起こす為にも早く起きており。相手に気が付くと微笑みながら言い)

(/返信が遅れてすみません...非似ないち兄ですが宜しくです!)

  • No.1042 by 鶴丸国永  2015-06-25 22:23:57 

>一期

そいつは大変だったなぁ…。体調の方は大丈夫かい?あまり無理はしないようにな、テストによるストレスも溜まってるだろう?しっかりと身体を休めてくれ!

そうかい?ならそうするが…。
(不思議そうな表情で首を傾げるも、微笑む顔を見ればおずおずと頷いて。「あぁ、こう…ほっこりするな!」嬉しそうな声に表情を緩めて)

  • No.1043 by 三日月宗近  2015-06-26 08:00:02 

鶴よ、ちょっと良いか?
近々テストとやらがあるらしくてな、それに向けての勉強をせねばならぬ故にしばらく顔を出せぬ
背後からキープを頼めと言伝を得た、必ずや戻ってくる。それまで待っていてくれ

  • No.1044 by 次郎太刀  2015-06-26 13:10:21 

お久しぶりねん。
最大2週間くらいキープを頼んでた次郎さんなのだけれど……
どうにもこの頃リアル含めて色々と諸事情盛り沢山でサイト自体の顔出しが困難になりつつあるのね。
それでものは相談として今こそっと参上したとこなの。

ほら鶴ちゃん新ルールで1週間に1回は絶対顔みせないとリセット対象になるって言ってたでしょ?
そのルールを無視する訳にはいかないし何より出戻りからの、やっぱり退室しますだなんてどうして戻って来たの?って話になるじゃない。
だから…アタシがどうのこうのって言う前に鶴ちゃんの意見を伺おうと思ってるんだ。

新しい子が来ている中でいきなりすぎる相談で押し掛けてごめんなさいね。
参加頻度が極端に減って良いのであれば、居続けたいと思っているし…あまりにも低すぎたらトピ尊属の危険性(?)だって出てくるかもだし。
ばっさりアタシはもう時の人として見守る側に行くのも手。……次レスは来週、かな。いつとは確定出来そうにないわ。

……それじゃアタシはこの辺で失礼するわね。また会いましょ。

  • No.1045 by 鶴丸国永  2015-06-26 18:59:26 

ちとすまんなぁ、皆に報告があってだな…月曜日にまぁなんだ、小テストとやらが待っているらしくてなぁ、この授業の単位を落としたくないらしく俺の背後が真面目に勉強したいみたいなんだ。明日と明後日、全く来れないというわけじゃないが恐らく来る頻度が少なくなると思う。一応伝えておきたかったんだが…まぁ頭の片隅くらいに置いといてくれると有り難い。8月始まりにまたテストがあるんでその一週間前は今回と違って全く来れなくなるかもしれない、それはその時にまた説明すると思うからこれは忘れてくれて構わない。それじゃあな!頼んだぜ!

>宗近

ん?おお、今はテストで忙しい人が多いなぁ。了承した、しっかりと勉強に励んでくれよ!
俺は何時でも待ってるんでな…いや、さすがにないとは思うが明日、明後日に戻ってこられたら困るなぁ、お出迎えが出来ないじゃあないか。
まぁともかくだ、キープの件は承ったぞ!時々キャラ表のキープ者の所にいれるのを忘れるが本体曰くちゃんと覚えてるらしいんで、もし抜けてても安心してくれ!

>次郎ちゃん

久しぶりだな!そうそう前のキャラ表のキープ者の所に君の名前を入れ忘れてしまっていてなぁ…投稿してから気付いたんだ、すまなかった。

でだな、あれは新ルールってわけじゃあないのさ。前にも一度だけしたことがあってな、最近来る者が減っていただろう?そうなった時に一気にリセットしちまいたいのさ。
だから今週だけなんだ、来週からは元に戻るぜ。そもそもキープ者は対象に入ってないんでな…そのルールにも当てはまらない。

それでなぁ、忙しいのは仕方のないことだろう?俺はここの皆と話すのが楽しい、それは君も対象に入ってるしこれからももっと絡みたいと思ってる。リアルの方は優先すべきだがな。
だから何時でもいい、時間が空いた時に来てくれればいい。君が落ち着くまではキープし続けておくから、一週間でも二週間でもいくらでも空けていい、焦らず君のペースで戻ってきてくれ。

  • No.1046 by 次郎太刀  2015-06-27 12:35:33 

鶴ちゃんありがと! たっくさん甘えすぎていつの間にかロム専になっちゃいそうだからボチボチっとレスしていくわ。ただやっぱり背後の生活が最優先となると、ううん! 次郎さんめげないもんね! せっかくの好意無駄に出来ないからなるべ~く顔を出せるように頑張るわね。


>ALL
たっだいま~!
(開口一番本丸に戻ってくると玄関先から大声で叫び。どうやら大成功を成し遂げたようで鼻高々にルンルン気分でそのまま廊下を歩き。じゃらじゃらと着物のあちこちに素材が見え隠れし、何故か足首には昆布らしきものが巻きついているが本人気づかず、廊下に転々と湿りを作って)

  • No.1047 by 鶴丸国永  2015-06-28 22:21:01 

>次郎ちゃん

いいやむしろもっと甘えてもいいんだぜ?あまり無理はして貰いたくないもんでなぁ。
まぁそうだな、君が来るのを何時でも待ってるから時間が空いた時にでも気軽に来てくれ!

…わっ!どうだ、驚いたー…次郎ちゃんじゃあないか!今帰ったんだな、お疲れ様…と、随分機嫌がいいみたいだな!
(退屈凌ぎに本丸の中を散策しようと襖に手を掛けた所で廊下から誰かの歩いてくる音が耳に入り、一つ驚きでも提供してやろうと目論み音が己の潜む部屋の前まで来た所で豪快に襖を開き上記を。そこで相手の姿が目に入り、ついでに廊下の湿りにも気づけばいったい何処まで行ったのだと首を傾げ)

  • No.1048 by 鶯丸  2015-06-28 23:41:57 





>三日月


それには同意だな。
(年を取るにつれて段々と起きる時間が早くなってきているのは相手同様、己もなのでこくりと小さく頷き。此方へ近寄ってきた相手から視線を外し、再び庭に戻せば隣から聞こえるぼやき声に「そうみたいだな...日中になると暑さが増すが。」比較的朝は昼に比べると少々冷えるらしくこれから暑くなるのだと話)


>鶴丸


ああ、最初からそのつもりだ。君が茶を淹れた所は見たことがないし、好き好んでするようにも見えないな。
(己が飲みたいが為に茶を淹れようと思ったので別に誰かに淹れてもらうこと自体考えつかなかったらしく、台所に着けば相手の後を追うように踏み入れて。道具一式を揃えて持ってきてくれたのを台の開けた所に置かれると早速急須に適度な量の茶葉を開けてから入れやかんでお湯を沸かして待ちながら相手を見て上記述べ)


>一期


おはよう。これから弟たちを起こしに?
(何もする事が無く、ぼーっとしていれば声を掛けられ相手に視線を向けて朝の挨拶交わし問い掛け)


(/此方こそお返事が遅くなってすみません;
宜しくお願いします...!)


>次郎


そういえば遠征部隊が帰還する時刻か...
(のんびりと独り、縁側に座って庭の風景を眺めながら茶を楽しんでいれば玄関先から此処まで聞こえる大声で叫ばれるとそろそろか、と遠征部隊が戻ってくる時刻になっているのに気が付き出迎えてやろうと思い、立ち上がって襖の近くまで行きゆっくり開けては「お帰り。機嫌がいいな...何かいいことでもあったのか?」何やら機嫌がいいらしい相手が目に映り尋ねてみて)


(/似非な鶯丸ですが宜しくお願いします...!)




  • No.1049 by 桔梗秋人  2015-06-29 07:00:18 



ああああ、すまない!!!!

てっきりテストの事を伝えてるもんだと思って覗いて見たら、俺は何も言わずにここ二週間程度日を開けてしまってたのか…!
最近レスを二回程返してすぐに居なくなってしまって本当にすまない。言い訳、というか何て言うか。そう聞こえるかもしれないけど、テスト勉強でしばらく来ていなかったんだ。

まあ、でも今日に顔出ししたのに一応今日がテスト一日目な訳でなぁ…。せっかく顔を出しておいてレスを返せないのは申し訳ないんだが、あと3日程待っていてくれないだろうか。

あと、話が変わるが1000レスおめでとう。まさかここまで行くとは思ってなかったよ。

…それじゃあ、伝えたい事も伝えたしテスト頑張ってくるな!

  • No.1050 by 鶴丸国永  2015-06-29 09:08:12 

すまない、またやってしまったというか本気で次から寝る直前に報告した方がいい気がしてきた。

今回はキャラリセ者が多いんでなぁ、残ってる人を数えた方が早いと思うから各自確認してくれ。

キャラ表

鶴丸国永
次郎太刀(キープ)
三日月宗近(キープ)
一期一振
鶯丸
桔梗秋人(審神者)

レス返しの方は後でするんで待っててくれ!ちと今は出来そうにないんでなぁ。

  • No.1051 by 鶴丸国永  2015-06-29 20:59:53 

>鶯丸

出来ないって訳でもないぜ?飲みたい時は自分で淹れるしな…まぁ君ほど上手く淹れられはしないが、飲めるもんは淹れられるつもりだぜ!
(壁に寄りかかり相手の動きを眺めつつ、さすがに手馴れていると感心を覚え。お湯が沸くのを待っている間、かけられた声に目を丸くし。茶を淹れるのはそう珍しいことではないと己の中で自負していた為驚いてしまい、ただ自身で入れ始めたのは本丸に来てからで大体縁側で庭を眺め休みたい時くらいであり、己の性格からも知らなければ好き好んでするようには見えないか、と納得し。)

>主

あぁ、多分そうかなとは思ってたんだ。でもキャラリセする前に顔を出してくれてよかった!
君もテストがあって大変そうだな、大丈夫かい?あまり無理はしちゃあいけないぜ

レス返しの件については了解した!また戻ってくるのを待ってるぜ!
だから今はテストの方に集中してくれ、力及ばずながら応援しとく!

ははっ、それに関しては俺も1000レスいくとは思ってなかったなぁ、君は本当初期の方からいるよな。それこそまだ二桁の時だったか…いやぁ、懐かしいな!
3ヶ月も一度もキャラリセされることなく来続けてくれてありがとうな、主!
それじゃあテスト頑張ってくれ!

  • No.1052 by 鳴狐  2015-06-29 22:39:44 


(お久しぶりでございます! 
リアルで多忙な身でして…、顔を出せずにいました。
キャラリセされてしまったみたいですが、また鳴狐をやらせて頂けないでしょうか?)

  • No.1053 by 鶴丸国永  2015-06-29 22:52:05 

>鳴狐

(/ お久しぶりです!また戻ってきてくださり有難うございます!
他の方からの申請はありませんので大丈夫ですよ!またよろしくお願いいたします。)

  • No.1054 by 次郎太刀  2015-07-01 09:24:49 

>鶴ちゃん
あら、あらあらあら~? アタシなーにくっつけて来たのかしらん。
(部屋に入った途端体のあちこちから飛び出す素材を、どさーっと畳上に落とすと視線の先には何やら長いものが足首に巻かれていて。はっと気付き「イヤアァァァ!」と甲高くも男性らしくない悲鳴上げれば海草に足滑らせ、ずっこけて)

>鶯ちゃん
はい、ただいまのハグ~!
(上機嫌にして相手を見つけると、スキップしているのにドスドス駆け足からのターゲットロックオン。細身な相手めがけてぎゅむっと真正面からのハグを、相手の気持ちも知らぬまま豪快に抱きしめ、満足すると離れて)

(/初めまして、次郎さんしています。似てないのは此方も同じく、最近もっぱらゲームもしてないので特徴掴めているかどうか。ちょっかい次郎ですが嫌気がさしたら足蹴にして下さいませ。)

  • No.1055 by 鶴丸国永  2015-07-01 21:29:13 

>次郎ちゃん

お、おいおい…大丈夫かい?俺を驚かせるなんて君もやるなぁ!
(己の視線は相手の足首から畳に落ちたものへと移り指で突いたり摘まんだり、意識をそちらへ向かせてしまっていて。突然に聞こえた悲鳴と音に肩をビクリと跳ねらせ、相手の方へ顔を向け丸く見開いた目をパチパチと瞬かせながら上記を問いかけ。相手が立つ手助けをと手を差し出しつつ笑いながら後半述べて)

  • No.1056 by 鶯丸  2015-07-02 13:00:14 





(/すみません、今日から1週間(?)スマホを修理に出すのでkeepお願いします!)




  • No.1057 by 鶴丸国永  2015-07-02 21:01:43 

>鶯丸

(/ 分かりました、それではキープしておきますね!)

  • No.1058 by 三日月宗近  2015-07-03 18:26:12 

ALL

ただいま、今帰ったぞ
(久々の長期遠征、疲労度は高く疲れた表情はしているものの大きな怪我はない。手には戦利品である札や資材、そして何故か上物の酒が。誰かと出会うことがあれば久々に酒を酌み交わそうか、なんて考えていて)

((テストから帰ってまいりました!!お爺とその背後です!
さっきご褒美にとうらぶ解禁したら鍛刀が獅子王と太郎さん、ドロップも獅子王と太郎さん祭りなのですが…鶴さんといち兄はいずこ…(泣)

  • No.1059 by 鶴丸国永  2015-07-03 21:15:57 

>宗近

おお、お帰り!遠征お疲れ様、とやけに疲れてるな?
(することもなく縁側で寝転び天井の木目を見つつ、ごろりと寝返りをうち暇を潰す為の手段を考え始めた所で感じた気配に、姿を見ずとも誰なのか理解し嬉々しい表情で相手を視界にいれては上記述べ)

(/ テストお疲れ様です!!
好かれているんですよきっと!なお私はドロップでカッカッカッ!しか聞けない呪いにかかってるようなんですがどうしましょう。精神的にアカン。)

  • No.1060 by 名無しさん  2015-07-03 21:33:42 


(/いらっしゃらない様なので同田貫正国にて参加希望です…!ご検討の程宜しくお願いします)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック