【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.901 by 匿名さん  2015-06-04 20:54:44 

( / 随分と日が空いてしまい申し訳ございません。今剣くんと厚くんのキープを頼んだものです。ようやく決まりそうなので顔を出しました。
えっと、今回は厚くんをやろうと思います…! )

• No.902 by 参加希望  2015-06-04 21:08:50 

(/参加希望なのですが、五虎退ちゃんは空いてますでしょうか?)

• No.903 by 鶴丸国永  2015-06-04 21:22:15 

>901

(/ お待ちしておりました、厚くんですね分かりました!
それでは皆様宛てへの絡み文をお願いします!)

>902

(/ 参加希望有難う御座います、五虎退は空いていますので大丈夫ですよ!)

• No.904 by 五虎退  2015-06-04 21:36:11 

>all
――…よん、ひき…?え…ど、どうしよう…。
(新しく鍛刀されたばかりでまだ慣れない自分の肉体に戸惑いながら一先ず既に本丸に顕在している刀達や主に挨拶をと廊下を歩いていたところ、ふと不意に周りに居る虎が何だか少ないことに気が付いて。一応数を数えてみると何度数えても一匹足らず、しかしこの本丸には勿論自分の肉体にすら慣れてない中どうすればいいか見当などつくはずもなく、困ったようにおろおろと辺りを見渡すと一先ず今集まっている四匹をどうにか頭と肩、腕には二匹と半ば埋もれる様になりつつ虎を抱え込んで。)

(/ご返答ありがとうございました!早速絡み文投下させて頂きました、これからどうぞよろしくお願いいたします^^)

• No.905 by 鶴丸国永  2015-06-04 21:50:18 

>五虎退

…お、とこんな所でどうしたんだ?
(出陣も遠征もなく何もない時間はただ流れていくだけで、退屈そうに口元を手で覆い欠伸をしながら誰かに驚きでも与えに行くか、と思案しつつ廊下の曲がり角を曲がろうとした所で少し先にいる相手に気付き、見慣れぬ姿に目をぱちくりとさせるも相手の様子が可笑しいのに気づき上記を声掛けし近づいて行き。相手の腕の中や頭、肩にいる四匹の小さな虎に意識を持っていかれかけるも困った様子な相手を心配し、相手が話しやすいようにしゃがみこんでは口を開くのを待ち)

(/ いえいえ、前レスで様をつけ忘れてしまい申し訳ありませんでした!
早速絡ませていただきましたがもし返しにくいようであれば遠慮なく言ってください!こちらこそ鶴丸国永諸共宜しくお願いいたします)

• No.906 by 次郎太刀  2015-06-04 23:35:10 

>900 鶴ちゃん
そうね、もしアタシが説教受けそうになったら鶴ちゃんも巻き込んじゃおー、ぐふふ。
ま、毎日ですって!? そ、それはどうなのかしら…毎日口の中が爆発してるってアタシらにとっちゃそれこそ手入れ頻度が高くなりそうな……ううう、でも飲みたい、絶対飲んでやるぅー!
(そのときが来るのかすら微妙なとこを相手を巻き込む前提でさらりと。果たして味はどうなのか、弾けるだけがポイントになっているが先ず美味いか不味いかの境。甘いとも言うし弾けによっては単なる刺激物の一種、口が耐えられない何てこともあり得る。もやもやした気持ちの中で取りあえず変顔しようと言う事になったが思いの他、白けず笑ってくれた相手にニンマリと笑み「まー暫く遠征も出陣も控えて本丸でのんびりごろごろしちゃうもんね!」なんて、ある意味怠けると同じ意味だが迷子になるくらいならと)

>904 五虎退ちゃん
ちっさ! ふわふわ!! って外見だけの感想述べるアタシって一体……。ねぇアナタ、こんな所でどうしたの? …その仔達ってアナタの家族?
(図体でかい自分にとって見る人見る物小さく見えるのはどんな仕様か、たまに自分のことが分からなくなりそうで。そんな中ふと本丸内をぶらぶらしていた所で相手の姿を見つけ、後ろからドーンとしようか迷った挙句普通にひょっこりと顔を覗かせてどうしたのかと尋ねて。抱えているふわふわな動物に加え、相手自身もふわふわで可愛らしく変な方向性に思考が持って行かれるのを我慢しながら)

(/初めまして可愛らしい五虎退ちゃん。次郎さんです。ここでの次郎さんはちょっかい迷惑祝杯野郎となっているのでもし嫌気がさしたり、イラッ☆← とする事がロル内で出てきましたら遠慮なくドスルー及び足蹴にして下さいませ。これからよろしくお願いします)

• No.907 by 五虎退  2015-06-05 00:48:27 

>鶴丸さん
ッあ、の…と、虎くんが一匹どこかに行っちゃって…。
(不意に現れた相手に少し戸惑ったように肩をすくめながら視線を揺らすものの、腰から下げられた刀から恐らく自分と同じ顕現した付喪神の一人だろうと把握すると少しは落ち着きを取り戻し。何より相手の真っ白な見た目がどこか自分に通じるもののように感じられたのか、しゃがみ込んで視線を合わせてくれた相手の目を恐る恐る見つめながら事のいきさつを口にし。腕の中で居心地を正そうともぞもぞ動き回ろうとする虎達を抱え直すため時折不安定に体をふらつかせながらどこか寂しそうに眼を伏せ。)
…僕も虎くんも、此処に来たばかりで…きっと迷子になっちゃってるんだと思います。
(/いえいえ、ぶっちゃけ抜けていたことに全く気付きませんでしたし敬称なんてむしろいらないくらいですよ!わざわざ気にして下さってありがとうございます。
というか此方からもひとつ主様に謝っておきたいことがございまして…もう随分前のことなので覚えてはいらっしゃらないと思うのですが、私以前鶴丸さんに雪ネイルを勧めた某キャラの本体です。忙しくなってしまったとは言え、無言でこの場を去ってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。これからもどちらかというと置き気味に参加することになってしまうと思うのですが、どうかまたお付き合いくださいましたら幸いです。)

>次郎さん
ッひゃ!?お、おおきい…お姉、さん?お、おに…あれ、どっちで…?
(まだこn本丸に顕現したばかり、更に言えば相棒とも言える虎を一匹欠き尚且つ本人がつまるところ弱虫に該当されるほどの耐性がないというのに目の前に現れた相手は少々インパクトが強すぎてしまったようで、あまりに自分と違う大きな体や派手ななりに驚きからかびくりと肩を大げさに震わせながら思わず涙目になってしまい。相手の態度が温厚だったお蔭かそのまま泣き出すようなことはなかったものの、出会い頭の驚きが徐々に落ち着いていけば代わりに相手の容姿に対しての疑問が膨らんでしまったようで、お兄さんともお姉さんとも言い難い容姿に混乱してしまったのか首を傾げながら固まってしまい。)
(/理想の次郎姉さんでちょっぴり興奮気味な本体です(←/五虎退ちゃんがどうしてもぐいぐい行けるようなタイプの子ではないため次郎姉さんの押しっぷりが非常に有難いですよ^^これからよろしくお願いしますね。)

• No.908 by 次郎太刀  2015-06-05 16:47:18 

>五虎退ちゃん
あらあらまあまあ素直な感想ありがとう。そうねぇ、次郎さんは次郎さんで……男女どっちって言われたらそこはアナタの感性に任せるわ~。あ、今ここで脱いでも構わないケド。
(確かに初めて自分を見る人なら疑問を抱いてもおかしくない発言で、たまたま相手のように驚きながらもどちらかを聞いてきたのは初めてかもしれないと記憶辿る限りそう思う。紅は何時もより薄いと思っていたがやはり化粧の濃さや髪、服装を見ればぱっと見女装男子か、女性としか見られないんだろうなと別段ショックを受ける訳もなく愉しそうに振舞いながら、着物の胸元に手をかけ、片方の手は帯を掴むとこの場で脱いでしまおうか。そんな企み含んだ笑みを浮かべて)

(/こんなのが理想だなんて本体様心の広い! 押せ押せ次郎さん過ぎることでご迷惑になったその時は遠慮なく(ry← 本体はこれにて失礼しますが何かありましたら仰って下さいね)

• No.909 by 鳴狐  2015-06-05 20:47:06 

なんて言うか‥、その、中々顔を出せなくてゴメンね?
その詫びに‥。
(部屋にて休んでいたが刀剣達の賑やかな声が聞こえてきたので立ち上がり、襖からひょこっと顔を覗かせば、後ろ手に隠している皿に入れたお萩を前に出し。誰か食べてくれるだろうと期待をし、廊下に置いては部屋に戻りお供の頭を撫で待っていて。)

• No.910 by 鶴丸国永  2015-06-05 20:58:17 

すまない聞いてほしいことがあるんだが、明日遠征に出なければいかなくてなぁ…なに、時間自体はそんな長くないんだが内容が中々慣れないものでな、しかも本丸から目的地まで遠いときた。
もしかすると帰ってきて、皆に挨拶する前に疲れて眠ってしまうかもしれない。
だから明日だけ、もし新規の参加希望者が来た時は君達に対応をしてもらいたい。対応とはいっても被りがないかの確認した後、参加許可して貰えればいい…ってだけだな。
一応現在のキャラは>844に厚藤四郎と五虎退が追加といった所だと思うが…あ、検討待ちにてキープしていた今剣は消してしまって構わない。
…と、少し長くなってしまってすまん。俺からの知らせは以上だ!皆頼んだぜ、もし質問があれば聞いてくれ。

>次郎ちゃん

そ、そんな驚きはいらないぞ!遠慮しておく、君だけで受けてくれ!
おっ、驚いたか!?それが本当なんだよなぁ…飲み物と言ってるくらいだ、さすがに危険物が仕込んであるという訳じゃあなさそうだが、だからこそ興味があるってもんだ!
(首と腕を勢いよく左右に振って、とはいえ口で言っても聞くとは思えない相手、巻き込まれる前に逃げようと今から心に決め。飲み物として商品に出ており人も問題なく飲めている代物、己達の口に合うかどうかはさておき人の口には合うもので、刺激もそこまで酷いものじゃないのだろうと考えて。笑いは大分収まってきたものの完全にとはいかずまだ残っており「はは、あぁそれがいい!身体を休めるのも大事なことだ」と小さく笑いを零しながらもしっかりとした口調で返して)

>五虎退

虎が迷子、か…それは心配だろうなぁ、どれ俺が探し出してみせよう!…と、紹介が遅れたな、俺は鶴丸国永俺みたいなのが突然来て驚いたか?
(腕の中にいる虎達を一見、ただでさえ四匹と多いのに後もう一匹いるのかと思案しつつ相手の様子を伺ってみれば何処か寂しげな様子。常に一緒にいるのであれば一匹いなくなるだけでも不安になる、さらには身を屈まないと視線が合わないぐらいに小さな相手、どうにか不安を無くすことが出来ないものかと考えた所で答えは一つ。頭に乗る虎と、虎を避けて髪に触れれば両手を使い掻き乱すように虎と頭を撫でてやり上記。二つを撫でる手はそのままにニッとはにかんで己の名前を伝え)

(/ こちらこそ有難うございます…!気づいておられなかったなら良かったんですけどこちらが気づいてしまった以上謝らないのは失礼かと思いましてね;
い、一番最初の清光くんのご本体様…!?ほ、本当ですか!?いえちゃんと覚えていましたし雪ネイルで一発で分かりましたよ!
いえいえ、戻ってきてくれてこうしてまたお話出来るんですからそれだけで十分です!
もし一週間以上来れず空けてしまう時があればキープいたしますので教えてくださればいいなと思います。また改めて宜しくお願い致します!では、背後の方はこれで失礼しますね、何かありましたらお呼びつけくださいませ!)

• No.911 by 鶴丸国永  2015-06-05 21:02:49 

>鳴狐

いや構わんさ…と、これ用意したの君だろう?有り難く頂いてるぜ!
(廊下を歩いていれば不自然に置かれた皿、その上に乗るお萩に気付き。己の知る中でそのようなことをするのは大体決まった人物、妙な確信を得ながらお萩を手に取り部屋の中を覗いてみると予想していた人物がそこにいて、手に持ったお萩を軽く振りながら一口齧りそのまま室内に入り)

• No.912 by 厚藤四郎  2015-06-05 21:05:10 

ALL >

…此処が新しい本丸かぁ

( つい先程新たに鍛刀されたばかりであるがそれなりに今の状態に直ぐ様順応したらしい様子を見せるととりあえずは他の刀たちが居るであろう本丸に移動しようと思い至ったらしく。廊下をかつかつと足音たてながら突き進みつつ上記少しばかり緊張という感情はないが まぁ、それなりに楽しみだという興奮が見受けられるトーンで吐き出して。幾人かの声が聞こえた扉の前でぴたり、と足を止めるとなるほど、どうやらここに人がいるらしいぞ、なんてひとりでに心に思って。さて、どのタイミングで入ろうか等と考えては暫し廊下で悩み。 )

( / 初めまして。厚くんで当トピに参加するものです…!まだつたない部分が目立つかとは思いますが皆さんと是非仲良くなりたいと思ってます。
宜しくお願いいたします…!! )

• No.913 by 五虎退  2015-06-06 20:09:21 

>次郎さん
ッお、女の人が簡単に肌を見せたりしちゃだめです!あんまり、危機感を感じないかもしれないけど…ぼ、僕だって男の子なんですよ!
(男か女か、その問いに何とも曖昧な答えを残すと共に躊躇もなく肌を見せようとする相手にまだその性が分かっていないにも関わらず思わずその手を押さえにかかって。白い頬を真っ赤に染めながら首を振り相手の行為に制止を掛けると動揺に震える声で言葉を続け。相手より随分と体は小さいがそれでも一応自分も男で、まだこの体に慣れたわけではないけれど異性がそう簡単に肌を見せてはいけないということくらいは刀でいた頃に学んでおり、あまり気の強い自分ではないけれどそこは譲れないのかきっと相手を見上げると固い意志を示すように唇をきつく結んで。)

>鳴狐さん
――だ、だめだよ!もしかしたら、誰かが食べるために置いてあるかもしれないし…。
(まだ知らないところだらけの本丸を虎達を率いながら回っていたところ歩いていた廊下の先におはぎがぽつんと放置されているのを見つけ。しかし自分が見つけるより早くおはぎ目掛けて走り出した虎を焦った様子で追っていくとおはぎと虎との間に立ちふさがるようにして両手を広げながらしゃがみ込み。落ち着かない様子の虎達を抑えながらちらりとおはぎを見ると落し物として主様にでも届けようか、それともこのままにしておいた方がいいのか頭を悩ませて。)
(/初めまして、五虎退にて参加することになった者です!同じ刀派、あえて関係を表すならば叔父と甥っ子位の関係となりますが、これからどうぞよろしくお願いいたします^^)

>鶴丸さん
ぼ、僕は五虎退と言います!…その、びっくりっていうか…きれいだなって、そういう意味で驚いちゃいました。
(にっと笑む相手に思わずつられるように頬を緩めると頭を撫でてくれる優しい手に擽ったさにも似た何とも言えない温かな気持ちになり、遅れて自分の名を口にしながら虎を抱く腕を微かに強めて。確かに突然声を掛けられて驚かなかったと言えば嘘になるがそれでもあまりに清廉な白に思わず見惚れた、という表現の方がどちらかというと近いような気がして、わざわざ言うことでもないかもしれないがそんなことを口にすると気恥ずかしさに仄かに頬を染めながら困ったような笑みを浮かべて。)
(/また時折忙しくなって顔出しが難しくなったりするかもしれませんが、その際は以前のような自然消滅のような形ではなくKeepにしても何にしてもきちんとご連絡させて頂こうと思います。どうしても置きレス気味となります上に、特に忙しい時期はお相手させて頂く方を数人に絞らせて頂くこともあるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします!それでは此方も失礼します。)

>あつ兄
ッ、わ!ごめんなさい、虎くん達が…――厚、兄さん?
(今日も元気にはしゃぎ回る虎達に翻弄され、廊下を掛けていく五匹をどうにか連れ戻そうと中腰になったままぱたぱたと前を行く虎達を追っていて。しかしそうして低い位置にいる虎ばかりを見ていたせいか前方に相手が立ち止まっていることに気付けず、虎達が相手の両脇をすり抜けていくのに対しうっかりその腰辺りに屈めた頭を打つ形で追突してしまえば頭を押さえながら姿勢を正して。まだ顔見知りの少ない本丸で悪気はなくとも不用意に他人に追突してしまったことに若干の怯えを見せながら視線を上げると、腰に携えられた刀や自分にどことなく似た格好、会った事もないのに懐かしさを感じる顔立ちにぽつりと呟きを漏らすと思わずぽかんと呆けてしまって。)
(/初めまして、五虎退にて参加しました者です!本編であるゲームの方では絡みらしい絡みがないものの刀派が同じということでいち兄よろしくあつ兄と呼ばせて頂きました。もし呼び名がお嫌でしたらすぐに変えますので遠慮なく言ってくださいね^^
それではよろしくお願いいたします!)

• No.914 by 匿名さん  2015-06-07 16:05:40 

(/参加したいのですが、いち兄って空いてますかね...?)

• No.915 by 鶴丸国永  2015-06-07 16:14:02 

>厚

…わっ!
(程よく暖かな陽気は眠気を誘い口元を手で覆い隠しながら欠伸を一つ溢し、明確な目的もないままぶらつくように本丸内を歩いていて。何もなく退屈な日、ふと何者かの気配を感じ何か企むような笑みを浮かべたかと思えば足音を潜め静かな歩みに変え。目標の人物がいるのはよく人の集まる部屋、何やら考え込んでるらしい相手を単純に後ろに回って声をかけ驚かそうと頭の中で計画を組み、いざやらんと後ろに回り込んでは身を屈め少し大きな声を上げ「…どうだ、驚いたか!」と反応を期待するよう目を細め笑んで前記を)

(/ こんにちは、鶴丸国永やらせていただいていますトピ主です、一日空けてのレス返しで申し訳ありません…!
こちらこそ初っ端から驚かせてはいますが、本体様の厚くんと仲良くなりたいのでどうぞ宜しくお願いいたします!)

>五虎退

五虎退…虎の数と同じ名前だな、まぁ同じ動物の名を持つ刀剣同士仲良くしてくれ!あぁ…国永の最高傑作と言われるくらいだからなぁ…ま、理由はなんであれ驚いたことは良い事だ!それに褒め言葉は嫌じゃあないんでな。
(相手の名前を聞き視線を虎達に移し数を指折り数えては相手は虎、己は鶴…と動物名が名前に入っている共通点に気が付くとくしゃりと頭を掻きまわすように撫でてつつ上記を述べてから手を離し。己の服の袖を摘まみつつ呟き、媚びた言葉ならともかく純粋に褒めるつもりで言われた言葉は嬉しいもので、頬を染める相手を微笑ましく眺め頬を緩めれば)

• No.916 by 鶴丸国永  2015-06-07 16:19:50 

>914

(/ レス遅れてすみません!参加希望有難うございます、一期さんなら空いてますのでもし参加を決めるようでしたら次レスでALL様宛てに絡み文をお願いします)

• No.917 by 一期一振  2015-06-07 17:07:51 

(許可有難う御座います!これから宜しくお願い致します!)

>>ALL

まだこの体には慣れないな...
(まだ人の体に慣れてないためフラッとしながらも歩き、ため息を付きながら独り言を言い)

(/絡みにくい場合は言ってください...)

• No.918 by 鶴丸国永  2015-06-07 17:25:36 

>一期

…よっ、一期か。ふらついてるが大丈夫かい?
(頭に様々な驚き、もとい悪戯を思い浮かべ廊下を歩いていて、ふと視線を廊下の先にやってみれば相手を見つけ。ふらついてるのをみれば苦笑いを浮かべ手を貸そうと近寄って行き)

(/ いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.919 by 一期一振  2015-06-07 17:38:33 

>>鶴丸殿

えぇ。大丈夫です...っあ..
(相手の存在に気付きいつものような笑顔で答えた直後、ふらついたのかその場に倒れそうになり)

(/非似な所が多々あると思いますがお願しますね!)

• No.920 by 鶴丸国永  2015-06-07 17:55:37 

>一期

うおっとと…!君なぁ、一体どこが大丈夫なんだ?
(倒れかけた相手に慌てて腕を伸ばし受け止めて、会って早々驚かせてくれると小さな溜息を零し相手の額を隠す髪を退ければ軽く指で弾き上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック