【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.921 by 一期一振  2015-06-07 18:35:03 

>>鶴丸殿

...うぅ..大丈夫ですよ..慣れてますし..
(弾かれたところを押さえながら体勢を直し「迷惑をお掛け致しました..」とお辞儀をして)

• No.922 by 鶴丸国永  2015-06-07 18:46:04 

>一期

それに慣れるんじゃなくて身体に慣れろ!全くそんなんじゃあ君の弟達は大変そうだな。
(表情に呆れを浮かばせると相手から腕を離し、己とて身体に慣れない期間はあったものの倒れそうになる程でもなく「…で、何処に行くつもりなんだ?」と丁度暇していた身、目を離すと何処かで倒れてそうな相手を放置することは出来ず暇も潰せるからと相手の目的に付き合う旨を告げて)

• No.923 by 一期一振  2015-06-07 19:34:54 

>>鶴丸殿

...は..はい。申し訳御座いません...。
(申し訳なさそうにそう言い、自分の目的に付き合ってくれると言う相手に「まだこの本丸に来たばかりで分からないことが多いので本丸内を探索しようかと...」と倒れないように柱を掴みながら相手に告げ)

• No.924 by 堀川国広  2015-06-07 19:59:39 

>ALL

__ただい、まっ!

(じわじわと日の沈む時刻がが延びる時期になってきたところ。漸く時間のかかる遠征にての成功をおさめ早歩きで本丸へ踏み入れれば元気よく上記を。辺り見回すもやはり帰還の報告をしていないため玄関には誰も居ないようであり、都合の良いことはないか、だなんて苦笑いしては近くの部屋の机へ遠征で持ち帰った資源達置き、着替えた後に皆に顔を合わせようと廊下歩き出し)

(/ __ということで、帰ってきましたー!わー!(( …はい、皆様お久しぶりの方はお久しぶりです、はじめましての方ははじめまして。堀川国広の本体でございます。諸事情によりここに来る事が困難(?)になっていましたが漸く復活しました故、これから改めまして仲良くして下さると嬉しいです。

• No.925 by 一期一振  2015-06-07 20:21:28 

>>堀川殿

おや...御帰還されたのですね。
(相手を見つけるとニコッと微笑んで「お疲れ様です」と言い)

(/始めまして!非似なところが多々ありますが宜しくお願い致します!)

• No.926 by 三日月宗近  2015-06-07 20:41:59 

ALL

参ったな…思ったより深手を負ったか…
(自身が思っていたより長くなってしまった今回の出陣。多少の土埃と衣装や装飾に付いた傷は小さく、一見軽傷に見える。狩衣の袖でさりげなく隠しているため見えないが実は両脇に槍や刀による大きめの刺し傷や切り傷があり、血が滲んでいて。誰かに悟られぬうちに手入を受けてしまおうと人気のない入口を選んではこっそりと手入部屋に向かうも、足取りはどこかフラついていて)

((ただいまー!!どうだ驚いたか!(襖スパーン/違う)
皆様に早く会いたくて光の速さで帰ってきました!!
おっと、新規様初めまして!三日月の背後でございます!!可愛い孫が増えちゃってまぁ…((←
研修先でぼろくそ言われた精神状態が早速ロルに表れてしまってる気が…;心が重傷なんです…はい;
絡みにくいわ!っていう方は仰ってくだされば新たに絡み文を投下いたします

• No.927 by 一期一振  2015-06-07 20:57:41 

>>三日月殿

御帰還したのですね。お疲れ様です
(相手を見つけると近寄って微笑みながら上記を言った後、相手がフラついているのに気が付き「三日月殿...?あの..大丈夫ですか..?」と心配そうに問いかけて)

(/初めまして!可愛い孫...だと...← あら..大丈夫ですか?無理しないでくださいね!そして非似ですがこれからお願い致します!)

• No.928 by 鶴丸国永  2015-06-07 21:43:35 

>一期

おっと、謝るよりも別に言うことがあるんじゃないか?俺としてはそっちの方を言ってくれた方が嬉しいんだがなぁ。
(相手の謝罪を聞き眉を寄せれば先程の一連のことを思い返せば謝罪よりも礼を言って貰える方が嬉しくて。柱を掴む手を取り「なら行こう、なに歩いているうちに慣れるかもしれないぜ」と頬を緩めながら軽く腕を引っ張って)

>堀川

…!!帰ってきたのか堀川!
(通りかかった縁側から日が沈んでいくのを眺めていて、腕を上に身体を伸ばしつつ景色から意識を逸らし廊下の先を歩こうとした所で何者かの足音が耳に入り。ここは本丸、敵が入ってくることはなく足音も仲間のものだろうと然して気にせずに、驚かせる隙があれば驚かせるぐらいにしか考えていなかったが足音の主の姿が目に入れば大きく目を見開き、やがて嬉しそうな笑みで上記述べ迎えては)

(/ お帰りなさいませええええ!!帰ってくる時を心待ちにしておりましたお久しぶりです!
こちらこそ仲良くしてくださいませ、改めて宜しくお願い致します!!)

>宗近

…お、お帰りかーー…っな、その傷…!
(頭の後ろで手を組み廊下を歩いていると前方に人影を見つけ、それが遠征に出ていた相手だと気づけば早足に近寄って行きながら片手を上げ労わろうとした所で何処かフラついているのに気づくと同時に僅かに鼻を擽る鉄の匂いに眉を寄せるとグッと強く相手の腕を引き。掴んだ腕はそのままに己の白い衣装が赤く染まるのも気にせず、若干強引に己の肩へと相手の腕を回し、色々と言いたいことはあれどまずは手入が先だと言葉を飲み込み相手が向かおうとしていただろう手入部屋へ向かおうと無言で顔を見「……後で言い訳なら聞くから今の内に俺の納得する言い訳でも考えてな」と言葉は冷たげであるものの僅かに声は震えたもので)

(/ あ、あれ鶴さんが二人いや二羽…?あぁああ!お帰り、お帰りなさいませえええ!!!鶴さん諸共ずっと正座でお待ちしておりました!!
光の速さ…か、身体の方はついていけていますk((違うそうじゃない
鶴さんでどうぞ癒されてください!…と言いたい所ですが初っ端からこれ、違うんですちゃんと心配してるので捨てないでくださ((
いえ全然そんなことはありませんがこちらの返しがむしろ返しづらいって感じでしたら言ってくださいませ!)

• No.929 by 一期一振  2015-06-07 22:12:56 

>>鶴丸殿

....?は..はい!有難う御座います。
(相手の言葉の意味を少し考えた後、意味が分かったらしく微笑んで礼を言い腕を引っ張る相手に「はい。そうですな」と笑顔で言いながらぎこちなくだが歩きだして)

• No.930 by 鶴丸国永  2015-06-07 22:25:24 

>一期

あぁ、どういたしまして。
(相手の口から礼が聞ければ頬を緩め微笑み返し上記を答え。足取りがぎこちないことを気にしてか普段より足取りは遅く「今のところどこまで見たんだ?」と本丸の内装を思い浮かべ鍛刀、刀装部屋と思い浮かぶ限り指折り数えていき)

• No.931 by 一期一振  2015-06-07 22:48:00 

>>鶴丸殿

えっと...馬小屋と台所と手入れ部屋は見ました。
(上記を相手へ伝えた後いつもより足取りが遅い相手に「気遣い有難う御座います」と申し訳なさそうに言い)

• No.932 by 鶴丸国永  2015-06-07 23:00:21 

>一期

成程、よく使う所だな!特に手入部屋はよく通うことになると思うぜ。
(人の姿を得てから暫くは体が慣れず思うように動かないもの、それにより出陣の際に怪我をすることも少なくはないだろうと己の経験を思い出しつつ上記述べ。「なぁに、構わないさ。転ばれるよりは全然マシだ」行き先を考えながら周りを見渡し答え)

• No.933 by 一期一振  2015-06-07 23:14:41 

>>鶴丸殿

そうなのですか...覚えておきますね。
(ためになったなと思いながら上記を述べ「鶴丸殿は御優しいのですね」と微笑みながら言い)

• No.934 by 三日月宗近  2015-06-08 02:54:58 

一期

…一期か、豊臣以来だな。…ただいま
(目に映るのはかつての夫婦刀。フラつく足取りではあるものの誤魔化せば軽傷に見えないこともなく、なるべく傷を相手に見せないように立ち振る舞いつつ「大丈夫だ、少し疲れているのだろう…」と笑顔を作るも貧血の所為か大きく視界が歪み、ガクリと足の力が抜けて)

((いち兄さぁぁぁん!もう粟田口は孫です、可愛いんです(キリッ←
豊臣の夫婦刀として私に癒しを…!心の手入れを…!(←図々しい)
似非なのはこちらも同じですから気にしないでくださいな!よろしくお願いしまっす!
では背後はここらでドロンいたしますね

つ、る…?はは、お前の目は誤魔化せなかったか
(足早に近づく人影は最も愛しく、今は最も会いたくなかった人物。やはり誤魔化しは通用せず、腕を引かれれば脇に走る痛みに少々顔を顰めてはいつも通りとも言える笑みを浮かべて。相手の純白の衣装が赤く染まっていくのが視界が霞みつつある今でも十分に分かるもので、ここで初めて怪我をしたことを後悔し、相手の肩に腕が回されれば観念したのか少し体を預けて。今の相手に言い訳などが通じるとは思っておらず「…何を言っても納得しないだろう。心配をかけたな、鶴…ただいま」と相手に会ったら一番に伝えたかった言葉を口にすると装っていようとした意識が途切れ、全身から力が抜けて)

((はっはっは!遠征先の人々にも、本丸の皆様にも驚きを!ってな!(誰だ)いやぁ、長かった!会いたかったですぅぅぅ!(ぎゅむ)
急ぎ過ぎて空気摩擦で少々焦げてます((←
鶴ちゃぁぁぁん!分かってます、分かってるんです!捨てません、むしろベタベタに愛しまs((
鶴ちゃんの愛に応えないわけにはいかない…!大丈夫です、いつもいつも返しやすいロルをありがとうございます(崇拝)

• No.935 by 鶴丸国永  2015-06-08 08:22:15 

すまん寝てしまっていた!やはりキャラリセ報告は時間を変えた方が良さげかねぇ…どうも眠すぎて起きていられない。

遅れてしまったがキャラリセのお知らせだ!
一週間以上来なかった為獅子王と燭台切光忠はキャラリセだ。
次は大倶利伽羅だ。長い付き合いだからなぁ、リセットする前に戻って来てくれればいいんだが…。

現在のキャラ表だ!

危険者
大倶利伽羅

キープ
加州清光

鶴丸国永
鳴狐
三日月宗近
堀川国広
岩融
次郎太刀
厚藤四郎
五虎退
一期一振
桔梗秋人(審神者)

このままレス返しが出来そうなら続けて返すぜ!

• No.936 by 鶴丸国永  2015-06-08 09:15:40 

>一期

はは、まぁ無理に覚えようとせずとも自然と覚えるものさ、よく使う所は特にな。
(広いとはいえ大半は刀剣達の部屋、覚える場所もそう多くはなく通っていればいつの間にか覚えているだろうと相槌をうちながら述べ。「お、そうかい?言われる分には喜ばしいものだな!」相手の言葉に嬉しさを滲ませ笑みを浮かべ)

>宗近

なぁに、俺がよく見てるだけさ。しかしなぁ、誤魔化そうとしたのはいけない、ご立腹だ。
(好きで愛しいからこそ相手が何かあった時に気付けるようよくよく見ているもので、ニコリと表情には笑みを浮かべているもののご立腹という言葉の通り、腹の底がムカムカするような感覚は溜まる一方で。なるべくならば怪我をしてほしくない、それは確かだが己とてそれは無理なこと。その為怪我をしたことに怒っている訳ではなく、己に相手の傷を隠そうとしたという事のみを気にしていて。相手の言葉を聞き自身に掛かる体重の重さに思わず膝が曲がりかかるも踏ん張り切ると肩越しに振り返り「…おかえりを聞く君が意識を失ってどうするんだ…。…おかえり、会いたかったぜ」と完全に意識のない相手にポツリと呟いてから額に掛かる髪を退けキスを落とし、辿り着いた手入部屋の襖を開き布団に寝かせてから主に伝えようと部屋を出て。伝えてから暫く、手入が終わったことを伝えられ手入部屋に入ると相手が目覚めるのを傍で待ち、待ってる間に手を握ったまま規則正しい寝息を立て眠りに落ちてしまい))

(/ わああ!!私にも、私にも驚きをください!!あぁ、安心するうう!(ぎゅうう)
おっと、なら逆方向に同じ速度で走り抜ければ焦げが収まると思います←
愛してやってくださいいいい!あああでも私も愛したいいいい!!取り敢えず全力で三日月さん諸共疲れを癒してみせますとも!
ははは、無理に答える必要はありませんぜ?と、さすがにこの傷は鶴さんも癒せないので少し時間進めますねー)

• No.937 by 次郎太刀  2015-06-08 10:54:59 

纏めだから長くなっちゃってごめんねぇ。

>909 鳴狐ちゃん
遠征から戻ってきた次郎さんだよーん! 何々、わぁあ、おはぎ! 次郎さん甘いのもだぁ~いすき、……って、あ…あれ?
(遠征迷子に陥って手入れも終わって廊下に出ればぽつんと置いてあるおはぎに目を輝かせて。丁度小腹が空いていたのもあったがしかし廊下に置かれたおはぎ、その持ち主は何処かなと辺り見回し探し当てると僅かに部屋の戸が開いている前までやってきて。「おはぎありがとねー。」と部屋の外からお礼の言葉を投げて)

(/初めましてでしたでしょうか、以前次郎さんで参加していた次郎さんです。最近また顔を出せるようになったので出戻りしました。レスムラがあるのはお互い様ですので絡める時に絡んで貰えたら嬉しいです、これからよろしくお願いします)

>910 鶴ちゃん
え~~、いいじゃなぁい。別に減るもんじゃないし……。
ちょっと今からその“たんさん”ってやつ、探してこよーっと! きっと主ちゃんが隠し持ってるに違いないわぁ…だははは!
(減るといったら相手を誘って二人で説教受ける分、自分の過失が半分で済むことだが相手にとっては減るというより増える対象、しかし即答されればがっくし頭垂れて。すっかり手入れが終わっていたようで帯をぎゅっと締め直すと宝探ししような顔つきに変わり、早速探しに行こうとやる気に満ちた様子で)

>912 あっちゃん
誰でも~、ウェルカーム……なんちって! ほらほらこっち来なさいよぉ、それとも次郎さんがえすこーとしてあげよっか? なーんちって!
(耳をぴくり立たせてくるり顔を振り向かせいきなり戸を開けて驚かすのは白い人に任せようと思って数秒の内考え。僅か10センチ程戸をそっと開き向こう側にいる相手を視界に捉えると軽く手招きしてみせ。“えすこーと”も最近覚えた現代用語で開いた隙間からまじまじと相手を眺めると急に満面の笑顔に変わり軽口に冗談を一つこぼして)

(/初めまして次郎さんです。つたない部分は私も同じですよ、ゲームはこの頃音沙汰でして新キャラとかさっぱり← ここでの次郎さんは少々度が過ぎてしまうかと思われますので嫌気がさしたら遠慮なく足蹴にして大丈夫ですb これからよろしくお願いします)

>913 五虎退ちゃん
かーわーいー! うふふ、平気よ。次郎さんはオトコだもーん、だははは!
でもそっかぁ、危機感かぁ……アナタはしっかり者ねぇ。
(考え抜いた答えが女性とは中々面白い子供と認識すれば流石に嘘を付いたままでは当然の如く嫌われてしまう。その為直ぐに自分が男であることを明かすと、胸元に忍ばせた手をすっと取り払って顔横に両手広げておちゃらけて見せて。純粋無垢の言葉が何よりも似合う相手に軽率な行動はいかがなものかと頭を過ぎるも、これが自分のスタイルであり止められず。真面目に受け取ってくれて少々感動を覚え相手に手を伸ばすも気まずく、しかしその表情に見つめられふと目を閉じ困ったように、真摯に受け止めながら相手の頭をぽむぽむっと撫でて)

>917 一期ちゃん
やっほー! 次郎さんの登場だよ。どうしたのそんなにふらっふらで、こんな時は綺麗さっぱりお酒を飲んで忘れましょ~。
(覚束ない足取りで歩いている男子を見つけると後ろからずんずん近づいてサッと回り込み相手の眼前に躍り出て。溜息付くと幸せが逃げるというがそんなのを振り払うようにと昼間からにも関わらず酒をすすみだし)

(/初めまして次郎さんです。からかうのが大好きな設定(?)になっていますが嫌な場合はロル内で足蹴にでもして下さいませ。これからよろしくお願いします)

>924 堀川ちゃん
小さい子はっけ~ん! お帰りなさい、次郎さんがあっつーい抱擁してあげるよっ……むぎゅう。
(昼間から酒を飲んでいたらしく若干酒が抜け切れていない状態からか、その視界に相手を捉えると珍しく早足で駆け寄り追いつくなり背中から締め付けるばかりの抱擁を。はっと我に返り、背中からじゃあとわざわざ前に行くとそのまま同じようにむぎゅっと抱きしめて)

(/どうも初めまして次郎さんです。出戻り身ですが相変わらずうざったい性格は変わっていません← うっとおしいと感じましたら遠慮なく叩き直してやって下さい、これからよろしくお願いします)

>926 三日月ちゃん
あらあら~、おじじが怪我して帰ってくるなんて……もしかして噂の検非…なんとかにやられたオチ?
(一瞬息を呑んだが余り此方が大慌てになってしまえばそれこそ怪我に悪く、着物の内面を透かして見るような眼でじろじろと体を舐め回すように見つめ。しっかりしなさいとバシッと一つやってあげたかった所だが手入れ部屋なら一番帰りを待ってた人に託して、自分はこっそり相手の着物後ろ帯にこっそり札を忍ばせておいて)

(/お帰りなさいおじじ様。次郎さん何か察してますがここは鶴ちゃんに任せちゃいました← こっそり忍ばしたのは次郎さんなりの優しさです(何)また改めてよろしくお願いしますね)

• No.938 by 三日月宗近  2015-06-08 14:26:49 

流石は俺の想い人。ただ心配をかけたくなかっただけ…だったのだがな
(自分をよく見て理解までしてくれることは嬉しいと感じるがこんな時まで理解されるのはと多少複雑な気持ちになっては眉を下げて笑み。隠せないと分かっていても余計な心配はかけたくないもの、恐らくこれからも変わらないであろうことで。意識を手放す直前に相手からおかえりと聞いていないことに気が付くも深く落ちていく感覚には抗うことができず、相手の言葉を聞かぬまま意識を手放してしまっていて。どれだけ時間が経ったころであろうか、じわじわと意識が鮮明になってきてはうっすらと目を開けて。最初に見えたのは天井、首だけを回して辺りを見回しここが手入部屋であることを認識しては手を握られている感覚に気が付いて。そっと上体を起こせば側で眠る相手の姿、自身の傷も塞がっている。ずっと側にいてくれたのかと軽く手を握り返しては相手の頭をそっと撫でて)

((ははは、それじゃあ…驚いてもらおうか!(だから誰だ)驚きは鶴ちゃんから、安心は私が与えましょう!
それだ!ちょっくら地球を一周逆走してきます!((←
私の心を手入れしてください…私のハートはひび割れたガラスなんです(脆)お爺も…あ、三日月は最初から欠けてるや((
愛に応えるのに無理などない!(ドヤ)了解いたしました、お爺復活!ですね!

次郎太刀

はは、俺も爺だと言うのに検非違使に遭ってしまってな…お陰でこの様だ
(隠していたのに何故分かったのか、気になる点はいくつかあるものの相手の気遣いに何故か恥ずかしさが湧いてきてはほんのりと頬を赤く染めて。札が後ろ帯に忍ばせられたことは気付かず、相変わらずフラついた足取りのまま手入部屋に向かって)

((ああぁぁぁ!次郎ちゃんただいま!!おぅふ、任されちゃったよ鶴ちゃん((
次郎姐さん優しい!さりげない!紳士!男前!!!((ry
こちらこそ!よろしく!お願いします!(←うざい)

• No.939 by 一期一振  2015-06-08 16:23:12 

>>三日月殿

は...はい..。お帰りなさい。
(心配しながらも上記を言って礼をする。すると急に力が抜け倒れ掛ける相手を観て驚きながらも「み...三日月殿...!?大丈夫ですか!?」と相手の体を支え、オロオロしながら言い)

(/そう言われると嬉しいものですな← できる限りいち兄と共に各個撃破ならぬレッツお手入れ(ポンポン)と洒落込みますね!← ではこちらの本体もこの辺で...)

>>鶴丸殿

それもそうですな。
(微笑みながら上記を言い喜んでいる相手に「私も見習わなければなりませんな」といつものように笑って見せて)

>>次郎太刀殿

...お酒..ですか..?飲んだことありませんな...。
(この身になってまだそんなに経ってない為酒の味もなにも分からない為相手に「それは美味しいのでしょうか?」と問いかけ)

(/初めまして!そういう設定全然嫌いじゃないですよ!沢山いち兄の事をからかってやってください← 非似ですがこれから宜しくお願い致します!!)

• No.940 by 三日月宗近  2015-06-08 17:59:10 

一期

其方は変わらぬな…。本丸を案内してやりたいがこの怪我だ、暫し待っていてもらってもよいか?
(支えられれば相手は己の血で汚れてしまう、それは申し訳ないと思い「一期…汚れるぞ?ただの貧血故…」大丈夫だ、と言いかけたところで再び視界が眩む感覚。しかし相手が心配せぬように笑みを絶やさないようにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック