【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.1021 by 鶴丸国永  2015-06-17 20:09:39 

>宗近

ははっ!謝るほど悪いことじゃあないだろう。そいつぁよかった!やっぱありのままの君がいいな!
(頭に顎を置いたまま口を開くも話し辛さのある違和感に顔を離し、結局は肩に落ち着きチラリと顔を窺ってみれば頬を緩める姿、体重の掛け方が甘かったかなんて思いつつ楽しそうに笑って。頬を染める相手にくつりと笑みを浮かべ「…君のせいだ…!御陰様で君の言葉に必要以上に反応するようになってしまったじゃあないか!」己と相手の頬がくっついたことで頬の熱は相手に伝わってしまっている筈で、益々赤を深めれば相手の問いかけに言葉を詰まらせ。頭を撫でられると目をぱちくりさせ、頬を緩めれば撫で受け「マイペースじゃない君なんて君じゃあないだろ!ん、あぁいや聞こえなかったならいい。気にすることじゃあないさ。君にとっちゃあいいかもしれないけどなぁ。…はははー…身の危険を感じるぜ…。そりゃあな、心配しないわけがないし肝が冷えたぞあの時は」首を傾げる相手に緩く首を横に振り、相手に聞かれてるということに中々落ち着けずもぞり、と身動ぎし)

• No.1022 by 一期一振  2015-06-17 23:07:54 

>>鶴丸殿

ならば良いのですが...
(ホッとしたように言い。「はい」と笑顔で言って「フフッ」と相手らしい考えだと思い、笑いながら)

>>三日月殿

えっと...あの..その...
(相手にそう言われるとビクッとさせ、相手が自分の記憶のことを分かっているようだが相手に自分の記憶の事を話づらくて)

• No.1023 by 三日月宗近  2015-06-18 11:22:40 

いや…こうも鈍くては気付いてやれぬ、それは不甲斐無いのだ。お前に向けるに相応しい表情…やっと分かった
(肩へと移動した相手の顔、頬を緩めた表情はそのままに肩越しに振り向けば楽しそうに笑う相手の表情、その姿に頬は益々緩んでしまって。羞恥に耐えかねたのか視線を僅かに逸らして「ははは、そんなお前も愛おしく思う。そのような反応を示すのは俺の言葉にだけなのだろう?」相手の声色を聞けば喜んでいるようには聞こえない、しかし己は嬉しく感じてしまっていて相手に顔を見られぬようより密着するように抱きしめては満面の笑みを浮かべて。撫でる手をそのまま首筋へと滑らせては相手の長い襟足を指に絡め「まいぺーすが俺らしいのか?…気になって仕方がない、もう一度言ってはくれぬか?いつか俺と逆転しているやもしれぬではないか、いつか…だがな。…お前を喰ってしまうかもな…喰われぬよう、気を付けるんだな。まぁ滅多な事じゃ俺は壊れぬ、肝を冷やすには大袈裟な気もするが…」先程聞こえた気がした言葉はこのまま流しておくわけにもいかず、今回は引き下がらないことにして。相手が身動ぎするのに気がついてはこの体制が辛いのかと思い、抱きしめる腕を離して)

一期

骨喰も焼けて俺と過ごした過去を忘れていてな…其方も焼けたのであろう?豊臣の最期…大阪で
(己はたまたま焼ける前に新たな主の元へ渡っただけ。相手が記憶を失ったことを咎めるつもりも思い出させるつもりもなく、ただ受け入れてまた改めて関係を築き直せばよいのだと諭して)

• No.1024 by 次郎太刀  2015-06-18 13:01:34 

鶴ちゃんごめんねぇ。
背後が今週……もしかしたら来週まで不在になりそうだからアタシちょっと遠征に行ってくるわ。

もっと早めに連絡出来れば良かったんだけど仕事残業続きの疲れで中々来れなくてね~。
迷惑掛けちゃうけど連絡しておきまっす!

• No.1025 by 鶴丸国永  2015-06-18 16:41:04 

>一期

…君は一体何を気にしたんだ…?
(相手を困らせるようなことを言っただろうかと不安に思い記憶を探ってみるも思い当たる節はなく、首を捻らせては低く唸り。「君の笑みをみるとついつられてしまうなぁ」と目元を緩めつつ笑んでは述べ)

>宗近

でもそれを自覚してる、ならそのうち気づくようになるさ。だから気づいてほしくない所ばかり目敏く気付くのはやめよう、な?分かるのが遅すぎるんだ君は…!
(肩越しに振り返る相手の頬を緩めた表情を見れば嬉しく思ってしまい、言葉にも穏やかに返していたが一拍置き続いた言葉はずっと思っていたこと。何故肝心な所では鈍いのに要らない所では鋭いのか、そのせいで何度羞恥を覚えたか数え切れず真顔で述べれば。視線を逸らされてもくつくつと笑むのはやめず「不本意だけどな!ったく…君は俺をどうしたいんだ、中々熱が取れん」と未だ熱の篭った頬に両手を添えては恨めし気に相手を見ようとするも、密着するよう抱きしめられれば顔を見る事は出来ず。首筋に一瞬相手の指を感じピクリと反応し肩を強張らせるも、指が己の襟足を絡ませれば力を抜き「あぁそうだ君らしい、だから直す必要はないぞ!…あー、うん…そういった所も好きだと呟いただけでだな、大したことはないだろう?分かった、やっぱり君させる気ないな?おおう…いやこれからは平気さ、君の言う通り気を付けることにする。心配になるのは仕方のないことだろう?」引き下がらない相手になるべく平然を保った風を装い、しかし内心では再度言うことへの羞恥を感じており。身体から腕を離されれば鼓動を落ち着かせるように胸元を手で押さえ何度か深呼吸を繰り返し)

>次郎ちゃん

分かった、それじゃあキープしておくぜ。遠征気を付けてな!
戻ってきたら土産話でも聞かせてくれ、戻るのを待ち遠しにしておく。

• No.1026 by 三日月宗近  2015-06-19 13:13:03 

はは、努力はするが…変えられぬところは変えられぬぞ?遅かったか…お前を待たせてばかりだな、俺は
(相手の穏やかな声には安心感を覚え、つい気が緩んでしまうというもの。しかし間を置いた後の言葉には何とも言えないといった表情、己の感性は生まれついたもので簡単には変えられない。しかし努力はしてみようと思い至り、自信はないが相手のためならできる気がして。未だ聞こえる相手の笑み、これでは頬の熱が引かないとジトリと相手を見やり「どうしたいか…?もっと俺に夢中にさせたい、俺しか見られぬようにしたい…お前に対する欲は山とある」どうしたいと聞かれれば全てに答えることは不可能で、あまり表に出してはいけないと落ち着いた声色で。指に絡めた相手の襟足を暫くくるくると弄んで「お前を振り回すやもしれぬというのに…物好きな奴め。何故聞こえるように言ってくれぬのだ、大したことではないか。ははは、俺が気を抜かないうちは譲らぬ。喰われたい…とは思っておらぬよな?確かに仕方のないこと、だが俺ほど丈夫ならば及ばぬ範囲だ」相手の言葉を聞けば頬を桜色に染め、嬉しさが表情に表れて。相手の様子を見つつ、落ち着くのを待っていて)

• No.1027 by 鶴丸国永  2015-06-19 18:20:47 

すまん今日はレスが返せないかもしれん。早く帰って来れれば返せると思うんだが予定は未定。物事が全て上手く行くとは限らないからなぁ…少なくとも明日の夕方までには返すぜ!
もうレス返してくれてる宗近には悪いな。少し待たせてしまうが必ず返すから待っててくれるかい?

それじゃあ時間がもうないから遠征に出ていくな。

• No.1028 by 鶴丸国永  2015-06-20 12:03:20 

>宗近

変えられる所だけで十分…うん、十分だな。なぁに君が気づくのを待つのも楽しみの一つ…とはいえ俺も人のことは言えないだろ、君も俺に何か不満があれば言ってほしい、直せる所は直したいんだ。
(だらけるように己の全体重を相手の背中にかけては、肩から投げ出していた腕を交差させ、相手の首筋に頭を寄せるように傾けては小さく息をつき。相手から感じる視線にニンマリと口が弧を描き「……あー言わなくていい!…君はどれだけ俺を夢中にさせれば気が済む、どれだけ見れば満足するんだ。もう十分だろ」相手の言葉を聞けばへなりとその場に屈み、膝で顔を隠すように頭を乗せるも髪に隠れない耳は僅かに赤みを帯びていて。「ははっ!その物好きな奴に惚れ込んでる君も相当物好きだ。聞かれるのが恥ずかしいから小声で言ったんだろ!興味を惹かないよう態と大したことないとまで言ったのに!!あぁ、…何でそう返ってくると知っていて俺は聞いたんだ…。さぁて?どうだろうな…まぁ喰われてみるのもいいかもしれないって言ったら君は驚くかい?はは、そこまで言うなら心配なさそうだ!」嬉しそうな相手の表情に頬は自然と緩まり笑みを浮かべつつも、やはり恥ずかしいものは恥ずかしく、暫く深呼吸していれば落ち着きを取戻し、視線を相手に戻しては)

• No.1029 by 鶴丸国永  2015-06-22 00:05:13 

キャラリセのお知らせだ!
前回伝えた危険者は岩融で、一週間顔を出さなかったからキャラリセだ。
次はー…というか来ない人が結構いるからなぁ、またあれをやるか。
次回のキャラリセ方法は少し変わるぞ、明日…もう今日か。から日曜日までくればセーフ、こなけりゃあキャラリセ、キープ者以外全員対象だから気を付けてくれよ?

現在のキャラ表だ、新規で入りたい人とかは参考にでもしてやってくれ!

危険者
なし

キープ
加州清光

鶴丸国永
鳴狐
大倶利伽羅
三日月宗近
堀川国広
次郎太刀
厚藤四郎
五虎退
一期一振
桔梗秋人(審神者)

• No.1030 by 三日月宗近  2015-06-22 02:27:05 

それだけでいいのか?もっと不満があるだろうに…。お前に不満など…あぁ、驚きという名の悪戯は程々にしてほしいくらいか
(背中に相手の体重が感じられれば幸せだと思う反面苦笑を浮かべていて、首筋に相手の息がかかればピクリと肩を揺らし、顔を真っ赤に染めてはふるふると身体が震えていて。己は睨んだつもりであったが相手には逆効果かと半ばあきらめて「…満足などできぬ。故に…ずっとお前の気を惹き続けるぞ」表情こそ見えないものの、耳に赤みが帯びているのを見れば口元が緩んで。「は…強ち間違ってはいないな。でも俺は聞きたい、お前の気持ちが何より大事で…嬉しいからな。俺の前なのだから恥ずかしがらずに言って欲しいものだ。ははは、お前もまだまだ青いということだ。あぁ…驚くな、だが本当に喰ってしまいそうで怖くなる。心配などさせぬ、お前は信じていればそれでよい」嬉しいのか恥ずかしいのか…相手の表情を見ているとどことなく可笑しくてくすくすと笑みを零して。相手が落ち着くのを待っていれば戻される視線に気が付き、目を合わせては)

• No.1031 by 鶯丸  2015-06-22 05:39:12 

早い時間にすまない。俺も入っていいだろうか?
(他の刀剣達を起こさないよう静かに襖を開けてひょっこりと姿現せばまず初めに謝罪し、それから本題へと移って首を傾げ問い掛けて)

(/鶯丸で参加希望です...!)

• No.1032 by 鶴丸国永  2015-06-22 07:24:08 

>宗近

ないぜ?少なくとも今は、な。…はははー、善処する。
(息を零した直後相手の身体から伝わる震えに、逆に驚き目を丸くさせ首筋から顔を離すと相手の顔を凝視して、相手の顔が真っ赤に染まってるのを見、何故こうなったのか今も理解出来ていないものの満足感を得ては口元に笑みを浮かべ。諦めたような様子に思わず小さく吹き出してしまって「…君は欲張りだな…!」相手の言葉にさらに顔に熱が帯びたような感覚があり、両手で頬を抑えつつ顔を上げれば嬉しくありつつも不満、といった様に眉の八の字に下げていて。「好き者同士、中々気が合うだろう?う…分かった分かった、…これからはなるべく口に出すようにする。俺も君くらいに余裕を持っていたいのさ。ははっ、驚いたなら何より…ちょっとした冗談だ、ただなぁ…ううむ…君のそれ聞いたら、な。おお、恰好いいねぇ。」相手が笑みを零すのをじと、と視線をやり。相手と目が合うと数秒、そのまま見てた後、目を逸らし頬を掻いて)

>鶯丸

君も早い時間に動き回るなぁ、勿論平気だぜ。
(早朝に目が覚め朝の散歩、もとい驚きでも仕掛けにいくかと考えていた所相手の姿を見つけ。同じ御物として見覚えのある姿に頬を緩めれば、片手をあげて声をかけて)

(/ 鶯さんいらっしゃいませ!参加希望ありがとうございます…!
御物仲間として顔見知りという設定にしてしまいましたが、もし気が進まなければ無視してしまっていいので…!!これから鶴さん共々よろしくお願いいたします)

• No.1033 by 鶯丸  2015-06-22 18:51:28 

>鶴丸

今日はいつもより早く起きてしまってな、許可感謝する。
(今日という日に限って何故か早い時間に目が覚めてしまい、暇をもて余していた所だったため己に声を掛けてきてくれたそちらへ視線を向けると其処に居るのは見知った人物の姿で。何で朝っぱらからこうも動き回っているのか理由述べては礼を言って)

(/ 参加許可ありがとうございます...!
いえ、その設定のお陰で絡みやすいですので助かります...!此方こそ宜しくお願いしますっ)

• No.1034 by 鶴丸国永  2015-06-22 20:51:10 

>鶯丸

お、奇遇だな俺もだぜ!普段なら二度寝と洒落こむんだがやけに目が覚めてなぁ…。
(己も朝目が覚めてからどうも目が覚めて冴えてしまい、まさかこんな朝早くから人と会うなんて思っておらず、なら何か驚きを仕掛けておくべきだったと若干悔しさを覚えては)

(/ 良かったです!それでは背後はこれで失礼しますね!)

• No.1035 by 鶯丸  2015-06-22 22:19:54 

>鶴丸

まあそういう日もあるだろう。立ち話もなんだし、座って話そうか。
(己以外朝っぱら起きてる刀剣など指で数えれる程度しか知らず、だがそれも見掛ける事は無く。仕方無く襖の前に居ると奇遇な事にどうやら目の前の相手も理由は一緒なので退屈せずに済む、なんて考えつつどうも喉が渇いて茶が飲みたいのか一旦話を切り、 このまま会話するなら座りながらの方がいいだろうと思い至り提案してみれば「その前に俺は茶を用意してくる。」台所がある方向へと体ごと向けて急須やら茶葉を取りに行こうとし)

• No.1036 by 三日月宗近  2015-06-23 10:59:48 

鶯丸

おお、鶯丸。早いのだな
(早くに目が覚めてしまい、そのまま起きたのはいいものの老体と自称する己の身体は上手く動かず。多少のだるさにこれが低血圧とやらなのかと回らない頭を働かせていたところで相手を見つけ、声をかけて)

((おお、鶯丸…!老人同士(←)仲良くしていただければ幸いでございます!

ないのか…不満だらけかと思っていた。少なくとも苦情が俺に来ることのないようにな
(相手は己が首筋が弱いことを知っているはず、絶対わざとだと思っていたのに理由が分かっていない様子。それ故に相手の笑みが恨めしく思っては目を潤ませて睨むように相手を見遣り。吹き出す相手には不満げな視線を送って「満たされれば次の欲が出る、永遠に満足などできそうにない」相手の手ごと頬を包んではいつも通りの穏やかな笑みを向けて。「類は友を呼ぶとは…真であったな。分かってくれればよい、俺は鈍い分、言葉にしてもらわねば分からぬのだ。余裕など俺が奪うから持たせぬぞ?…なんだ、冗談か…本気に聞こえるか?はは、お前に向けられる言葉はこれくらいしか思いつかなかったのでな」相手からの視線にも尚笑みを向け続けては目を逸らす相手の頭に手を置いて)

• No.1037 by 鶴丸国永  2015-06-23 21:53:09 

>鶯丸

おお、そうだな!あぁなら手伝うぜ、君だけに任せるのも悪いからな。
(誰にも会わずただ退屈なだけの早起きは気が進まないものの、こうして誰かと会い駄弁れるのであればたまには早起きもいいかもしれないと思いつつ、相手の提案には二つ返事で頷き答えれば。早速腰かけようかと膝をつくも、相手が台所の方へ身体を向けるのを見れば自ら手伝いを申し出て。ついた膝を上げ相手の後を追って)

>宗近

いや、言うほどないさ。もし抱いたとしても一時的なものだしなぁ。…それは、まぁ…気を付ける。
(相手の顔を赤くさせたことのみに対する満足で浮かべていた笑みに対し、睨むように見られてしまえば解せない、と言いたげに眉根を下げ苦笑いを浮かべれば首を傾け。不満そうな視線でさえ面白く肩を震わせて「ぅ…あ、そう…だな。はい…」満足出来ない程に求められてるのかと思うと、あまりに嬉しくてしかしそれは声に出ず言葉に詰まってしまい、己の手ごと頬を包まれ目の前に穏やかな笑み。耐え切れず顔を耳も真っ赤にさせ、隠したくとも相手の顔から目を離せず消え入りそうな声で述べて。「はははっ!もう友どころじゃあないけどな!いらん所には無駄に気づいてくる癖にな、そこも鈍くなってくれ!なら奪われないよう、君の余裕を奪うだけだな。え、喰いたいのかい?あぁ本気に聞こえる。そうだな、毎回それくらい格好いい言葉をかけてくれると助かるんだがなぁ…あぁ可愛い言葉でもいいぜ!」相手から視線を向けられ続けてしまえば眉根を下げ、視線を僅かにずらしまた戻してを数度繰り返して。頭に手を置かれきょと、とした顔で目を相手に向けて)

• No.1038 by 鶯丸  2015-06-24 02:07:51 

>三日月

三日月か。ああ、何故か目が覚めてしまってな。
(他の刀剣達は未だに目を覚ます気配が無くどうしたものかと途方に暮れている所で横から声を掛けてきたのは考える間も無く相手だと分かり視線を向け、何で早いのか簡潔に伝えるや否や縁側の方へ向かえばゆっくり腰を下ろし「君も座ったらどうだ?」相手の方を見てぽんぽん、と隣を軽く叩き)

(/はい、全力で仲良くさせて頂きますね!
これから宜しくお願いします...!)

>鶴丸

別に俺は構わないが...今回はお言葉に甘えようじゃあないか。
(己の提案に二つ返事で答えたのが耳に入り早速台所へ向かって歩いていればそう遠くもない距離から手伝いの申し出がくるとは思わず、動かしていた足を止めくるりと振り返って最初こそ遠慮していたものの珍しい相手からの申し出だからか次からは多分無いだろうという事を踏まえて後半部分を述べ)

• No.1039 by 三日月宗近  2015-06-24 17:10:52 

今のところであれ、無いのなら越したことはない。三条と短刀に悪戯を仕掛けたら流石の俺も怒るぞ?
(此処までの表情を見せても理解されない様子、軽く頬を膨らませればそっぽを向き、あからさまに不機嫌な態度をとって。どんな表情を向けても相手の反応は同じだと分かれば完全に諦め、溜め息を一つ吐いて「ははは、まったく愛らしい鶴だ」今以上に相手を求めてしまいそうで、気持ちを抑え込むように額にキスを落とせば真っ赤に染まる相手の顔。普段なら視線や顔を逸らすのに逸らさないでいてくれるのが嬉しく思い、自分ができる限りの満面の笑みを向けて。「友ではなく恋仲を呼んでしまったか…。要らぬところに気付くことなどあったか?鈍くなれとはまた難しいことを…。はは、気を抜いたら奪われてしまいそうだな。お前が本気に聞こえるならきっとそうなのだろうな、喰われぬよう用心しておけ。毎回か?はは、これは無理難題な…と、可愛い言葉は無理だがな」視線が動き続けるのがもどかしかったのかぎゅっと抱きしめて。キョトンとした表情を見せる相手にくすりと笑み、さらさらと髪を掻き分けるように頭を撫でて)

鶯丸

俺も同じだ、まったく…年は取りたくないものだ
(未だ醒めきっていない頭を何とか働かせてはどうしてこうも早くに目が覚めてしまうのかと溜め息を一つ。相手に促されるままに隣に腰掛けては早朝のひんやりとしている風を感じ、ふるりと体を震わせては「まだ朝は冷えるな」とぼやいて)

((此方こそ似非お爺をよろしくお願いします!
ではここらで背後はドロンしますね

• No.1040 by 鶴丸国永  2015-06-24 18:35:13 

>鶯丸

はは、まぁ淹れるのは君に任せるさ。君より美味しい茶を淹れる自信はないんでな。
(手伝うとはいえ出来ることは少なく、茶を入れる準備と持っていくことくらいかと思っては、辿りついた台所に足を踏み入れ茶箪笥から急須や湯呑み、茶葉を台の開けた所に置いて上記を述べて。後は邪魔をしないよう一歩下がった所で相手が茶を淹れるのを観察していようと考えれば)

>宗近

むしろ君の方が俺に不満を抱いてないか心配に思うほどさ。はははっ!さすがに短刀に皆にやるようなものを仕掛けるわけがないだろ?するとしても洒落たもの、喜ぶような驚きを与えたいものだな!
(不機嫌そうな様子に全く心当たりのない今では困ってしまい、相手が肩を跳ねらせる前に何をしたか、思い出してみればようやくそこで相手の首筋が弱いことを思い出し。相手が諦めの態度を示せば途端につまらなさそうに視線を向け「はずかしいことをいわないでくれ…!!」相手の言葉に顔が焼けるように熱いと感じさせられ、さらに額にキスを落とされてしまえばもう頭はパニック状態で。満面の笑みを直視してしまい、このまま見てると己がどうにかしてしまいそうで相手の身体に腕を回し、己の身体を密着させれば肩に顔を埋めて。「まぁ、気が合うから恋仲やってんだから間違いじゃあないだろ?まさかの無自覚!?色々とあっただろ、さっきとか!あぁ奪ってやるから気を抜いても構わないぜ?…ひ、一ついいかい?…過去に有ったことは無効ですか、宗近先生。そんな難しいこと言ってないだろ、強気で向かって来ればいいだけの話だ。さすがに流されてくれはしない、か」急に抱きしめられ目をぱちくりさせるも、へらりと笑みを浮かべれば己も抱きしめ返して。撫でられる感覚は気持ちよく、堪能するよう目を瞑り無意識かもっと、とねだるように擦り寄って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック