【NL/人数制限有】吸血鬼と人間が共存する学園

【NL/人数制限有】吸血鬼と人間が共存する学園

主  2014-09-03 20:28:09 
通報

この学園は普通ではない…。
それは人間の血を餌とする吸血鬼-ヴァンパイア-と餌となる人間-ヒューマン-が同じ学園で生活しているからだ。

この学園では犯してはいえないルールがある…

それは人間を殺さないこと。そしてーーー

『吸血鬼は一人の人間以外の血を吸ってはいけない』

それがこの学園の掟…

入学にするにあたってのルール

・荒らしは厳禁
・ロルは中~。大体3行程あれば良し。終止また断定ロルは控えること
・恋愛(NL)有り。ただし裏行為は厳禁としDキスまでとする
・主なCPは吸血鬼×人間もしくは人間×吸血鬼とするが吸血鬼×吸血鬼、人間×人間も有り
・キャラリセは大体1週間で行い、事前告知は3日前に行う
・行き過ぎた最強設定、美化設定、受け受けしい表現は厳禁とし、低身長設定も無し
・本体会話は()をつけるなど分かりやすくすること
・人数制限があるためキープする場合は主まで、1日経ってもpfの提出がなければキープは解消とする

以下が終わるまではレス厳禁

>1 学園のシステム
>2 人数制限について
>3 主のpf

コメントを投稿する

• No.61 by 斉木 朗  2014-09-04 22:40:14 

>>all
(ちょっと今日はもう眠いので休ませていただきます。また明日改めて絡み文出さしていただきます。)

• No.62 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-04 22:42:29 

>斉木さん

(( 落ち了解です。お疲れ様です、お相手ありがとうございました!いい夢を))

• No.63 by クラリス・コールド  2014-09-04 22:50:15 

>ヴィクトリア様
・・・ん?
(相手が何で笑っているのかよく分かっておらず首を傾げながら「はい」と困惑した顔で頷いてから相手に撫でられるまま別に抵抗せず「吸血鬼さんのお友達が出来て嬉しいです」と言って笑顔で相手の方を見つめる)

• No.64 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-04 22:59:20 

>クラリスさん

いいえ、あなたががあまりにも慌ててるから可愛いなって思いましてね
(困惑した様子であるにも関わらず素直に頷いた相手を見てやはり可愛いななんてニコニコと笑っていて。相手を撫でていた手を止めれば友達、と呟いて「…ふふ、私も人間の女の子の友達が出来て嬉しいです」と頬を緩めれば再び相手の頭を撫でた後手を離し

• No.65 by ジョシュア・グリーン  2014-09-04 23:00:53 

>ヴィクトリア

…腹なんか壊さないぞ?もう慣れてるし(相手の舌打ちにはいつもの事だと思い特に気にも止めずに退屈なのか欠伸をしつつ述べては相手の怒っている態度が気になったのか「今怒ってるのは生徒がいるからか?」といつもなら興味なさげにどうでもいいと言う風に述べているので相手の方を振り向いては尋ねては「お、おい…引っ張らなくても」とまさか食堂に連れて行かれるとは思っておらず少し慌てた様子で述べ

>斉木

(/お疲れ様です~!)

• No.66 by クラリス・コールド  2014-09-04 23:07:40 

>ヴィクトリア様
そんな、私なんかよりヴィクトリアさんの方がとても綺麗で素敵ですよ?
(可愛いと言われ馴れていないのか顔を真っ赤にしながら顔を両手で隠して慌てて否定し始める、相手の容姿や髪と自分の容姿と癖っ毛を見比べても彼女の方が圧倒的に綺麗だなと思っている)

• No.67 by 森田 莉子  2014-09-04 23:08:16 

(遅れました!いえいえ。とても勉強になってます。ありがとうございます。再びロルテの方 失礼します)

はあ~ やっぱ上手くならないなー(放課後の部活終わり、自主練のために体育館に行き、シュート練習をし終わったあと、バスケットボールを数回ついてから、何年やっても上達しない運動音痴の自分に嫌気がさし、ため息をついて座り込んで

• No.68 by 匿名さん  2014-09-04 23:20:14 

名前/篠宮 深月 (Mituki Sinomiya)
性別/女
種族/ 人間
年齢/17歳(二年生
性格/根は真面目であるものの、面倒事に関わるのは嫌いで、自分からは首を突っ込みたがらない。普段はだらだらとしているが、やる時はやる子。

容姿/ 髪は明るめの茶髪、長さは背中に届く程度でそれをツーサイドアップにしている。瞳の色は薄い茶色、二重で少しつり目気味の為、高圧的、或いは攻撃的そうな印象を与える。
服装は指定の制服をきちんと着こなしており、スカートの下には戦闘時にめくれてもいい様にスパッツを履いている。
靴は何の変哲もないただのローファーに見えるが、実は爪先と踵に軽めではあるが鉄板が仕込まれており、蹴られると痛い。
胸のサイズはAよりのB、要は殆どまないt(ry

身長/154cm
役職/会計
武器/ダガーを二本、斬れ味良好。
備考/生徒会に所属しているのはその戦闘に関する能力を認められての事だが、普段から暇さえあれば机に突っ伏して寝ている等、だらしない様子なので、実力を知っている者以外からは信用されていないとか。

『……ん、ごめん、寝てた…』
『ねぇ……膝、借りても…いい?』

ロルテ

ふぁ、ぁ…? (教室にて。今まで寝ていたらしく、伸びをしながら、欠伸を一つに洩らして。して、周囲を見回すと、違和感、なんと自分以外に誰も教室にはおらず。どうやら、放課後まで寝過ごしたらしいな、と察するも、「…ま、いいや…」(と気にした様子もなく、一先ず、たまには生徒会らしく、見回りでもしようかな、と教室を出て。

((キープをお願いしていた者です、pf遅くなり申し訳ありません、設定の方に不備などがあればご指摘の方を宜しくお願いします

• No.69 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-04 23:46:00 

>ジョシュアさん

慣れてる方が問題なんですけれど…。って違いますよ!ちゃんと人間の食べ物を食えって言っているのです!
(過去どのような生活をすれば慣れるんだと呆れた目を向けるも自分の言いたいことはそこではなく、さらに思われるもしくは言われるだろうと予測していたものの実際に見当違いな事を言われれば相手を睨むように見て「違います、率直に言わないと伝わらないんですかあなたは」と違うとだけ相手の目を見てハッキリ言うも続いた言葉は相手から視線は外れ溜息交じりの声で。ピタリと足を止め相手の腕を見て、それから相手の顔を見てと視線を移動させ「………手を離してあなたがまた草を食べにいかれたら困りますから」と相手の腕を掴んでいない方の手で自身の顎に指を添えると数秒間を空けた後慌てた様子の相手とは対照的に落ち着いた様子で述べ

>クラリスさん

そう?有難うございます。でも私にとってはクラリスさんの方が可愛いんですよ
(相手の顔が真っ赤になっておりそれを隠そうとする相手にきゅんとしては悶えゴロゴロしたい気持ちを押さえつつ、綺麗だと言う相手の言葉はお世辞には聞こえず目を瞬かせると照れくさそうに微笑んで

>森田さん

(( いえ大丈夫ですよ!ロルテの方は大丈夫なのでそのまま絡ませていただきますね!))

あら、まだ残っている生徒がいるのですか?一人は危ないですよ
(体育館の傍を通りかかった時に聞こえたボールの音、それは体育館から聞こえてきて。そこには残っている生徒はいないだろうと考えていた為にその音には少々驚いて。体育館の扉をゆっくりと開き中を覗いてみればそこにいたのは女の子。座り込んでいる相手へと近寄り声をかけて

• No.70 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-05 00:00:38 

>篠宮さん

(( おお!お待ちしておりました!pf、ロルテ含め不備は見受けられませんでしたので大丈夫です。
貧乳とはヴィクトリアが大喜びですn(( 女の子に対して変態気味な子ですけれどそんな子でもよろしければどうぞよろしくお願いいたします!))

…あ、篠原さんじゃないですか。今日もまたお眠りに?
(教室に残り窓の施錠や忘れ物の有無、備品の破損の有無などを確認しつつ、特に問題もなかった事に安堵し他の教室も見回るため鞄を手に教室のドアを開いた所で、同じよう教室を出た相手がいたことに驚きながらもその姿には見覚えがあり。眠そうな相手の様子から今日も居眠りをしていたのだろうと納得しつつも相手に近寄りながら声をかけ)

• No.71 by 森田 莉子  2014-09-05 02:54:03 

(絡んでくださり ありがとうございます!)

>ヴィクトリアさん

わ!ヴィクトリアさん!実は…部活が上手く 行かなくて…って 今 何時ですか!?
(相手の声が聞こえて、顔を上げて嬉しそうに呼びかけては立ち上がり。 そして優しそうな相手に安心し、普通に相談しようとするが、夢中で練習していたことを思い出し、今 何時であるか分からなくなり咄嗟に時間を尋ねて

• No.72 by 一見さん  2014-09-05 06:27:44 

あのう…すいません、参加したいのですが、初めに何をしたらよろしいですか?

• No.73 by ヴィンセント・ルイス  2014-09-05 08:46:58 

>斉木

_そうだよ。同じ学年なんだから名前くらい覚えてくれたって良いだろ?
(外見が恐いと噂の相手が寝惚け眼を擦る姿はいっそ可愛らしくもあり、かと思えば妖しく笑みを浮かべるのだから面白い。掴めない性格だと僅かに首を傾けては、何処か皮肉めいた相手の台詞に肩を竦めて。「_俺だけ?それは光栄だね...斉木君と仲良くなりたい奴なんて大勢居るんだから。」腕を広げて大仰に前記述べてはちらと傍の物陰を見遣り、此方を窺う様に見ていた数人の生徒へ意味あり気な視線を送って)

>ヴィクトリア

_、そんな事は無いよ。ちゃんと恋愛の観点からも見ているに決まってるじゃないか...ええと、例えば俺の為なら身を捧げてくれる一途な子、とか。
(女タラシみたい、との発言に似た様なものじゃあないかと言いたくなるのをぐっと堪え、誤魔化すように軽く咳払いすると更に図星を突かれて焦りつつ言い訳を並べ。墓穴を掘っている事に気付くと視線を彷徨わせて相手の手作りと思わしき弁当に目を留めて。食欲が満たされる訳でも無いのに律儀なものだとその中身に興味を抱きつつ、言葉を濁した相手へ曖昧に微笑むと「_心配しなくたって俺は人間を食い殺したりなんかしないさ。一度で全て食べ尽くしてしまうなんて勿体無いからね。」度の入っていない薄い硝子のレンズ越しに相手を覗き見ては冗談混じりに前記述べ。眼鏡が似合うとの台詞に目を瞬かせては相手が己の瞳の僅かな変化に気付いてはいないのだろうと安堵し、「_..そう?あまり言われた事は無かったけど...有り難う。」ポロリと零れる様な言葉であったから世辞などでは無いのだろうと礼を返して。)

(/全裸に猫耳+尻尾とは中々に...さては主様も私と同類ですk((
やだ、、そんなに褒めたって服は着ませんからね、、?←
ツンツンからの素直なヴィッキーちゃん本当可愛いですありがとうございます!!笑

• No.74 by ヴィンセント・ルイス  2014-09-05 09:18:10 

>all

_...ッは、..いけないな、少し我慢し過ぎたみたいだ、、
(放課後。校舎裏に凭れ掛かり伊達眼鏡を少々乱暴に外すと、そのレンズに薄っすらと映る自身の瞳の状態に嘲笑じみた表情を浮かべ。最期に”食事”をしてからそう日は経っていないと思っていたが、目まぐるしく日々を過ごしている内に考えが及ばなかったらしい。菫色に染まった瞳を瞼の裏に隠しつつ後頭部を校舎の壁に預けると、何とか己の欲をやり過ごそうと大きく吐息を漏らして)

(/ 他の参加者様へも絡み文出させて頂きます!良ければ絡んでやって下さい。

• No.75 by 森田 莉子  2014-09-05 10:02:48 

>ヴィンセントさん

あの…っ 大丈夫ですか?気分 悪いの??
(授業が終わり、帰ろうとする途中 壁にもたれている相手を見つけ、あまりにも辛そうに見えたので 話し掛けたところで 自分がどうこう出来るか分からないが ただ心配で 思わず話し掛けて

• No.76 by クラリス・コールド  2014-09-05 10:42:34 

~生徒会~
ジョシュア・グリーン 生徒会長 男 人間 >22
ヴィクトリア・マクフィー 副会長 女 吸血鬼 (主) >3
フラン・ベルジュ 会計1 男 吸血鬼 >30
篠宮 深月 会計2 女 人間 >68
クラリス・コールド 書記1 女 人間 >18
ヴィンセント・ルイス 書記2 男 吸血鬼 >36

~その他生徒(10人)~
斉木明 演劇部 男 人間 >9
森田莉子 バスケ部 女 人間 >24
??? 男 人間
??? 女 人間
??? 男 人間
??? 女 吸血鬼
??? 男 吸血鬼
??? 女 吸血鬼
??? 男 吸血鬼
??? 女 吸血鬼

(/勝手ながら生徒一覧表を作ってしまいました。???のところが埋まっていないです。)

• No.77 by クラリス・コールド  2014-09-05 13:15:34 

>ヴィクトリア様
そんなことないです、貴方の方が綺麗です!!
(お互いがお互いの事を褒め合ってしまい、きりが無いと思い「そ、そういえば私は転校したてで校内の事をよく知らないのでこの学校を案内して貰っても良いですか?」戸惑った様子で話題を変え相手に深々と頭を下げ学校案内を頼みはじめる)

• No.78 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-05 13:46:48 

>森田さん

え、今ですか?今は…18時半を少し過ぎたくらいですかね
(何か相談したそうではあったが何時かと尋ねられたのに外の暗さや校舎を見回っていた時、最後に見た時計の時間を思い出し、ここに来るまでの時間を足せばだいたいの時間は分かり相手に伝え。「部活の方、上手くいかないと焦らないでください。焦ると出来ることも失敗してしまいますから」そういえばと何時か聞く前に相手が言いかけていたことを自分なりのアドバイス的なものを微笑みつつ伝えては「一人は危険ですから、一緒に帰りません?」と片手を相手に差し出して

>72

(( 本体様での会話はこのように()をつけるなどをして分かりやすくするようにしてくださいね、>3にpfの書き方のようなものがありますのでそれを参考に書いてくださいませ。ロルテの方はPCの携帯で長さが異なるので携帯であれば5、6行程です。
現在生徒会の方はすべて埋まっていますので一般生徒のみの募集となっていますがよろしいでしょうか?))

>ヴィンセントさん

…あぁ、駄目ですね。あなたが言うと意味が同じように聞こえてしまいます。けれど今時そんな子いるでしょうか?
(相手は否定したものの恋愛観点からも、つまり食事観点からも見ているのではないかと思うも呆れた視線を相手に向けるだけに留め。しかし相手のいう一途な子、そんな多くはいないのではないかと思いつつ女の子好きとは思えない事をさらりと言いのけながら首を傾げ。相手の視線が自分の弁当へ向いたのに気付いてはチラリと相手に目を向け「………あなたみたいな人を残念なイケメンっていうんですね、よく分かります」微笑んでいれば格好いいものを冗談とはいえ相手の言うことが全てを台無しにしてくれる、と口に出そうになったものを内心に留めその代り口から漏れたのは短い溜息で。相手に眼鏡が似合うと言ったのは自分であるが無意識に出た台詞であって、無意識でなければ言うつもりもなかったものに礼を言われるのは釈然としなく「…どういたしまして、と言うのが道理でしょうか?しかし意外ですね、あまり言われた事が無いだなんて」と顎に指を添え思案し少しの間が空いた後に考えるのが面倒になり一応礼は受け取っておくことにはするも、あまり言われたことのないという台詞には少々驚き気味で

(( やだ、バレちゃった恥ずかしい…!ちなみに私は黒いコートに黒い帽子にサングラスとマスク、コートの下は当然全裸でs((
いや服は着てくださいよ!(ふへへ、思う存分全裸姿見れるぜうへへ)←
す…な、お…?…素直って何でしたっk(( まぁそうだとしてもこのレスでぶち壊しましたけどね(ドヤァ))

>クラリスさん

(( わわっありがとうございます!天使?いや違う神様ですねっ!!
ですが斉木様のが少々間違っております;正しい表記は下記ですね
斉木朗 演劇部 男 吸血鬼 >9 だと思います))

• No.79 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-05 13:54:57 

>クラリスさん

そう言われるのは嬉しいのだけれど…。まぁいいです、ただあなたが可愛いのは事実なんですから、ね?
(相手と同じようきりがないと判断し、不満はあれど渋々納得しつつも相手が可愛いのは事実だなんて念を押しており、「…と、案内ね。いいですよ、むしろ喜んで引き受けましょう」と相手が変えた話題に頷きつつ相手に片手を差し出して、話題を変えるために申し出たのかもしれないがそれでも頼ってくれるのは嬉しいななんて浮かぶ笑みを押さえきれずに

• No.80 by クラリス・コールド  2014-09-05 16:23:28 

よろしくお願いします
(一礼してから相手の手をゆっくりと握りしめて「どこから案内してくれるんですか?」と期待を胸に抱いて楽しそうな顔で相手の方を見て首を傾げる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック