【NL/人数制限有】吸血鬼と人間が共存する学園

【NL/人数制限有】吸血鬼と人間が共存する学園

主  2014-09-03 20:28:09 
通報

この学園は普通ではない…。
それは人間の血を餌とする吸血鬼-ヴァンパイア-と餌となる人間-ヒューマン-が同じ学園で生活しているからだ。

この学園では犯してはいえないルールがある…

それは人間を殺さないこと。そしてーーー

『吸血鬼は一人の人間以外の血を吸ってはいけない』

それがこの学園の掟…

入学にするにあたってのルール

・荒らしは厳禁
・ロルは中~。大体3行程あれば良し。終止また断定ロルは控えること
・恋愛(NL)有り。ただし裏行為は厳禁としDキスまでとする
・主なCPは吸血鬼×人間もしくは人間×吸血鬼とするが吸血鬼×吸血鬼、人間×人間も有り
・キャラリセは大体1週間で行い、事前告知は3日前に行う
・行き過ぎた最強設定、美化設定、受け受けしい表現は厳禁とし、低身長設定も無し
・本体会話は()をつけるなど分かりやすくすること
・人数制限があるためキープする場合は主まで、1日経ってもpfの提出がなければキープは解消とする



以下が終わるまではレス厳禁

>1 学園のシステム
>2 人数制限について
>3 主のpf


コメントを投稿する

  • No.250 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-09 21:26:58 

>レイブンさん

…いい加減血を頂かないといけませんね、喉が渇いて仕方ない
(辺りは静かで真っ暗な夜、照らす光は月の明かりのみでからからと喉が張り付くような渇きに同類を探しに出てきた訳ではあるが普段いてほしくない時に会えて会いたいときに会えないのは人間だけではなく吸血鬼でも同じようで、知り合いを当たろうと道を歩いている中見覚えのある道に出てきているのに気づき顔を上げれば相手の家が見え、ここまで来てしまったのかと苦笑いを浮かべるもこの家の主は人間、用はないと肩を竦めれば家の前を通ろうと足を進め

  • No.251 by レイブン・フリッター  2014-09-09 21:39:16 

>ヴィクトリア・マクフィーさん
今日はマスのムニエルにしよう

(フライパンにバターをひき、焼く、味付けは下ごしらえでしといたので問題無し、早く食べてお風呂に入りたいのでちゃっちゃと済ませる、ご飯はレンジでチンして、お椀に盛り付ける、後は並べて

  • No.252 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-09 22:01:00 

>レイブンさん

……!こ、この匂いは…
(相手の家の前を通ろうとした矢先、鼻を掠める匂いは食べ物の匂い。美味しそうなそれに思わず腹を鳴らせばそういえばお昼から何も食べてない事に気づき、さらに空腹さが増したような感覚。先程まで機能していた足が全く動かずお腹を押さえてはフラリと塀に寄りかかり「たべ…もの…」とまるで行き倒れが助けを求めるような掠れた声を出しつつ身体を支える為ついた手が何かのボタンを押し、えと顔を上げると己の手が押したのは相手の家のインターホンのボタン。気付いてももう遅く何より空腹で動けない今ではこの場を離れようもない、相手が出たら謝ろうととりあえず今は塀に背中を合わせ

  • No.253 by レイブン・フリッター  2014-09-09 22:18:39 

>ヴィクトリア・マクフィーさん

ん?はーい!いま行きまーす
(いつもとは比較にならない大きな声で言う、シャイだから学校とかじゃ大きな声が出せないため、家や、お店などではいえる、これは彼の秘密であるが、まあこの後、学校の人がでてくるとは予想してなかったようで

  • No.254 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-09 22:29:17 

>レイブンさん

……はぁ…なんてミスを…
(己の失態に前髪をクシャリと掴み、恐らく玄関に向かっているだろう相手に会ったらどういう顔をして会えばいいのか、色々な台詞が頭を駆け巡るもどれもいいものとは思えず、空腹だったとはいえこのようなミスをしてしまった己に自己嫌悪し。やがて玄関の扉が開く音に塀から僅かにふらつきながらもしっかりと立ち、しかし気まずげな顔をし「………すみません、こちらのミスでインターホンを間違えて押してしまい…」と未だ自己主張を続ける腹を押さえながら頭を下げて

  • No.255 by レイブン・フリッター  2014-09-09 22:47:31 

>ヴィクトリア・マクフィーさん
………
(気まずいふいんきが…彼の秘密をしったので、多分生きては帰れない(笑
まあ、それはともかく、すぐさま彼はドアを閉め鍵をかけた、多分これではいれないだろう、

  • No.256 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-09 23:20:49 

>レイブンさん

…まず入る気もないんですけれど
(相手がすぐさま家の中に入っていくのを見届け、さらにガチャリと鍵のしまる音がし。まず家に入るつもりもなくそもそもミスだと言ったはずだと相手の警戒心の高さに呆れながら既に謝った。ここに居座る必要もなく塀に手をつき身体を支える形でその場を離れる事にし

  • No.257 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-10 20:35:13 

(( 上げておきますねー))

  • No.258 by 吉河 沙羅  2014-09-10 21:53:01 

(/こんばんはー!

  • No.259 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-10 22:11:37 

>吉川さん

(( こんばんはー、> 243で絡ませていただいているのでよろしければ絡んでやってくださいませ!新しく絡み文作ってもいいですよー))

  • No.260 by 吉河 沙羅  2014-09-10 22:35:52 

(/では243に絡みますね!

>ヴィクトリアさん


えっと、暇なので散歩でもしようかと思って…(話しかけられて少し戸惑いつつ、問いかけられたのでそれに答えようと思い理由を述べ

(↑ちょっと喋るのがゆっくりな子ですすみません汗

  • No.261 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-10 22:47:19 

>吉河さん

(( すみません名前間違えてましたね; いいえ大丈夫ですよー、これからよろしくお願いします!))

散歩ですか…、…ご一緒してもよろしいでしょうか?
(相手の言葉に放課後なのにか、なんて苦笑いを浮かべつつ。己もやることのない身、見回りつつ帰路につこうと思っていたものの相手を一人にするのも心配でそう申し出てみて

  • No.262 by 吉河 沙羅  2014-09-10 22:59:20 

(/よろしくお願いします!

>ヴィクトリアさん

あ、はい、大丈夫ですよ!(一緒に散歩する仲間が増えて嬉しいなどと思い、嬉しそうに頷き。でも私はそんなにか弱くないですよ、と冗談っぽく付け足し

  • No.263 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-10 23:05:28 

>吉河さん

有難う。…あら、そうなのですか?でもあなた人間でしょう?
(相手が頷けばニコリと微笑んで、付け足された台詞に相手をジッと見据えるもそんな強そうには見えず緩く首を傾げては言い。「まぁ、そうだとしても無理は禁物です。で、何処へいかれるので?」足を進めようとするも相手の行き先が分からず振り返れば問いかけて

  • No.264 by 吉河 沙羅  2014-09-10 23:30:32 

>ヴィクトリアさん

行き先は…実はあんまり考えてなくって(暇だからそこら辺を歩き回っていただけなので返答に困り、正直にいい。どこか行きたい場所とかありますか、などと聞いてみて

  • No.265 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-10 23:36:42 

(( そろそろ寝落ちますね、お相手感謝です!レス返しがあれば明日お返しいたしますね))

>吉河さん

そうなのですか…では適当に歩きながら適当にお話ししましょう?
(自身が相手に聞いて用己も行きたい所を聞かれるも考えてすぐ浮かぶものではなく、自分としては相手と話してみたいという気もあったためそう提案し

  • No.266 by 吉河 沙羅  2014-09-11 00:50:16 

そうですね、そうしましょう
(こちらも相手がどんな人物だか気になっていたので同意し、最初はただの散歩だったのになんか楽しくなってきたなぁ、と思い


(/分かりましたー!

  • No.267 by 吉河 沙羅  2014-09-12 18:12:34 

(誰かいませんかー

  • No.268 by 森田 莉子  2014-09-14 14:55:30 

(/すみません。旅行に行っておりました。再び絡み文 失礼致します!)

えっと、急がなきゃ。…!?ゃ…やだ!…っ(夜中、学校に大事な忘れ物をしていたことを思い出し、校舎に向かっていると草陰に何者かが潜んでおり振り向くとそれは悪い吸血鬼で。無理やり押し倒され両手を頭の上で持たれ じたばたと抵抗するも相手の力には及ばず細い首筋に相手の顔をうずくめられ。今にも血を吸われそうになっており。

  • No.269 by ジョシュア・グリーン  2014-09-14 16:26:58 

>>ヴィクトリア

まぁ…俺としてはどうでもいいがな(相手の返答に構いもなく目を瞑り述べては相手に話そうかどうか顎に手を当て俯き少し考えて。「ノリな訳ないだろ……簡単に言うと、直接戦いたくなかっただけだ」と少し眉を下げては俯きながら述べ。「…そりゃどーも」と相手の苦笑いを見てはまさに他人事なのでハァ、とため息をつき。「……まぁ、どうにでもなるだろ」と半ば他人事のように言うが本心はその場から去りたいだけで


(/あ……はい←
ですかね?大量に飲めば酔っ払うかもしれませんね←)


>森田

…………(無言で相手に襲いかかっている吸血鬼に銃を撃っては注意を己に逸らせては相手の方をチラッと見てはまだ死んでおらず無事な事に少しホッとするもすぐさま己の方向に向かってきた吸血鬼の攻撃をそのままの流れで避け続け

(/絡ませていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック