愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)

①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)

コメントを投稿する

• No.221 by 一文字 恋  2014-08-10 02:38:20 

>司
家の中でこもってるより外で遊ぶ方が楽しいだろ?
(間違ってるか?と思いながらほかの家の人たちは家で作法や勉強をするのかと思い自分がおかしいのかと思い「得意じゃねぇな、水泳できねぇし」泳げるが進むのが遅いと心の中で言い種類を増やすと言われて嬉しそうに微笑んで「ぬかづけならなすびが酸っぱくてうまいぜ」と言って「まぁ、いつ行くかはしらねぇけど………」遠いとこしか行ってねぇ、と呟いてはこの辺りで何か探すかと独り言を言い)

• No.222 by 一文字 恋  2014-08-10 02:51:24 

>春原
言いたいことは分かるけどよ、俺は霧生さんと春原の関係をしらねぇから、なにもできねぇぜ?
(傍にいて背中を叩くことぐらいはできるが霧生さんにしたら俺じゃなくて春原に傍に居て欲しいだろ、と長く付け足して水を差すと言われて自分の感覚が他の人と違うなと思い「俺は気にしねぇが春原の主人に任せる」自分の感覚が違うので彼の主人の感覚に任せようと。「そうか」と鼻を鳴らして言い)

• No.223 by 春原 綾人  2014-08-10 15:13:46 

>一文字様

・・・・自分にしか出来ないことがあるように、一文字様にしかできないこともあります。
(相手の言葉に真剣に返しては、相手の目をじっと見つめて。「・・・・いつかは離れなければならないのです。いつまでも自分だけが、といえわけにはいきませんから」最もらしい理由を言いつつも、本心では真逆のことを考えて。でもそれは悟らせはせず)

• No.224 by 一文字 恋  2014-08-10 16:25:45 

>春原
でも、離れたくないんだろ?
(離れないといけないと思っている本気で思っているなら少しずつ距離を取っていくだろと思いつつ「離れたくないなら主人が一人になれるようにすりゃいいだろ」と言ってはお節介だなと思っていて)

• No.225 by 柊司  2014-08-12 01:16:37 

>皆さんへ
(/お久しぶりになってしまいましたヽ(´Д`;)ノ!!
どうも私情が忙しく、なかなかお返事できない日々が続いて大変申し訳ありません。
つきましては小野寺隼人さんと柊雅臣さんのお姿をなかなか拝見することができず少ししょんぼりしておりました( ´ω` )

もちろん私情がお忙しいのはよく分かりますが、もしこの文章をお読みでしたらこの後お顔を出せるかどうか教えてくださると嬉しいです(。・ω・。)
もし「ちょっと無理かもしれません」というときは、大変申し訳ないのですが役を降りて頂くことになってしまうかもしれません('、з _ヽ )_本当に申し訳ないです。

様々な意見があると思うのですが、何卒お願い致します。
たくさんご迷惑おかけして本当にすみません(・・;)!!!)

• No.226 by 一文字 恋  2014-08-12 01:32:16 

【学生なので修学旅行になったりすると、三日、4日これないですが、基本毎日更新が無いか見ていますので顔は出せます!!
私も寂しかったです!!本当に何時間経っても更新ない…って思ってました
私はこれからも顔を出します!修学旅行とかはごめんなさい、此処にこれないです…それでも良いですか?】

• No.227 by 春原 綾人  2014-08-12 01:40:58 

(/お盆で仕事が長めに入っているのでなかなか顔が出せませんでした・・・!
 けれども漸く仕事も落ち着いてきたので、なんとか来れそうです!
 返信遅くなって申し訳ないです(m´・ω・`)m)

• No.228 by 柊司  2014-08-12 01:42:01 

(/いやいやいや!!もう本当、申し訳ないです('、з _ヽ )_!!!
私もできるだけ顔出ししたいと思っているのですが、いつの日か述べたようにバイトが終わりお返事するのがどうしても12時を回ってしまうことが多いです。
皆さんのいる時間帯がなんとなく午前と夜のような気がして、「くっそできねぇ」とバイトほっぽり出したい勢いです<○><○>

修学旅行…なんて懐かしい響き(。・ω・。)!!!全力で楽しんできてくださいね!!
心配なのは帰ってきた後にロルを読む数が多くなっているかと思うので、大変じゃないかどうかが心配です(笑)
もう全然大丈夫ですよヾ(*´×`*)ノ!!!)

• No.229 by 柊司  2014-08-12 01:43:45 

>上記は一文字さんへ( ´ω` )b

>春原さん
(/お仕事頑張ってください_(:3」∠)_ズザァアアアア
返信遅くなるのは仕方が無いことですよ!!!私も人に言えたもんじゃーありません( ´ω` )
無理はなさらないでくださいね(。・ω・。)!!)

• No.230 by 春原 綾人  2014-08-12 01:55:13 

>主様、皆様

(/頑張りますぅぅ!!ヽ(;▽;)ノ
 もうありがたいお言葉ですっ。無理せず頑張ります!明後日はお休みなので、その時返信していない
 レスをお返し致します!)

• No.231 by 一文字 恋  2014-08-12 01:58:23 

>司さん
【ありがとうございます!!!
修学旅行は来年の話なんですけどね…………
良いじゃないですか!バイト!!!私もやりたいです!

ロル頑張って読みますよ!!私のロル少なすぎてないかいつも心配です。
携帯持ってないから学校行っても此処へレス返せないから家に帰ってからしないといけないのでいつも泣きそうになります】

>春原さん
【お仕事頑張ってください!!!私だって夕方か朝しかこれないので同じですよ!!
体に気をつけてください!!!】

• No.232 by 一文字 恋  2014-08-12 01:59:13 

>春原さん
【了解です!!レス待ってます!!!!】

• No.233 by 霧生 真広  2014-08-12 22:08:04 

>>主様
(/リアルが立て込んでおりまして、暫く返信が途絶えてしまい申し訳無いです…!!これからまたゆっくりペースになるかもしれませんができるだけ参加したいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
ところで長らく保留のようになってしまっていた家柄の件ですが、色々と考えてみた結果全く思い付きませんでしたので(←)某総合病院の院長の息子と言う設定でお願い致します)

>>all本体様
(/お久しぶりで御座います…。この後随時レス返させて頂きますので、宜しければまたお相手お願い致します)

• No.234 by 春原 綾人  2014-08-12 22:37:18 

>一文字様

-------------それは、自分の決めることでは御座いません。
(自分の契約者はあくまで主人の父。その意向に従いつつ主人を見守ることが自分の役目で。そこに自分の意を介すことなどあるわけもなく。相手の言葉に目を伏せつつ、軽く拳を握っては「・・・・・そう、ですね」と困ったように呟いて)

(/お待たせいたしました!!本当に遅ればせながら返信させて頂きます!)

>霧生本体様

(/お久しぶりです!自分も仕事やら何やらでモタモタしておりました・・・・今日の夜からはお相手できそうなので、よろしければ絡ませてください!)

• No.235 by 霧生 真広  2014-08-12 22:48:18 

>>綾人
…見返りが欲しくて助けたんじゃない。お前が勝手に気負ってるだけだ。
(相手の気持ちも理解できるが、それによって相手に此処まで気負わせていたとは思いもせず、同時に相手が居なければ謎の動悸を起こしてしまう事も一因である事はわかっており苦々しく表情を歪めながらに呟くような声色で言い。相手の様子に勘付けば横目で其方を見遣り撫でる手を止めずに居り)

(/お久しぶりで御座います;;早速本題に入らせて頂き申し訳無いのですが、此方の家柄は上記のようにさせて頂こうと思っております。綾人さんを助けたと言う過去もあり少しは医療に関して幼いころから知っていた方が良いのかもしれないと思っての判断なのですが、その辺りの設定は如何致しましょうか…?また余りにも接点が無くなってしまっても困りますので、此方が助けた事で親同士の話し合いの場があり、何て言うのも良いかなと思っております!)

>>恋
…海は見た事があるか?
(どうやら己のリクエストに答えた話をしてくれるらしく少し悩むものの直ぐ様思い当たる節があれば物知りな相手ならば知っているだろうかと問い掛け。内陸の生まれな上に余り外に出る機会が無かった事もあり、海には憧れを抱いていたが一度も行った事が無く密かに行きたいとも思っている場所で)

• No.236 by 一文字 恋  2014-08-12 22:53:53 

>春原
……
(黙って聞いていて軽く拳を握って困ったように呟く彼を見ては「本当に離れることを望んでるのか?」誰でも親離れ等は必要だと思う。けれど、何でもかんでも離れると一種のひとりぼっちになるだろと思いながら「別に傍に居たって良いだろ。自分で決めれねぇなら反論でもしろよ!!」立ち上がり怒鳴りつけて暫く立ち尽くして黙り込んで「……わりぃ」と俯き)
【久しぶりです!口の悪い奴ですがよろしくお願いします!】

>霧生さん
【お久しぶりです!またよろしくです!】

• No.237 by 一文字 恋  2014-08-12 23:01:58 

>霧生
海か、あるぜ。連れて行ってやろうか?
(質問の内容が見たことがあるか?だったので行ったことがないのだろうと推測して上記を言い。携帯を取り出し暫く操作して「えっと、今ならここの海が良いか」なんて呟いて。「海行くなら明後日が天気も丁度良いけど、行くか?」と尋ねて)

• No.238 by 春原 綾人  2014-08-12 23:13:39 

>真広様

・・・・それくらい、俺にとって貴方は大切な方なのです。
(ゆっくりと顔を上げれば、自分の髪を撫でる相手の手を取り両手で包み込むように握っては上記を述べ。祈るようにそれを胸の前に引き寄せてはまた俯いて。「だから、俺は貴方のために生きるべきなのです。貴方に、救われた命なのだから」と主人に言っているのか自分に言い聞かせているのか分からない調子で喋って)

(/院長の息子・・・・!いいですね!!(*゚▽゚*)← 幼い頃は綾人は体が弱くて入院しがちで、その時に病院に来ていた霧生さんと知り合って・・・・というところまで想像しました(( 親同士の話し合いは自分も考えたことあります!もうぜひやっちゃってくださいって感じです!おっと、夜中なのにテンションが・・・((

>一文字様

・・・・・いいえ。すみません。
(怒鳴った相手に目を見開いて驚き、その様子に一瞬呆けていて。自分と主人の関係をこんな風に言う人物など今までにおらず、ましてや怒鳴られることさえなかったせいか返す言葉さえも思いつかなくて。小さく謝られて、緩く首を振っては上記を述べて相手に座るよう促し。「・・・・自分は、俺は、離れることは、望んでないです。でも、そういうわけにはいかないことも、あるのです」相手に説くように優しく言ってはいるものの、本心では自分に言い聞かせていて)

(/口が悪くても、本気で心配してくれているのが伝わります・・・・・゜・(ノД`)・゜・ 一文字様の優しさに甘えてしまう情けない綾人をお願いします!)

• No.239 by 一文字 恋  2014-08-12 23:40:01 

>春原
誰が謝れって言った!
(俺が聞きてぇのはお前の本心だ、と付け足して座るように言われても座ることはなく彼の言葉を聞いてパチンと頬を叩いて「やれるだけの事をしたのか?お前は離れたくねぇと思っても離れねぇといけねぇ時、それをただ受け入れたのか?…受け入れるならやりきってから言え」じゃねぇと俺が霧生の執事になるからな、と付け足して)
俺は文句言わねぇからむかつくなら殴ってこい!

【口の悪さしか取り柄がないですが、よろしくお願いします!】

• No.240 by 霧生 真広  2014-08-12 23:45:39 

>>恋
え、…いや、でも、…
(話だけを聞くつもりが相手の言葉を耳にするなり目を見開き思わず嬉しさの滲んだ声を上げ。然しその後直ぐに思い留まると視線を落とし、相手にそこまでして貰う訳にはいかないと言う申し訳無さと執事から離れる不安に決心が付き兼ねているようで口を噤んでしまい)

(/はい、是非とも宜しくお願い致します…!!)

>>綾人
…なら、俺の言う事も少しは聞け。
(返す言葉が見付からず視線を落とし悩ましげに眉を寄せていたが、そこまで己が大切だと言うなら気負いすぎないで欲しいと言う思いを遠回しに告げ。相手に握られた手に微かに力を込め軽く握り返しては相手の様子を眺めており)

(/あ、本当ですか!旅館の息子と少し悩んだりもしたのですが病院にして良かったです…。病弱…!!何と可愛らしい幼少期でしょうか。私なら迷い無く食べますね。
では知り合って以降よく綾人さんの病室に出向くようになり、ある時容体が悪くなった綾人さんの変化に気付き看護師を呼び、みたいな流れでしょうか?少しインパクトに欠けるかな、とも思ったのですが…。
綾人さんの主治医が真広の父、と言う設定はどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック