平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報


はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、


前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、


人数が増えちゃいましたァ - ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、



それではルールに行こうか ! 、


*トピックルール


>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。


*学園ルール


>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.481 by 文月 星華  2014-06-21 22:18:09 

>>貴崎さん
…帰っても良いのかしら…((声が聞こえないようなので帰っても良いのかななんて思い隣に座り込んで見て

  • No.482 by 妹尾 遥斗  2014-06-21 22:19:04 

>貴崎
どっちでもー。なるほど、実戦で力を付けていくわけね。
(正直ちゃんでもくんでもどっちでも良い為お好きなようにと相手に委ね、確かにコロシアイがあれば訓練なんかいらないかと納得するように頷き)ふーん、綺羅は結構ヤバい奴だな、早く虐めてほしいよ。(容姿言動関係無く、趣向を聞くなりすぐに異常者だと断定し)

>黒宮
おっほ、何もらっちゃおっかなー。
(相手の言葉でコロシアイに対するモチベーションを少し上げると既に頭は戦利品のことで一杯になり。)でも拳銃って決闘としても、ゲームとしてもつまんないよなー(確かに人を簡単に殺すことは可能だがそれで殺された時のことを考えると何とも渋い表情になり)

  • No.483 by 虹舞 紫電  2014-06-21 22:19:52 

妹尾さん

そういわれると返す言葉が見つかりませんね…(恥ずかしそうに微笑むと「でも、戦う覚悟はあります。ですから、大丈夫です。」と述べ)

  • No.484 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 22:23:34 

>妹尾クン

怒らせなければなにもしないよぉ?綺羅を怒らせるやつらが悪いんだからぁ
(フニャッと笑うと前記を述べて、『じゃあはるくんね?』と言えば『槍も結構面白いねぇ?なげたり刺したり色々できるねぇ』と言えば槍を見つめていて

  • No.485 by 文月 星華  2014-06-21 22:25:12 

>>黒宮さん
手入れ…ね、書かさずやるものだしね((思えば手入れしたかななんて思うも朝したことを思い出していて『あなたがそういう態度をとるから怖いことを言うの…わかる?』と相手の額に指をつつくようにしては首をかしげ尋ねるように述べ

  • No.486 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 22:27:36 

>文月サン

あははっ…ふふっ…
(腹を抱えて笑い出せば笑いすぎて呼吸困難になりかけていてげほげほと咳をすれば『面白いなぁ…』なんてってクスクス笑い

  • No.487 by 文月 星華  2014-06-21 22:35:58 

>>貴崎さん
もっと笑わせてやるわよ?((呼吸困難になりかけてる相手にイラッと来たのか相手をこすぐろうとしていては首をかしげていて

  • No.488 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 22:39:57 

>文月サン

え?もうじゅうぶんだよ?
(また腹を抱えて笑い出せば笑いすぎて呼吸困難になりかけていて漫画もろくに持てなくなってきていて←

  • No.489 by 妹尾 遥斗  2014-06-21 22:45:05 

>虹舞
まぁ、殺されるために戦うって選択肢もアリだとは思うけど?
(大丈夫ならそれでいっかと軽く相槌を打てば、自分のことを例に上げて一風変わった案を出してみたり)

>貴崎
ふーん…。
(怒らせれば何かしらしてもらえるということを頭にインプットしながらぽけーっと言葉を返し)しかもこれは十文字槍。突いて良し、斬って良し、更に防御にも長けてる優れものだよ。(槍を持って立ち上がればその場で斬り突きの素振りをしながら解説し、「まぁ扱えるかどうかは別だけど」と笑ってみせ)

  • No.490 by 黒宮 疾風  2014-06-21 22:46:53 



>綺羅

んぁ?別に…平気。
(相手が戻って来ればうなじを擦り常に怪しい笑みを浮かべていて。『……手加減無用だぞ。綺羅……』銃とジャックナイフを取り出せば軽く首をかしげて。)

>遥斗

もらう気満々って事は俺に勝つ気満々って事で良いよな……?
(ポケットに手を入れれば黒笑を浮かべ首をかしげながら問いかけ。)それも欠点っちゃ欠点だけど……殺す時まで銃は使わねぇさ……ナイフでグリグリとして殺すのが一番好きだし。(笑顔を浮かべながら述べれば最後の方は真顔になり。)

>文月さん

うんまぁね……
(手入れしないと切れ味とか悪いしねなんて思うも口には出さず。『……そうゆう文月さんも良いかもね……いつもよりもっと綺麗だし……。』額に伸びる綺麗な指先……腕を掴めばニッコリ笑い首をかしげ。)

  • No.491 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 22:48:14 

>妹尾クン

おぉぉ!!
(相手の話を聞けば目をキラキラさせて、『いいないいな!綺羅の武器はちがかったんだよねぇ…学園長に頼んでみようかな…』なんて言いながらじーっとみていて

  • No.492 by 文月 星華  2014-06-21 22:49:20 

>>貴崎さん
…笑い殺してやりましょうか?((お腹を抱えている相手を見るもなんだかホッとかれるのもあれだなと思い怖い発言をしてみるもジッと見つめ

  • No.493 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 22:51:47 

>黒宮クン

あはっ、ジャックナイフかぁ~…接近戦は嫌いだよぉ?
(いつもと変わらずヘラヘラ笑い続ければ長剣を抜いて構えて『あはっ、どぉぞぉ~?』何て言えば自分からいくことは滅多にしないためか動かず見据えていて

  • No.494 by 文月 星華  2014-06-21 22:53:58 

>>黒宮さん
切れ味も大事になるもの特に私見たいに遠距離の武器を持たない人は大切よね((相手の言わない事だが大事なことだから述べるべきかと考えていて『口説きたいの?』とスイッチが入りそうになってしまい腕を掴まれれば手と相手を見続けていて

  • No.495 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 22:54:02 

>文月サン

そんな死にかたいやだよ?
(なんて落ち着いてきたのか肩で息をしつつそう言えば『もしやられるならすぱーんっていってほしいな~』なんてヘラヘラ笑いながらそう言い

  • No.496 by 黒宮 疾風  2014-06-21 22:58:54 


>綺羅

奇遇だな……接近戦は俺もあんまり好きじゃねぇや……
(構える相手にんーっと伸びをすれば『じゃあお言葉に甘えて……』此方から動く事を求めているのかそれに乗れば銃を構えれば引き金を二回引き。)

  • No.497 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 23:02:09 

>黒宮クン

あはっ、銃も持ってたねぇ?
(ヘラヘラ笑いながらそう言えばさっさと避けつつ嫌いといっていたくせして突っ込んでいって『銃は何発弾が入っているのかなぁ?』何て言えばにこにことぶんっと長剣を振り回して

  • No.498 by 妹尾 遥斗  2014-06-21 23:04:38 

>黒宮
あぁー…うん、勝てるでしょたぶん。
(根拠も無く、どこから来るのか分からない謎の自信に後押しされて相手の言葉に頷いて見せ)うっわぁ黒ちゃんゲスいわー…でも良いと思うよそういうの!(相手の一番好きな殺し方に一瞬は眉をひそめて若干引き気味なリアクションを取るもこれは一般論、すぐに目を輝かせ相手の手を取っては大いに賛同し)

>貴崎
え?綺羅の武器は何だったのさ?
(相手の羨むような目を見るのは悪い気はせず、何か無駄に自分の武器にも自信が付きだし、そこまでの反応を取る相手は何が当たったのだろうと興味を持ち)綺羅にはピコピコハンマーとか似合うと思うよ、今度それでコロシアイしてみる?(子供っぽいという理由のみでそんな武器のイメージを持ちながら妙な提案を持ちかけ)

  • No.499 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 23:08:32 

>妹尾クン

綺羅のは教えないよぉ?ばれたら対策とられちゃうじゃんかぁ~?
(へらりと笑えば教える気は更々ないようで『えぇ~…ピコピコハンマーなんて~…あ、ピコピコハンマーに仕込んでもいいならいいよぉ?』ふにゃりとわらっては想像を膨らませているようで

  • No.500 by 文月 星華  2014-06-21 23:12:37 

>>貴崎さん
じゃあ…コロシアイになったときに笑わせるだけでというのは面白そうね?((次は誰かをコロシアイで笑わせて倒すのも面白そうだと考えていると首をかしげ『すぱーん?あ…これで貫かれるように?』と相手の言葉を想像しながら恐ろしいことをのべていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック