平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報


はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、


前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、


人数が増えちゃいましたァ - ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、



それではルールに行こうか ! 、


*トピックルール


>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。


*学園ルール


>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.461 by 水瀬紗季  2014-06-21 21:15:58 



>文月さん、


本にだからねッ ! ? 、
( ビシィと彼女の本を指差しつつ焦った様な顔をすると「 素直だもん 、」と、フイッとそっぽ向いて。


>きさきくん、


( / まぁまぁ 、( ( 、←


か 、書いてないし - ? 、
( フイッと顔を背けては、わさとらしくふふんと笑いつつ手を腰に当て。「 .. ? 、それがナニ ? 、 」きょとんと目を丸くして問い掛けては。

  • No.462 by 文月 星華  2014-06-21 21:17:14 

>>貴崎さん
フフッ、皆は信じてないのよ?私が棒読みって事わかってるみたいだし((クスッと笑いながら皆の様子を見せるようにしてはどうやらわざと自分が言ったことはわかってるようで『からかってごめんなさいね?』と頭を下げては申し訳なさそうに謝り


>>黒宮さん
…そう?((後ろから声をかけられると首をかしげながら頷いていては『あら、偉いけれど…どつかれたいのね?』と本を閉じては今でも角で殴ろうとしていて真顔になってしまい

  • No.463 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 21:17:39 

>虹舞クン

そっかぁ?
(ヘラヘラ笑いながらそう言えば、『じゃあ、コロシアイタイム、楽しもうね?』と笑っては相手を見つめて

  • No.464 by 水瀬紗季  2014-06-21 21:20:05 




>黒宮くん、



ふむふむ.. 、マ○オくん何か豹変ぶりがすごいよね 、
( ふむ、と顎に手を当ててコクリコクリと頷いては納得したようににっこり笑みを浮かべて。「 ふ - ん.. ? 、面白いの ? 、」まるで彼の話を聞いてなかったかの様にきょとりとしては、

  • No.465 by 文月 星華  2014-06-21 21:20:10 

>>紗季
もぅ、わかったわよ…((何故相手は素直になれないんだとため息をつきながら撫で続けていては『あなたって…私に対していつも指を指してる訳じゃないわよね?』と顔を背ける相手に思ったことを口にして

  • No.466 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 21:20:44 

>文月サン

もぉ~…びっくりするじゃんかぁ~…
(なんてヘラヘラ笑うもほっと胸を撫で下ろして。『いかがわしくなんかないからね?ギャグ漫画だからね?』とへらりと笑って相手に見せて

  • No.467 by 文月 星華  2014-06-21 21:28:08 

>>貴崎さん
ごめんなさいね?からかいたくなっちゃて((クスクス笑ったまま相手の事に関しては反省しているようで『えぇ、知ってるわよ?この学校には健全な本しかない…読み尽くした私にはわかってること』と見せられても薄く微笑んだまま知ってると告げ

  • No.468 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 21:28:22 

>水瀬サン

(/だが気になる((

書いてるよぉ?鏡見てみな?
(ヘラヘラ笑いながらそう言えば、『んーんー?がおーって感じだね?』にこにこしながらそういい

  • No.469 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 21:30:02 

>文月サン

でしょ?もうあのからかいかたはやめてほしいなぁ~…
(困ったようにヘラヘラ笑いながらそう言えば、『面白いよ?あ、読んだことあるのかな?』にこにこしながらそういい

  • No.470 by 黒宮 疾風  2014-06-21 21:34:00 


>綺羅

お前の方が涙目似合ってるけどな?子供だし。
(ククッと涙目の相手を笑えば首をかしげ。『寝坊助とは失礼な……』ムスッとした顔で言うもギラギラと光らせる相手にニヤッと笑い。『一瞬で終わらせても良いけどそれじゃあつまらねぇもんな?』部屋に行こうとする相手に銃を向けるも直ぐに下ろせばクルクルと銃を回し満面の笑みで。)

>文月さん

暇すぎて死ぬくらい。
(ニッコリ笑みを浮かべ相手のただならぬ雰囲気にギクリとして。『あ、いや、うんごめん調子に乗りすぎた』真顔の相手に苦笑いを浮かべて。)

>水瀬さん

あれは駄目だよ……僕にちょっと似てるところが嫌かな…。
(苦手なタイプであったキャラの名前を出されれば苦笑いを浮かべて。『んーまぁ理解出来てればなかなかだね』考えればそう答えて。)

  • No.471 by 文月 星華  2014-06-21 21:37:21 

>>貴崎さん
次は気を付けるわ…三度も謝れないし((苦笑いしながら答えていくと申し訳なさそうにしていると『えぇ?面白かったわ』と頷けば思い出しそうになってしまい

  • No.472 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 21:40:37 

>黒宮クン

あはっ、綺羅は負ける気なんてないよぉ?あと、綺羅だって準備してるんだからぁ
(ヘラヘラ笑いながらそう言えばだぼだぼのカーディガンに隠れていたホルスターから銃を出して『物騒なものは一回しまってまっててねぇ?』にこにこしながら言えばさっさと取りに行って

  • No.473 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 21:43:04 

>文月サン

面白いよね!部屋で読むつもりだったんだけど~…我慢できなくて!
(ふゃっと子供っぽく笑えばそう言って。『続きが早く読みたいな~…』なんて相手と話しているのにも関わらずまた読みはじめて

  • No.474 by 妹尾 遥斗  2014-06-21 21:48:48 

>貴崎
(/はい、よろしくどうぞーw)

はるちゃん?ふむ、それもいいかも。
(女の子みたいなあだ名だと笑いつつもそれもありかもしれないと小さく頷き)うん、楽しみにしておくよ、俺に殺されないくらいには訓練しておきなよ?(相手の挑発的な言葉に今からワクワクしながらそう述べ、渡された槍を受け取り)

>水瀬
あれ?人に名前を聞くときはまず自分からでしょ?
(自分よりもやや低い身長の相手を見下ろしながら、まるで子供をからかうようにやれやれと肩を竦め)何って、どっきりって言ったじゃん。(両手で耳を押さえるジェスチャーをふまえてうるさいということを伝えながら相手の問いに答え)

>黒宮
は、何か色々あってずるい!
(自分のどでかい一品に対して相手のものは小さいながらも実用性のあるものらしい。羨むように一歩前に足を踏み出しては「拳銃くれ拳銃」とねだるように手を差し出し)

>虹舞
分かった分かった、でも君そんなんだと一瞬で殺されるぞ?
(苦笑を浮かべて両手を少し前に出しながらこくこくと頷き、こんな性格の相手が本当に殺し合いなんてできるものなのだろうかといささか疑問に思えばずいっと顔を近付けて真顔で忠告してあげ)

  • No.475 by 文月 星華  2014-06-21 21:52:06 

>>黒宮さん
…そう?死ぬ程暇なのね((相手を見ながら納得したように頷いていては『次…ドヤ顔してみなさい…本気で叩きにいくわよ?』と苦笑いする相手にたいして不敵に微笑んだままのべていて

  • No.476 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 21:55:14 

>妹尾クン

はるくんがよかった?
(フニャッと笑うと前記を述べて、『訓練なんかしなくたってさぁ?いつもコロシアイタイムかあるじゃんか?』ヘラヘラ笑いながらそう言えば『血とかさ?人の苦しそうにしてるかおが好きなんだよ、綺羅…人のに限るから綺羅がやられないように頑張るんだ』なんて笑って見せて

  • No.477 by 文月 星華  2014-06-21 21:58:05 

>>貴崎さん
わかるわ、私も耐えきれず読むときがあるもの((相手の言うことには頷いていて気持ちが伝わっていき『…もぅ…読んでるじゃない』と苦笑いするも呆れるようにため息をついて

  • No.478 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 22:02:44 

>文月サン

あははっ…ふふっ…
(クスクスと笑い出すと漫画に夢中になってしまったのか相手の声は聞こえてないようで。さらにはまた座り込んでしまっていて

  • No.479 by 黒宮 疾風  2014-06-21 22:11:31 




>綺羅

同じだな、俺も負ける気ねぇぞ。さすがってとこだな
(ヘラヘラと笑い負ける気は無いと言う相手に同じだと言い。銃を相手が取り出せば予想通りだったのかククッと笑い。『早くしろよ……。』相手と戦えると思えばワクワクが止まらず。)

>遥斗

俺と戦った時アンタが勝てばなんか好きなのやるよ……。
(ずるいと言われれば口角を上げニッコリと笑い。『拳銃……って。まぁ良いけど…』相手の欲しいものが分かるも相手の行動に苦笑いを浮かべ。)

>文月さん

やること無いからね……ナイフ磨いだり銃の手入れするのは楽しいけど…
(やることないと言うもナイフを磨いたりはしてるかと思い述べて。『綺麗な顔してんのに怖い事言うんだね……。』苦笑いを浮かべれば数回頷き。)

  • No.480 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 22:18:03 

>黒宮クン

待たせてごめんねぇ?
(ヘラヘラと笑いながら戻ってくると背中には体に合わない大きな長剣を背負って出てきて、『さぁ、楽しく始めようかぁ?』なんてにこぉと笑えば近づいていく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック