平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報


はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、


前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、


人数が増えちゃいましたァ - ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、



それではルールに行こうか ! 、


*トピックルール


>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。


*学園ルール


>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.501 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 23:17:42 

>文月サン

人にやるぶんにはいいと思うよぉ?
(にこにこと笑えばそう言い、『違うよぉ?首をパーンってね』何て言えば親指でくびをしゅっとして、ヘラヘラ笑いながらそう示せば相手を見て

  • No.502 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 23:20:36 

(/風呂いってきますね!
皆様がいらっしゃれば参上いたします((

  • No.503 by 黒宮 疾風  2014-06-21 23:20:37 



>文月さん

そっか遠距離系は持ってないんだ……(首をかしげながらてっきり持っているものだとばかり思って居たため少し驚いていて。『まさか……俺には高嶺の花だからね……』手を離せば笑顔のまま言い。)

>綺羅

あぁ……持ってるさ…。
(ククッと笑い弾を避ける相手に流石だなぁなんて思うも突っ込んでくる相手にニヤッと笑い。『さぁな。』長剣が頬を掠めれば顔を歪ませ頬を伝う血を拭い。もう一丁銃を取り出せば何発も何発も撃ち。)

>遥斗

何の根拠があってそんな事言ってんだ……。
(根拠もない様子の相手にため息をつけば苦笑いを浮かべて。)ゲスいか?……あ、うん、そうか。(ゲスいと言われれば眉を寄せながら首をかしげ。引きぎみな相手が突然笑顔になれば苦笑いしか出来ず本当変わってる人だなの際実感し。)

  • No.504 by 文月 星華  2014-06-21 23:33:07 

>>貴崎さん
試してみるわ、からかう意味で((頷くとからかう時に使うと逆の事を述べてみては『…あ~…私にはそえいう武器ないから無理ね』と自分は接近する武器しかないので無理だと思い


>>黒宮さん
えぇ、驚いた?銃は私にとっては合いそうなのかわからないもの((相手の表情をみたあと深く首をかしげながら述べていては『じゃあなぜ私の腕を掴んだのかしら?さっきから綺麗とか言うし…。もう一人にも言われたことあるけれど何故なのかわからないままなのよ』と何故腕を掴んだのかを聞いたあと以前百合香にも言われたことを思いだし問い詰めるようにして

  • No.505 by 虹舞 紫電  2014-06-21 23:35:42 

妹尾さん

こんな学校にいて言う事じゃないかもしれませんけど、僕は生きるために戦います。(笑顔を作りながらそう述べると「ただ死ぬのが怖いだけなんですけどね。」と続け)

  • No.506 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 23:39:24 

(/ただいまです!

>黒宮くん

ありゃぁ〜さすがによけきらないかなぁ?
(なんていいつつ大半はよけていくも何発かは頬や腕を掠っていて『ん〜…このくらいなら動かせるからいいよぉ〜』なんてにたぁと笑うと何時もからは想像できないような笑みをみせて。『あはっ、楽しいね?疾風くん!』ブンブン振り回しながら突っ込んで行き

  • No.507 by 貴崎 綺羅  2014-06-21 23:41:29 

>文月さん

からかわれた人はたまったもんじゃないねぇ〜
(なんてヘラヘラしながら言えば『そうだね〜…どっちかっていうとブスって感じだもんね〜』なんてケラケラ笑っていて、『星華ちゃんはどんな風に殺されたい?』なんて物騒なことを笑顔で聞いて

  • No.508 by 黒宮 疾風  2014-06-22 00:05:56 




>文月さん

使って見なよ……。なんなら僕のを一丁あげようか?
(合いそうかわからないってことは試してないのかなと思い僕のをあげようか?と問いかけて。『……なんとなく…かな…。綺麗なのは事実だし……?』答えに困れば答えを誤魔化せば笑顔を向けて。)

>綺羅

ありゃ、掠めただけかぁ……。
(銃口を上に向け肩を軽く叩き不敵な笑みを浮かべて。『なんだ……動かせんのか』つまらなそうにそう呟くも楽しげな相手に口角を上げ。振り回しながら突っ込む相手を良ければ足を狙い一発だけ撃ち。)

  • No.509 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 00:11:46 

>黒宮くん

あはっ、あたんないよぉ♪
(弾を避け跳躍すれば『あっ、足にも掠ったかなぁ?あんま高く飛べやないやぁ…』なんて言うも結構飛んでいて、『そろそろ当たってよぉ?』なんて言って、剣の背を腕に向かって振り下ろして

  • No.510 by 文月 星華  2014-06-22 00:20:48 

>>貴崎さん
殺すまでやらない方が良いかしら?((ヘラヘラしている相手を見てやっぱり相手だけにやってやろうかなんて考え出すと『殺され方に拘るのはいいのだけれど…下手すれば引かれるわよね』と今更ながらの言葉をいい放ち『そう…ね、思考が全く読むことが出来ないくらいになれば…どちらでも?』と自分が考える殺され方を述べてみては薄く微笑み


>>黒宮さん
あなたが困らないのなら良いのだけれど…((相手の好意は嬉しいが流石に武器を貰って相手が不利になるのもなと迷っていては『…なんとなくで…事実だから?納得しにくい意見ね』と納得しにくい答えなのか深く首をかしげながらもっと詳しくと言わんばかりの表情で相手を見つめ

  • No.511 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 00:29:16 

>文月さん

ん〜、結局はさぁ?笑い過ぎの呼吸困難で窒息死だよねぇ?面白くないなぁ…せっかく苦しむ顔みるならもっと楽しいことしないとねぇ
(へらへらと笑顔をみせながらそういうと『そうだねぇ〜…とりあえずさぁ?綺羅はねぇ一瞬で首がぶっ飛ぶような殺され方がいいなぁ』なんて引かれるのも気にせずそういえば、『じゃあ〜…薬殺とかがいいかなぁ〜?』なんてかんがえて

  • No.512 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 00:37:11 

(/今日はそろそろ寝ますね!
おやすみなさいませ

  • No.513 by 黒宮 疾風  2014-06-22 00:40:02 



>綺羅

……すばしっこい奴。
(弾をよける相手に舌打ちをすれば笑顔から一転真顔になり『嘘つけ……飛べてんじゃねーか』相手の余裕さに苛つくも口角をあげ。『っ!いっ!?』避けようとしたが避けきれず腕を切りつけ顔を歪め。銃を向ければ手、足と狙うも片方の腕は動かない為銃をしまい。)

>文月さん

全然困らないよ?
(迷っている相手に笑みを向ければ首をかしげ『……んー…納得してほしい所だけど……。』首をかしげる相手に苦笑いを浮かべれば頬を指先で掻き。)

  • No.514 by 黒宮 疾風  2014-06-22 00:41:04 

>綺羅

(/お休みなさい!)

  • No.515 by 文月 星華  2014-06-22 00:42:02 

>>貴崎さん
…こだわりたくないわ…からかうだもの((相手の意見はもっともだがからかうだけなのにと言うような感じで眉を下げていては『そう?…そうなのね』ともうそろそろ引きそうなレベルに達したのか一歩下がっていき『…薬なんて思考関係ないから駄目よ』と持論を述べれば此処だけはこだわるようで

  • No.516 by 文月 星華  2014-06-22 00:47:45 

>>黒宮さん
…じゃあ…もらっても…良いかしら?あなたのだしあまり使う事あるかどうか((困らないなら良いのかと思いもらおうとしては相手の事を考えると不安になっていき『だって…なんとなくとか言われると知りたくなるのは一時的な人間の感情なのよ?』とスイッチは入りそうになるも知りたくなるのは一時的な人間感情だと見つめながら述べ

  • No.517 by 黒宮 疾風  2014-06-22 01:04:28 


>文月さん

あぁ……良いよ?これをきっかけに銃を使うようになって欲しいってだけだから……
(優しく微笑みかければ目を細め不安そうにする相手に首をかしげ。『まぁ……知りたくなるのはわからなくも無いかな。少し黒い部分が出かけただけだから気にしないで良いよ…』相手の言葉は事実の為素直に答えれば微笑み。)

  • No.518 by 文月 星華  2014-06-22 01:15:09 

>>黒宮さん
えぇ…ありがとう…使わせてもらうわ((相手の笑みに負けたのかお礼を言うもちょっと照れるようにして『…そう?…なら良いわ』と納得したようで頷きながら薄く微笑み

  • No.519 by 黒宮 疾風  2014-06-22 01:34:23 


>文月さん

良かった!使い方分からなかったら僕にいつでも聞いてよ?
(相手の返事にホッとすれば笑みを浮かべて照れている相手に首をかしげれば熱でもあるのかななんて額に手を伸ばし『熱が無いのに頬赤いよ?』心配そうにすればキョトンとしていて。『うん……納得してくれたの…かな?』薄く微笑む相手にこの人の前では黒い所見せたくないなと思い。)

  • No.520 by 文月 星華  2014-06-22 01:38:39 

>>黒宮さん
えぇ、使い方は既に本で読んでいるからわかっているわ((頷けば笑みをぶち壊すような答えをすれば自覚はない様子で『それは照れているのよ?ちょっとだけだけれど…』と額を触られれば理由を述べては赤みが引いていこうとして『えぇ、納得が言ったわ。ありがとう』と嬉しそうにしてこれで悩みにならずにすんだと考えており

【落ちますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック