平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報

はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、

前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、

人数が増えちゃいましたァ - ! 、

平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、

それではルールに行こうか ! 、

*トピックルール

>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。

*学園ルール

>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2014-06-19 08:54:40 

____コロシアイ学園 ? 、
____うん 、コロシアイをする為に作られた学園なんだって 。

此は 、平和平凡過ぎる毎日に飽々の高校生達が「 コロシアイ学園 」でスリル満点刺激たっぷりな生活を送る物語である 。

>生徒手帳

校舎は近代的イメージ 。

寄宿舎と校舎に分かれている。

寄宿舎には各自部屋を与えられ 、その人に合った武器を配付。

部屋にはベット 、机 、シャワールームなどがあります。

( ※ ダンガンロンパではありません ! 、 )

勿論学校なのでプールや図書室等もあります 。

地下には倉庫 、食料や日常生活に必要な物があるので見に行って下さい。

• No.2 by 学園長  2014-06-19 09:51:21 

募集は12人 、只今の参加者 ↓

女の子5名 、男の子7名募集だよ ! 、

>水瀬紗季 / 主。
>文月星華 、
>オニコ・ヘルテルミア 、
>藤崎唯亞 、
>市多百合香 、

>柴田三月 、
>藤澤環 、
>瀬戸茅 、

主pf 、

「 痛いッてッ ! 、手加減してよッ ! 、」
「 どうしたらぼくが子供に見えるんのォッ ! ? 、」

ね-む/ 水瀬 紗季 / мiиase saкi.
性別/ 牝。
年齢/ 15y 誕生日.9.15.
イメージcv/釘宮理恵さん
( 書きたかっただけなので皆様も 、((
性格/ さっぱりとしていて優しい為、此の学園では割りと親しみ易い性格。子供っぽく口も良いとは云えない。子供、ロリコン等と云われると過敏に反応して怒鳴る。( からかわれると顔を真っ赤にしたり。 )喜怒哀楽が激しく一つ一つの事に一々反応する子、ツンデレ率が高いが稀にツンデレじゃなくなるが、コロシアイ時にはテンションup、口調も若干変わっていたり。頭は回るがバカ子、本心が見え見え隠れ見え隠れ状態。又、胸と身長が小さいのを気にしているとか。
容姿/ 艶のある深紅のショートカットに一見見えるが、実際は後方の髪型迚長く膝下迄ある髪を三つ編みで一つに束ねている。瞳の色はカラコンで深青、実際は黒色。垂れ目だが、戦闘時になるとどうしてか吊りあがる。色白( かなり真っ白 )、八重歯が特徴的、童顔で可愛い顔をしている。身長143cm、男性陣の比べるとかなりの差。やはりと云うべきか、胸も小さくBカップあるかどうか。服装は以前の学校制服だがゴスロリ混じり。白いワイシャツは襟と裾にフリル、ネクタイはベースは黒だが、赤い校章入り。その上に漆黒のジャケット、裾にはフリルが。丈の短い漆黒のタイトスカート( フリルはやはり付く )。横にスリットが入っていて、太股にはサイホルスターに入った拳銃と稍長めのナイフが。スカートのベルトカラーは深紅、ベルトには鎖。鎖には斧を収納するケースが付いてる。ニーハイには赤いリボン付き、高さのあるストラップシューズ。耳にはピアス、首にはチョーカーが。頭には可愛いらしいヘアクリップが。
武器・体術/ 拳銃( 稀に使う )、ナイフ。主に使うのは青、赤、黒のそれぞれの色の宝石が散りばめられたベースカラー白と黒の斧。長めで頑丈な為、リーチも有り防御もしやすいタイプ。おまけに伸縮自在機能付き。体術も使えるが余り得意ではないご様子。しかし新体操の経験か、身体は柔軟性に優れており、不意打ち攻撃も避けられる模様。弱そうに見えて意外と強い的なタイプ。
備考/ 一人称は「 ぼく 」、喋る時は語尾に「 ェ 、ァ 」等が付いてたらなかったり。殺人は起こした事がなかった物の、興味はあった御様子で、学園の事を知っては直ぐ様編入。又、親は幼い頃に他界したが別に悲しくはないそうな。( ← )体力は人並み以上、一般人が10なら500出せるとか。

こんな風に書いてくださいなッ 、それでは募集開始です ! 、
参加している方は再pfupお願い致します 。

• No.3 by 水瀬紗季/主。  2014-06-19 09:53:24 

( / 何か見えるんのってなってるけど良いや 、 (、←

• No.4 by 匿名さん  2014-06-19 09:54:34 

「さぁッ!!楽しい楽しい殺し合いを始めましょうッ!!!!!」

名前/オニコ・ヘルテルミア
性別/女
年齢/18
性格/一言で現すならば頭おかしい。情緒不安定。
容姿/腰まで伸ばした水浅葱色のストレートの髪を黒いリボンの髪留めでハーフアップにしている。毛先の長さがバラバラのザンバラ切り。黒目三白眼。とても目つきが悪い。
  胸元に赤いリボンを結んだ白いブラウスに翡翠色のマーメイドスカート。スカートとお揃いのデザインのケープを羽織っている。黒いタイツに赤いストラップシューズ。
  身長169cm。全体的に細身なのに胸ばかりが大きいアンバランスな身体。推定Eカップ。左手がチェーンソーになっている。
備考/一人称「アテクシ」二人称「気分でころころ変わる」喋るときやたらと力む。日本人と英国人のハーフ。英語は喋れない。11の頃に両親を殺し、これまでの間少年院に居た。しかし少年院から出る→殺人→少年院→殺人…のループを繰り返した根っからの殺人狂。18歳の誕生日に自分はもう法に守ってもらえない事を確信して殺人を止めて真人間として生きようとしていた矢先にこの学園の噂を聞きつけ喜び勇んで編入した。編入した次の日に自分の腕を切り落とし、改造したチェーンソーをくっつけた。
武器/チェーンソー、閃光弾(スタングレネード)

(/特に変更点はありませんが再投稿です
 それと2、3日の間なりの方に本格的に顔出しは出来そうに無いです、ごめんなさい;)

• No.5 by 匿名さん  2014-06-19 09:56:06 

名前/オニコ・ヘルテルミア
性別/女
年齢/18
性格/一言で現すならば頭おかしい。情緒不安定。
容姿/腰まで伸ばした水浅葱色のストレートの髪を黒いリボンの髪留めでハーフアップにしている。毛先の長さがバラバラのザンバラ切り。黒目三白眼。とても目つきが悪い。
  胸元に赤いリボンを結んだ白いブラウスに翡翠色のマーメイドスカート。スカートとお揃いのデザインのケープを羽織っている。黒いタイツに赤いストラップシューズ。
  身長169cm。全体的に細身なのに胸ばかりが大きいアンバランスな身体。推定Eカップ。左手がチェーンソーになっている。
備考/一人称「アテクシ」二人称「気分でころころ変わる」喋るときやたらと力む。日本人と英国人のハーフ。英語は喋れない。11の頃に両親を殺し、これまでの間少年院に居た。しかし少年院から出る→殺人→少年院→殺人…のループを繰り返した根っからの殺人狂。18歳の誕生日に自分はもう法に守ってもらえない事を確信して殺人を止めて真人間として生きようとしていた矢先にこの学園の噂を聞きつけ喜び勇んで編入した。編入した次の日に自分の腕を切り落とし、ノコギリをくっつけた。
武器/ノコギリ、閃光弾(スタングレネード)

(/って間違えた修正前だった(・.・)
 こっちの方です)

• No.6 by 参加希望くん  2014-06-19 10:00:00 

参加希望です!男の子キープお願いできますか?
今から少し用事があって終わったら速攻かきます!

• No.7 by 水瀬紗季/主。  2014-06-19 10:04:53 

>オニコさん、

( / ふぁっふ - ! 、良いですよねこういうキャラッ 、二度も有難う御座います ! 、それと来れないとの件、了解しました !、

>6.参加希望くん、

( / 解りました 、男の子キープですね ! 、待ってます - ! 、

• No.8 by 参加希望くん  2014-06-19 11:46:30 

先程のものです!
pf書かせていただきます!

『ふふー、ちっさくても力はあるんだよ?』

名前:貴崎 綺羅 キサキ キラ
性別:男
年齢:18 誕生日:7月1日
性格:いつもにこにこしてて人人懐っこく、スキンシップが多いスイッチが入ったり、怒らせるとヤバイ。編入前は連続殺人を犯し少年院。人の苦痛に歪んだ表情が好きで、殺るときはなぶってなぶってなぶりまくってからやる。普段はにこにこしてて人懐っこいため、以外とすぐ友達はできやすい。実はスキンシップで抱きついたりなんたりしてるときに武器の隠し場所とか探してるかもだから注意してn((コロシアイになれば友達になっただろうがなんだろうがお構い無いしに突っ込んで行く。
容姿:明るめの茶髪。癖っ毛でふわふわしてる。髪は邪魔になるからと短め。身長162cm。薄翠の瞳。泣きぼくろがある。白いシャツにクリーム色のカーディガン。下は普通の前通ってた学校のズボン。足元は動きやすいのが重視でスニーカー。
武器:長剣(日本刀)、2丁拳銃。
備考:一人称『綺羅、僕』二人称『(名前)ちゃん、くん』身長のことばかにされるといじける。泣きぼくろあるけど、滅多になかない。小さいからだに見合わない長剣。基本武器は長剣。脅すときには拳銃。

こんな感じでどうでしょう…?
ダメなところはすぐいってください!チャチャッのパパッと直します!((

• No.9 by 水瀬紗季/主。  2014-06-19 11:57:12 

>貴崎くん、

( / き 、の率が高くておもしr ( 、←
可愛いです可愛いです ! 、不備無しですよ - ! 、

• No.10 by 貴崎 綺羅  2014-06-19 12:48:35 

>水瀬さん

(/ありがとうございます!
実は早口言葉にもなるんですy(←
可愛いだなんて、ありがとございますです((
これからよろしくお願いします!

• No.11 by 水瀬紗季/主。  2014-06-19 13:06:35 

>きさきくん、←

( / えッ 、早口言葉になるんですか ? 、(、←
ますです口調になってますですよ ? 、←
は - いッ 、宜しくです ! 、絡み文投稿するので絡んで頂ければ ! 、

>all.

む - .. 、他に武器無いかなぁ... 、鎌とか 。
( 静寂に包まれた廊下をカツカツと歩き乍そんな事を呟く。ぴたり、と足を止めると、死神をイメージしている為、武器的にも兎に角鎌が欲しいのだ。何て考え、学園長ち頼んで見ようかな、と学園長室へと足を向けて、

• No.12 by 匿名  2014-06-19 13:15:19 

(/男の子キープお願いします!急いで書きますね!)

• No.13 by 水瀬紗季/主。  2014-06-19 13:17:11 

>12.匿名さん、

( / 男の子キープ了解ですッ 、急がなくて大丈夫ですよ - ! 、

• No.14 by 貴崎 綺羅  2014-06-19 13:24:48 

>水瀬さん

(/実はなるんでこざいますよ、(←
主さんもなってますですよ?←
絡ませていただきます!

ねぇ〜新しい武器とかいっぱい欲しいよね〜
(相手の独り言に勝手に返事をしては後ろからついてきていて。他から見れば何処からともなく現れた様に見えるかもしれないが、実はしゃがんでいてみえなかっただけかも知れないのだが、『学園長のとこに行くの?綺羅も一緒に行っていい?』言ってみてはにこーっとわらって見せて

• No.15 by 水瀬紗季/主。  2014-06-19 13:38:30 

>きさきくん、

( / ほぇ - 。どんな風になるんでございまする ? 、←
そんなことないで御座いますですよ ? 、( ←

一応 、部屋にショットガンとかロケットランチャーとかもあるんだけどォ___ッ 、て 、はァ ? 、
( 一人でいた筈なのに、自分以外の声がした、という事で後ろにくるり。後ろに振り向くと、15cm以上の差がある高身長さんがいて目を丸くし。やはりそんなに差がある為に彼を見上げては首が痛い。何て思っては、「 後で一人で行くことにするよォ 。敵に武器知られたら厄介だもん 、」子供の様に可愛らしい口調で云えばにっこりと微笑んで。

• No.16 by 匿名No.12  2014-06-19 13:41:22 

名前/黒宮 疾風
読み/クロミヤ ハヤテ
性別/男
誕生日/10/31
年齢/18
性格/普段は優しく白馬の王子様見たいな爽やか系。しかし敵意を剥き出しにされれば殺される前に殺ると言うのがルール。怒らせると笑顔で切り掛かってくる。戦闘時のみ真顔になる。家族事態が暗殺家だった為人殺しに戸惑いを見せず殺す。少し恋愛にはヤンデレ←
見た目より少しのんびり屋ではあるが人に悪戯をするのが好き。
容姿/クリーム色のショートに前髪が少し長い。目はチョイたれ目の紅色。首元に黒子がある。服装は白い物や黒のズボンと特に決まって居らず普段はラフな格好。身長174cm。眼鏡マニアで色々な眼鏡を集めてる←
武器/銃/ライフル
備考/一人称『僕』又は『俺』二人称女の子だけ『~ちゃん』か『~さん』男の子は基本呼び捨て。)

(/12番の匿名です!こんな二重人格(?)でよろしければお願いします!)

• No.17 by 貴崎 綺羅  2014-06-19 13:45:01 

>水瀬さん

(/そのままですよん←
きさききらってちょっと、噛むんでございますですよ
なってるんでございますですよ?

へぇ?いいなぁ〜…
(相手の所持武器が少しわかればニヤと口の端を歪めるもすぐににこにこ顔に戻れば『えー?やーだね、綺羅も行くんだもーん』相手を真似する様に子供っぽくそう言えばにこりとわらって『綺羅の武器もバレるし、お互い様じゃない?』なんて言って、再びだめ?と首を傾げて相手を見つめてみて

• No.18 by 市多 百合香  2014-06-19 13:54:05 

『生きてるって…素敵な事よね。』
『みんな綺麗なままでいいの…』

名前:市多 百合香 / itita yurika
性別:女性
年齢/誕生日:17歳(推定)/1月1日
image cv:能登 麻美子さん

性格:優しく臆病、死を恐れているのか生きる事に強く執着している。極度の潔癖症で、本心は奥深くひた隠しする為ただの謎の少女。人にはよくなつくが本心は…?

容姿:身長157㎝にお胸はEの巨にゅ(放送禁止)真っ黒なボブにレッドのカラコンを使用しており猫目、肌は色白を通り越して青白い。服装は赤タイに黒セーラーを着用、ニーハイに黒いブーツを履き特徴的な包帯を右太股・首に巻いている。背中にはストラップでショットガン背負い、鉈は常に持っている。

武器:鉈とショットガン(ショットガンはオートマ付きなため連射可能だが追い込まれないと使用しない、弾入れに時間がかかる。鉈は多少のリーチがあるが両手で持つ為不憫だったりする)

備考:この学園での死亡歴があり、それは最近なのかはたまた昔なのかは不明。生きる事を実感する為コロシアイタイムは好戦的になるが、やはり苦痛や死への恐怖は拭えないようだ。両親は行方不明、兄がいるが幼い頃に生き別れしている。その他は謎。

(/だいぶ変更点があったので新しいpf上げときます、自分好みの女の子になったので嫁にやりたくな…ゲフンゲフンw不備があれば言って下さい!あと主様に質問なんですが、兄を募集って出来ますかね?可能なら募集したいのですが…)

• No.19 by 水瀬紗季/主。  2014-06-19 13:56:17 

>黒宮くん、

( / 何か色々素敵な好青年ッすね ! 、不備無し 。絡み文投稿 、又は絡んで下さいなッ 、

>きさきくん、

( / そのまんまですますか 、←
きさきららって云いそうになりますね 、w
なってないでございまするよぉ - ! 、←

ッて云っても使わないから意味無いけどねェ ? 、
( 一瞬だが、今彼がニヤッと口許を歪めた。それに気付くと、くすっと笑い乍残念だったね。と続けて。「 .. 、しょうがないなァ 、学園長居るかも解らないのにぃ 。 」若干困った様に頬を掻きつつ止めていた足を動かしては、何の武器にしようか、と考えてみたり。

• No.20 by 匿名No.12  2014-06-19 13:59:47 

(/あ、理想声も決めて良いんですね!それじゃあCV鈴村建一さんでっ!^p^←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック