平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報

はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、

前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、

人数が増えちゃいましたァ - ! 、

平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、

それではルールに行こうか ! 、

*トピックルール

>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。

*学園ルール

>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

• No.521 by 黒宮 疾風  2014-06-22 02:01:08 

>文月さん

そっか!本かぁ……文月さんは愛読者なんだね!
(本で読んだからとと言われれば凄いななんて思い。本が好きなのかなと思い。『あ、照れたのか!いや、女の子ってよく熱出すからさ……』照れたと分かれば慌てて額から手を離して。『そっか!良かった…』お礼を言われれば微笑み。)

(/はーい!お疲れ様です!)

• No.522 by 匿名さん  2014-06-22 02:18:01 

>妹尾さん

(/ 反応頂きありがとうございます…!!主様に確認してみますね。 )

>主様

(/ ええと、>393でも一度お聞きしたのですがお返事が無かったのでもう一度書き込ませて頂きます!もし良ければ参加させて頂きたいのですがまだキャラに空きはありますでしょうか? )

• No.523 by 文月 星華  2014-06-22 08:03:22 

>>黒宮さん
本は好きだけれど頭を使うトランプやチェスのゲームも好きよ?((愛読者ってほどではないが本は一応好きだと答え好きな物を述べてみては『あなたって…人が照れるのを見ることなかったのかしら?』と慌てて額から手が離れると不思議そうに首をかしげていては『これで…悩みになりそうだった課題がクリアされたわね』と頷きながら悩みになりそうだった事が解決したのを心の中で喜び口にして見て

• No.524 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 08:32:26 

>522
(/409に主さんの返信ありますよ!)

>貴崎
あら、意外と用心深いのね。
(相手の性格上自分の武器くらいあっさり教えてくれるものだと思っていたが意外な返答に目を丸くし)ピコピコハンマーに仕込んだらピコピコハンマーじゃないだろ…。(何を仕込むか分からないがピコッと鳴らなくなる予感がしてジトっと見つめ)

>黒宮
うーん…見た目?
(根拠があったわけではない為腕を組んで小時間考えると、結果適当な返事を返し)まぁ何だ、俺とあたった時は是非銃なんかじゃなくてそっちの方法でお願いするよ、そっちの方が気持ち良いでしょ。(取っていた手を放せば快感を待ち侘びるようにそう述べてにこっと爽やかな笑みを作り)

>虹舞
ふーん…でもそんなにコロシアイに悲観的なのにどうしてこんなとこにいるのかね?
(自分とは相反する目的ではあるがまぁそれもありだろうと考えると、そもそも何故相手のような人物がこの学校に入ったのか疑問に思い率直に問いかけ)

• No.525 by 虹舞 紫電  2014-06-22 09:15:02 

妹尾さん

確かに僕は戦いに対し悲観的です…でも心の奥底では戦いを求めている。ですがそんな自分を表に出すことが、なかなかできない…なんかおかしいですよね。(さっきと言っていることが矛盾だらけな事と自分のおかしさにクスクスと笑い)

• No.526 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 09:48:35 

>all

(/おはようございます!
今日もよろしくお願いします!
昨日のコロシアイタイムのままの方もいらっしゃるので申し訳ありませんがレス蹴りします、ごめんなさい…

昨日のコロシアイタイムはなかなか楽しかったなぁ~…掠ったのは嫌だったけど~…
(ぶつぶつ独り言を言いながら歩いていて。昨日のコロシアイタイムのことを思い出しているようで少し顔がにやけていて、『次も楽しみだなぁ~…』なんてヘラヘラしていて

• No.527 by 虹舞 紫電  2014-06-22 10:31:59 

(/あれ!?コロシアイタイムあったんですか!?完全に見落としてた…なんかごめんなさい)

• No.528 by 黒宮 疾風  2014-06-22 16:08:58 

>文月さん

へぇ……おぉ!僕も好きだから今度勝負したい!
(相手がテーブルゲーム系の頭を使う物が好きとわかれば目を輝かせながら微笑み。『…んと……無いかな……あんまり女の子の友達居なかったし仲良くなりたいって思った子はみーんな親が殺したからね……』少し寂しそうな笑みを浮かべれば暗殺家に生まれた後悔がまだあるのかうつ向き。『僕も気おつけないとな……』苦笑いを浮かべ。)

>遥斗

なっ……見た目かよ…
(見た目と言われればムスッとし確かにこれまでこの見た目からよく絡まれて舐めたマネされたもんな……なんて考えるもほぼ初対面の相手に言われるのは少し気に障り。)用意しとくさ……アンタの為だけにね……(相手との近距離戦の為に何か武器を考えれば偉そうに言いニカッと笑い。何か相手の雰囲気に首をかしげれば苦笑いを浮かべて。)

>綺羅

掠るのが嫌なら今度はちゃんと当ててやるよ。
(相手の目の前に現れれば不敵な笑みを浮かべていて。頭をガシガシと撫でれば昨日の傷は平気なのかと思い確認して『へぇ…生き返るだけじゃなくて傷も治るんだな…俺だけかと思ってた…』相手の平気そうな様子に笑みを浮かべれば少し抜けた様な事を言い。)

• No.529 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 16:21:39 

>黒宮くん

あはっ、聞いてたのぉ?
(へらへらと笑ってそう言えば『うん、当てるならズバッといって欲しいかなぁ〜』なんていえばもし、殺す時も一緒だよ?なんて付けたして。『あはっ、当てたの気にしてたのぉ?』なんてからかうように聞けば綺羅の攻撃もアタったっけぇ?なんて覚えていないかのように聞いて

• No.530 by 文月 星華  2014-06-22 16:26:43 

>>貴崎さん
掠ったのね、でもまぁ…そのにやつきをどうにかしないと勘違いされるわよ?((相手の近くを通ると少しにやけている相手を見つけ昨日のコロシアイについて話してるのだろうかと思い話に乗るとにやけているのを治したらと述べ

>>黒宮さん
あなたも好きなのね?奇遇と言っても嬉しい限りよ。またの機会に勝負をしましょ?((相手もまさかテーブルゲームが好きだとは思わなかったので驚きながらも嬉しそうに話していれば『でも今は…目の前には私がいる…それに此処でならその後悔は断ち切ることが出来る。私は親なんているかさえわからないのだから家族の温もりがどういうものなのかわからないけれど…今は私がいるのだからそういう事は言わず明るくいきなさい?あなたらしくね』少し寂しそうな笑みを浮かべうつむく相手の頬を触れば自分には親と言う存在がいるかさえいるのかどうかわからないから相手の気持ちはわからないかも知れないが相手の目の前には自分がいて皆だっているだからそんな顔をしないでと伝え薄く微笑んでいて『あなたに気を付けるところあるのかしら?』と首をかしげながら相手の気を付けるところなんてあるのかと思い

• No.531 by 黒宮 疾風  2014-06-22 16:28:57 

>綺羅

聞いてた。
(ヘラヘラ笑う相手に相変わらずだななんて思い。『ズバッとって……じゃあ刀でも用意しとく…』苦笑いを浮かべれば刀があったはずと思いそう答えて。殺すときも一緒だったら引き分けだろと付けたし。『別に……気にしてねぇよ…』相手にバレた事に焦れば顔を背け相手の言葉に俺も当たったんだっけと思い出し。)

• No.532 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 16:32:43 

>文月さん

あっ、星華ちゃん
(へらへらといつものように笑い始めては、『そーそー、掠ったのちょっと痛かった〜…』なんてわざとらしくしょげて見せて

• No.533 by 文月 星華  2014-06-22 16:39:07 

>>貴崎さん
…相変わらずヘラヘラしてるわね((相手を見るも変わらないと考えていて『わざとっぽいから慰めは却下よ』と無表情極まりない様な表情で述べ相手の隣まで歩いてきて

• No.534 by 黒宮 疾風  2014-06-22 16:40:49 

>文月さん

最近はやる機会がなかったから僕も嬉しいよ!うん!約束ね♪
(相手の喜ぶ顔を見れば此方も嬉しそうに笑みを浮かべ約束ね!と小指を出し首をかしげて。『……文月さん…優しいね……。家族がいない…?そっか……そうだよね、此処での生活楽しまないとだよね…』頬に手を添え微笑む相手に小さく頷き過去は過去……相手の言う通り此処でなら後悔を無くせるかななんて思い笑みを向けてありがとうと微笑み。『んと…女の子の気持ちをしっかり理解する!とか……黒い部分はコロシアムだけ出す!……とか?』何を気おつけるのか具体的に決めて居なかったのか考えれば少しずつ答え。)

• No.535 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 16:42:15 

>黒宮くん

だってちょこちょこダメージが蓄積されるの嫌だもん
(そういえばふにゃりと笑って『…当たった時は痛かったかなぁ?泣きそうだったよぉ〜…』なんてふざけた調子でいえば、『最後振り下ろした時に当たったような〜…気もしなくもない…』なんて考えて

• No.536 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 16:45:37 

>文月さん

ヘラヘラしてちゃダメなのぉ〜?
(なんてヘラヘラしながら言えば『えー…でも本当にちょこっとは痛かったんだよ?しゅって!』なんて体全体で表現相としていて

• No.537 by 文月 星華  2014-06-22 16:52:51 

>>黒宮さん
えぇ、約束は必ず守るわ((頷いては薄く微笑みながら小指をたてて指切りをしては相手は強いのかななんてわくわくしていると『優しくはないと思うわ。家族が居ないから今までは孤児院で過ごしてたの。あなたが此処で楽しめる所が見られたら誰だって楽しいって思うのだから頑張りなさい』頬から手を話せば過去話を少しだけして此処で楽しめるなら自分誰だって楽しいと思い薄く微笑んだまま話していて『あなた女の子に対して鈍感になったのね…女の子との友好が少ないからだったかしら?黒い部分はコロシアムだけって…応援してるわ』と少しずつ答える相手に女の子の件に関しては相手の話でわかるところを述べてコロシアムの件については戸惑うものの応援すると相手の手を握って述べ

• No.538 by 文月 星華  2014-06-22 16:57:56 

>>貴崎さん
だって…面白くないじゃない?いつも同じ表情って((相手に面白さを求めてるのか首をかしげながら言っていれば早速要求しようと考え『でもにやつかなくても良いじゃない』相手の全体表現を見れば一方的な意見を述べ

• No.539 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 17:09:57 

>文月さん

いつも一緒かなぁ?
(頬をぐにゅぐにゅと引っ張ったり押したりしてみては『ほら!変わった!?』なんていたって真面目に馬鹿げていて←『にやってなっちゃうんだもーん』なんて子供っぽく言って

• No.540 by 黒宮 疾風  2014-06-22 17:12:59 

>綺羅

それは……当たり前と思った方が良いかもな他にも銃を使うやつ少なくねーし。
(それは仕方ない事だななんて思い苦笑いを浮かべて。『嘘つけ。』余裕その物だった相手に眉を寄せながら言い。『思いっきり当たってたわアホ』顔をひきつらせながら笑顔で頬をつねり。)

>文月さん

楽しみだなぁ~……
(指切りをすれば楽しみなのか笑顔を浮かべ。『僕にこんな優しくしてくれたの文月さんとか皆だけだよ?孤児院……。そうだね!思いっきり楽しむよ!』優しくないと相手が言えばこんなに優しくしてくれた人達は初めてかもなと思い。過去の話をされれば少しうつ向き。『ど、鈍感なのかな……?そうかも知れない……。だって黒い部分はあまり出したくないもん……特に女の子の前では!うん、ありがと!』鈍感と言われればキョトンとし女の子と友好がなかったからと相手に言われれば納得して。応援しているそう言われればまた笑みを浮かべて。手を握られれば照れるも握り返して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック