平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報


はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、


前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、


人数が増えちゃいましたァ - ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、



それではルールに行こうか ! 、


*トピックルール


>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。


*学園ルール


>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.541 by 文月 星華  2014-06-22 17:15:08 

>>貴崎さん
えぇ…変わったと言うか面白いわ…((頬を押したり引っ張ったりして馬鹿げている相手を見れば吹きそうになるも自力で抑え口元をおさえながら笑っていて『治してあげても良いのよ?』相手の子供っぽさの発言によってかムッとしながら相手を見つめ

  • No.542 by 文月 星華  2014-06-22 17:26:07 

>>黒宮さん
えぇ、私も楽しみよ。どれだけの実力か見てみたいもの((相手の笑みを見れば薄く微笑んだまま指切りしてるのを見つめては『そう?優しく出来たのならそれはそれで嬉しいわ。孤児院に来た理由さえわからずただ平凡にテーブルゲームしたり読書して過ごしてたわ。えぇ、わかったわ』と優しく出来たのなら嬉しいななんて思い自分の過去話でうつむく相手を見れば孤児院にきた理由もわからないままだが気にしてない様子で『別に、人によるわよ?私は何もないわけだし。どういたしまして…』納得した相手に以前黒い部分を見せてた時を思いだし人によるのではと考え手を握り返されると照れるななんておもったりもして

  • No.543 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 17:32:25 

(/日も変わったことだし新たに出しときますねー)

>all
はぁー…。
(まさか1回も死ぬ事が出来ない日があるなんて…と肩を落としてどんよりムードで廊下を歩き、気晴らしに話し相手でもいないものかと校舎をうろつき)

  • No.544 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 17:32:32 

>黒宮くん

綺羅は嬲られるのが一番嫌い。
やるならさっさとやれよ〜っねぇ?
(へらへらと笑いながら前記を述べれば『綺羅がやる分には全然いいんだけどねぇ?』なんてふにゃりとわらえば『いたいいたいいたい!』と頬をつねられては涙目になっていたいと訴えて

>文月さん

面白いでも変わったんならいいよぉ♪
(なんてヘラヘラしながら言うと『星華ちゃんが言うとなんか本当に危なそうだから自分で治すよぉ〜…』なんて言って相手から目を逸らして

  • No.545 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 17:34:19 

>妹尾くん

(/絡ませていただきますね!

はっ、るっ、くーんっ!
(後ろから見つけたのか相手の背中めがけて後ろから相手の名前を大声で呼びながら突撃して行って。

  • No.546 by 虹舞 紫電  2014-06-22 17:37:20 

all

ここはこうして…っと。おわったぁ〜。(図書室で残っていた課題を終わらせると、満足げな表情で両手を広げながら体を大きく後ろにそり)

  • No.547 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 17:40:18 

>貴崎
っぐ!?
(突然の背後からの声に振り向こうとするも半身になったあたりでクリティカルヒットし、見事に前方に飛ばされどざーっとヘッドスライディングし)

  • No.548 by 虹舞 紫電  2014-06-22 17:42:11 

妹尾さん

どうしたんですか?(ため息をつき、疲れている様子の相手を心配し声をかけると「こんな僕でよろしければ話を聞きますよ。」と続け)

  • No.549 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 17:42:48 

>虹舞くん

えぇ〜いいなぁ〜…
(後ろからひょこっと覗いて見ては、課題が終わった相手に羨ましそうにいいなと述べて。『いつも図書室いるね?』なんて全然関係ないことを聞き始めて

  • No.550 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 17:46:30 

>妹尾くん

おわっ!?
(自分は受け止めてもらえると思っていて普通に全体重かけて突進して行ったためか止まれず相手と一緒になって転がって行って

  • No.551 by 文月 星華  2014-06-22 17:46:37 

>>遥斗さん
あら…どうしたのかしら?((校舎をうろつく相手を見ると何してるんだと思い本を片手に近づいてきては何してるんだと問い


>>貴崎さん
でも…馬鹿げてるのも面白くていいわね…((相手の面白い表情を思い出すと笑いそうになり『…私ってあなたにとってどういうイメージがあるのかしら?』と相手が視線をそらしているので首をかしげながら尋ねると心配になり

  • No.552 by 虹舞 紫電  2014-06-22 17:47:19 

貴崎さん

ええ。落ち着ける場所がここ以外あまりないので。(相手の言葉に対し微笑みながら上記のように返すと「貴崎さんはいつもどこにいるんですか?」と質問をし)

  • No.553 by 文月 星華  2014-06-22 17:48:44 

>>紫電さん
お疲れ様ね…((相手の近くで本を読んでいた時相手の様子が目に入れば薄く微笑みながら話し掛け

  • No.554 by 虹舞 紫電  2014-06-22 17:51:28 

文月さん

ありがとうございます。(薄く微笑みながら話しかけてきた相手に同じように微笑み返すと「塵も積もれば山となる…難しくない課題も溜まれば面倒になりますよね。」と続け)

  • No.555 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 17:53:02 

>文月さん

えぇ?なんか怖い…
(へらへらと笑いながら前記を述べれば『あ、おこんないでね!?』なんて慌てて付けたして

>虹舞さん

綺羅ぁ?綺羅はぁ〜…
(特にどこというのは決まってないのか考え始めていて

  • No.556 by 虹舞 紫電  2014-06-22 17:56:31 

貴崎さん

その、無理に考えなくても大丈夫ですよ。(考え出す相手から無理に聞き出すのもどうかと思い優しくそう述べ)

  • No.557 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 17:57:32 

>虹舞
それがさぁ、聞いてよー。
(相手から声をかけてもらうと愚痴る相手が見つかったと内心喜び、話しやすい位置まで近付き)昨日1回も**なかったんだよ、どう思う?(信じらんないといった顔で腕組みながら相手に愚痴りはじめ)

>貴崎
いってて…。
(腰のあたりを押さえながらゆらりと立ち上がれば近くに転がっている相手の姿を見つけ近寄って行き)綺羅何やってんの?(完全に自滅した相手を見下ろしながらツンツンと足先で腹部辺りを軽く蹴ってみて)

>文月
何って…何だろう…?
(何してるのかと問われれば、あても無く歩いていたため自分でも良く分からずこてっと首傾げ)そういう君はどっか行くとこ?(結局自分への質問は置いておいて本をもつ相手に本でも読みに行くのかと問い)

  • No.558 by 文月 星華  2014-06-22 17:57:37 

>>紫電さん
…私はこつこつと課題は済ませているのよ。溜めた事がないもの((相手が微笑みを返してきて言葉を聞いたあと薄く微笑みながら課題について話していては『課題を溜めるなんて…意外だわ』と驚きながら続け

  • No.559 by 文月 星華  2014-06-22 18:06:05 

>>貴崎さん
…ショックを受けるような言葉ね((相手を見ながら怖いからと言われるのがちょっと傷ついたらしく視線をそらしていれば『怒ってないわ』と視線をそらしたままうつむき加減で


>>遥斗
曖昧なのかしら…((首をかしげている相手を見ると深く首をかしげながら曖昧なのかななんて考え『いくつもりはないわよ?本はただ持っているだけだし』と首を振りながら問いに答えてみては本はただ持っているだけだと述べ

  • No.560 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 18:11:40 

>虹舞さん

んとね〜…綺羅はねぇ…
(相手の言葉が耳に入ってきていないのか考え続けていて。

>妹尾くん

いったぁ〜…受け止めてよ!痛いじゃんか!
(自分で突撃して行ったくせして逆ギレして怒っていて『今日のコロシアイタイムに支障がでて殺されたらはるくんのせいだかんね!』なんてぷんすか怒っていて、でも起き上がりはしていなくて

>文月さん

あわっ、えぇと、ご、ごめんね?
(なんて珍しくあわあわしていて。『ごめんね?ごめん…その、怖いってなんかこう…お母さんいや、わかんない…えぇ…』なんてとりあえず慌てていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック