平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報


はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、


前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、


人数が増えちゃいましたァ - ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、



それではルールに行こうか ! 、


*トピックルール


>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。


*学園ルール


>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.561 by 虹舞 紫電  2014-06-22 18:16:26 

妹尾さん

えっ…(相手の言葉に驚き若干引くと「死.なかったことはむしろ良いことだと思いますけど…」と冷や汗をかき微笑みながら続け)

文月さん

別にコツコツやってもいいんですけど、それをやる前に何か始めてしまって結局その日にできず貯めていってしまうんですよね。(学生にありがちであるようなないような事を少し恥ずかしそうに述べると「文月さんって時間のやりくりが上手そうです。」と続け)

  • No.562 by 虹舞 紫電  2014-06-22 18:19:11 

貴崎さん

あはは…(なお考え続ける相手に対し苦笑いを向け)

  • No.563 by 文月 星華  2014-06-22 18:22:53 

>>貴崎さん
えぇ…大丈夫よ。気にしてないわ((あわあわしている相手に視線を剃らしながら許しては『何なのかしら?慌てないで話してくれるかしら?』と相手を見ればジッと見ながら問い詰めてみてはスイッチが入りそうになり

  • No.564 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 18:25:18 

>文月
持ってるだけで読まないの…?へんなのー。
(読む為の本を持ってるだけの意味はあるのだろうかと不思議に思いながら上記呟き)じゃあどっか行かない?(とにかく相手に用事がないことが分かると、このモヤモヤを晴らすために気分転換でもしようとお散歩に誘い)

>貴崎
んなこと言われても綺羅のタックル結構重かったし…。
(恐らく構えていれば受け止めることも容易だっただろうがいかんせん警戒も何もせずとぼとぼ歩いていた為それは叶わなかったようで)分かった、骨だけは拾ってやる。(いまだ起き上がろうとしない相手を跨いでお腹に馬乗りになると、頷きながら左記述べて)

>虹舞
そっかねー?ところで君は昨日しっかりと生き残れたかい?
(そういや相手は生きる為に戦うんだったなと自分とは違うことを思い出すと、話題を変えて相手のコロシアイに関する質問を投げかけて)

  • No.565 by 文月 星華  2014-06-22 18:30:30 

>>紫電
学生にはあることとは聞いたことあるけれどこの事なのね((少し恥ずかしそうに言う相手を見れば本で読んだことはあるがこれが学生にあるものなのかと考えていて『まぁ…時間は大切に使うもの』と薄く微笑みながら相手の言うことには理解したようで

  • No.566 by 虹舞 紫電  2014-06-22 18:32:52 

妹尾さん

ええ、生き残れましたよ。(そもそも戦闘すらしていなかったので当たり前と言えば当たり前だが真面目に回答をし)

  • No.567 by 文月 星華  2014-06-22 18:34:26 

>>遥斗さん
図書館の本は全部読み尽くしているからわかっているのよ((変なのといわれるのはイラッとするが読み尽くしているから仕方ないなと思い『えぇ…良いわよ?暇だし』と相手の誘いには薄く微笑みながら述べてみては早速いこうとして

  • No.568 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 18:38:02 

>虹舞くん

えとね…普通にどこでもフラフラしてる…
(結局考えても満足な答えまで行き着かなかったのか不満げにそう述べて『綺羅は決まった場所はないよぉ〜…』なんて言ってまた考え始めようとしていて

>文月さん

ごめんなさい…なんていうか…先生?みたいな怖さで…そのその…
(まだまとまらないのかあわあわしていて相手の目線を感じればさらに目を逸らすようにして

>妹尾くん

生き返るし!待って!重い!潰れちゃう!
(なんて足をばたつかせていて、今更起き上がろうとしていて『潰れる!重い!どけ〜!!』なんて珍しく口調が荒くなっていて

  • No.569 by 虹舞 紫電  2014-06-22 18:39:13 

文月さん

時間の有効活用ってやっぱり大事ですよね。特に学生は一日の半分、やる事が決まってますから…(時間は大切と言う相手の言葉に共感し自分の思う事を口に出し)

  • No.570 by 虹舞 紫電  2014-06-22 18:42:21 

貴崎さん

うーん、なら学校全体、ですかね。(不満足そうに言う相手を気遣い、上記の様に述べると「広く動く事はいいことだと思います。」と微笑み)

  • No.571 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 18:47:11 

(/一旦落ちます!コロシアイタイム前にはきますね

  • No.572 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 18:48:35 

>虹舞
へぇーやるじゃん、ますます君に殺されるのが楽しみになった。
(意外にも生き残ったという返答に素直に感心し、一体どうやって殺したんだろう?など色々考えながら笑顔で上記述べ)

>文月
へぇ凄いな、じゃあその本は?
(読み尽くすなど不可能だろうとという疑惑からかやや棒読みで驚きの声を漏らせば相手の手に持った本を指差し)よっしゃゲットー。あ、待ってっ(釣れた釣れたと何やら意味深な言い回しでガッツポーズを取っていると先に行こうとする相手をとてとてと追いかけ)

>貴崎
いやそこまで重くないでしょー、70kgも無いよ俺。
(抵抗する相手の言うことなど聞かず、面白がって更に体重をかけていき)お?怒ってきた怒ってきた。(徐々に怒りを露にするのを見て、昨日言われた通り怒らせたらどうなるのか見てみようなんてことを企み)

  • No.573 by 文月 星華  2014-06-22 18:50:17 

>>貴崎さん
…ただ言っただけなのだけれど…((言っただけでそんな風に感じられてるとはと思い悩みが増えてしまい視線を合わせずに考えていて


>>紫電さん
えぇ、休みの日が退屈になるのよね((相手の思うことを聞くと薄く微笑みながら休日の話をしてみてはため息をついて

  • No.574 by 文月 星華  2014-06-22 18:56:42 

>>遥斗さん
えぇ、読んだことあるわよ?結構コロシアムに役立つ部分が多いのよ((棒読みの相手をスルーしながら指を指された本について語っていて『そういう事を言っているからそういうことになるのよ』と追いかけてくる相手を横目を見たあとため息をつきながら相手の言葉とガッツポーズは見ていたらしく

  • No.575 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 19:09:58 

>文月
な、なにそれ!気になる…。
(一体役立つこととは何だろうか、考えると更に気になり、それに伴ってそろーっと相手の本へと手を伸ばしていき)あっははー…どこいこっか?(ばっちりと聞かれていたことにバツの悪そうな顔をして誤魔化すように話を変え)

  • No.576 by 黒宮 疾風  2014-06-22 19:11:41 


>文月さん

そんな期待しないでね?好きだけど強くないから……
(期待をされている感じがし苦笑いを浮かべれば小指を相手から離しながら答えて。『クールな人だと思ってたから文月さんの笑顔は新鮮かも……。そっか……僕はあの家に産まれたせいでろくにくつろげる時間もなかったから……。』最初かなりクールな人だと思っていたけど笑顔の方が似合うななんて思い。気にしてない様子の相手に苦笑いを浮かべながら自分の過去も話。『んー……そうなのかな…。うん!』鈍感な部分直さなきゃなぁなんて思えば笑顔になり。手を離せば文月さんの手暖かかったなと思い笑みを浮かべて。

>綺羅

(/了解しました!)

>遥斗

何、その雰囲気……アンタらしくねぇな……
(肩を落とす相手に軽く手を振れば近寄り相手のいかにもと言う雰囲気に首をかしげ。『あ、昨日コロシアムしなかった……とか?』戦いが好きな相手が落ち込む理由がわかったのか閃いたように問い掛け。)

>紫電

課題終わったのか?ほい……飴やるよ。
(扉を開け伸びをする相手の近くに座れば本を開き相手のいる机に飴を置きニッと笑って。)

  • No.577 by 文月 星華  2014-06-22 19:16:14 

>>遥斗さん
駄目よ…私が読むのだから((相手が伸ばしてくる手をかわしては軽く手を叩いては薄く微笑んでいて『あなたに任せるわよ?そうそう、何がゲットかしら?』と相手の誤魔化しを早めに返しては何がゲットなのかを聞こうとして

  • No.578 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 19:27:07 

>黒宮
あぁ、黒ちゃんか。
(声をかけてきた相手にゆっくりとした動作で目を向けて、相手を確認すると軽く会釈し)ざっつらい!その通りだよ黒ちゃん、こんな悲しいことって無いよな?(不思議なまでにビンゴな考えにびしっと相手を指差せば、悲しい目を向けて縋る様に同意を求め)

>文月
ぶー、ちょっとくらい良いじゃんかよ。
(はたかれた手を引っ込めて、左手でさすりながら文句を垂れ)俺に任せるなら必然的に君の部屋ということになるけど?(平然とそんなことを述べてはそれでいいの?といった顔を相手に向け)いや、美女を…。(話を戻されては指でこめかみのあたりを掻きながら苦笑交じりに返答し)

  • No.579 by 文月 星華  2014-06-22 19:27:43 

>>黒宮さん
強くないなら楽しませてくれるかしら?やる相手がいなくて困ってるところだから((まだ期待していて離された小指をチラッと見たあと再び相手を見ながら述べ『クールな人は言われる事はあるけれど笑顔が新鮮とは初めて言われたわ。そう…?辛かったのよね?さっきの話を聞いたらそう思えるもの』と相手に笑顔が新鮮と言われると驚きながら言うと相手の過去話を聞けば辛かったんだろうなと思っていて『あら?治すんじゃなかったのかしら?』と黒い笑みを浮かべる相手に早速注意をしてみては首をかしげ

  • No.580 by 虹舞 紫電  2014-06-22 19:30:17 

妹尾さん

え、ええ…(自分とは真逆な考えの相手に驚くと同時に眉間撃ち抜いて一撃で仕留めた方がいいのかな…と考え出し)

文月さん

どうかしたんですか?(休日の話をしてため息をついた相手が気になる上記の様に質問をし)

黒宮さん

ありがとうございます。(笑顔で御礼をすると「早速いただきますね。」と包装紙を取り、飴を口に含み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック