ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

呰部家  2014-05-25 01:57:51 
通報
【ストーリー】
ある日、突然養子縁組の申し立てが来た貴方。
孤児であった貴方へ申し立てをしてきたのは……国内有数の大富豪、『呰部(あざい)家』だった。
突如として出来た5人の兄弟。

許されないと知りながら兄弟へと次第に心惹かれてしまった貴方。
貴方が恋に堕ちたのは……


【ルール】
*キャラクター選択式。始めにご希望のキャラクターをお選び下さいませ。
*三日更新です。常にサイクルして行きますので三日後にはキャラリセ致します。継続希望の方はお申し付け下さいませ。
*プロフィール基本不要。但し、末長くお相手をしてくださる奇特な方はそっと自分のタイミングでプロフィールを置いてあげてください。主が小躍りして喜びます。そして全員嫁に貰います。性別の壁?そんなの関係ねぇ。←ぁ
*ロル必須。程度は問わず。
*荒らし、成り済まし、嫌がらせ禁止。
*裏禁止。それ以外はオッケー。
*BL要素多いに有。NLもありますが、BLに極度の嫌悪感、拒絶反応のある方はNL希望でもback。……見えちゃいますので、嫌でも。
*兄弟プロフィール記載の為、暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.121 by 智海  2014-06-06 19:48:09 

(>>118 捺様/なっちゃん……!!(やめれ((いえいえ、もう熟知しておりますので大丈夫です!!(ぇ//レスは前回の続きからの方が良いですか?)

  • No.122 by 佳織  2014-06-06 19:59:55 

>剣さん

!……迷惑はかけられない(少しだけ俯いて首を振って泣いてるのかずぶ濡れになってるかわからないが目の周りが濡れていて

  • No.123 by 剣  2014-06-06 20:10:30 

>佳織

……。

(迷惑、の一言に困ったような表情を浮かべては、いや、そこにいられた方が迷惑だ。とも言えず、どうしようかとまた悩む羽目になってしまう。「……あの、さ。何があったか…知らねぇけど……アンタに風邪引かせる訳にいかねぇんだ……。」ポツポツと頼りなげな口調で何とか紡げば、そっと手を差し出して「……行こう。こいつらも……風邪引く。」と)

  • No.124 by 望月 捺  2014-06-06 20:12:33 


>智海さん
(/ 智海ちゃん!!( /そうですね、前回の続きでお願いできますか? )

  • No.125 by 智海  2014-06-06 20:22:25 

>捺ちゃん

…なにそれ、脅し?

(ふは、と楽しげに笑えば目を細めて問う。しかし、隠すように顔を伏せてしまった相手の様子を見れば困ったような苦笑を浮かべて「ごめんって。……そんな拗ねんなよ。」と髪を撫でて。多分暫く機嫌悪いんだろーなァ、なんて漠然と考えつつ「今日はなっちゃんの日。俺は約束は守る主義だから。」と腕の隙間から僅か覗く相手の耳に軽く口付けをして)

(/了解です!!ではでは、また宜しくお願いします!!)

  • No.126 by 郁斗  2014-06-06 20:31:57 

>智海

男に可愛げを求めるな。てか、俺にだけは求めるな
(手をヒラヒラさせている相手に片頬を少々引き攣らせれば、自分に可愛げがあるのを想像したのか気分悪げに額に手を当て。「......あ-、いや、そっちじゃなくてな。俺が言ってんのは恋愛感情の方な。」一瞬固まるも平然とした様子の相手にそういう意味ではないのだろうと解釈すれば前記述べ。だらだらと怠そうにソファに凭れ掛かりつつ笑っている相手に視線を向ければ「へ-そうですか。長生きできるといいな」と若干棒読みになりつつ伸びをし。)

  • No.127 by 捺  2014-06-06 20:34:10 


>智ちゃん

…拗ねてないし。

(子供みたいなことをしているのは自覚しているし声や頭を撫でる行動から相手が呆れているように感じたが図星を指されればつい意地を張りぶっきらぼうに否定してしまって。耳元で鳴った小さなリップ音でキスされたと解れば本心でもないのに嫌そうに腕の中に完全に耳を隠し、顔もあげないまま「...だったら、指輪のことも約束だからね。」と再び叶う筈のない意地悪としての我が儘を。)

(/ 日に日に生意気&我儘が増していますが宜しくして頂けるんでしょうか( まあ何はともあれ宜しくお願いします。 )

  • No.128 by 智海  2014-06-06 20:57:08 

>郁斗

バーカ。男には男の可愛げっつーもんがあるんだよ。

(やっぱり分かってねぇな、ガキ。と笑顔で毒づいては、ふと女々しい相手を想像してぶっ、と吹き出してしまい。……失礼だって分かっていても、相手が生意気な分それはそれで怖いな……と一人納得し。「だからさ、何言ってんの。好きって言ってんだろーが。」はぁ?と顔をしかめて左記述べれば本当にわかってねぇのか、コイツは。と、ある意味感心の域に達しながら「好きって言えばそういう意味だろーに。」と。「お前のせいで早死にしそーだわ。」なんて呟けば、ピリリ……と鳴った携帯のディスプレイを確認して直ぐ様切り)

  • No.129 by 智海  2014-06-06 21:06:52 

>捺ちゃん

……ありゃ、さっきの根に持ってる?これでも本気だったんだけどな……。

(再度指輪の話題が相手から発せられれば、心底困った表情でポツリと呟き。普段の素行が悪いせいだと言われては返しようがないが、こういう時の人の信じさせ方がわからない。そっと相手の上に覆い被さるように抱き締めて「約束する。……なっちゃんにだけは指輪、贈るからさ。」と腕で隠されたままの耳元で囁くように告げれば、事実女性にもアクセサリーは贈っても指輪は贈った事がないからか、どんなものなら着けるんだ?と今更ながら頭を悩ませて)

(/勿論です、むしろそれがいi(殴←←)わははは!!とか叫びながら本体ドロンしますね!!←)

  • No.130 by 郁斗  2014-06-06 21:13:47 

>智海

あっそ。でも、俺には一切ないからな。
(ガキとの言葉に己のどこをガキだと思っているのか不思議だと言うような表情を浮かべるも吹き出す相手に眉寄せれば「お前、自分で言っといて笑うな。」とベシッと相手の頭を叩き。「...いや、好きって意味色々あるからな?つ-かお前色んな人に言ってるだろうし俺もそいつらと同じ意味なんだろ?」顔をしかめた相手にだんだん話が分からなくなってきたのか頬を軽く掻けば整理出来ていない頭で考えたことを口に出し。「...何、出ないのか?」不意に携帯が鳴り、出るものだと思っていたがすぐに切った相手に首を傾げれば女じゃなかったのかと相手を見ており。)

  • No.131 by 捺  2014-06-06 21:27:02 


>智ちゃん

...本当に? 絶対?

( 不意に背後に感じた相手の体温に反射的に抵抗しようと手に力いれるが耳許で囁かれた言葉に思考と共に行動も停止して。ぽふ、と力を抜いて直接布団に顔を埋めれば身体が無意識のうちに震えてしまい。数秒経って漸く頭の回転が再開すれば先程の相手の台詞を整理し、布団に埋めた目をキツく閉じれば震える声で尋ねて。 )

(/ うふふふふ(( とか喜びながら此方も消えますねー← )

  • No.132 by 智海  2014-06-06 21:45:17 

>郁斗

……ふ、くくッッ……ワリィワリィ。

(叩かれても尚、込み上げる笑いが堪えられないようでクスクス笑っては堪んないとばかりに涙を拭い。「うんにゃ、ちょいと違う。」左右に首を振れば、やはり理解していない様子の相手にこれなら幾らなんでも分かるだろー。と「愛してるって言えば分かるか?」なんて爆弾発言を投げ込んで。「んー、出ない。しつこいヤツ嫌いだし。」そう言って携帯の電源ごと切ってしまえば面倒臭そうにゴミ箱に携帯を投げ捨てて)

  • No.133 by 智海  2014-06-06 21:51:49 

>捺ちゃん

今言ったでしょーに。俺は約束は守る主義だって。

(何だよ、信用出来ねぇってか?なんて苦笑しては微かに震えた相手を抱き締めたまま、ゴロンと180度回転して自らが下になれば「だーいじょーぶ。……なっちゃんが思ってる以上に俺、なっちゃんの事好きだから。」と笑ってポンポンと軽く頭を撫で)

  • No.134 by 捺  2014-06-06 22:07:50 


>智ちゃん

...じゃあ、キスして。

(いきなり動かされ驚きびく、と身体を震わせるが己から離れないひとの体温に安心し、震えも収まって身を任せ。徐にごろ、と少し転がり相手の横へと寝転がれば腕を引いて身体ごと此方を向かせ、何時ものおふざけ半分ではなく真剣な瞳で見詰め。)

  • No.135 by 郁斗  2014-06-06 22:11:42 

>智海

...いいから、もう笑うなチャラ男。
(涙までも拭う相手に屈辱だというように下唇を噛めば軽く睨んでみせ。違うと言われればじゃあどういう意味なんだと首を傾げるも相手から出た爆弾発言に一瞬思考が停止し、考えるように顎に手を添えれば「あ-、うん。そういう冗談はその辺のカワイコちゃんに言った方が口説きがいがあるぞ、俺より」とこんなむさ苦しい己にはありえない言葉なため冗談だと受け取り。「ふ-ん。.....おい、捨てるなよ。勿体ないだろ」ゴミ箱に捨てる相手に金持ちはなんでこう物を大切にしないんだと小さく溜め息をつけば立ち上がってゴミ箱から携帯を取り出し相手に差し出して。)

  • No.136 by 智海  2014-06-06 22:39:57 

>捺ちゃん

…………。

(腕から逃れて真横に落ちたかと思えば、唐突に要求された本気。一瞬キョトンと目を見開いて停止していたが、ふと笑みを溢して優しいながらも噛み付くように深い口付けを施す。相手の手を押さえ付けるように指を絡めては唇から首筋、鎖骨辺りへとありったけのキスを降らせて「これを据え膳と言わんで何を言うんだろーね。」なんて冗談を呟きつつも目は相手を慈しむもので)

  • No.137 by 智海  2014-06-06 22:51:02 

>郁斗

チャラくねーよ、真面目で健全な青年だって。

(あー、笑った笑った。と大きく深呼吸すれば悔しげに睨む相手の頭を撫でて。「冗談ねぇ……。ま、いいか。」そう呟けば、今はまだ良いだろうという意味で肩を竦めて見せ。「勿体無くねーよ、それはもうゴミだしさ。」相手に差し出された携帯を再度ゴミ箱に投げれば、そのまま相手の腕を引いて軽く抱き締めながら「言ったろ?俺は一途なんだよ。」と腕に収めた相手を斜に見下ろして)

  • No.138 by 捺  2014-06-06 22:57:16 


>智ちゃん

…ん。

(一つ一つの口付けにぴくりと敏感に身体を震わせながらも嬉しそうな表情で目を閉じ受けて。握られた手を同じように握り返せば相手が冗談を呟き顔を上げたのを見計らい愛しむような瞳で見詰め「大好きだよ、智海。」と今まで押さえていた感情の全てを現すかのようなはっきりした口調と微笑みを向けて。)

  • No.139 by 郁斗  2014-06-06 23:08:01 

>智海

どこが真面目で健全なのか俺には分かんないな。
(チャラい性格をしている相手が真面目など全く思えないのか上記述べれば頭を撫でる相手の手に顔ごと横に向けて払い。「冗談を言う相手も少し考えたほうがいいぞ」冗談を言うならせめてもう少し可愛げのある女の方がまだいいだろうと相手を見。「まだ使えるだろ。...本当、金持ちってッ..!.....あ-、何?」再びゴミ箱へと投げた相手にブツブツ言いながら拾いに行こうとするも突然腕を引かれ気づけば相手に抱き締められており。「言ってたけど、俺関係無くね?」相手を少々見上げるように見れば相手との距離に内心驚き軽く相手を押し。)

  • No.140 by 佳織  2014-06-06 23:19:56 

>剣さん

わかりました……(そっと立ち上がってそっと手を握りこわばってるのか少しだけ震えていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック