ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

呰部家  2014-05-25 01:57:51 
通報
【ストーリー】
ある日、突然養子縁組の申し立てが来た貴方。
孤児であった貴方へ申し立てをしてきたのは……国内有数の大富豪、『呰部(あざい)家』だった。
突如として出来た5人の兄弟。

許されないと知りながら兄弟へと次第に心惹かれてしまった貴方。
貴方が恋に堕ちたのは……

【ルール】
*キャラクター選択式。始めにご希望のキャラクターをお選び下さいませ。
*三日更新です。常にサイクルして行きますので三日後にはキャラリセ致します。継続希望の方はお申し付け下さいませ。
*プロフィール基本不要。但し、末長くお相手をしてくださる奇特な方はそっと自分のタイミングでプロフィールを置いてあげてください。主が小躍りして喜びます。そして全員嫁に貰います。性別の壁?そんなの関係ねぇ。←ぁ
*ロル必須。程度は問わず。
*荒らし、成り済まし、嫌がらせ禁止。
*裏禁止。それ以外はオッケー。
*BL要素多いに有。NLもありますが、BLに極度の嫌悪感、拒絶反応のある方はNL希望でもback。……見えちゃいますので、嫌でも。
*兄弟プロフィール記載の為、暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.61 by 智海  2014-05-27 22:31:04 

>捺ちゃん

えー、手放しに喜べねェわ……。

(純粋なんだか不純なんだか分からない相手に困ったような苦笑を浮かべれば「まー、ちっとなー。カワイコちゃんと遊ぶんに忙しくってここ連日寝てねぇの。」なんて自業自得ともとれる発言をして。まぁ抱き枕代わりに相手を抱いて寝るか、と誘われるままに相手の部屋へと入れば躊躇も何もなくベッドへ寝転がって)

• No.62 by 捺  2014-05-27 22:39:56 

>智海
喜んでよ、 寝てあげるって言ってるのに。 ...意味分かんない、 僕の方が可愛いんだから僕と遊べよな。
(ベッドに寝転んだ相手に続くように片足ずつベッドに足を踏み入れれば掛け布団を自分にだけかけながら向き合うように横になり。自分とは遊んでくれない理由は他の人と遊んでいたからだと聞けば一気に不機嫌そうな表情になり、むに、と片手で相手の頬つねれば拗ねたように我儘を言って。)

• No.63 by 智海  2014-05-27 22:55:18 

>捺ちゃん

なになに?なっちゃんヤキモチ??

(へらんと笑って冗談混じりに言えばつねられた頬もそのままにズイッと顔を近付けて。「まー、確かにそこら辺の女より可愛いのは認めるけどなァ……これがあるんと無いんとじゃ話が違ェの。」相手の掛け布団を剥いで胸板をさすさすと撫でては、相手の服の中に手を突っ込んで「あ。すべっすべ。」とセクハラ紛いの行動と言動をして軽く抱き締めればそのまま寝ようとして)

• No.64 by 捺  2014-05-27 23:03:43 

>智海
うっさい。
(ヤキモチ、なんてからかうように言ってくる相手に機嫌損ね更に不機嫌そうな顔と声色で否定はせずに無下にして。 胸がないのは男だから仕方無いのだし今更どうにもできないので反論もなしに冷ややかな目で見詰めるのみ。だが素肌に感じる手の冷たさは話は別であり、「...きゃー、智海ちゃんのえっちー。」なんて棒読みと呆れの含んだ表情で云えば深い溜め息をわざとらしく吐いて相手の胸元に埋まり。)

• No.65 by 智海  2014-05-28 00:10:26 

>捺ちゃん

ありゃ、図星かよ。

(ふは、と吹き出して盛大に笑えば「なっちゃんカーワイイ!!」なんて犬を撫でるようにわしゃわしゃと頭を撫でてやりながら言って。シラーッとした目はスルーして「そりゃあ健全な日本男児、それも好青年ですからー。」と服から手を抜いて相手の背をポンポンとあやすように軽く叩きながら本格的に眠くなって来たようで目を閉じて)

• No.66 by 捺  2014-05-28 07:46:05 

>智海
...ッ。
(図星だろうが本当の事だから言われるのは良かったが笑われるのは流石にムカついたのか頭撫でる手を潜り抜け、それこそ犬のように目の前にあった相手の喉笛を甘噛して。あわよくば痕が付き女遊びが出来ないように。眠くなってきたのか瞼を閉じる相手に一言「おやすみ。」と呟けば相手の胸元に顔を埋めて。)

(/ 次のレスで明け方くらいまで時間を飛ばしても宜しいでしょうか? )

• No.67 by 修平  2014-05-28 08:50:27 

>58 郁さん

っ、……重いっすね。
(俺"も"と言ったつもりなのに全ての本が己の腕に乗ればその重みに少し息を飲んで受け止め。一番上の本の表紙を見ながら相手の後ろを着いて行き「え?別に何も。部屋の位置を覚えようと思ってふらふらしてただけです」そう答えながら少し速度を速めて隣に並んで歩き出し)

(/はい、怒られるまで付きまといますryでは私も此れにて)

• No.68 by 智海  2014-05-28 15:55:53 

>捺ちゃん

……あれま。

(カプリと首へ軽く歯を立てられては、一瞬息を飲みこんで苦笑を漏らす。「痕になったら暫くカワイコちゃんと遊べないじゃんよ。」と抵抗する訳でもなくクックッと喉を鳴らして呟きを返して。「おー、蹴飛ばしてくれんなよ。」等と左記を言えば、既に閉じた瞼を開くことなく静かに眠りにつき)

(/良いですよッ!!むしろ是非ッ……!!!!)

• No.69 by 郁  2014-05-28 16:05:54 

>修平

ああ。軽く20は積んだからな。書斎まで頑張れよ。

(まるで手を貸す気はないのかスタスタと歩く歩調もそのままに相手へ上記述べて真横に並んで来た相手をチラリと一瞥すれば、まぁこのくらいは許してやるか。と少し相手と距離を取りつつ「そうか。少しは把握出来たか?」と問いを返して)

• No.70 by 捺  2014-05-28 16:46:47 

>智海
...智海ちゃん、起きてる?
(カーテン越しに日の明かりを感じればふと目が覚める。背後全体とお腹辺りに回されている手からの温もりに二度寝しそうになるがもし背後の人物が起きていたら、と意識を覚醒させ、出来るだけ動かないよう時計を確認すれば朝の七時くらい。ひとまず起きているか確認しようと小さな声で尋ねかけて。)

(/ 有り難う御座います! )

• No.71 by 智海  2014-05-28 19:14:55 

>捺ちゃん

…………んー。

(起きているのかいないのか……唸るように返事をすればまだ頭は寝ている。うっすらと目を開けて相手を見れば「まだ眠ーい……うぁー起きたくねぇー……」と寝惚けた声で呟いてギュッと抱き締めた腕に軽く力を込めた。そのままスリスリと相手の頭部に擦りついてはまた眠る体勢になって)

• No.72 by 捺  2014-05-28 19:25:26 

>智海
とーもーみーちゃん。 ...寝惚けてると襲っちゃうよ?
(呆れたように間延びして相手の名を呼べば溜め息一つ。 腕の中でもぞもぞ、と邪魔にならず且つ痛くないよう寝ながら相手と向き合う形に向き直せば相手の顔にかかる髪を静かに後ろに流してやり。そのまま頬に手を持っていって優しく添えればわざと妖艶な微笑みと声色で冗談を言ってみたり。)

(/ すみません、明日は用事が出来てしまって来れなそうなのですが、継続を希望してみても大丈夫でしょうか? )

• No.73 by 修平  2014-05-28 20:52:18 

>郁さん

書斎……。これ全部読み終わって?
(うろ覚えな地図を思い浮かべ少しの道のりだが一緒に歩けるのだと微かに笑んで。表紙からして難しそうな本に視線を落としつつ尋ね。「利用する部屋だけは。皆さんの部屋までは覚えてないっす」落とさぬよう持ち直しながら苦笑い浮かべ)

• No.74 by 智海  2014-05-29 23:54:19 

>捺ちゃん

えー、俺襲う方が趣味なんだけどなァ……。

(そう言われちゃ仕方ないとまだ覚めきらない頭を無理矢理覚醒させつつ返して、今にもまた塞がってしまいそうな瞼を抉じ開けるべく軽く伸びて目を擦り。「あ。そーだ、なっちゃんなっちゃん、目ェ覚めるようにチューしてよ。」と目の前の相手へ冗談を吐いて)

(/ウギャァァァァ……!!!!;;レス返遅れてすみません……!!あ、継続希望の件ですが了解です!!)

• No.75 by 郁  2014-05-30 00:09:41 

>修平

……読みもしないのに運ぶ理由があるのか?お前の思考って変わってるんだな。

(は、と堪えきれなかったようで吹き出すように浅く笑えば、発した言葉は決して嫌味のつもりではなく純粋に"変なヤツ"と相手を見なしての言動で。「お前の想像に反して申し訳無いが、こいつらは既に読み終えているぞ。」と相手の腕に積まれた本の一番上の一冊……洋書を片手にニッコリと笑んで見せ。「物覚えの悪いヤツだな。……まぁ当面私の下僕として働くというのなら案内してやってもいいが。」等と見下した様に言えば鼻で笑って)

(/うぅぅ……レス遅れてすみませんorz一応キャラリセ対象期に入りましたが、どうしましょう?継続なさるのであればレス返を以て継続意識有りとしますが!!(キリッ←ぇ)

• No.76 by 捺  2014-05-30 16:47:12 

>智海
うわぁ…、智海ちゃん発情期?
(連日遊び続けていたのなら答えはわかりきっているがふざけ半分で軽蔑する視線向けては冷めた声で上記。だがすぐに愉しげにふふ、と表情崩せば頬に添えていた手を後頭部に回し、少しの引き寄せる動作と寄る動作で顔近付ければ目を閉じてちゅ、とわざとリップ音たて唇に口付けして。)

• No.77 by 智海  2014-05-30 18:11:08 

>捺ちゃん

違ェよ、俺は据え膳頂いてるだけですー。

(ベッと舌を出して言って返せば「でもさァ、こー見えて一途なんだよ?俺。」と到底信じがたい一言も冗談めかして添えてみたりして。途端、躊躇もなく相手が唇を重ねて来た事に一瞬驚いたように目を見開いたが相手の頭部を片手で押さえ込んで深く口付けを交わし、離すと同時ににんまりと不敵な笑みを浮かべて「ごちそーさま。」なんて意図の読めない言葉を述べて)

• No.78 by 捺  2014-05-30 18:39:00 

>智海
有り得ない。 お粗末様でした...? 目ェ覚めた?
(何より信憑性にかける言葉をさらりと吐き出した相手にその冷たい声のまま今度はふざけてなどなく反射的に否定する短い言葉を返し。深い口付けも嫌がることなく受け入れれば御馳走様、の言葉に社交辞令のように返すがいまいち分からず疑問系になってしまって。後頭部に添えた手で髪を鋤くように撫でながらキスの目的が果たされたかを確認して。)

• No.79 by 修平  2014-05-30 19:36:50 

>郁さん

あ、いや、はい…そうっすよね。
(薄らと笑う相手に一瞬惚けるもその理由が自分の浅い質問のせいだと解れば、笑われてしまった羞恥心から顔を逸らししどろもどろに述べ。「…すげぇ」本を目で追い笑みを浮かべる相手を見詰めては称賛の声を漏らし。「……あの、宜しくお願いします。」下僕の単語に暫し考えるも仲良くなれる切っ掛けになるのではと考え直し、伺い見ながら控えめに声を返して)

(/大丈夫ですよ!此方もぽちぽちと置きレスになりますし。継続の件ですが、来週から忙しくなるので日曜まで継続宜しいでしょうか?)

• No.80 by 智海  2014-05-30 23:42:36 

>捺ちゃん

あーッ、なっちゃん酷ェ……!!俺だって好きになりゃあ一途だよ、好きになりゃあさ。

(と不服げに表情をしかめれば相手の額にデコピンをかまして。……そんな瞬速で否定しなくてもいーじゃんよ。とブツブツ呟きながら「まーおかげさまでー。」なんて依然僅かな不機嫌を発しながら苦笑に近い薄ら笑いを浮かべ「なっちゃんなっちゃん、飯は?」とあからさまな食事の催促を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック