異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――


紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です



コメントを投稿する

  • No.121 by フランチェスカ  2014-05-16 21:48:23 

ジン>>

心臓が?…何なのかしら。(相手の言葉に更にキョトンとすれば、自身も考えてみるも理由は分からず。)

鬼修羅>>

…そう。(相手の言葉に少しでも話せたならばと一つ頷くと相手の背を見て「さて、私は何をしようかしら?」蝙蝠の翼を出し広げると日傘を差して呟き。)

  • No.122 by バルト  2014-05-16 21:50:00 

>キシュラ

何の話だー?(ニヤッと笑ってそっと近づく

  • No.123 by ジン  2014-05-16 21:52:04 

バルト
俺はいつだって本気さ
(じっと相手を見据えて)

フラン御嬢
もしや、これが恋?
いや、俺がこんな破廉恥なこと・・・・・・
(ぶつぶつとつぶやく)

  • No.124 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 21:53:55 

バルト

そんなに大した話じゃないよ。(苦笑いを作りながらそう言うと「…君は、ウルフかい?」と訪ねる。)

  • No.125 by フランチェスカ  2014-05-16 21:55:04 

バルト>>

どうかしら?自分では気付かないものよ。(クスクスと笑いながら言えば「素敵な色…濃い赤ね、血みたい。」相手の目を見つめては軽く首を傾け。)

ジン>>

ん?(相手の呟きが聞こえず不思議そうに見るも、自分に感じた事の無い感覚を考えている為か難しい表情浮かべ考え込み。)

  • No.126 by ジン  2014-05-16 21:58:41 

フラン御嬢
あー、もう!破廉恥極まりない!
(結局はこんな結論に至る)

  • No.127 by フランチェスカ  2014-05-16 22:01:02 

ジン>>

っ!?驚くでしょう?破廉恥って一体何が?(相手の声に驚き勢いで羽が出てしまうも、一息吐くと相手を見て諭す様に言った後問いかけてみて。)

  • No.128 by バルト  2014-05-16 22:01:11 

>フランチェスカ

ああ、いろんな人間を食ってきたらこんなになったんだ……(ふっと笑って「まずい奴もいれば美味しいやつもいた……」と笑いながらつぶやく

>キシュラ

ああ、俺はウルフだ……(笑って「いつもこんなんじゃねえんだが……今日は満月なんでな……」と満月を見つめ「ああ、血が騒ぐぜ……」と身を震えだした

>ジン

そうか、じゃあ……(真剣な顔で呟いて間をおかせ「もし、俺が人間を何人も殺そうとしようとしたら……止めてくれ」なんとも、辛そうな顔で

  • No.129 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 22:04:26 

バルト

血が騒ぐ…?どうしたの?(バルトの様子が変であることに気づき問いかける)

  • No.130 by ジン  2014-05-16 22:05:26 

フラン御嬢
俺は・・・その
お、御嬢のこと・・・
(真っ赤な顔で口ごもる)

バルト
・・・分かった

  • No.131 by バルト  2014-05-16 22:06:30 

>キシュラ

いや、俺は満月の日だけ人を襲いたくなるんだ……(指から生えていた爪が更に鋭くなってしっぽも立ち「ああ、人間のうまそうなにおいがするぜ……」と興奮したように震える

  • No.132 by フランチェスカ  2014-05-16 22:07:18 

バルト>>

私は生まれつきこうよ?(自身の目を相手に見せる様に近付き「そうね、血も同じだわ。でも、望んではいないでしょう?」確かにと納得した様に頷きながら述べるも、昨夜の相手の言葉を思い出せばやはりこれが心情だとは思えず問いかけて。)

  • No.133 by バルト  2014-05-16 22:07:49 

>ジン

すまねえなー……(困ったような顔で「俺自身じゃ俺を止めることはできねえんだ……昔あったことがきっかけで制御できなくなっちまった……」情けない声を出す

  • No.134 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 22:07:54 

バルト

…そうしなければ君は死んでしまう?(雰囲気を変え慎重に質問を続ける)

  • No.135 by フランチェスカ  2014-05-16 22:08:41 

ジン>>

私の事?(相手の言葉から吸血後な為か嫌われたかと内心覚悟し。)

  • No.136 by バルト  2014-05-16 22:09:34 

>フランチェスカ

あんたにはお見通しのようだな……(いきなり表情が変わり「その通りだ……俺は望んでこうなったんじゃねえ……こうなったのは……」ひどく辛そうな顔をするがすぐに笑って「だが、今は今で楽しいから関係ねえな……」とこれまた嘘のような言葉を言い

  • No.137 by バルト  2014-05-16 22:10:46 

>キシュラ

いや?死にはしねえよ?(笑って言うがどこか寂しそうな顔で「俺は俺の好きなようにするだけさ……」と最後だけ悲しそうに言い

  • No.138 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 22:13:09 

バルト

二択の選択肢があるとしよう。1つは君を放っておいて何人かの人々を犠牲にする。もう一つは…僕が君を止める。(相手の目を見て真面目な表情をしながら)

  • No.139 by ジン  2014-05-16 22:13:22 

バルト
そんなのお互い様さ
(「気にするな」と付け足し)

フラン御嬢
その・・・す、好いてしまったみたいで
(「破廉恥ですよね」と俯いてしまう)

  • No.140 by ルー  2014-05-16 22:15:16 

>フランチェスカ

まあいいさ。他にやれるモンもねえしな。
(血で食事にありつけるなら安いものだと考え「あ?わけわかんねえっつの…」何に対して言っているのだろうと相手の言葉に眉をひそめるが、首に走った唇を噛み口を閉ざして)


>ジン

ああ、不味くはねえよ。
(無駄とはわかっていながら取り繕うようにぶっきらぼうに呟いて。「なんか返せるモンがありゃいいんだが…」二口目で食べ終えると満足げに溜め息を吐き。金目の物は持っていない。どうしたものかと相手を見やり)



>バルト

鯨だぁ?
(予想外の答えに大声を上げ。満月の夜とはいえまさかそんな大物を狩るとは。すっかり驚いてしまい「潜ったのか?アンタ1人で?」自分達の先祖だけあって興味が湧き、目を丸めたまま矢継ぎ早に問いかけて)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック