異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――


紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です



コメントを投稿する

  • No.21 by バルト  2014-05-15 23:11:56 

名前:バルト
性別:男
身長:185cm
性格:真面目で優しい性格で走り回るのが大好き、だが満月になると性格は豹変して誰かまわず襲ったりする、そのときは目が赤くなっている
容姿:普段は人型に耳と尻尾がついている、満月になると本物の狼のようになり獣に化する 、服装は人間のようなパーカーを着てる
種族:ウルフ
備考:武器は普段は使っておらず腰には長剣を3本ぶら下げている、体には昔人間に付けられた傷があり満月になったり人間を見たりすると襲いかかることがある

(こんな感じでお願いします!)

  • No.22 by ジン  2014-05-15 23:12:51 

フランチェスカ
上空から遠視力を使って敵の狙い撃ちをしています
俺は制御できない落ちこぼれなので、一族から追い出されそうなんです
(素敵だといわれ、照れ笑いながら)

  • No.23 by ジン  2014-05-15 23:14:37 

バルト
((不備はありませんので、絡みをお願いします)

  • No.24 by フランチェスカ  2014-05-15 23:17:56 

ジン>>

へえ、グリフォンの訓練って…難しそうなのね。落ちこぼれ?…こんな素敵な目なのに、これは制御出来ていないせいなの?(自身の口元に手を添えると不思議そうに見、相手の赤いガーネットのような瞳を見て首傾げ。)

  • No.25 by バルト  2014-05-15 23:18:01 

(はい、絡ませてもらいますね!)

また、やってしまった……
(仕事先の人間にまた手を挙げてしまってがっくりして「どうすればいいのか……ホントは仲良くなりたいのに……」とうつむいている

  • No.26 by ジン  2014-05-15 23:21:24 

フランチェスカ
あなたが初めてだ
俺の目を褒めてくれたのは
グリフォンの武器ともいえるこの目を制御できない俺は一族の恥だ
(悔しいが、認めざるを得ないといった顔で)

バルト
ウルフの旦那、どうしたんですか?
(上空から声をかける)

  • No.27 by フランチェスカ  2014-05-15 23:26:03 

バルト>>

ん?あの尾は…。(日傘を差し空を飛んでいると相手を見つけ、地に降り立つと羽を仕舞い。「貴方は…ウルフよね?」相手見ればフワリとした耳と尾に内心好奇心たっぷりだが冷静に問いかけ。)

ジン>>

赤は私の好きな色なの、派手だけれど情熱を秘めた…綺麗な色。恥?それは一族の見解であって、貴方は努力しているのでしょう?(楽しそうに自分の考えを述べ、相手の目を真っ直ぐに見ると表情和らげ首傾げ。)

  • No.28 by ジン  2014-05-15 23:28:47 

((今日は落ちますね。また明日

  • No.29 by フランチェスカ  2014-05-15 23:32:14 

ジン>>

(/了解です!お相手ありがとう御座いました!おやすみなさいませ。)

  • No.30 by バルト  2014-05-15 23:33:23 

>フランチェスカ

君は……(ゴスロリの服を見て「君は吸血鬼ですか……?」と首をかしげながら聞く

>ジン

グリフォンだね……(見上げて「いや、仕事先でまた失敗しただけなんだ……」と苦笑いで言う

  • No.31 by フランチェスカ  2014-05-15 23:38:06 

バルト>>

…ええ、そうよ。(相手の問いかけに一つ頷いて見せれば、左を見て「まあ、食事はしていないけれどね?」クスリと笑むと少々相手をチラッと見て。)

  • No.32 by バルト  2014-05-15 23:50:04 

>フランチェスカ

今日はいい獲物は見つけたかい?(ふふっと笑って問いかけ見上げる

  • No.33 by フランチェスカ  2014-05-15 23:54:36 

バルト>>

残念ながら、だから食事がまだなのよ。(長い溜め息を吐くと左右に首を振り、相手を一瞬見上げると自分が見下ろされるのが嫌なのかフイと顔背け。)

(/すみません、私も明日用事で朝から出掛けるのでそろそろ落ちさせて頂きます!お相手ありがとう御座いました、また明日宜しくお願いします!)

  • No.34 by バルト  2014-05-15 23:56:53 

(では、自分ももう夜も遅いので寝させていただきます!ありがとうございました!)

  • No.35 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 05:41:31 

ジン

あー、なんかごめんね…
(申し訳なさそうにするも汗を流しながら苦笑いを作る)

(/寝落ちしましたごめんなさい!)

  • No.36 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 05:55:20 

(/あ、それとなんか設定見返して見たら性格の厳しさの所にに物足りない感じがしたので、「鬼神態」なるものをいれたいんですけどいいですか?)

  • No.37 by フランチェスカ  2014-05-16 11:58:06 

鬼修羅>>8

…凄い汗ね?貴方は鬼神よね、何かあったのかしら?(相手の異常な汗に体調の不良でもきたしたのかと片眉下げて歩み寄り、相手の種族を認識しては問いかけてみて。)

(/鬼修羅さんの絡み文に絡ませて頂きますね!宜しくお願いします。)

  • No.38 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 13:35:04 

フランチェスカ

まぁ、何と言うか…仕事をサボって子供達にお菓子あげてたんだよ…バレたら給料落ちるだけじゃ済まないかも(体育座りでうずくまりながら落ち込んだ声で)

(/わかりました、よろしくお願いします!)

  • No.39 by フランチェスカ  2014-05-16 13:44:35 

鬼修羅>>

へえ、子供達に…。そうね、仕事を放棄するのは悪いと思うわ…でも、行った行為は褒めるに値する行為だと思うの。(相手の言葉に視線を未だ少し向こうで騒ぐ子供達を見ては柔らかい笑み浮かべ、座り込む相手見ると隣迄行き「適材適所、言い訳なら考えれば良いのよ。だから、そんなに落ち込まないの。」相手の隣にしゃがむと相手の頭を撫でて。)

  • No.40 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 13:46:56 

フランチェスカ

優しいんだね、君は。(そのままの体制でそういうと「俺は鬼修羅。よかったら君の名前も教えてもらえない?」と続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック