異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――


紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です



コメントを投稿する

  • No.101 by フランチェスカ  2014-05-16 21:01:05 

ルー>>

食べた事はないけれど。(相手の皮肉めいた言い方も今は可愛らしく思え、自身の横髪を耳に掛けると顔を背け「なら…貴方の血を少し頂けないかしら?」相手に歩み寄るとなかなかの美形である相手に提案し付け加えた条件を述べて、貰えるかどうかはわからない為か疑問系で問いかけ。)

(/此方こそ素敵かつワイルドで食いしん坊というギャップあるドッグ様と絡めて光栄です!此方こそ少々冷めてる高飛車ですが宜しくお願い致します!)

ジン>>

…良いの?(相手の言葉を聞くもやはり血を吸うと嫌われるという今までの経験からか、少し躊躇いながら問い。)

  • No.102 by ジン  2014-05-16 21:03:00 

フラン御嬢
いいよ、好きなだけ吸って
(自分の髪を横に流し、首筋を露にし)

  • No.103 by フランチェスカ  2014-05-16 21:05:49 

ジン>>

なら…遠慮なく。(相手の好意に甘える事にし、髪を耳に掛けると相手の首筋に近付き口を開くと噛み付き。)

  • No.104 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 21:09:15 

(/では改めてよろしくお願いします!)

…はぁ。フランチェスカの言う通り、事実を説明したけどダメかぁ。世の中残酷だなぁ…(トボトボ歩きながら)

  • No.105 by ジン  2014-05-16 21:09:19 

フラン御嬢
う・・・
(少し痛み、びくりと身体を震わせ)

  • No.106 by フランチェスカ  2014-05-16 21:15:35 

鬼修羅>>

その顔は駄目だった様ね?全くお堅い頭の上司なのね。(空を飛んでいれば相手を見つけ相手の後ろに降り立てば羽を仕舞い、表情に変化はさせず相手の上司に呆れた様に述べて。)

(/改めて宜しくお願い致します!)

ジン>>

痛い…わよね?ごめんなさい。(二本の尖った歯で貫いた傷から流れ出る鮮血を舐めながら、罪悪感からか目を閉じて呟き。)

  • No.107 by ルー  2014-05-16 21:17:07 

>ジン

アンタなんざ怖くねえよ。…サンキュ。
(つい憎まれ口を叩いてしまうが食料を分けてくれる相手にそれは失礼だと思い直し、もごもごと礼を言ってからパンを受け取って。大口を開けてかじりつけば「うめえ…!」驚いたようにパンを見やるが慌てて咳払いをし)



>フランチェスカ

アンタの飯になれってことか。
(突然の提案に驚き顔をしかめるも背に腹は代えられない。少しの間腕を組んで考え込むも「殺さない程度に頼むぜ」血を吸われたことがない為一応そう付け足して了承し。背の低い相手にあわせて座り込めば髪を払いのけ首筋を晒して)

  • No.108 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 21:20:06 

フランチェスカ

でも、そんなに悪い人じゃないんだよね。こっちの世界の世間をあまり知らなかった俺を雇ってくれて、色々教えてくれた女性(ひと)だから…でも頭が堅いとは結構思うよ。(少し笑いながらそう言うと「心配してくれてありがとうね」と礼を言う。)

  • No.109 by ジン  2014-05-16 21:20:58 

ルー
良かった・・・
おいしいでしょ?
(「俺のお勧め」といって笑う)

  • No.110 by ジン  2014-05-16 21:22:05 

フラン御嬢
ううん、気にしないで
ちょっとびっくりしただけ・・・
(一呼吸おくと大人しくなる)

  • No.111 by フランチェスカ  2014-05-16 21:27:17 

ルー>>

あら、嫌な言い方をしてくれるじゃない。(相手の言葉に一瞬ムッとするも、クスクス笑いながら冗談混じりに述べると相手を見て「有り難う、当たり前よ…綺麗な者は殺さない主義なの。」相手の容姿は野性味溢れた美形、クスリと笑むと礼を述べ。相手の耳まで近付くと自分の主義を説明しては相手の首筋に噛み付いて。)

鬼修羅>>

でもクビにはならなかった様ね?堅いけれど情がある人なのね。(相手の言葉に柔らかい笑み浮かべ軽く首傾け「心配なんて…していないわ。」照れ臭さがあるのか顔背け。)

ジン>>

優しいのね、ジンは…。(相手が貧血にならない程度まで吸うと、唇を少し離しペロッと一舐めすると傷を塞ぎ「有り難う。」相手に微笑み掛け。)

  • No.112 by ジン  2014-05-16 21:30:35 

フラン御嬢
そ、そんなこと・・・
(ほほを赤らめる。舐められた瞬間「ひゃぁっ」と変な声が出てしまい、余計に赤くなる)

  • No.113 by フランチェスカ  2014-05-16 21:33:38 

ジン>>

…やっぱり貴方…愛らしいわ。(相手の頭を撫でると柔らかい笑み浮かべたままでクスリと笑い「本当に有り難う。」力が溢れる感覚に胸が一杯になりながら嬉しげに言い。)

  • No.114 by ジン  2014-05-16 21:36:50 

フラン御嬢
あ、ああああ愛らしい!?
は、は、破廉恥ですぅぅ・・・
(頭から湯気が出そうなくらい真っ赤になる。キャパを超えてしまったらしい)

  • No.115 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 21:37:24 

フランチェスカ

…(笑顔を向けると(別に照れなくてもいいのに)と言おうとしたがあえて何も言わず)

  • No.116 by フランチェスカ  2014-05-16 21:39:32 

ジン>>

破廉恥…何を言って…っ!貴方、顔真っ赤よ!?(相手の言葉にキョトンとするも、いきなりの様子の変化に驚き内心慌てながら相手の顔を見て目を見開き。)

  • No.117 by フランチェスカ  2014-05-16 21:41:07 

鬼修羅>>

…何を笑ってるのかしら?(チラッと相手に視線向けると笑み浮かべる相手に、若干拗ねた様に唇尖らせて。)

  • No.118 by ジン  2014-05-16 21:41:41 

フラン御嬢
し、心臓が壊れそうですぅ・・・
何なんでしょうか、この感覚は・・・
(バクバクといって鳴り止まない心臓を押さえて)

  • No.119 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-16 21:44:38 

フランチェスカ

別に(笑顔を変えずにそういうと「じゃあ俺地獄に戻るから、また今度!」元気よくそう言うと地獄に向かう)

  • No.120 by バルト  2014-05-16 21:48:10 

>フランチェスカ

あんたも変わるんじゃねえのか?(ニヤッと笑って見つめ「あー……早く、赤い満月になればいいのに……」と目をもっと赤く濃く染めて笑う


>ジン

いやー?でも、本気で言ってるのか?(いきなりマジな顔をして見つめる


>ルー

なんだったか……牛?豚?鶏?鯨……(鯨と呟いて「そうだ……鯨の肉だったなー……全部かっさらってやったぜ」ニヤッと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック