異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――


紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です



コメントを投稿する

  • No.141 by バルト  2014-05-16 22:17:26 

>キシュラ

!そういうふうに言う奴がいるとはな……(少しびっくりするが「そうか……なら、止めてくれ……もう、一人の俺も望んでねえはずだ」と真剣な顔で言って

>ジン

そうだな……(少しだけ気持ちが落ち着いたのか前のような笑顔で「満月なんてこなければいいのにな……」とつぶやく

  • No.142 by フランチェスカ  2014-05-16 22:17:38 

バルト>>

貴方は貴方、私は今の貴方しか知らないけれど…望まないならどうして嘘を吐くの?(相手の言葉を黙って聞いていれば、少し息を吸い込み疑問として口を開き「私は嘘が嫌いなの、だから嘘を吐く人も嫌い。」相手が嘘を言っている事に気付いてしまうと顔を背け。)

ジン>>

好いて?好意を持ってくれたという事かしら?(相手の言葉にクスリと笑み零せば「そんな事無いわ、凄く嬉しい。」首を左右に振ると好意など向けられた事が無く素直に嬉しいと述べて。)

  • No.143 by バルト  2014-05-16 22:19:32 

>ルー

あー、あの人間らが捕まえようとしてたけど俺のほうが上手だったな……(笑って頷き「俺は自分のもんは確保した……これはお前への餞別だ……取っとけ」と言って大きな肉の塊を2つまた足の近くに投げ

  • No.144 by ジン  2014-05-16 22:20:00 

ルー
何にも返さなくていいよ
君が満足なら、それで
(ニコニコと笑って)

バルト
ふむ・・・
魔女か悪魔に頼んでみたら?

  • No.145 by フランチェスカ  2014-05-16 22:21:28 

ルー>>

ふふっ、貴方は素直ね。(嘘を吐かず正直に自分の考えを口に出す相手に笑み零しながらも、楽しげに述べて「…少しだけ我慢してね?」己の牙が突き刺した2つの傷口から流れ出る鮮血を舐めながら、柔らかい口調で言い。)

  • No.146 by ジン  2014-05-16 22:22:11 

フラン御嬢
俺、御嬢の全部が好きです!
俺を認めてくれて、元気をくれる御嬢が好きになってしまいました

  • No.147 by バルト  2014-05-16 22:22:57 

>フランチェスカ

ははっ、嘘か……(少しだけ寂しそうな顔で「俺は確かに今の生活は楽だ……だが、俺は望んでねえ……望んでねえのにするしかねえんだ……」真剣な言葉で言って

  • No.148 by バルト  2014-05-16 22:24:44 

>ジン

それがいねえのよ……(知り合いにいないので無理だという顔で「あー……今日はもう寝るか……明日になれば」と言って元の自分に戻るので苦しまずに済む

  • No.149 by フランチェスカ  2014-05-16 22:32:51 

ジン>>

…なっ。(相手の言葉を聞けば頬赤らめるも、やはり自分の気持ちがわからず「嬉しいわ、本当に。私も優しくて努力家で、素敵な目を持つ貴方が好きよ?でも、それが恋かは…分からないの。」と相手を見ると微笑み浮かべ言うものの、やはり嘘を吐けず。)

バルト>>

…。(相手の寂しげな表情に胸が痛みチラリと目を向け「…なら、止めてあげる。嫌なら、したくないなら…するべきじゃない。貴方自身が止められないなら私で良いのなら、止めてあげる。」相手の真剣な言葉に嘘が無い事を感じ、此方も真面目な表情で相手を見据え。)

  • No.150 by ルー  2014-05-16 22:34:28 

>バルト

…どうせならウルフに生まれときゃよかったぜ。
(しばらく呆然とした後はっ、と吐き捨てるように笑えばそう零し。肉を拾えばひとつにそのままかぶりつき「助かった。ええと…」礼を言おうとするも相手の名前がわからず口ごもり)


>ジン

そういうわけにもいかねえだろ。
(反論しつつも自分でもいい案は浮かばず。しばし視線をさまよわせれば「…アンタ、名前は?」パン屑を払いながらそう問いかけ)


>フランチェスカ

素直、ねえ…。
(楽しげに笑う相手にますますわけがわからない、と思うもぼんやりと呟き。「んなもん飲んで美味いのかよ?」生温い舌の感触に居心地の悪さを感じつつ何の気無しに言ってみて)

  • No.151 by ジン  2014-05-16 22:35:02 

((今日はもう寝ますね。お相手感謝でした

  • No.152 by バルト  2014-05-16 22:36:10 

>フランチェスカ

あんたなら、止められそうだな……(少しびっくりするがすぐに笑って「もし、また俺が人間を食い殺そうとしてるとこを見たら暴力をふるってでもいいから止めてくれ……俺は一回殴られれば正気に戻る……それに、俺自身じゃ制御なんてできやしねえからだになったんだ……」と苦しそうな顔で呟き

  • No.153 by バルト  2014-05-16 22:37:47 

>ルー

俺は、ウルフのバルトだ……(笑って「お前はなんて名前だ……?」と聞き「こんどは一緒に狩りをしよう……もちろん人間以外でな」と人間の部分を強く言って

  • No.154 by ルー  2014-05-16 22:45:25 

>バルト

バルト、か…。
(確かめるように呟くと「ルー。ドッグだ。借りは返すよ」口元を曲げて笑ってみせ。人間以外を、と言われればふっと息を漏らして笑い「アンタにゃ勝てる気がしねぇけどな。特に満月の夜は」どこか羨ましげな声で軽口を叩き)

  • No.155 by フランチェスカ  2014-05-16 22:46:41 

ルー>>

あら、自覚は無かったのかしら?(相手のぼんやりとした呟きに少しだけ微笑むと、冗談の様に軽く問いかけ「ええ、力が…戻る感じと喉の渇きが、潤うもの。」相手の問いかけに血を舐めながら答えると、相手が貧血にならない程度まで吸うと唇を少し離し一舐めし傷口を塞ぎ。)

バルト>>

あら、そんなに逞しく見えたかしら?(冗談めいてクスリと笑うも、すぐに表情戻し「…ええ、絶対止めてみせるわ。貴方が悲しむ姿なんて見たくないもの、悲しい過去があるのね…。」相手の苦しげな表情に少しだけ悲しげな表情浮かべ。)

ジン>>

(/お相手感謝でした!おやすみなさいませ、また明日。)

  • No.156 by バルト  2014-05-16 22:48:30 

>ルー

満月以外は勝てるぞ……(笑って「俺の本当の姿を見りゃ自分の方が勝てるって思うぞ……?」と言ってそれほど弱くはないがこれよりも半分以下のちからしか持っていないことを言って

  • No.157 by バルト  2014-05-16 22:51:28 

>フランチェスカ

ああ、俺の家族は人間に殺されてな……(だんだんと話し始め「それの副作用か何かで俺が作り出された……防衛反応みたいなもんだ……」と苦笑いでいい今の自分の手を広げたり握ったりして「そのせいで、人が憎くなった……元の俺はもっと人間と仲良くなれるって思ってるみたいだけどな……」と真剣な顔で言う

  • No.158 by フランチェスカ  2014-05-16 22:58:45 

バルト>>

…酷い。(相手の過去を聞くと余りの過去に口を手で覆い、眉下げて呟き「そうね、昨日も貴方はそんな事を言っていたわね。」相手の言っていた言葉は全て本当なのだろう。制御出来ていない相手もウルフとしては当然で、普段の相手も今真剣に話してくれている相手の言葉も全て本当…と考えると一つ頷き。)

  • No.159 by ルー  2014-05-16 22:59:49 

>フランチェスカ

んなこと言うのはアンタくらいだと思うぜ?
(ひねくれ者だと自負していただけに不思議そうな顔をし。力、という単語に今日いくつめかの疑問符を浮かべるも「吸わなけりゃ弱っちいってことか」何となくそうではないか、という解釈を口にして。一瞬にして塞がった傷口を指先でつつき、ちらりと視線で食事を催促し)

>バルト

さあ、それはどうだろうな。
(ただの野良犬と狼ではかなりの差があるのではないかと首を傾げ。相手の意味深な言葉に「へえ…?ぜひ見せてもらいたいもんだ」話しているうちに相手への興味はどんどん膨らんでおり、にやりと唇を歪め。)


>ジン

(/お相手ありがとうございました!おやすみなさい)

  • No.160 by フランチェスカ  2014-05-16 23:06:49 

ルー>>

なら私は変わってるって事かしら?(相手の言葉にクスクスと可笑しそうに笑うと、自分を指差し軽く首傾け「な…まあ簡単に言うとそうね。あ、はい交換。」相手のストレートな言葉に戸惑いながらも頷けば、視線で催促する相手にアップルパイが入った紙袋を差し出し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック