異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――


紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です



コメントを投稿する

  • No.391 by シス(悪魔)  2014-05-18 19:16:41 

ルー
ほう…流石はドッグといったところか。
(やはり犬の嗅覚に誤魔化しは効かないかと感心するように笑いながら述べては続けてかけられる核心を突いたような質問に顔色変えず背を向け「仮にそうだったとしても、貴様に答える義理は無いな。」と、CRIMEであることを匂わせつつ、しかし真実は分からないラインの答えを返し、「くだらない事を考えている暇があるなら餌を探せ犬。」と話を打ち切って振り返り、再び歩き出し

鬼修羅
…ふん、あいつか…。
(前方から向かってくる犬猿ともいえる関係にある相手を見かければ都合が悪そうに小さく舌打ちをし、関わり合いになるのもごめんだと言わんばかりにガンスルーしてそのまま横を通り抜けようとし

  • No.392 by 匿名希望者  2014-05-18 19:32:44 

>>主様

(/>>362の者ですが、参加して宜しいでしょうか?)

  • No.393 by シス(悪魔)  2014-05-18 19:34:32 

フランチェスカ
良かったではないか、日光を浴びない吸血鬼は普段から刺激の無い日々を過ごしているのであろう。
(自分の所為だと言われれば確かにそうだと鼻で笑い、一般的な吸血鬼のイメージから憶測で物を語り、己の所為というよりもむしろ己の“おかげで”という態度を取り。平手で打った癖にいざ解放されれば調子良く余裕をかます態度にどこか健気さのようなものを感じ「いつでも頼んでくれて良いんだぞ、というか頼め。」とこちらもいくらか楽しめたためか笑顔でからかい

(/いってらっしゃい!)

  • No.394 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 19:56:50 

シス

…(すれ違いざまに「悪戯をやめる気は無いのかい?」と覇気のこもった声で伝え)

フランチェスカ

(/了解です!)

  • No.395 by ルー  2014-05-18 20:50:50 

>鬼修羅

仲良くできるわけねえだろ。あいつらは敵だ敵。
(押さえている腕の傷は違法BONDをつけた顔見知りにつけられたもので。むしゃくしゃしていたこともあり、側にいた相手のひとりごとに思わず声を荒げ反応してしまい。)

(/遅くなりましたがただいまです!絡ませていただきますね)


>フランチェスカ

ヴァンパイアの栄養になるかはわかんねえが。食って損はないだろ。
(栄養の取り方も種族間で違いはあるだろう。しかし美味ければ心だけでも満たされるだろうと思い付け足して「…その様子じゃ大丈夫そうだ。」突然の行動に反射的に体を構えるが、あくまで攻撃する気はないとわかれば髪を離し日傘の先端を手で押しやってゆっくりと立ち上がり)

(/遅ればせながら了解しました!行ってらっしゃいませ!)

>シス

…アンタらよりは鼻が利くんでね。
(返答次第ではすぐにでも飛びかかろうと構えていたが相手は顔色一つ変えずにはぐらかすだけ。自分を落ち着けようと一息つけば唸るように答え「こっちは妙な首輪のせいで死にかけてんだよ。聞く権利はあんだろ」違法BONDをつけたグリフォンに射られた腕を掲げ相手を鋭く睨めつけて。道端のゴミ箱を見つけると鬱憤を晴らすかのように蹴り飛ばし、食料が無いとわかれば今度は遠くまで蹴り転がして)

>362

(/主様がまだいらっしゃらないようなのでもう少しお待ちください。絡み楽しみに待たせていただきます!)

  • No.396 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 21:02:19 

ルー

まぁ、争い事は穏便かつ迅速に解決したいからね。少し希望を持った、というところかな。(出来ないと断言した相手に穏やかな声でそう返し)

(/ありがとうございます!)

  • No.397 by ルー  2014-05-18 21:11:14 

>鬼修羅

穏便?アンタ鬼神だろ?あんな奴らさっさと地獄に叩き落とせばいいだろが。
(空気に混じった嗅ぎ慣れない匂い。相手が鬼神だとわかれば物騒な無茶ぶりを真顔で要求し。穏やかな声音に頭が冷えたのか先程よりは落ち着いた声だが、顔は苛立ちに歪めたままで)

  • No.398 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 22:05:47 

ルー

僕が「普通」の鬼神ならばそうしてたかもしれない。(真面目な表情になると「出来るならば彼らには生きてこの罪を償って欲しい。彼らのせいで死んで行った者達の為にもね。」と続け)

  • No.399 by シス(悪魔)  2014-05-18 22:23:47 

鬼修羅
…貴様には関係ない。
(すれ違いざまに声を掛けられると鬱陶しそうに立ち止まり、その内容にまた眉をひそめれば前を向いたまま目だけ相手の方向へ向けて己に関わるなという黒いオーラを放ち

ルー
おぉこれは痛そう、お気の毒様。
(自分の操ったグリフォンにより付けられた傷跡を見せ付けられれば、己の仕業にも関わらず顔をしかめ、他人事のように心配しながらその腕を軽く指で撫でつつ。「全く…許せない連中だ」顔を下に向け、髪も邪魔しているからかその表情は見えず、哀れみに満ちた顔をしているのか、それとも笑みを浮かべているのかは分からない。一緒に餌を探すと言えどゴミ箱を開けるという真似はできず、相手の苛立ちをただ呆れたように眺め。

(/主さん来ないですねぇ…)

  • No.400 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 22:29:26 

シス

…次何か良くない事を犯したら、どうなるかはわかるね?(こちらも立ち止まりそのままの雰囲気でそう言うと「これは警告だ…!」と睨みつけ)

(/ですねー…)

  • No.401 by ルー  2014-05-18 22:40:35 

>鬼修羅

普通の…?
(相手の言葉の意味が分からず眉をひそめて首を傾げ。真剣な調子で語られればばつが悪そうに視線を下げて「死んだら償いじゃねえってのか。」ぽつりと呟き、ポケットからガムを取り出し噛み始め)

>シス

死ななかっただけまだマシだ。
(腕を撫でられれば痛みに目元をひきつらせ。あくまでも他人事といった反応を見せる相手をじっと観察するが表情が隠れている分読み取りづらい。「全くだ。俺たちを何だと思ってやがる。」手を出してこない限り様子をみることにしようと決め相手の言葉に不機嫌そうな声を返すとわだかまりが残るまま相手の隣を歩き出し。)



(/まだいらっしゃらないようでしたら仮参加していただいたほうがいいでしょうかね?)

  • No.402 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:02:54 

ルー

自分で言うのもあれだけど、僕は鬼神の中で唯一と言っていいほどの穏便な性格なんだ。(笑顔でそう告げると「人の裁判で終身刑、と言う物がある。それは死ぬまで牢屋から出れないとても悲しいものでね。それから僕はこう考えた。『死んだ人の分まで、最期まで生きなくちゃ行けない。それがどんなに辛くても、ね。』」と真剣な顔で言い)

(/うーん、そこら編はよくわならないです…)

  • No.403 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:15:18 

今日は、まだ動きは無いか…(日本家屋を改装した司令部にて、報告書に目を通す)


(今晩は、皆様)

  • No.404 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:17:46 

誠一郎

やぁ、正義の坊や。(結構な有名人だったので名前と姿を知っており背後から声をかける)

(/こんばんは、いきなりですけど絡ませてもらいますね!)

  • No.405 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:24:40 

>キシュラ
正義?それは違う、全く違うよ。正義じゃ世界は救えない。ところで、警備には不用意に近づけるなと言っておいたのだがなぁ…(開けておいた窓を見ながら、静かに話し)

  • No.406 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:26:35 

(個人的見解になりますが、仮参加は私も賛成です。ルールに逸脱した行為があれば私達にも注意、警告は彼女ですし)

  • No.407 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:27:26 

(誤字失礼、警告は可能です)

  • No.408 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:27:56 

誠一郎

正義じゃ世界は救えない、か…(少し難しい顔をすると「俺は人間じゃないからね。警備なんてあまり意味ないよ。」と少し笑いながらそう述べ)

  • No.409 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:29:04 

(/まぁ、主様が不在である以上しかたないですもんね。仮参加してもいいと思いました。)

  • No.410 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:36:41 

>キシュラ
そもそも、正義なんてものに定義は無いからな。誰かがかざした正義も、他人から見れば悪にだってなる。完全な正義などあり得ないからな(書類を引き出しに収めながら、淡々と)

  • No.411 by ルー  2014-05-18 23:44:12 

>鬼修羅

へえ。他の鬼神はどうなんだ?
(そもそも鬼神という種族自体あまり見かけないため比較できず、素直に尋ね。「…随分意味深な言い方だな。」あまりに真剣な様子からクライムだけに向けられた言葉だとは思えず上記を述べて)

>東郷

…妙な建物だな。
(日本家屋を思わせるが所々それとは異なっている建物を見上げてぽつりと漏らし。しかし食事にありつけるなら妙だろうが何だろうが構わない、と食料の匂いがしないかくんくんと鼻を鳴らして)

(/こんばんは、今日もよろしくお願いしますね!)


>362

(/では主様が不在なので仮参加という形でよろしいでしょうか?主様がいらっしゃった際に改めて許可を貰っていただければ問題ないと思いますので、よろしくお願い致します。)

  • No.412 by 東郷誠一郎  2014-05-18 23:48:20 

>ルー
今日は、客が多いな…(監視カメラからの映像を、司令室にてモニターで確認)

  • No.413 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-18 23:57:33 

誠一郎

あー、確かに。(納得した表情でそう述べると「悪にも悪なりの正義があるのかもね…」と儚げに言い)

ルー

こんな事言っていいのかわからないけど、野蛮だったり物腰が硬すぎたり…かな。(クスッと笑いながらそう述べ)

  • No.414 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-19 00:02:53 

(/そろそろ寝ます、お相手ありがとうございました!)

  • No.415 by 東郷誠一郎  2014-05-19 00:06:25 

>キシュラ
そうだ。そして、その悪を断つのも英雄ではない、悪だ。悪党なんだよ。現実ではいくら泣き喚こうが、英雄は助けてくれない。悪を綺麗に、対した犠牲も出さずに更正なんてのも夢の話だ(不気味に薄く笑いながら低い声で話し)

  • No.416 by 東郷誠一郎  2014-05-19 00:06:59 

(キシュラさん、お疲れ様でした)

  • No.417 by グレゴリオ・デストラーデ  2014-05-19 00:33:42 

>>all

?「実験体として使えそうな奴はなかなかいねぇな。」

(夜の街中にて、『CRIME』の構成員と思われる黒いマントを着けた集団が、実験体にするための半獣人や魔人を探し、黒いマントを着けた者の中で一際大柄な構成員が上記を呟く。)

(/一応仮参加します。『CRIME』のボスがいきなり現れると不自然なので、一部の構成員も兼ねてやりますね。)

  • No.418 by グレゴリオ・ノスフェラトゥ  2014-05-19 00:51:01 

>>all

(/すいません、いきなり名前ミスしてしまいました。)

  • No.419 by ルー  2014-05-19 00:56:43 

>鬼修羅
(/お疲れさまでした!おやすみなさい。)


>東郷

…ん?
(ふと視線を感じてそちらに目を向ければ高性能そうな監視カメラが設置されていて。しばらくじっと睨んだまま考え込むが、これだけ立派な家の持ち主ならカメラの替えぐらい幾らでも買えるだろうと思い至り、飛びかかって壊そうとし)

>グレゴリオ

なんだあいつら。気味悪ぃ。
(物陰から不審なマントを着た集団の様子をひっそりと観察し、そうひとりごちて。微かに実験体という言葉から物騒な集団だということだけははっきりとわかる。もうしばらく身を隠すべきだと建物の壁にもたれかかって座り込み)

(/さっそく絡ませていただきました!構成員の件、多分問題ないと思います。)

  • No.420 by グレゴリオ・ノスフェラトゥ  2014-05-19 01:09:42 

>>ルー

?「………『アンデッドナイト』、
そこの物影に居る奴を捕まえろ。」

ア「ギギギギギ………」

(大柄な黒いマントの男が何かを感じとり、上記を言うと、十一人いる黒いマントの内、二人が黒いマントを取り、骸骨が鎧や剣、兜などで武装した姿が露にすると、相手の居る物影に近付いて行く。)

(/ありがとうございます!)

  • No.421 by ルー  2014-05-19 01:17:18 

>グレゴリオ

チッ、見つかったか。
(相手の匂いがじりじりと近づいてくるのを感じ舌打ちをして。ダガーナイフを構えるも相手は複数人、こちらは独り。あきらかに分が悪いと判断すれば足音を立てないよう静かに駆け出して逃げ出そうとし)

  • No.422 by グレゴリオ・ノスフェラトゥ  2014-05-19 01:34:25 

>>ルー

?「無駄だ。オレ達から逃げる事は不可能だぜ?」

(一際大柄な黒いマントの男が驚異的な脚力と走力により相手の目の前に移動し、達塞がり、相手の後ろからは黒いマントを脱いだ十一体の骸骨の兵士が剣や槍、盾を構えてゆっくりとやって来る。)

  • No.423 by ルー  2014-05-19 01:53:24 

>グレゴリオ

なっ…なんだてめえ…!
(突然眼前に表れた男に目を見開くがすぐに素早く周囲を見回し。後ろからは不気味な骸骨達がぞろぞろと距離を詰めてくる。退路は断たれた、唇を噛めば「邪魔なんだよ!」威嚇するように大きく吠えて男の顔面めがけ正面から飛びかかり)

  • No.424 by グレゴリオ・ノスフェラトゥ  2014-05-19 01:57:43 

>>ルー

?「ん~?この匂い、どうやら間違いなさそうだ。まさかお前も俺と同じ種族なのか?」

(とびかかって来た相手を慣れた様子でかわし、上記を言うと、黒いフードを取り、青白い狼の顔が露になる。)

  • No.425 by ルー  2014-05-19 02:18:27 

>グレゴリオ

はっ。ドッグとウルフの違いもわかんねえのか。ご自慢の超視力はどうした?
(体勢を立て直し男の顔を見やれば苦々しい表情を浮かべるも一瞬で挑発じみた笑みに変え、小馬鹿にするような声音で言い放ち。まったくとんだ災難だ。内心呟くもナイフを握ったまま煽るかのように相手を見据え)

  • No.426 by グレゴリオ・ノスフェラトゥ  2014-05-19 02:25:37 

>>ルー

?「ハハッ!こいつは面白い!ウルフであるこのオレに犬っころごときが挑むとはな!!」

(そう言うと、口許が大きく歪み、辺り一体に響く大きな声で大笑いする。
その笑いには他者を威圧するような圧力が含まれており、相当な実力者であると知らしめるには充分な程。)

?「一応名のっておこう。オレの名はヴィレスト。
『CRIME』の第七十四狩猟部隊隊長だ。」

  • No.427 by ルー  2014-05-19 02:33:58 

>グレゴリオ

はあ?絡んできたのはてめえらだろ、隊長さんよぉ。
(覇気の籠った声に本能的に体が強ばるが、緊張を振り払うため吐き捨てるような笑いを零し。相手の実力がどれほどかは計り知れないが勝率が低いのは明らかで。「…悪いが覚えてる暇なんざねえんだよ!」そう吠えると同時にヴィレストと名乗った男の両目めがけてナイフを飛ばし)

  • No.428 by グレゴリオ・ノスフェラトゥ  2014-05-19 02:48:26 

>>ルー

ヴ「……っと、危ねぇ。」

(ウルフの超視覚能力を使い、先程の攻撃を避けたのと同じようにナイフの軌道を読み、避ける。)

ヴ「いいぜ、威勢が良い奴は大好きだぜ。お前なら上質な手駒になりそうだな!!
オイ!テメェら!こいつを捕まえておけ!!」

骸「ギギギ………」

(ヴィレストがそう命じると、相手の後ろにいた骸骨の兵士達が一斉に襲いかかる。)

(/一旦落ちますね。遅くまで絡んで頂きありがとうございます!)

  • No.429 by シス(悪魔)  2014-05-19 18:31:22 

鬼修羅
やれやれ…私が何かしたという確固たる証拠もないまま警告だけするとは、これだから鬼神族は…。
(勝手に悪さをしたと決め付けられれば大きく溜息を吐き、やれやれと肩を竦めて大げさに首を横に振り、やはり鬼神とは相容れないことを再認し

ルー
あぁそうだな。
(ジンの報告からすれば何人かやったような口ぶりであったが、相手の腕を見て内心この程度かとがっかりし、再び餌探しを再開して道を歩きながら「襲われた奴がもう少し強ければ貴様死んでたかもしれないぞ?」と何食わぬ顔で死んでてもおかしくなかったということを伝え

  • No.430 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-19 18:50:40 

シス

…これは失礼。(表面上は謙虚に謝るが、シスとクライムは絡んでいると確信しており)

  • No.431 by シス(悪魔)  2014-05-19 19:17:19 

鬼修羅
はん、普段からその謙虚さでいればよいのだ、それならば我が悪魔族の僕くらいにはなれていたであろう。
(勝ち誇ったように悪い笑みを浮かべそのように吐き捨てれば、もう用は無いとそのまま隣を通り抜けようと足を踏み出し

  • No.432 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-19 19:20:23 

シス

…(もう何を言って無駄だろう、と踏んだのかそのままシスと逆の方向を進み)

  • No.433 by ルー  2014-05-19 21:16:41 

>グレゴリオ

…てめえらの手駒になんざ死んでもなるか!
(ウルフ相手に勝ち目がないとわかっても観念などするわけがなく。素早く身をひるがえすと襲いかかってきた骸骨達を手当り次第に蹴り飛ばそうとし)

>シス

…まあ、他の奴らはやられちまったけどな。
(狩られたヴァンパイアと同族の姿を思い出せば再び怒りが湧き、重々しい声で呟いて。「もう少し強ければ?」相手の言葉に妙な違和感を感じ取り、その感覚の理由はわからないまま眉をひそめて繰り返すが「知ってんのかよ、あいつのこと。」さも操られたグリフォンのことを知っている口ぶりだと気付くと深い意味はない問いかけをして)

(/寝落ちすみません!レス返させていただきます)

  • No.434 by バルト  2014-05-19 21:22:16 

(なんかお久しぶりです!)

~ALL~

疲れた……また疲れた……(ボロボロの体で夜道をトボトボと歩いて空を見上げて「今日は満月じゃない……」とつぶやき満月になると自分が違う人になることをわかってるかのように安心した顔をして

  • No.435 by グレゴリオ  2014-05-19 21:35:26 

>>ルー

ガシャン バキッ パキィ
ドサドサッ ドサッ

骸骨「ギギギギ……」

(低級の悪霊では相手の動きに付いていけないのか、反応が遅れ三体の骸骨兵が破壊されるも、残りの骸骨兵がルーとヴィレストを囲み、ヴィレストが不敵に笑いながら何かを取り出す。)

ヴ「クックックックックックッ。
さぁ、堪忍しな。
この最新式の『BOND』の実験体にしてやるからよぉ?」

(黒いマントの中から暗紫色の通常の違法BONDよりも僅かに大きいBONDを取り出す。)

  • No.436 by ルー  2014-05-19 22:18:59 

>バルト

お、おい。大丈夫か?
(いつものように夜道を歩いていると向こうから歩いてくる人影を見つけ。その姿から以前肉を譲ってもらった相手とは気付かず、しかしあまりに疲れきった様子にぎょっとして思わず声をかけ)

(/お久しぶりです!)

>グレゴリオ

しぶてえ奴ら…。
(肩で荒く息をするも瞳は気丈にヴィレストを睨み続け。「違法BOND…」かすれた声で憎々しげに呻くが既に逃げ道は塞がれており抵抗する術もない。万事休すか。血がにじむ程きつく唇を噛み締め)

  • No.437 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-19 22:30:58 

バルト

この前は大丈夫だった?(心配そうな顔を向けながら)

(/お久しぶりですね!)

  • No.438 by 東郷誠一郎  2014-05-19 22:33:54 

退屈な夜だ…。(開いている店も少ない商店街を歩く、軍服姿の男)

(今晩は、皆様)

  • No.439 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-19 23:00:20 

誠一郎

お、またあったね坊や。(たまたま姿を見かけたので笑顔で声をかけ)

(/申し訳ありませんが寝ます!おやすみです!)

  • No.440 by フランチェスカ  2014-05-19 23:54:01 

ALL>>

…ふう、御馳走様。(赤毛が目立つ人間の美少女の血を吸い相手が気絶すれば口を離し唇から少女の血が流れ落ち、少女の首筋の傷を一舐めし傷を塞ぐと少女をベンチに寝かせその場から歩き出し。)

(/レス蹴りしてしまったシス様、ルー様、申し訳ありません!新しい絡み文置いておきます、用事があり亀になりますが絡んで頂ければ幸いです。)

  • No.441 by シス(悪魔)  2014-05-20 02:03:11 

ルー
ほう?何人か狩られたのか。
(弱いと思っていたが実際は何人か始末していたらしく興味深げに問い。「いや何、貴様の腕の傷を見て殺される程の相手ではなかったのだなと思っただけだ。」勿論そのグリフォンは知っているし、むしろ自分が諸悪の根源である。しかしそれを言ってしまっては面倒事を巻き起こすだけなのでそれらしい理由を淡々と述べ

フランチェスカ
まるで通り魔のようだな。
(吸血事件を目の当たりにし、ベンチに捨て置かれた少女を眺めつつ暗闇から相手の前に現れれば、その手際の良さに感心したような台詞を述べ。やはりCRIMEに入れておきたい一人だということを再確認し

  • No.442 by フランチェスカ  2014-05-20 02:18:48 

シス>>

あら、失礼ね。貴方は言葉の選び方が下手な様ね。(暗闇から一人の人影が此方へ向かって来、姿を認識したのは己と対面した瞬間で。相手の登場には驚いたものの無表情で迎えると相手の放った言葉に眉をピクリと動かし、怪訝そうに眉ひそめては相手を見据えては嫌味混じりに述べて。)

  • No.443 by シス(悪魔)  2014-05-20 02:27:17 

フランチェスカ
ふむ、そうだな…ならばこういうのはどうだ?野生の違法BOND。
(不快感を与えたのは事実だがどうやら通り魔という表現はあまり良い印象を与えなかったらしい。ならばと即興で他の案を思い浮かべ、人差し指を立て、にやりと口角を上げて笑いながら上記を述べ。

  • No.444 by フランチェスカ  2014-05-20 03:09:51 

シス>>

野生?違法BOND?貴方って本当に好きなのね、私は渇きを潤す為にしている事よ…まださっきの言い方の方が良いわ。(続いて述べられた相手の言葉は前に話した時と同様違法BONDを前提に置いた訂正案、呆れた様に視線ずらせば己の額に手添え軽く左右に首を振り。)

  • No.445 by シス(悪魔)  2014-05-20 03:56:47 

フランチェスカ
ふむ、しかし人の血を啜るなどとても悪っぽいではないか。
(相手の言うことは納得できる。ただ自分の渇きを潤す為とはいえ人間の血を飲むその姿は悪にも近い物を感じ、実際それが仇となり忌み嫌われる存在となってしまっている。「私も一度味わってみたいものだ」悪魔族には縁のない血の味、吸血そのものに若干の興味を示しながらベンチに横たわる少女に目を移し

  • No.446 by フランチェスカ  2014-05-20 08:23:29 

シス>>

悪っぽい?そうね、だから嫌われているのだわ。(血を吸う、この行為が引き起こしているのは己ら吸血鬼が忌み嫌われる存在として吸血対象の人間から距離を置かれているという事実。相手の言葉に最もさを感じては一つ頷いて「なら味わってみれば良いじゃない。」己の唇から滴っていたベンチに横たわる少女の生き血、舌で舐めとればクスッと小さく笑み相手見据え。)

  • No.447 by グレゴリオ  2014-05-20 08:39:58 

>>ルー

ヴ「諦めな。オレ達『CRIME』に目を付けられて逃げ切れた奴なんて居ねぇからよぉ……?」

(追い詰められても尚自分の事を気丈に睨む相手に対し、敢えて自慢の脚力を使わず、ゆっくりと歩きながら上記を言い、新型違法BONDを何時でも使えるような状態にしておく。)

(/すいません!寝落ちしてしまいました。)

  • No.448 by シス(悪魔)  2014-05-20 12:55:24 

フランチェスカ
そう簡単に言うけどな…
(味わってみたいとは言ったが少し興味がある程度、血など散々見慣れては来たが実際飲むことを考えるとうーんと何とも微妙な表情。とはいえ相手の食事する様を見れば何となく美味しそうにも見えなくもない。その法則が気になったのか「ところで、貴様は誰彼構わず血を啜るのか?」とふとした疑問を問い

  • No.449 by フランチェスカ  2014-05-20 14:13:14 

シス>>

あら、意気地が無いのね?(先日己の首に手を掛け勝ち誇っていた相手の微妙といった表情見ては可笑しそうにクスクスと笑み零し、冗談混じりに相手をからかう言葉を選び述べては首傾げ「いいえ、私が美しいと思った者だけよ。所謂容姿…ね。」不意な質問に一瞬キョトンとしてしまうも、真剣な表情で相手見据えては己の趣向をそのまま告げ。)

  • No.450 by シス(悪魔)  2014-05-20 18:27:07 

フランチェスカ
くっ…それくらい…なんでもないわ…!
(言われたくない一言を言われればキッと鋭い視線で相手を睨み付け、物凄い速さでベンチまで飛んでいったかと思えば少女の髪をがしっと掴んで戻ってき、首筋の噛まれた跡を見て「ここか…」と呟き。容姿重視ということを聞けば少女の顔を観察し、「…確かにな」と言わしめる程の美しさで、選ばれなかった者は容姿ともども残念な奴だと思えば心の中で嘲笑い

  • No.451 by バイアス  2014-05-20 18:31:04 

ALL>
平和だね。なんかこう、事件の一つでも起きてくれれば楽しいんだけどな。君もそう思わない?
(のどかな公園で何ら罪の無い人間をただの暇つぶしと私怨のためだけに後ろから急に殴りつけ、暢気そうに呟きながら無抵抗な人間に向かって一方的に暴力を振るい、品詞の状態まで追い込むと恍惚とした笑みを浮かべて地面に倒れている人間の頭を靴で踏みにじりながらたずねかけ)

(/すみません。管理人様が中々いらっしゃらないようなので仮参加ということで参加させていただけないでしょうか)

  • No.452 by シス(悪魔)  2014-05-20 18:54:36 

バイアスさん
(/是非に!えっと、バイアスは立場的に無所属って感じで良いんでしょうか…?)

  • No.453 by フランチェスカ  2014-05-20 18:56:33 

シス>>

かなりの負けず嫌いだわ、可愛らしい所あるのね。(己を睨み付けたかと思えばベンチで横たわる少女の元へ凄まじい速さで飛び行く相手見れば、クスッと小さく笑み零しふと沸き上がった感情を呟き。少女を乱暴に連れてくる相手に「乱暴にはしないで頂戴、美しい物は散る様も美しくあって欲しいの。眺めるのも一興だけれど。」と若干不満げに述べては相手見て「その子は美味よ…凄く。」確かに、と少女の顔立ちに納得する相手に初めて意見が合った事を内心嬉しく思えば赤い瞳を一瞬光らせ頷き。)

バイアス>>

あれは…悪魔かしら?(吸血を終え立ち去り際に相手を見つけ目を細めじっくりと見ては相手の種族を俄に断定しつつ呟くと、相手の足に踏みつけられた人間を見れば眉をピクリと動かし。)

(/初めまして!主様がいらっしゃってからの認可で問題無いと思いますよ、少々無知な冷めた子ですが宜しくお願い致します。)

  • No.454 by バイアス  2014-05-20 18:57:17 

シスさん>
(/無所属でお願いします。書き忘れてすみません。)

  • No.455 by バイアス  2014-05-20 19:19:56 

フランチェスカ>
俺様が尋ねてるのに無視する気なのかい?まぁいいや。ところで、この俺?ボク?私?に何か用でもあるの?
(相手がこちらを見ていることには気が付いているが、無視したまま虫のいきとなった人間に尋ね、答える元気も残っていない事を確認すると人間の腹部を蹴り上げ、ゴミ箱にシュートし。ぐるりと相手のほうを向くと薄ら笑いを浮かべ相手の方へ一歩一歩じりじりと歩み寄りながら、定まらない一人称に自分でも自分でも疑問を抱きつつ尋ねかけ)

(/初めまして。大丈夫です。こっちは凶悪かつつかみどころの無い子ですのでお互い様と言う事で。それでは、よろしくお願いします。)

  • No.456 by シス(悪魔)  2014-05-20 19:33:08 

バイアス
ふふふ、面白い奴がいるな。
(ボスに言い渡された仕事を果たすべく次なる実験体を探し飛び回っていると違法BONDも付けていないながら人間に対し傍若無人ぶりを発揮する同じ悪魔族と思われる者の姿を見つけ、その鬼畜ぶりからCRIMEの者であることを仮定したのか興味本位で公園に降り立てば「やるならもっと使えそうな奴にしろ。」とまるで相手が仕事中であるかのような口ぶりで

(/了解、よろしくお願いします!)

フランチェスカ
え、散る様って…これ死んでるのか!?
(たとえ吸血といえど軽い貧血を起こす程度、そんな自分の考えが甘かったのかもしれない。この少女の青白さと、驚くほど安らかな顔は散り行く人間の姿だというのか。予想斜め上の言葉に今まで見せたことのない驚きの表情を浮かべ、少女の頭部と身体を抱き直し、その顔をじっと見つめると、やはりこのままの方が良いだろうとそのまま側に横たえ

  • No.457 by フランチェスカ  2014-05-20 19:49:41 

バイアス>>

全くもって嫌な趣向だわ、貴方は不安定なのかしら?(己に気付いていないのか微かに息はありそうなものの命の灯火は消えつつある人間に話しかけている相手、不意に此方にジリジリと近付いて来つつ様々な一人称を並べ立てる相手に怪訝そうな表情浮かべては首傾げ。)

(/いえいえ、凶悪なのも個性的で絡めて光栄です!では本体は失礼致します。)

シス>>

馬鹿ね、これだけの美しさを血を流す吸血で死なせる訳無いでしょう?(相手の慌てっぷりに目を見張るも小さくプッと吹き出すと可笑しそうにクスクス笑い、軽く首傾ければ相手に歩み寄ると少女を愛しげに見ては少女の頬を撫で相手へと視線移し「気絶しているだけよ。」と続けてはクスリと一つ笑み零し。)

  • No.458 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 20:01:27 

>>all

グ「この世界には様々な芸術や文化があるが、滅びや荒廃はそれらとは比べようが無い程美しい、
それゆえ、老いも若きも恐怖し、絶望する時が最も美しい……
お前達もそう思うだろう?」

(町外れにて、グレゴリオの前で暴言を吐いた優に五十を超える数の悪魔達の屍の上に座り、その悪魔の血を注いだグラスを手に取り、赤く大きな満月にかざし、怯える魔人達に対してそう告げる。)

  • No.459 by フランチェスカ  2014-05-20 20:08:47 

グレゴリオ>>

…う、凄い匂いね…。(ふと通りかかれば様々な血の匂いと吐き気がしそうな程の死臭が入り交じり己を襲うと立ち止まり相手の方を見「…っ!?」相手の群を抜いた魔力を感じ一瞬体を硬直させた後目を細め相手を見据え。)

(/初めまして!絡ませて頂きます、宜しくお願い致しますね?)

  • No.460 by バイアス  2014-05-20 20:11:47 

シス>
使えそうな奴?何を言ってるんだ?あれか、人間を庇おうとしているのか?
(何やら同属らしき人間が空から現れたと思えば、唐突によく分からない事を言われ頭の中に大量の疑問符を浮かべ、眉間に皺を寄せ首をかしげ尋ね、よく分からない言葉ばかり並べる相手はこちらを困惑させて攻撃を仕掛けようとしている人間のスパイと勝手に断定し、殺意を瞳に宿らせ、武器こそ持っていないが、YESが出た瞬間に攻撃を加えられる準備を整えて尋ね)

フランチェスカ>
趣味?何のことだ?出会ってそうそうに不安定だなんて失礼な奴だな。良いけど。
(趣味の話しなど一切していないはずなのに相手がこちらの趣味を知っているような言葉を口にするため不思議に思い首をかしげ尋ね、相手ににじり寄っていく途中で視界をベンチがかすめたため急遽進む方向をベンチへと変更し、ベンチに腰掛けて先程の罵倒に対して少しムッとし口を尖らせるが、怒ると疲れるためすぐさま溜息混じりに呟き相手の暴言を許し)

  • No.461 by フランチェスカ  2014-05-20 20:22:32 

バイアス>>

好きで人間を踏みつけていたのかと思ったのだけれど?あら、ごめんなさい?貴方が余りにも一人称を並べ立てるから、疑問に思っただけよ。(先程までは人間を踏みつけていた相手の行動が本当に趣向であったなら好ましく無い事でありベンチへと向かった相手に問いかけてみて、相手の言葉に謝罪の言葉述べると軽く首傾け己が疑問に感じ戸惑った相手の一人称の件をそのまま告げては片眉を下げ。)

  • No.462 by ルー  2014-05-20 20:24:16 

>グレゴリオ

…畜生、ここまでか…。
(ゆっくり近づいてくる相手に屈服したかのように膝をつき俯くが、ぎりぎりまで距離を詰められた瞬間「…なんて言うかよ狼野郎!」勢いよく足首を掴み噛み付こうとして。いくらウルフとはいえ足を潰してしまえば逃げ切れるだろう。いちかばちか、力を振り絞り賭けに出て)

>バイアス

事件だか何だか知らねえが。人の餌場荒らしてんじゃねえよ!
(食料探しに活用している公園に足を運べばなにやら空気が血なまぐさい。匂いの元をたどれば今にも死にそうな人間とそれを踏みつける悪魔がひとり。なにやらぶつぶつと言っているようだが、やるなら縄張りの外でやれと空腹も相まって血気盛んに怒鳴りつけ)

(/初めまして、絡ませていただきます!食い意地のはった犬ですがよろしくお願いしますね)

>フランチェスカ

よお。お前も飯か?
(りんごを齧りながらあてもなくぶらぶら歩いていて。ふと前方に見知った人影とベンチでぐったりとする人間を見つけ、どうやらあちらも食事時らしいと背後から声をかけ)

>シス

俺が見ただけでも2人。他にもいるかもしれねえ。
(苦々しい表情で指を二本たててみせ。同じ半獣人同士で争いをさせようという魂胆が気に入らず刺々しい口調で。「…ふうん…」少し傷を見ただけで判断できるとは、ただ者でないことはもはや明らかだ。これ以上無視もできないがどうするべきか、としばらく黙り込んでしまい)



(/亀レスすみません!)

  • No.463 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 20:26:04 

>>フランチェスカ

グ「おや?この魔力の質は……そうか、お前も私と同じ吸血鬼なのだな?」

(相手に攻撃しようと身構えている魔人を片手で制し、一瞬にして屍の山の上から相手の前にまで移動し、問いかけるように言うと、右手で持っていた悪魔の血を飲む。)

(/はい、初めまして!それと、絡んで下さりありがとうございます!)

  • No.464 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 20:31:27 

>>ルー

ヴ「……そうそう、大人しくしてりゃ痛い目には……ぐっ!!!
う……うぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!
あ……足がぁ!!オレの足がぁぁぁ!!!!」

(完全に油断していたせいか、紫色の首輪を片手に舌なめずりして相手に近付くも、不意を付かれて足首を噛みつかれ、悶絶する。)

  • No.465 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 20:38:37 

グレゴリオ

うわぁ、死んだら地獄確定だわこれ…(永い時を生きてきたためかだいぶ昔に見た光景を思い出しそうつぶやくと「にしてもこの坊や…何をしたいのかわからかいな…」と困惑し)

(/よろしくお願いします!絡ませていただきますね!)

  • No.466 by シス(悪魔)  2014-05-20 20:39:33 

フランチェスカ
そ、そうか…良かった…。
(相手にからかわれているにも関わらず、横たわる少女を見ながらその発言にどこかほっとしている自分がいる。何故良かったなどと言う言葉が出てきたのかは分からないが、このような美しい少女が血を吸われるだけで死ぬということを物悲しく思ったのだろう。

グレゴリオ
ボス、かっこつけてる所すみません、シス戻りました。
(数人の獣人に違法BONDを装着し、一区切りつけば遠くからでも匂う幾多の血が交じり合う匂いを頼りにボスの居場所を特定すると黒い翼を広げ空を舞い、ボスの目の前の屍を踏みつけるように足から着地して己の帰還を告げ

(/以前は絡めなくてすみません!CRIME同士仲良くしてください!)

バイアス
何を言っている、そのような人間を襲っても糞の役にもたたん、時間の無駄だ。
(妙に話が噛み合わない。CRIMEである己が人間を庇うはずもない。相手の立場、意図が読み取れず、だが殺意だけは読み取れたためまさかVIGILANCEかとも思ったが、そこの人間が人間を襲うわけもないだろう。相手の攻撃に対応できるように警戒だけはし、CRIME所属であるという考えは未だ曲げず

ルー
ふむふむ、なるほどな、思ったよりもやるようだ…。
(こちらはジン操作時の詳細を知らないため、その時の状況を頷きながら真剣に聞くと後の報告の為に頭にインプットし、そういう意味ではこいつは使えるんじゃなかろうかと相手を横目で見ては心なしか薄ら笑い

  • No.467 by バイアス  2014-05-20 20:41:03 

グレゴリオ>
桜の花も散る時が一番美しいから、最後の瞬間が一番美しいってのは同感だね。それにしても、よくもまあこんだけ悪魔を殺してくれたね。もしかして、敵討ちとかしないとだめ?
(ひれふす魔人達の間をひょいひょい掻い潜って相手の目の前まで来ると納得したかのように何度も頷きながら相手の言葉に賛同し。同属の死体の数に感心しながら感想を漏らし、ふと面倒な事が頭を過ぎったため、あからさまに面倒だからやりたくないですというオーラを体全身から放出しながら尋ね)

(/初めまして。よろしければ、お相手お願いします。)

フランチェスカ>
俺にはそんな趣味なんて無いよ。そんなことよりも、お父さんとお母さんとはぐれたの?おうちは分かる?名前は?年齢は?どうして、口元から血のにおいがするのかな?
(ただ座っているだけでは退屈なので立ち上がり相手の方へと歩み寄り、相手の言葉を苦笑交じりに否定し、相手の目の前で立ち止まると相手と視線の高さを同じくらいにして、心配そうな表情を作ると次から次へと質問を投げかけ、最後にニヤリと口角を上げて今までの質問内容とはあからさまに違う質問を投げかけ)

ルー>
餌場?あぁ、それは悪かった。一応、生きているがこれ要るか?
(急に怒鳴られ、よく分からない言葉を言われ首を傾げてコンマ数秒考えると答えが分かり、素直に謝罪をして虫の息となっている人間を指差してたずね)

  • No.468 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 20:46:48 

シス>
そういわれれば時間の無駄だな。すまなかった。って、どうして俺が謝らなければならないんだ?
(相手に言われた事は確かに的を射ているため納得してしまい、何か悪い事をしたような気分になったため、攻撃態勢を解いてから謝罪をするが、謝罪をする理由が自分には分からない事に気が付き尋ね)

  • No.469 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 20:47:15 

all

なんかだいぶ厄介な話になってきたし、本業に戻らなきゃいけないのかなぁ…またあの椅子に座るのかぁ…(芝生に寝転がり月を見ながらそういうと「王様ってこんなにめんどくさかったっけ…」と続け)

(/主様が来ないので以前提案した鬼神の王と言う設定を追加させてもらいますね!)

  • No.470 by ルー  2014-05-20 20:48:40 

>グレゴリオ

はッ、ざまあみやがれ!
(血液混じりの唾液を吐き捨てにいっと笑えば俊敏に立ち上がり、わずかに生まれた退路めがけて駆け出して)

>シス

…ついに本性見せやがったか。
(思ったよりもやるようだ。その一言が決定打となり足を止め、ギロリと相手を見やり。誤摩化す必要がなくなれば何をしてくるかわからない。腰のナイフに手を添えいつでも取り出せるよう身構えて、視線は心無しか笑みを浮かべる相手をねめつけたまま)

>バイアス

食わねえよ。っつーか何だ、揉め事か?
(飢えていようがさすがに人間を食べる気にはならないと首を振り。酷い有様の人間を見やり顔をしかめ、ここまでするとは何かトラブルにでもなったのかと考え問いかけて)

  • No.471 by フランチェスカ  2014-05-20 20:50:34 

ルー>>

ルー、そうよ…貴方も?(不意に問いかけられれば勢いよく振り返り、相手が見知ったドッグの青年だと分かれば表情和らげ頷いて見せ。相手のてに赤い実の様な物が握られている事に気付けば軽く首傾げ問いかけて。)

グレゴリオ>>

…っ!?…ええ、その様ね。(相手が消えたかの様に見受けたものの瞬間己の目の前に現れた相手に驚き隠せず目を丸くするも、己の性格上自身の弱味を見せる事を己自身許す事が出来ずスッと表情戻しては相手の持つグラスに注がれた赤い液体を紛れない血だと認識しては静かな口調で返答し。)

(/此方こそ絡んで頂き光栄です!)

シス>>

驚いた…そんな事も…言うのね。(相手の言葉は優しさか憂いか一体全体どの様な感情から出た言葉かまではわからぬものの、優しさがある事には変わらず己の首を締めた相手の発言に只キョトンとしつつ驚きからか途切れ途切れに呟いて。)

バイアス>>

そう、なら良いのだけれど。父と母?居ないわ、家なんて…フラン…チェ…貴方、一体どういうつもりかしら?(此方へ向かって来る相手の返答に小さく息を吐き出し頷けば、続いては心配をしている様な表情を浮かべ質問を並べ立てる相手に名前を言い掛けるも最後の質問に気付くとキッと睨み付け。)

  • No.472 by フランチェスカ  2014-05-20 20:54:04 

鬼修羅>>

…どうしたの?(月を眺め歩いていれば芝生の上で寝そべる相手を見つけ、相手の元まで行けばしゃがみ相手の顔覗き込み問い。)

(/王様!格好良い役職ですね!了解致しました、絡ませて頂きますね?)

  • No.473 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 20:57:21 

フランチェスカ

いや、何と言うか…本業に戻らなきゃってね。(フランチェスカの方を見ずに月を見ながらそのまま答え)

(/ありがとうございます!)

  • No.474 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 20:58:34 

名前:鬼修羅(キシュラ) 
性別:男 
身長:180cm 
性格:寛大な性格だが厳しさ(後述)も持ち合わせている…筈なのだが厳しさが滅多に出てこない。 
容姿:真っ白な肩より少し下まで伸びている髪と肌、真っ黒な目、黒の和服をきこなしている。 
種族:鬼神(王)
備考:武器は自分の背丈の半分ほどの大きさの白と黒の双剣を左右の腰にぶら下げており、身体の至る所に様々な効果を持つ札を隠し持っている。身体能力は高い。なお、子供にとても弱くイタズラされた事も多々ある。
厳しさ(鬼神態):地獄を管理する真の鬼神の王としての状態。他の鬼神はこの姿(状態)になる事はできず、鬼修羅の特権とも言える。変化は真っ白な髪が真っ黒な髪になり、黒の和服が白の和服になる。また、自信の周りにいくつかの白と黒の火の玉の様な物(武器にもなる)が浮遊し、シタツンガ(レイヨウ類の動物)の様な角が生えてきて、様々な能力が向上する。
(ここからは地獄の中での設定)
地獄を管理する、というだけあり、地獄の中限定で相手を強制する事も出来るので地獄で悪事を働いているいる者がいて尚且つそれが収まりそうにない状態になると鬼神態となり事態を収める。

(/新しい方が増えたので設定を書き直した上で貼らせてもらいます!)

  • No.475 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 20:58:48 

>>シス

グ「フフフ、そうだな。
暇だったものでな。ついやり過ぎてしまったんだよ。
ところで、今回の違法BONDの使用テストの結果はどうだ?」

(相手が降りてくるのを見届けると、近くにある巨大な熊のような悪魔の頭部を片手で引きちぎり、溢れ出す血をグラスの中に入れると、それを飲みながら言う。)

(/はい!ありがとうございます!
そういえば、シスさんのCRIME内での階級はどうしますか?)

>>バイアス

グ「フフフ、お前とは美しさに対する価値観で分かち合う事が出来そうだ。
だが、殺す事に何を躊躇う必要がある?
この私の暇潰しになれたのだ。この者達も喜んでいるだろう。」

(グラスの中にある血を飲むと、左手を軽く横に降り、膝まずいている魔人達を『邪魔だ』と一言だけ言い、消し飛ばす。)

(/結構グロイ事を平気でするかもですが、宜しくお願いします!)

  • No.476 by フランチェスカ  2014-05-20 21:06:21 

鬼修羅>>

本業…ね、という事は地獄に戻るって事よね?(己を見ない相手の隣まで移動すると芝生の上に腰掛け、同じ様に月を見上げては問いかけて。)

  • No.477 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 21:12:01 

>>ルー

ヴ「うぐおぉぉぉぉぉ………
覚えていろよ……!!
このオレに……CRIMEに盾ついた事を後悔させてやる……!!!!」

(噛みつかれ、血が溢れ出ている足首を押さえ、相手の背中を睨み、唸るように上記を言い、骸骨の兵士達の手を借りて、何処かへ去って行く。)

>>フランチェスカ

グ「同族に合うのとは珍しい。
なにせ、殆どの吸血鬼はあらかた滅んでしまったのだからな。
どうだ?一緒に飲むか?」

(少し嬉しそうな様子で上記を言うと、屍の山に左手をかざし、念力のような力で瀕死の悪魔の屍を一つ持ち上げ、生きたまま、体内の血を全て引きずり出し、血の球体を浮かばせ、問いかける。)

  • No.478 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 21:17:14 

フランチェスカ

いや、そんな事はないよ。(笑顔でそう伝え少しすると険しい顔つきになり「こっちの世界にも鬼神を何人か派遣してはいるんだけど…その半数がもう殺られている。恐らくほとんどがCRIME絡みだろう。だからこんなところでのこのこ地獄に戻ったら「本当に」死んで魂を無くした部下に、仲間に失礼だから…彼等(CRIME)が地獄に来るまでは戻れない。本当はこんな事したく無いけど、仕方ないね。」と服の袖で顔を隠すと隙間から涙がこぼれ)

  • No.479 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 21:22:01 

鬼修羅>
へぇ、アンタも大変なんだね。何か悩み事でもあるんか?
(どこからともなく現れたかと思うと相手の種族など一切気にせず、ただ似たような香りがするというだけで話し掛け。相手の近くに腰掛けると尋ねかけ)

ルー>
流石に生では食べれないよな。気が付かなくてすまん。ちょっと待ってろすぐに焼いてきてやる。
(相手の質問になんて返せばよいのか分からなかったため、全力で話を別の方向へ逸らそうと落ち込んでいるかのような表情を浮かべ謝罪をし。倒れている人間の洋服の首元を掴むと親指を立てて相手に告げると調理をするための道具を探そうとずるずると人間を引きずりながら公園の出口に向かって歩き始め)

フランチェスカ>
別に特に意味は無いよ。怖いからそんなに睨まないでおくれよ。ほらあれだ、折角の可愛い顔が台無しになっちゃうぞ?
(相手から睨まれると愉しすぎて仕方が無いというような表情を浮かべて正直に質問に答え、言葉とは裏腹に怯える様子は一切なくむしろ愉快痛快で仕方が無いといった様子で言い。相手の真剣な態度とは正反対にふざけた様子で相手に茶々を入れ始め)

グレゴリオ>
暇つぶしなら人間でやれば良いんじゃない?あいつら貧弱なわりに良い声で鳴くから凄く良い暇つぶしになると思うよ。うわぁ、生きてる?
(相手の力は人間の殲滅に使えると判断し、どうにかそちらの方へ力を使ってもらえるように誘導が出来ないか試み始め。消し飛ばされた魔人の死体の方へ行き指で突きながら話し掛け)

  • No.480 by フランチェスカ  2014-05-20 21:22:48 

グレゴリオ>>

本当ね、人間によって滅ぼされ…自ら己を滅ぼし…吸血鬼の数は減ったもの。結構よ、自分の気に入った者の血しか飲まないのが私の主義なの。(相手の言葉を聞けば屍の山に目をやるも吐き気と共に目を逸らし頷いて見せると、問いかけられた問いに血で出来た水球を見ては容姿等で気に入った者からしか吸血しない己の主義を告げては目を閉じ左右に首を振り。)

鬼修羅>>

鬼修羅…。(相手の零す涙は透き通り美しい、眉下げては相手の肩に手を置き心配そうに見つめるも「そうね、貴方は本当に責任感があって…心が綺麗なのね。」自分になど何も出来やしない、自身の立場を理解しつつもやはり相手の心の強さと弱さ…優しさを感じては思ったままを告げて。)

  • No.481 by フランチェスカ  2014-05-20 21:26:24 

バイアス>>

貴方の表情から恐怖なんて微塵も感じないのだけれど?可愛い…侮辱なのかしら?(言葉では恐怖を述べつつも表情は裏腹に可笑しくて仕方がないといった様ににやついている相手に怪訝そうに片眉下げ、相手のからかうようなふざけた言葉に眉をピクリと動かし相手をさらに睨み付け。)

  • No.482 by ルー  2014-05-20 21:28:20 

>鬼修羅

どうした、辛気くさい顔しやがって。
(りんごの入った紙袋を抱えて芝生に腰をおろし。辺りを見回せば以前会話を交わした相手を見つけ、りんごをひとつ投げてよこしながら)

(/王様相手に恐れ多いですが絡ませていただきます…!)

>フランチェスカ

おう。…何びびってんだ。
(腹が膨れているせいか珍しく和やかな笑みを浮かべ。相手の素早い反応に眉を寄せ、あれが関係しているのかと横たわる赤毛の少女を指差して。)

>ルー

勝手に吠えてろ馬鹿が。
(遠ざかっていく一団を背にゆっくりと息を吐き出し。地面に落ちたナイフを拾って「…流石にやばかったな」体に残る疲労感からぽつりと本音を漏らし)

  • No.483 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 21:32:13 

バイアス

見ず知らずの俺を心配してくれるの?(相手が悪魔だと知りながらも少し嬉しそうにそう言うと「まぁ、仕事でちょっとね。」と続け)


フランチェスカ

そう言ってくれると、嬉しいな。(涙を拭きながらそう言うと「君は本当に優しいね。」と笑顔で述べ)

  • No.484 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 21:36:56 

ルー

ちょっと仕事が増えちゃってね。(りんごを受け取り一口食べると「うん、美味しい。」と笑顔で言い)

(/最初は王の仕事サボってたクソニートなんですから気にしなくても大丈夫ですよ!はい!)

  • No.485 by フランチェスカ  2014-05-20 21:37:09 

ルー>>

少し驚いただけよ、あの娘が起きては大変…彼方へ行きましょう?(他の人間に気付かれては己が襲われる、警戒していた事を隠し軽く左右に首を振り。少女が起きては面倒であり、他の人間に見つかっても厄介だと一言言えば相手の腕を周りを警戒しつつ掴み歩き出し。)

鬼修羅>>

優しい?言われ慣れない言葉は少し妙な気分ね。(相手から掛けられた言葉に戸惑いを隠せずキョトンとしては、クスリと笑み「仲間思いで優しいのは貴方の方だわ。」と付け加えては微笑んで。)

  • No.486 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 21:38:04 

>>バイアス

グ「人間程度では直ぐに壊れてしまうではないか。
四肢を裂かれ、心臓を抉り取られるだけで死んでしまう虫ケラ以下の存在だ、だから少しは強度のある悪魔を選んだんだよ……」

(消し飛ばした魔人達の居た所に他の魔人に黒いテーブルと椅子を一つ用意させ、黒い椅子に座ると、相手の話し方からして人間の殲滅を望んでいるのだろうと考える。)

>>フランチェスカ

グ「フフフ、それは残念だ。
………そういえば、吸血鬼と人間が殺しあった『あの日』、お前は居なかったのか……これは迂闊だったな……」

(宙に浮いていた血の球体は破裂させ、かつて吸血鬼と人間が殺しあっていた時の事を思いだし、とても嬉しそうに微笑むも、相手を見て少し残念そうに上記を言う。)

  • No.487 by フランチェスカ  2014-05-20 21:41:31 

グレゴリオ>>

さあ、どうかしら?貴方は何年の月日を生きているのかしら?私は300と少しだったかしら。(相手の言葉にクスッと小さく笑み零しては述べられた言葉に軽く首傾け、ふと気になった年齢を問いかけてみて。)

  • No.488 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 21:41:57 

フランチェスカ

いや、俺は優しくなんかない。(真面目な顔つきになると「良い言い方をしただけで実際はただの復讐鬼さ。」と続け)

  • No.489 by フランチェスカ  2014-05-20 21:45:31 

鬼修羅>>

少なからず私にはそう思えただけよ、一吸血鬼の只の戯れ言だと思って頂戴。(復讐の鬼と聞けば柔らかな笑み浮かべ自身の胸に手を添え、静かな口調で述べ。)

  • No.490 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 21:50:56 

フランチェスカ>
侮辱じゃなくて畏敬だよ。そんなに警戒しないでくれよ。俺はバイアス。フランチェだっけ?
(相手の睨みつけに全く動じることなく、先程と一切変わりない愉しそうにしている雰囲気を醸し出しながら相手の言葉を否定し、隙だらけの状態で相手にも警戒を解くように頼み、少しでも早く打ち解けてくれるように自分の名前を明かし。途中まで聞き取れた相手の名前を呼び)

鬼修羅>
心配というよりは同情と敬服かな?仕事の悩みか。たまには、完全に仕事なんて忘れて気分を入れ替えても良いんじゃないの?
(相手が自分達の種族とは水と油の関係にある種族である事は薄々感じ始めているが、相手に攻撃をしてくる様子がなさそうなのでこちらも一切攻撃をする様子を見せずに自分の本心を吐露し。仕事の悩みと聞けばほとんど真面目に働いた事が無い為若干の罪悪感にさいなまれつつ、適当なアドバイスを行い、無警戒にその場に寝転び空を見上げ始め)

グレゴリオ>
確かにあいつらは脆いが、窮鼠猫をも殺すって言葉があるようにあいつらは追い詰めると素晴らしく面白い行動をとってくれるぞ?例えば、愛する人を人質に両親、兄弟、血族を皆殺しにするように命令すれば行い、その後人質の死体を目の前に投げてやればそれはもう。
(一筋縄ではいかないことははなから分かっていたため、特に焦る様子もなく相手の言葉に一度は同意を行い。どうにか少しでも人間の殲滅の方へと動かないか、相手の興味をそそりそうな事例を提示し)

  • No.491 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 21:52:51 

フランチェスカ

なるほど。(苦笑いを作りながらそう答え)

  • No.492 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 21:57:00 

バイアス

ふっ、それが散々仕事に甘かったんだよ。(鼻で笑いそう答えると「…そのせいで仲間が死んでしまったんだ。自分の甘さでね。」と悲しみを帯びた笑顔でそう言い)

  • No.493 by フランチェスカ  2014-05-20 21:57:48 

バイアス>>

…貴方のその笑みが…バイアスね、私はフランチェスカ。(相手の言葉に買い言葉で返そうとするも名乗られてしまえばそうもいかず、戸惑いながらも相手の名を復唱しては途中までだったがしっかりと記憶していたのか途中まで己の名を述べる相手に淡々と自分の名を告げて。)

鬼修羅>>

だって、そう言ったら私だって優しくなんて無いわ。(苦笑い浮かべると月を見上げ「か弱い人間にこの牙を突き刺して生き血を啜る様な生き物よ?」クスッと笑うと相手を見て軽く首傾け。)

  • No.494 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 22:00:07 

フランチェスカ

まぁ、確かに。(何だか少し可笑しい気持ちになり「ははっ」と笑い)

  • No.495 by ルー  2014-05-20 22:02:20 

>鬼修羅

仕事?んなもんサボっちまえばいいだろうが。
(憂鬱そうな様子から乗り気ではないのだと思い、気ままな身ゆえの単純なアドバイスをして「やりたくねえんだろ」自分もりんごを一口齧りそう付け足し)

(/いえ、こちらは仕事すらない野良ニートですから!ろくでなしですがよろしくお願いします!)

>フランチェスカ

ん、ああ…別に、そうなったら逃げりゃいいんじゃねえの?
(おとなしく腕を引かれるままついていくが、少女や他の人間に見つかろうがそれがあるかぎり逃げ切れるだろう。そう相手の背中、今は仕舞われている羽を目で示し。地面を走るしかない自分から見れば随分有利に見えるのだが)

  • No.496 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 22:03:17 

>>フランチェスカ

グ「私の年齢か……そうだな……途中から数えるのを止めていたが、優に三千年は超えているのは確かだ。」

(相手の年齢を聞き、魔人達に黒い椅子を用意させ、その椅子に座り、頬杖を付きながら自分の年齢について考え、上記を言う。)

>>バイアス

グ「ククク、お前とはなかなか気が合いそうだ。
それに加えてこの私に対する恐怖心があまり無い……
気に入った。どうだ?私と共に人間共を蹂躪し、支配してみないか?」

(相手にはなかなかの力、度胸、自分と殆ど同じ価値観を有しているため、他の人魔と一緒に殺してしまうのは勿体無いと考え、上記を言い、手を伸ばす。)

  • No.497 by フランチェスカ  2014-05-20 22:03:30 

鬼修羅>>

そうね…貴方には涙よりも笑顔の方が似合っているわ。(相手の笑みに安心したようにクスッと笑うと、嬉しそうに呟いて。)

  • No.498 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 22:06:28 

ルー

それがそうもいかないんだよね。(無表情になると「自分のせいで仲間が死んだ。だから…仕事はしなきゃ。」と続け)

(/よろしくお願いしますね!)

  • No.499 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 22:08:20 

フランチェスカ

ふふっ、ありがとう。(照れつつも笑顔を保ち答える)

  • No.500 by フランチェスカ  2014-05-20 22:12:15 

ルー>>

翼は過去に矢で射られた事があるの、痛いのよ?それに無駄な争いをして、姿を覚えられたら面倒だもの。(相手の視線が向くのは己の背、きっと己が空を飛ぶ時に生える翼の事だろうと考えれば冗談混じりに自身の過去を述べて。溜め息混じりに続ければ周りを見て人の気配が無い所で足を止め相手の腕を離し。)

グレゴリオ>>

成る程、魔力が高い筈ね…。それにしても…この屍の山は貴方が?(相手の年齢を聞くと一瞬言葉を失うも先程感じた魔力の高さと年齢を照らし合わせ納得し、再度屍の山に目を向けては鼻と口を手で覆いつつ問いかけてみて。)

  • No.501 by フランチェスカ  2014-05-20 22:16:41 

鬼修羅>>

…月は澄んでいるわね、どんな時も…ずっと照らし続けてる。(月を見つめては、長い月日を生き人間を襲い続けてる己は泣く事など忘れており相手の感情表現の豊かさを羨ましく思いつつ呟いて。)

  • No.502 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 22:18:13 

鬼修羅>
犠牲が出てもそればかりに引きずられていてはいけないんじゃないのかな?その命で得た物を失わないように何が出来るかを考える事が今一番大切なことじゃないのかな?
(普段から口先三寸で面倒ごとから逃げ回っているため、スラスラと心にもないことを言いはじめ。何やらそれっぽい答えに辿りつくと尋ねかけ)

フランチェスカ>
フランチェスカね。何だか、話し難そうだね。そんなことより、それってどうなってるの?
(相手が戸惑いながら名乗ろうがお構いなく、無駄に爽やかな笑顔で相手の名前の確認を行い。自分が終始話の流れを変え続けているから相手が話しにくそうにしていることを百の承知の上で、不思議そうな表情を作って首を傾げて尋ねるが、間髪入れずにあいての翼を指差して尋ねかけ)

グレゴリオ>
あれ?俺の考えばれちゃってたの?人間の絶望と支配か、悪くはないが俺は働きたくないからパスで。
(相手からこちらの考えが出てくれば少し意外そうな顔をして簡単の声をあげ。人間の滅亡は望んでいるがそのための労働は嫌なため一瞬迷うが、滅亡という望みが怠惰に完封負けしたため相手からの誘いを断り)

  • No.503 by シス(悪魔)  2014-05-20 22:20:55 

バイアス
グレゴリオに言われただろう、ただの人間は無視しろと。
(謝罪のおまけ付きで警戒を解いたのを確認すればこちらも戦う必要はないと身体の緊張を解き。外ではわが主でありCRIMEのボスという立場にある者を呼び捨てで呼んでおり、その名を使えば流石に何のことを言っているのか分かるだろうと踏んで主の言葉を引用しながら言葉を返し。

ルー
まぁ落ち着け、腹が減っては何とやらと言うだろう。
(流石にここまでヒントを出せば結論に辿り着いたのが分かり相手と対峙し。しかし売られた喧嘩は買わず、ナイフに手を添えたのを見て「今の貴様では私に勝てぬ」と更に頭に血が昇るようなことを述べ

フランチェスカ
なんだその顔は、私には心が無いとでも思っているのか?
(相手の様子から察するに、己から哀れみや同情めいた言葉が飛び出したのが驚きだったことは何となく分かり、困ったように顔をしかめて上記を述べる。完全にCRIMEに染まるのはもう少しかかりそうだと心の中で己を嘲笑し

グレゴリオ
はい、ジンというグリフォンに違法BONDを取り付けたところ、数匹の吸血鬼や獣人にダメージを与えた模様。しかしあるドッグを仕留められなかったことから戦闘力は並と判断。しかし違法BONDの影響は上々と言えます。
(翼を折りたたんで相変わらず悪趣味な血の飲み方を目を細めて眺め、言われた通り淡々と今回の実験を報告し
(/うーん、ボスの側近というか、四天王の一人みたいな感じに思ってもらえれば良いかもです!)

  • No.504 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 22:23:46 

バイアス

確かに、それもありそうだね。(自分が忘れかけていた事を言ってくれたので素直にそう答え)

  • No.505 by フランチェスカ  2014-05-20 22:27:07 

バイアス>>

ええ、とても話し辛いわ。翼の事かしら?自由に出し入れ出来るの。(相手の言葉にまたもや切り替わった内容だと内心呆れつつ溜め息混じりに返答しては頷いて、不意に問いかけられた問いに己の背中見ては翼を出して説明し。)

シス>>

そうね、とっても意外だったわ。でも、貴方の一面が知れて良かった。(相手の表情を見れば己の発言は気に障ったのだろうと理解するも相手の言葉に頷き認めれば、両目閉じた柔らかな笑み浮かべて続け。)

  • No.506 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 22:32:17 

>>フランチェスカ

グ「ああ、此処に居る悪魔は私に反抗的な態度を取ったがゆえに粛清された愚か者共だ。」

(巨大な悪魔の屍の山を見上げ、『優に五十は居たが、所詮は私の敵ではなかったな』と言う。)

>>バイアス

グ「フフフ、そうか、それは残念だ。だが、無闇に人間を『殺す』のは止めておけ。」

(相手が誘いを断った事も計算の内なのか、手を下ろすと、『殺すのではなく操り、従えた方が良かろう』と言う)

>>シス

グ「そうか……BONDにより肉体作用の強化を更に向上させた方が良いか……」

(戦闘能力があまり上がらなかった事を聞き、改善点について根本的に考え直し始める。『そのドッグは一体何者だ?一応警戒はしておくか……』と言う)

(/分かりました!)

  • No.507 by フランチェスカ  2014-05-20 22:35:38 

グレゴリオ>>

貴方…名前を聞いても良いかしら?私はフランチェスカ。(五十もの悪魔を屍と化した相手は一体何者なのだろうか、などと考えつつ普段は自分から名前を聞いたりしないものの自分から名乗り名を問い。)

  • No.508 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 22:36:56 

シス>
グレゴリオ?誰だ?俺の知り合いには居ないと思う気がするぞ。
(相手から知らない名前が出てくるが、元々他者の名前を覚えるのが苦手なためただ覚えていないだけの可能性も否定できず、どんどんと語尾を弱めながら反論を行い)

鬼修羅>
まぁ、鬼神共の頭がいつまでたっても弱気のままなら俺ら悪魔にとっては願っても居ない事なんだがな。とっとと滅びちまえよ。それが嫌ならウジウジなやまずこれからのことを考えやがれ。
(アドバイスをしても一向に立ち直る様子が無い相手に向かって、戦闘になっては面倒だが悪魔と鬼神の全面戦争になられてはそれ以上に面倒なため、どうにかして相手を奮い立たせて全面戦争だけは避けようと立ち上がり相手の視界に入ると親指を下に向けて挑発を行い)

フランチェスカ>
へぇ、面白いね。何だろう?コウモリの羽が一番近いかな?
(相手の調子なんて全く気にしておらず、自分の興味のある翼を楽しそうに観察し、相手の許可も待たずに相手の翼を触ったり指でなぞったりしながら何に似ているかを考え始め)

  • No.509 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 22:41:40 

グレゴリオ>
ふ~ん。忠告かな?どうしてむやみやたらと殺しちゃいけないのかな?
(相手から予想だにしていない言葉が出てきたため、意外そうな表情を浮かべていい。興味がそそられる言葉だったためその言葉の根拠を尋ね)

  • No.510 by フランチェスカ  2014-05-20 22:43:11 

バイアス>>

…っ!擽ったいわ、触れるなら許可を得てからが常識だと思うのだけれど?(普通に触れてくるだけでなく、なぞったりしながら翼に触れてくる相手。神経の通っている翼は擽ったさにピクリと数回動き、驚きの表情浮かべるもムスッとした不機嫌そうな表情浮かべては相手見て諭す様に言い。)

  • No.511 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 22:49:06 

>>フランチェスカ

グ「私の名はグレゴリオ。
グレゴリオ・ノスフェラトゥだ。
『最古参吸血鬼』の一人にして『最凶の吸血鬼』と呼ばれし者だ。」

(相手の名を聞き、そういえば自己紹介がまだだったなと思い、自分が良く呼ばれている最凶の吸血鬼と言う称号を含め、上記を言う。)

  • No.512 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 22:49:25 

フランチェスカ>
神経通っているのか。そいつはすまない。このとおりだ許してくれ。
(自分には翼が無い為、翼の事を余り理解しておらず神経が有ったことに驚き、そして、くすぐったそうにしている相手が面白く感じられ、口では謝るが翼を指でなぞる事は一向に止めないまま相手が許してくれることを心待ちにし)

  • No.513 by ルー  2014-05-20 22:52:45 

>鬼修羅

そうか…悪ぃ。残念だったな。
(表情の失せた顔を見やり目を伏せて。「…すげえな、アンタ。」自身には仲間と呼べる存在はいないが、誰かの為に何かを成すという相手の意思にそんな言葉が漏れて)

>フランチェスカ

大丈夫だったのか?…いや、そうか。案外楽じゃねえな。
(過去の話だというのに咄嗟に身を案じるようなことを言ってしまい、視線を泳がせ。人間と関わらなければ色々なリスクは減るのだろうが、吸血鬼ではそうは行かないだろう。無意識のうちに同情するような表情を浮かべ)

>シス

油断して吠え面かくのはてめえだぜ…!
(相手の言葉にぴく、と顔を引きつらせ。血管が浮き出るほどつよくナイフを握り締めれば考えるより先に体が相手に襲いかかり、喉元めがけて切っ先を振りかざし。興奮で真っ白になる頭の中で相手を倒すことだけを考え)

  • No.514 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 22:53:48 

>>バイアス

グ「その事について説明する前に四神について語らねばなるまい……」

(念力で悪魔の一体から血を取りだし、その血を手に持っているグラスの中に入れると、人間と四神との関係について独学で調べた事について語り始める。)

  • No.515 by フランチェスカ  2014-05-20 22:59:43 

グレゴリオ>>

グレゴリオ…ノスフェラトゥ。凄い名称ね、私には無いわ、只の吸血鬼フランチェスカよ。(相手の名前を復唱してはしっかりと頭に入れ、最凶と聞けば屍の山が目につきクスッと小さく笑み零すと自身の胸に手を添え言い。)

バイアス>>

当たり前だわ、…ちょっ…ふふっ、やめなさいってば!(相手の言葉に当然とばかりにムスッとしたまま軽く睨み付けるも未だにやめない相手の手の動きに擽ったさは止む事は無く、最後には小さな笑み零して制止の言葉述べ。)

  • No.516 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 23:06:41 

グレゴリオ>
ストップで!!それって、長くなりそう?
(相手が何やら長い話をし始めようとしていたので慌てて語りをとめさせようとし、短いのであればきくつもりなのか時間を尋ね)

フランチェスカ>
やっと笑ってくれた。いや、あんなに怖い顔してたからいつ戦闘になるか冷や冷やしてたよ。
(相手が笑いを零せば指でなぞる事を止め。今までの支離滅裂な行動の意味を適当にでっち上げて言い。)

  • No.517 by フランチェスカ  2014-05-20 23:11:04 

ルー>>

え…あ、有り難う、大丈夫よ。そうね、そんな顔しないで?(いきなりの相手の己を心配してくれた様な言葉に目を丸くするも戸惑いながら嬉しげに礼を述べ、相手は無意識なのだろうか己に同情している様な表情浮かべる相手の頬に手を添えれば柔らかく微笑み。)

バイアス>>

…私を笑わせる為?何だ、問題無いわ…私だって相討ち否…もしかしたら負け戦になるかも知れない戦闘なんて自分からけしかけたりしないわ。(やっと擽ったさから逃れられれば相手の発言にキョトンとし、説明聞けば大きく息吐き出し軽く首を左右に振りながら述べると翼を仕舞い。)

  • No.518 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 23:18:36 

フランチェスカ

そうだね…月は綺麗だ。(相手の言葉に共感するも何か虚しさを感じ取り)

(/遅れてごめんなさい!)


バイアス

君は俺に優しいのか意地悪なのかわからないね、まったく。(クスッと笑うとそのように述べ「もしかしてこっちの世界でいうツンデレってやつかな?」と少しからかう。)

  • No.519 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 23:20:17 

フランチェスカ>
負け戦だなんてえらく自信なさげ名発言だね。そんな弱気だといざという時に勝てないぞ。間違えて居たらごめんね。フランチェスカは吸血鬼か何かかな?
(相手から弱気な発言を聞くと愉快そうに笑いながら相手を少し挑発するような物言いで言い。先ほどまでのふざけた態度はここで終わりといわんばかりの鋭い眼光を相手に向けて、相手の種族の予想を言い)

  • No.520 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 23:25:09 

鬼修羅>
悪魔に向かって優しいとは鬼神にあるまじき発言だな。ツンデレじゃなくてあんたらの種族との戦闘を行いたくないだけだ。
(どれだけ挑発しても一向に戦意を持たない相手なので戦意を持たせることを諦め、皮肉を一つ零し。相手の台詞を否定するとその場に座り込み欠伸交じりに本心を吐露し)

  • No.521 by フランチェスカ  2014-05-20 23:30:09 

鬼修羅>>

貴方は月の様ね、満月の様に凄く明るい時もあれば三日月の様に憂いを帯びて欠けてしまう…私は何も映さない新月かしら?(月を見つめていれば相手と重なり柔らかな笑みを浮かべると似ていると感じそのままを告げ、少々憂いを含んだ目で月を見上げたままクスッと笑い自分は新月だと言い。)

(/全然大丈夫ですよ!レス返感謝です!!)

バイアス>>

あら、心配してくれているのかしら?問題無いわ、自分の身位自分で守れるし誰かに助けて貰おうなんて甘い考え持ち合わせていないもの。よくわかったわね?とても不思議な悪魔さん。(相手の楽しげな笑みと挑発的な言葉を一切気に留めていないのかフイと顔背けては冷めた言葉述べて、自身の種を言い当てられてはピクリと眉動かすも笑顔で相手の種族を言い当てる様に言い。)

  • No.522 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 23:30:32 

バイアス

なるほどね。戦いたくない、それは俺も思う。(笑顔を作りながらそう言い「でもその甘い考えのせいで自分の仲間が犠牲になってしまうのなら…俺は今の考えを、自分を殺す。」真面目な表情で述べ)

  • No.523 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-20 23:36:42 

フランチェスカ

君に新月は似合わない。(フランチェスカの言葉を受け止め、哀しい目をしながらそう言うと「だから、君がいずれ満月に戻ることを願うよ。」彼女の優しさに触れた自分の願いを口に出し)

  • No.524 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-20 23:38:04 

>>フランチェスカ

グ「フフフ、何も名前で全てが決まる物ではない、強き者が全てを支配し、弱き者は強き者に従う、それだけだ。
少しお喋りが過ぎたようだ。
それでは私は『VIGILANCE』の連中が来ない内に去るとしよう。
………だが、お前とは近い内また会う……そんな予感がするな。」

(軽く指を横に振ると、何もなかった空間が突如裂け、嫌悪すら感じる禍々しい暗黒の空間が開き、グレゴリオの配下である魔人達が黒い椅子と一緒にその中に入って行き、グレゴリオもまたその中に入って行こうとする。)

(/そろそろ落ちるので、区切りの良い所で終わりますね。)

>>バイアス

グ「………フフフ、いや、やはり話すのは止そう。
いずれお前も知ることになるだろう……
四神と人間についてを……」

(わざわざ自分が話さずともいずれ辿り着けるだとうと思い、そう言うと、立ち上がり、空間を引き裂き、何処かへ通じる暗黒の裂け目を開き、立ち去ろうとする。)

(/区切りの良い所で終わりますね。)

  • No.525 by バイアス(悪魔)  2014-05-20 23:44:17 

フランチェスカ>
そんな小さな体で戦えるの?あれ?俺の種族もばれちゃってるんだ。凄い観察眼を持ってるね。なんあら、手合わせお願いしたいな
(相手の体付きは自分に比べれば明らかに小さい物であるので戦えるなんて以外であったため、目を丸くして尋ね。相手から自分の種族を言い当てられても特に焦ったりする事なく、相手のことを褒め、相手が戦える事を疑っているため冗談半分に模擬戦を申し込み)


鬼修羅>
頭が動いてどうするよ。頭は頭らしく前をずっと見ておけ。そうしないと、足元をすくわれるぞ?
(相手の真面目な態度に苦笑をし、珍しくまともな助言を与え)

グレゴリオ>
そうかい。また会える事と一緒に楽しみにしておくよ
(相手の言葉を冗談だと判断し笑いながら言葉を受け取り、どこかへ行こうとする相手に別れを告げ)

(/了解です。ありがとうございました。)

  • No.526 by フランチェスカ  2014-05-20 23:51:41 

鬼修羅>>

え?(似合わないと言われれば驚きからか目を丸くし「有り難う、私には何かが足りないわよね…小さな時の様に出来れば良いのだけれど…ね。」過去、己が子供の時は素直で喜怒哀楽がはっきりしていたのを不意に思い出したのか懐かしそうにクスッと笑い述べて。)

グレゴリオ>>

気にはしていないわ、私にそんな大層な名前要らないもの…支配する気も従う気も無いけれどね?…ええ、私もそんな気がするわ…またね?(相手の言葉に微かに首を左右に揺らしながら己には必要ないと述べては自身の勝ち気な性格を表に出した言葉を述べ、最後に掛けられた言葉にゆっくり頷いては静かな口調で言い相手見送って。)

(/了解致しました!本日はこんな夜遅くまでお相手有り難う御座いました!)

  • No.527 by フランチェスカ  2014-05-21 00:00:51 

バイアス>>

…失礼ね、身長が低い方が良い事だってあるのよ?…そう、良いわ。(相手の言葉が気に障れば目を細め少し低めに出した声で言えば翼を出し、いきなり己の愛用している日傘の先端を相手の喉に突き付けるも傷付けるつもりは無いのかそのまま睨み付け。)

  • No.528 by シス(悪魔)  2014-05-21 00:02:15 

フランチェスカ
私のことなど知ってどうする、もしかすると敵対するやもしれんのだぞ。
(相手の穏やかな言葉と表情に調子を狂わされ眉をひそめれば、これからの報告によるボスの判断次第でどのようか関係になるか分からないと考え、しっかりと相手を見据えているものの心なしか悲しげな目をして上記延べ

バイアス
何だと?貴様CRIMEでは無いのか?
(グレゴリオを知らないと言うことを聞けばぴくりと目が動き、であるならばVIGILANCEであるという可能性も否めなくなってきたため一体何者だと、腕を組んでとうとう一番初めに問うべきだった質問をし

グレゴリオ
はい、ルーというドッグ種の者です。しかし彼も中々のものかもしれませんが私の本命は別にあります。
(言われた通りそのドッグの名を述べ、別に出会った吸血鬼のことを言うか言わまいか心の中で迷いが生じ

ルー
怒りに任せるのは良くない、周りが見えなくなるぞ。
(相手が動き出す瞬間を見ると同時に自らの身体を守るようにぴったりと魔法で防御壁が張られナイフでの攻撃を凌ぎ、呆れたように上記述べればそのまま翼を広げて空へ舞い、上空から地上の相手へ向け己の漆黒の翼の羽が集合して作られた魔法の槍を投げつけ

  • No.529 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 00:06:36 

バイアス

別に俺自身が動くとは言ってないよ。ただ、それとは別に鬼になる必要がありそうだな…って。(真面目な表情でそう述べ「良く考えたら鬼神が鬼になるってなんか変だよね。」クスッと笑いながらそのように述べると「もう少し、傍観者でいることにするよ。」と口元をにやりとさせ)


フランチェスカ

小さかった頃のあの感情を思い出せればきっと大丈夫。(月から目を離しフランチェスカの方に向き笑顔でそう述べ)

  • No.530 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 00:08:22 

フランチェスカ>
身長が低くていいことね。油断していたとはいえ、これはひどいな。降参、降参。
(身長が高い方が攻撃のリーチや筋力が付くなどのメリットがすぐに浮かぶが、低い方のメリットはすぐに浮かばず考え込み、相手のことをなめてかかって全くもって警戒していなかったためとはいっても、簡単に喉元を取られてしまったため、自分の惨めさに苦笑しつつ呟き、両手を挙げて無抵抗である事を示し)

  • No.531 by フランチェスカ  2014-05-21 00:11:39 

シス>>

生きている限り出会いは大事にするわ…それに貴方は本当は温かい。…敵になったら会える機会が増えるわよね?(相手の悲しげな表情にいたたまれなくなってしまえば相手の両頬をに手を添えて少し俯くと目を閉じ不意に見せる優しさを持つ相手の自分が感じた事柄を述べ、相手の悲しげに放った言葉に対し柔らかく微笑み何故か口から自然に出た言葉は相手と話せるといった事で。)

  • No.532 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 00:14:10 

シス>
プライム?どう見ても悪魔だろ?
(相手の言葉を果物の名前と聴き間違え、不思議そうに自分の服装を見直すがどうみても果物には見えなさそうなので不思議そうに首を傾げて尋ね)

鬼修羅>
いや、一生傍観者でいてくれ。全面戦争なんて死んでもいやだからな!
(相手の言葉を真に受けると、即座に相手に頼み込み。面倒事が世界で2番目に嫌いなためどうにか説得できないかを試み始め)

  • No.533 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 00:15:16 

(/今日は落ちますね!お相手ありがとうございました!)

  • No.534 by フランチェスカ  2014-05-21 00:27:15 

鬼修羅>>

でも、今の私が私…戻ってしまえば今まで私に教われた子達を忘れるという事だもの、それは出来ないわ。(相手の言葉はやはり嬉しく思うも今までしてきた事は人間の間では事件になる様な事、自分は忘れてはいけないと考えてはクスリと小さな笑み零し。)

(/了解致しました。本日は長時間に渡るお相手有り難う御座いました!お休みなさいませ。)

バイアス>>

あらあら、可愛いわね?(突き付けた日傘を降ろし両腕を挙げ降参を示す相手見てはクスクスと可笑しげに笑い、相手はどう思うのだろうか等と考えつつも己の中では誉め言葉なのか可愛いと告げて。)

  • No.535 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 00:32:55 

フランチェスカ>
可愛いだなんて笑えない冗談だな。そして、俺に勝った褒美として言い事を教えてやるよ。悪魔の言葉は信じるなよ?
(相手から笑われると少しムッとするが、大人しく引き下がる素振りを見せ。上げた両手を下ろしたかと思うとそのまま片手をズボンのポケットに入れ、何かを出す素振りを見せ始め。忠告を言い終わるか言い終わらないかのタイミングでポケットから取り出したクラッカーを相手の目の前で鳴らし)

  • No.536 by フランチェスカ  2014-05-21 00:43:28 

バイアス>>

やっぱり気に障ったかしら?…ひゃっ!そのようね、以後気を付けるわ。(自分が放った可愛いという言葉は案の定相手の気に障ったらしく見るからに表情をムッとさせる相手に軽く首傾け、相手がズボンのポケットを漁る相手が何やら取り出したのを見ては目の前で急に鳴らされたクラッカーに驚き耳を手で隠し小さくだが声漏らすもすぐに平静の表情浮かべて頷き。)

  • No.537 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 00:55:43 

フランチェスカ>
意外と可愛い所もあるじゃん。じゃあ、俺は帰るよ。気をつけて帰りなよ。またな。
(相手が驚いて耳をふさぐ様子をクスクスと肩を震わせながら眺めて言い。反撃が来る前に踵を返して勝手に帰り始め、振り返って手を振って別れを言うや否や姿を目の前から消し)

(/すみません。もう寝落ちしそうなので落ちます。遅くまでお相手ありがとうございました。またよろしくお願いします。)

  • No.538 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-21 00:56:44 

>>フランチェスカ
>>バイアス

グ「それでは私はこれで去ろう、さらばだ。」

(相手に見られないように背を向けて上記を言い、不敵な笑みを浮かべたまま、闇の空間に入り、去って行く。)

>>シス

グ「そうか……ククク、面白い。
実に面白い。我ら『CRIME』に逆らおうと言う愚か者がまだ居たとはな……
シスよ、それでは引き続きBONDの実験テスト及び半獣人、魔人の洗脳を行ってくれ。
私はこれでアジトに帰還する。
今後の活躍も期待しているぞ………」

(腰まで伸びた白銀色をなびかせ、赤い満月を眺め、不敵な笑みを浮かべたまま上記を言うと、体が無数の蝙蝠に変わり、赤い満月に吸い込まれるようにして消えて行く。)

(/それでは本当に落ちます。お相手感謝します。)

  • No.539 by シス(悪魔)  2014-05-21 00:59:15 

フランチェスカ
ククク…それもそうだな、手加減はしてやるから安心しな。
(不意に頬に添えられた相手の少し冷たい手の感触を感じ、掛けられた言葉にどうやら相手の心に付け入ることができたようだと内心悪い笑みを浮かべており。相手の言葉に心打たれた風に目を閉じて笑い、再開を喜び、敵対した場合は容赦せぬと誓った

バイアス
プライム?
(プライムとは何だろうか、突如発せられた言葉に相手と同じように首を傾げる。しかしCRIMEの言葉に反応しなかったのでそれとは無関係の者だとほぼ確定して良いだろう。咳払いを一つすれば「ならば先程の人間のことは、ただの暇つぶしということで良いんだな?」と念のため確認を取り

  • No.540 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 01:06:39 

シス>
うん?あぁ、そういうことだ。とりあえず、俺は気が済んだからお暇させてもらうよ
(人間といわれ完全に忘れていたため、一瞬何を言っているのか理解できなかったがすぐさま思い出し、その人間の事を一瞥して肯定し。体もある程度動かしたためもう帰って眠ろうと思い立ち別れの言葉を言うとすぐさま姿を目の前から消し)

(/すみません。もう睡魔が限界なので落ちさせていただきます。お相手ありがとうございました。またよろしくお願いします。)

  • No.541 by シス(悪魔)  2014-05-21 01:09:20 

グレゴリオ
はいボス、お任せください。
(もはや恒例ともなっている去り際の台詞を耳に入れ、軽く頭を下げながら返事をすれば去り行く蝙蝠を満月と共にぼーっと眺める。いつ見てもおぞましい光景だ。完全に姿が見えなくなると一息吐き、再び暗闇の空へと飛び立つ

(/亀ですみません、お疲れ様でした。)

  • No.542 by フランチェスカ  2014-05-21 01:20:17 

バイアス>>

少し驚いただけだわ、全く…子供騙しの様な物で。…ちょっ!もう、貴方こそ気を付けなさい?(驚きを露にしてしまった恥ずかしさからかムスッとしては唇尖らせ、何か仕返しをと考えるも己の目の前から消える相手に柔らかい口調で一言言うと自身も翼を出し飛び去り。)

(/了解致しました!本日はこんな夜遅くまでお相手有り難う御座いました!お休みなさいませ。)

グレゴリオ>>

…。(相手を見送るとそちらに背を向けると反対方向へと歩き出し、己と同種の吸血鬼を初めて見たせいか嬉しさなのか高揚した鼓動を振り払う様に肩に掛かった髪を振り払うと歩を進め。)

(/最後有り難う御座いました!ではお休みなさいませ。)

シス>>

ふふ、でもね?(相手の目に嫌な光が映ったのに気付くと内心溜め息吐き少し、痛みを感じる胸に手を添えると柔らかい笑みを浮かべるもスッと睨む様に目を光らせ「私…見る目はあるつもりなの、だから敵になれば容赦しないわ…。」相手から手を放し見据えるように目を細めれば相手を一瞬信用したものの信用叶わなかった相手を見る瞳に悲しみを映すも、冷めた口調で淡々と述べて。)

  • No.543 by シス(悪魔)  2014-05-21 01:44:56 

バイアス
わかった、ではな。
(少し気にはなるが相手がCRIMEでもVIGILANCEでも無いと分かれば今の所用はない、帰りたいと言うならばとめる必要も無いと、一つ返事を返せば相手とは逆方向に飛び立ち

(/亀ですみません、お疲れ様でした。)

フランチェスカ
そんな目をするな、貴様も我々悪魔がどういう存在か分からないわけではあるまい?
(悲しげな目に加え、まるで心の中を覗かれているような言葉をかけられると、見る目があるというレベルではない相手の洞察力に早速己のシナリオが崩れ始めたことに眉を下げて上記の言葉をかけ、「私は見る目が無いようだ」と相手の鋭さを見抜けなかった己を笑い

  • No.544 by フランチェスカ  2014-05-21 01:55:38 

シス>>

そうね、嘘は得意よね…でも私は嘘が大嫌いなの。(相手の言葉にやはり信用したい思いもあるのか眉が下がってくるのを隠す為相手に背を向け、嘘が嫌いになった過去を封じ込める様に目を閉じながら呟く様に述べて「それは、どうかしら…。」相手を信用し心から微笑んだのも事実、相手に背を向けたまま三歩歩くと空を見上げて自嘲の笑みを浮かべ。)

  • No.545 by シス(悪魔)  2014-05-21 02:20:20 

フランチェスカ
大抵のやつが嫌いだろう嘘なんて。
(何かを隠したいのか不意に後ろを振り向く相手の背中に語りかける。このまま相手が己の嘘に気付かなければどれだけ良かっただろうか。嘘を隠し通せない自分にも問題があると考えては「しかし吸血鬼に嘘を見抜かれるとは、私もまだまだだな。」と相手が見てないのを良い事に再び眉を下げて笑い。満点の星を見上げながら彼女は何を思うのだろう。答えなど出るはずも無く、彼女の後ろで意味も無く空を見上げる

  • No.546 by フランチェスカ  2014-05-21 04:50:18 

シス>>

そういう貴方はどうなのかしら?もし、私が嘘を吐いていたとしたら…どう?(未だ相手は見ずに空を見据えたままでいると皆という相手の言葉、きっと己の事は利用価値としか見てはいないのだろうなどと考えつつ間髪入れずに問いかけ「…見抜きたくはなかったけれど。」相手に背を向けている己はその表情の変化には気付く事もなく、己の後ろで一体相手はどんな表情でどんな気持ちで己と話しているのか内心考えながら眉下げ切なげに笑むと小さく呟いて。)

(/申し訳ありません、寝落ちていました!せっかくお相手頂いていたというのに失礼極まりない…本当にすみません。お返事返させて頂きますね?)

  • No.547 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 06:54:55 

バイアス

全面戦争?いやいや、そんな事絶対にしないよ。(クスクスと笑いだし全面戦争はしないと告げると「やるとしてもこれはCRIMEや悪魔とする個人的な、小さな「喧嘩」さ。」笑顔を作りそう述べ)


フランチェスカ

うーん、なんか難しいね…(相手の発言に困惑し、シンプルな返事しか返せず)

  • No.548 by フランチェスカ  2014-05-21 11:38:44 

鬼修羅>>

ふふっ、今まで会った美しい人間達…貴方を含める個性的な種の人達を忘れたくはないからよ。(クスクスと楽しげに笑うと簡単にだが直球な説明をし。)

(/遅くなりました!)

  • No.549 by シス(悪魔)  2014-05-21 16:59:07 

フランチェスカ
難しい質問だな…でもきっとすぐにその嘘を受け入れるだろうな、怒りや悲しみは沸き起こらないだろう。
(相手が背を向けていることもあり、難しい質問にも割とゆったりと考える事が出来、自分の導き出した答えを相手の背中へと返す。無論ここでも嘘が使われているが、己の本音を伝える勇気は無かった。見抜きたくはなかったなどという言葉を聞けば、申し訳なくなるわけでもなくどのような言葉を返せばいいのかが分からず押し黙ってしまいしばしの沈黙を作る

(/いえいえ、最後のレスした後すぐに寝たので大丈夫ですよ!というか、好きな時に寝て好きな時に返せばいいやとか思ってる人間なので報告とかはむしろ一切必要ないですw)


  • No.550 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 18:14:50 

フランチェスカ

…何と言うかそういうのってなんか怖いよね。(フランチェスカの気持ちが理解でき、寝転がっていた
芝生から起き上がり、座り込むと「何かを手に入れる代わりに失う何か…それが大切なものだったら、本当に怖い。」とうつむきながら続け)

(/お気になさらず!全然大丈夫ですよ!)

  • No.551 by フランチェスカ  2014-05-21 18:40:17 

シス>>

そう言うと思ったわ、でも残念ながら嘘を吐ける程器用ではないの。嘘を吐くしかない状況なら口を閉ざすもの。(己の背に向け投げ掛けられた言葉に嘘はあるのかまではわからぬものの、己が言った全ての言葉に嘘等ある訳も己がそれ程器用な訳もなく自嘲混じりに笑むと己の言葉に押し黙り沈黙する相手に振り返り「でも、見抜けたというのは少しでも貴方という人物像が理解出来てきたからだと思うの。」相手に己の本心を悟られるのはやはり怖くクスリと笑むと冗談混じりに述べては軽く首を傾け。)

(/そんな風に言って頂けるとは…とても有り難く思います!有り難う御座います、では御言葉に甘え亀になりますがお返事はちゃんと返しますので本日も宜しくお願い致します!)

鬼修羅>>

貴方は本当に…感情表現が豊かね?…そうね、怖いというよりも私は…忘れてしまえば私には何も残らない様な気がするの。(相手に共感され尚も視線が下がっていく相手に柔らかな笑み浮かべては、風に揺れ草と草が擦り合い立てる音に耳を預ける様に目を閉じると自分が言った言葉が寂しさだという事など分からぬ様に無表情で述べ。)

(/お優しい御言葉有り難う御座います!本日少々亀になってしまいますが、宜しくお願い致します!)

  • No.552 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 19:07:48 

フランチェスカ

何も残らない様な気がする、か…(再び月を見上げ相手の気持ちを考えるがよく理解できず、軽く頭を掻き「ごめん、ある程度は解るんだけどやっぱり難しいや…こっちの世界の気持ちは。」と述べ)

  • No.553 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 19:09:46 

フランチェスカの本体様

(/自分もそんな感じだと思いますので大丈夫です!)

  • No.554 by 匿名さん  2014-05-21 19:54:05 


(/。参加希望です。四神のどれか空きはありますでしょうか、?)

  • No.555 by フランチェスカ  2014-05-21 19:54:17 

鬼修羅>>

あら、私にだって理解し難い感情だわ。(相手の言葉に軽く握った拳を唇に添えクスクスと小さな笑み零し「でも、理解し難い感情があるから忘れないのだと思うの。」スッと表情戻すと相手に視線向け一つ頷き。)

(/有り難う御座います!)

  • No.556 by フランチェスカ  2014-05-21 19:57:54 

匿名さん様>>154

(/四神は全て空いていたと思いますよ!只今主様がいらっしゃらないのでPF提出後、仮参加という形を皆様取られていますので匿名様も宜しければ仮参加でお話出来ればと楽しみに致しております!)

  • No.557 by フランチェスカ  2014-05-21 19:59:14 

匿名さん様>>554

(/四神は全て空いていたと思いますよ!只今主様がいらっしゃらないのでPF提出後、仮参加という形を皆様取られていますので匿名様も宜しければ仮参加でお話出来ればと楽しみに致しております!
すみません、No.間違えました…再投下致します。)

  • No.558 by 参加希望  2014-05-21 20:29:03 


焔 皇琴 / ホムラ ミコト ♂ / 見た目 20代後半 / 180cm

性格 / 無類の可愛い、綺麗な子好き。それは女性でも男性でも関係無い。関西弁。四神の一柱で、神と有るが相当の遊び人で泣かせた女性は数知れず。大変スキンシップが激しく己が気に入ったものは愛でに愛でる。本気になる事が無く殆どの場合が遊び。一人で居ると言う事が嫌なのか常に誰かと居たがる掴みどころの無い寂しがり。と、見せかけておいて性格が豹変する事もあり、本気で怒らせると危険極まりない。己を制御してくれる他の三神が居なければ己の気が済む迄暴走。然し普段はのらりくらりとしている為、怒らせるなど夢の又夢。

容姿 / 艶の有る真紅の髪はウルフカット。片側を編み込みにしてあり、耳は片側だけ出している状態。腰まで伸びた後ろ髪を細く長く三つ編みにしていて肩に掛けている。眉毛も睫毛も紅く、猛禽類独特の獰猛さが溢れ出る切れ目な瞳は黄色に近い金色。色白で焼けない体質だが筋肉は日々の鍛錬から予想以上に(腹筋割れ)は付いている。服装は黒の袴に髪と同色の和服の上の部分だけを着た様な不思議な格好。腹は出していて黒の片側だけの胸当ての様なものを付けている。靴は一本足の下駄で漆塗り。背中には鮮やかな紅い大きな翼が生え、戦闘では炎を纏う。炎の様に揺らめく羽衣着用で爪は鋭く紅い。片手に扇子を持っており、開けばそこから炎が吹き出る。

種族 / 四神 (朱雀)
武器 / 焔扇子、三又の矛
備考 / 己の暴走を止めてくれる四神の一人募集。


( / 先程の匿名です。参加希望でございますが、不備等御座いましたらどしどしお願い致します。)

  • No.559 by 参加希望  2014-05-21 20:30:00 


( / ご丁寧な対応をして下さいましたフランチェスカ様本体様、有り難うございました。)

  • No.560 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 20:40:55 

フランチェスカ

なんか、不思議だね。(難しい表情を崩すと笑顔でそう述べ)


(/四神きたー!どう絡ませよう…)

  • No.561 by フランチェスカ  2014-05-21 20:58:20 

皇琴本体様>>

(/いえいえ、No.間違い混乱させてしまったのではと心配でした。もし仮参加頂けるのなら絡み文を頂けると嬉しく思います!)

鬼修羅>>

本当ね、ふふっ…やっぱり笑顔の貴方の方が見ていて安心するわ。(一つ頷くと目の前には笑みを浮かべる相手、先程涙を流していた相手なだけに安心したのか微笑み浮かべて言い。)

  • No.562 by 焔 皇琴  2014-05-21 21:23:37 


>all

…嗚呼、ご免なぁ、今はこの子と遊んでる最中さかい、また今度遊ぶんで承知してくれへん?

( 何時も通り、己のお気に入りの子と歩いていれば向こうから来るのは遊び相手の女の子。-いわば修羅場とやらだろう。憤慨している相手を宥める様に軽く屈んで頭を撫でてやれば上記を困り顔で述べて。泣き喚く相手にほとほと困った顔をするも所詮はフリだけ。己にとって相手は只の遊ぶ為の道具であり玩具、其の玩具に泣かれようが何も思わない訳で。己の腕にしがみつく女の子を静かに離せば「…あかんわ、急用できた。また連絡するから待っといてな。」なんて笑顔を撒けばバサリと空に舞い上がって。面倒臭い、なんて言ってしまったら失礼だろうか。トン、と軽やかに裏路地へ足を付ければ小さく息を付いて。)

( / フランチェスカ本体様の仰っている通り、仮参加という形で参加させて頂きます。主様が来られれば挨拶も兼、再度お伺いしたいと思いますので宜しくお願い致します。)

  • No.563 by 焔 皇琴  2014-05-21 21:28:59 

( / ロル、長めになってしまいましたがもっと短くする事、可能です←)

  • No.564 by フランチェスカ  2014-05-21 21:35:20 

皇琴>>

…なかなか良い物が手に入って良かったわ。(裏路地に入り込むとフランス人形が置かれた一つの手芸洋品店を見つけ己の暇潰しとしてレースでも編もうかと黒と赤と緑の糸を購入しては袋に入れて貰い店を出、ふと感じた人間では無い大きな存在の力を感じ立ち止まると左右に視線やり存在の位置を確認するべくその方向へと歩み出し。)

(/絡み文感謝致します。少々冷めていて無知な所がある子ですが宜しくお願い致します!)

  • No.565 by 焔 皇琴  2014-05-21 21:44:20 


>フランちゃん

…あれ、別嬪さんや。

( 其の侭ふらりふらりと路地裏を歩けば目に留まるのは可愛らしい女の子。嬉し気に上記を呟けば相手の側までふわりと羽ばたいて、「今日は、こんな路地裏で何してるん、危ないさかい送ったる。」なんて何時もの様に目を細め笑みを浮べれば相手の肩を抱いて。)

  • No.566 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 21:45:19 

ALL>
違法BONDかな?面倒だし、逃げるか。誰か助けに来てくれないかな?
(街の薄暗い脇道にて3体ほどの違法BONDで不正に力を得ている魔人に絡まれ、迷惑千万と言った様子で溜息をついて逃走を開始し始め。逃走途中で知っている人物に出会ったら擦り付けてやろうと辺りへの注意を配り)

(/こんばんは。前回回収してしまったので新しく投下させて頂きます。もしよろしければ、お相手お願いします。)

  • No.567 by 焔 皇琴  2014-05-21 22:03:10 


>バイアス

…可愛い、やんなぁ。…きっと。

( 何やら騷しい。首を傾げて上空から見下ろせばどうやら逃げている人物がいるようで。己は綺麗、可愛いもの以外には興味が無い為に渋々と言ったようで上記を呟けば、バサリと逃げている相手の前に降り立って。「…綺麗の方やったか、まぁええわ。目ぇ瞑っとき。」なんて口角を上げれば懐から出した扇子を一振り。圧倒的な火力で相手を灰にしてしまえば、「運良かったなぁ、兄ちゃん」なんて双眸を細めて。)

(/ 仮参加の者です、絡ませて頂きました。宜しくお願い致します)

  • No.568 by フランチェスカ  2014-05-21 22:05:58 

皇琴>>

…貴方ね、さっき感じた力の主は。(微かに聞こえた声に耳を澄ませるも己の目の前に翼を広げ飛び寄る相手、初対面だがフレンドリーさを出す相手に目を細め静かな口調で述べ「暇潰しよ。結構よ、生憎初対面の人に家を知られるなんて普通の女性は喜ぶのかしら?」相手の質問に淡々とした口調で答えては手に持つ先程買った商品の入った袋を見せ、相手の提案に怪訝そうな表情浮かべては己の肩に置かれた相手の手を軽く手で押し払い。)

バイアス>>

…本当に、急に消えるのだもの…悪魔って便利だわ。(ふと通りかかった人間が作った公共の娯楽施設、公園という施設でポツリポツリと置かれた電灯の下で昨夜の相手とのやり取りの途中に自身の先を読まれ逃げられてしまった相手を思い出しては悔しげに呟いて。)

(/了解致しました、有り難く絡ませて頂きます!本日も宜しくお願い致します。)

  • No.569 by 焔 皇琴  2014-05-21 22:12:32 


フランちゃん

釣れへんなぁ、駅までや、駅まで。

( その容姿に似合わない冷淡さ。口角を上げれば相手の言葉は軽く受け流して上記を述べて。押し払われた手をわざとらしく肩の高さ迄上げれば相手の前を行き、「やけん、此処は危ない。大通り迄付き添わせてくれへん?」なんて首を少し傾げれば、おいで。とでも言いたげに微か、振り返って。)

  • No.570 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 22:17:05 

焔>
おぉ~。ありがとさん。いや、助かったよ、たぶん。それにしてもおもしろいことできるんだね。
(相手の攻撃を見れば感嘆の声を上げて拍手をしお礼を言い。お礼よりもそれと同時に相手の能力の方に興味を示し、ニヤニヤと笑みを零しながら話し掛け)

(/初めまして。こちらこそ仮の身分ですがよろしくお願いします。)

フランチェスカ>
フランチェスカ!そこをちょっと右に避けて!
(必死で走ってカーブを曲がると急に相手が目の前に現れたため、避ける事は困難と判断し大声で相手が避けられるように指示を出しながら相手の方へと突っ込んで行き)

(/こんばんは。こちらこそ、よろしくお願いします。)

  • No.571 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-21 22:17:40 

>>all

(/そういえば一人何役までOKですか?
主さんが来たら主さんにも聞こうと思っていますが、まずは皆さんの意見を聞こうと思いまして。
答えて下されば幸いです。)

  • No.572 by 焔 皇琴  2014-05-21 22:24:20 


>バイアス

…ほんの、火遊びやで。

( 相手は己の扇子に興味を示した様で、上記を述べれば悪戯っぽく口角を上げて。然し、あくまで四神の武器、そう易々と披露してはならなかったか、なんて考えるも後の祭り。小さくため息をついては。)

  • No.573 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 22:31:59 

グレゴリオさん>

(/自分は一人でやっとなので一人で良いと思います。)

焔>
火遊びね。その割には科学的な力ではないように見えたんだけど。魔法でしょ。
(相手が何やら誤魔化そうとするのでなぜかうれしそうにさらに情報を聞き出そうと一歩踏み込んだ事を言い始め。魔法である確信は持っているが念のために尋ね)

  • No.574 by フランチェスカ  2014-05-21 22:40:01 

皇琴>>

駅?…駅とは一体何かしら?(わざとらしい手振りを見せる相手にやや不審さを感じるも、ふと放たれた単語に聞き覚えは無く相手の言い方から人間の利用する施設であろうと考えては軽く首傾け問いかけて「そうね、見るからに敵では無さそうだし…そこまで言うのならばお願いするわ。」相手に敵意は無い事を感じては一つ頷き、此方に振り返る相手の横を通り過ぎる様に歩き出して。)

バイアス>>

え…?ちょっ、貴方…っ。(相手に気付く事も無く一人呟いていれば急に己に叫ぶ様に話し掛ける内心考えていた相手の声、驚き振り返ると己に向かい突っ込んで来る相手に驚き目を見開いては避けようとするも咄嗟の為判断が鈍っていたのかすぐに動けず。)

グレゴリオ>>

(/どうでしょう?私自身は不器用なので一役しか出来ませんが、楽しくお話出来れば何役でも問題は無いと思うのですが。)

  • No.575 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-21 22:47:02 

>>all

(/追記:私は敵キャラが中心なので、何役でも可能です。)

  • No.576 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 22:49:31 

フランチェスカ>
ぶつか…ぐへっ。あいたたた。怪我はないか?
(こちらも咄嗟に方向を変えることが出来ず真っ直ぐ相手の方へと突っ込んで行き、ぶつかる瞬間に最後の警告をしようとしたが言い終える前に相手と接触し、接触したためバランス感覚を失って相手の方向へと倒れこむが、咄嗟の判断で相手を抱え込み空中で半回転し自分の体がクッションとなるような形で地面に衝突すると、心では全然心配していないが建前上相手に気を使うような言葉をかけ)

  • No.577 by フランチェスカ  2014-05-21 23:00:01 

グレゴリオ>>

(/主様には追々お伺いするとして、一先ず畏まりました!)

バイアス>>

…っ!問題無いわ…一体何をしているの貴方は。いえ…まずはお礼が先よね、有り難う。(相手の警告に応えられず避けられなかった為相手と接触してしまえば咄嗟に目を閉じこれから地面に叩き付けられる衝撃に備えるも、己を庇う様に己を抱え相手が地面に叩き付けられてしまい。相手の問いに淡々とした口調で応えつつ又問い掛けるも、相手が突っ込んで来たからとはいえ助けてくれたのは事実と礼を述べて。)

  • No.578 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 23:07:10 

フランチェスカ>
大丈夫、本当は心配なんてしていないから。そんなことはさておいてだ。どうすんのよこれ。
(相手からのお礼の言葉を適当にあしらっただけでなく最低な本心までさらっと述べて。違法BONDを取り付けた魔人達に囲まれた状況の打開策を相手に尋ね)

  • No.579 by フランチェスカ  2014-05-21 23:31:01 

バイアス>>

…あら、なら私もこれ位にしておくわ。どうするって…貴方が連れて来たんじゃない、全く。(相手の最低とも取れるハッキリとした言葉に逆に内心相手は話しやすいかも知れない等と考え、己等二人の周りを取り囲む明らかに異常な目の色をした魔人達を見ては呆れた様に溜め息吐き「でも、この子はなかなかね。この子に時間稼ぎをして貰うなんてどうかしら?」一人の男の魔人を見てはクスリと妖しい笑みを浮かべ、魔人の背後まで移動しては楽しげに問いかけてみて。)

  • No.580 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 23:38:25 

フランチェスカ>
俺だって好きで連れてきたわけじゃないし。それは素晴らしい。つまりは、俺は戦わなくていいんだな。
(相手に図星をつかれると気まずそうに相手から視線をずらし言い訳をし。相手からの提案を聞くと面倒事をしなくて良いかもしれないということだけは瞬時に感じ取り、目を爛々と輝かせて即刻許可を出し、念のために働かなくて良いかどうかを尋ね)

  • No.581 by フランチェスカ  2014-05-21 23:47:32 

バイアス>>

でも必然的にそうなったのは事実だわ。…ええ、戦わずして済めばそれに越した事は無いもの。(視線ずらす相手の仕草はやはり可愛らしくクスクスと可笑しげに笑うと軽く首を傾け、相手の問いかけに一つ頷き当然の様に述べれば己の前に居る操られた魔人の首筋に噛み付き己の指を爪で切り裂くと魔人の首筋に開いた二つの穴に指を付け己の血を送り込み「違法BONDはそう簡単には壊れてくれないもの、一時的だけれど時間稼ぎにはなるわ。」己の送り込んだ血によって魔人を操れば同士討ちさせ、血が減ったせいか少しのよろめきを見せるものの翼を出し相手の元に飛び寄り。)

  • No.582 by バイアス(悪魔)  2014-05-21 23:59:25 

フランチェスカ>
何笑ってんだよ。おぉ、凄い凄い。大丈夫?それと、言い忘れたんだけど実は後一人居るんだよね…仕方ない、フランチェスカはそこで休んでなよ。はぁ、面倒だ。そもそも、どうして俺が戦わないとならないんだよ。
(相手から笑われたのでムッとし唇を尖らせて反論を行い。相手の他者を操る能力を目にすると愉快そうに手を叩いて言い。能力の代償のためか弱っている相手を目にすると心配しているかのような態度を見せ、申し訳なさそうな面持ちで敵の追加を言い、相手よりも一歩敵の方に出て相手を庇うような構図を取り、自分の首元についた武器を手に取り自分の身の丈ほどの長さの三椏の槍へと変化させると溜息混じりにブツブツと文句を言いながら、明らかに隙だらけの構えをして魔人の攻撃を誘い)

  • No.583 by フランチェスカ  2014-05-22 00:08:00 

バイアス>>

だって拗ねた様な貴方が可愛らしかったんですもの。え?…まだ居たのね、なら御言葉に甘えさせて貰うわ…。(相手の少し気に障ったらしき唇尖らせたムッとした表情見てはやはり可愛らしい以外の何物でもなく、柔らかな笑み浮かべては自身が思った事をそのまま伝え。もう一人敵の追加の知らせを聞くと体を固め驚きを露にするも、己の前に出る相手に構えに心配はあるものの壁に背を預け凭れ掛かると深く息を吐き。)

  • No.584 by バイアス(悪魔)  2014-05-22 00:17:38 

フランチェスカ>
もう、良いよ。ねぇ、今不安に思わなかった?ほいさ、じゃあ行きますか。
(これ以上相手に文句を言っても侮辱のことばしか返ってこないだろうと思い少し拗ねたような口調で呟き。自分の構えを見て相手が不安に思ったことを瞬時に悟ると襲ってくる魔人から目を背けて相手の方を見て尋ね、魔人の攻撃を見ないまま紙一重で避けるとカウンターとして魔人の下顎に蹴りを思いっきり行い気絶させ、魔人が気絶した事を確かめると相手の方へ行き一緒に逃げる為に槍を片手に持ちもう片手を相手の方へ差し伸べ)

  • No.585 by フランチェスカ  2014-05-22 01:01:59 

バイアス>>

悪いけれどやっぱり愛らしいわね。そうね、少しばかり…え、ええ…。(相手がやはり拗ねた様な表情を浮かべるのは自分の中での誉め言葉の一つである愛らしいに匹敵し、己を見つつも敵を倒してしまう辺りやはり相手の力は強いものなのだろうと改めて確信し。差し延べられた手を倒れた敵を見ては戸惑い気味に取り。)

(/かなり遅れてしまい申し訳ありません!お返事返させて頂きます。)

  • No.586 by バイアス(悪魔)  2014-05-22 01:21:07 

フランチェスカ>
怯えちゃってどうしたの?とりあえず、行くよ。はいはい、邪魔はしないでね。君の相手はあっちでしょ?ここまでくれば大丈夫だよね
(自分の手をとる相手の様子が怯えているように感じられ不審に思い首を傾げて尋ねるが、悠長にしている暇は無い為相手の手を無理矢理ひっぱってその場を離れようとするが、残念な事に行く手を塞がれてしまったので仕方なく槍を片手で振るい適当に魔人をあしらうとそのまま人数が多い大通りへと出て行き、安堵を漏らし)

(/返信していただきありがとうございます。気長に待っていますのでご自分のペースでお返し下さい。自分も返信遅いですしね。)

  • No.587 by バイアス(悪魔)  2014-05-22 01:21:07 

フランチェスカ>
怯えちゃってどうしたの?とりあえず、行くよ。はいはい、邪魔はしないでね。君の相手はあっちでしょ?ここまでくれば大丈夫だよね
(自分の手をとる相手の様子が怯えているように感じられ不審に思い首を傾げて尋ねるが、悠長にしている暇は無い為相手の手を無理矢理ひっぱってその場を離れようとするが、残念な事に行く手を塞がれてしまったので仕方なく槍を片手で振るい適当に魔人をあしらうとそのまま人数が多い大通りへと出て行き、安堵を漏らし)

(/返信していただきありがとうございます。気長に待っていますのでご自分のペースでお返し下さい。自分も返信遅いですしね。)

  • No.588 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-22 06:10:21 

all

とりあえず他の鬼神には地獄に戻ってもらって…こっちの世界をもう少し観察しよう。(真昼間の賑やかな公園のベンチで座り込み上記の様に呟くと「でももう一眠りー…」と言いそのままベンチに寝転がってしまい)


(/恒例の寝落ちです、すみません…いやぁ、まさか自分も21時に寝落ちするとは思ってなかったですよ。はい。あ、それとグレゴリオ本体様のキャラ数に関してなんですが個人的には2、3人ぐらいがいいかと。あともし増やすならそのキャラに関するプロフィールも投稿お願いしたいです!)

  • No.589 by グレゴリオ(CRIME)  2014-05-22 17:18:32 

【CRIMEの最高幹部のPF】

 一人目
名前:ゴルゴニア
性別:男
性格:とても短気であり、部下達を暴力によって支配している。
容姿:体長3m超えで、とても大柄で筋肉質であり、腕の太さは大木並みであり、血のように赤い体には無数の黒い血管が浮き出ていて、禍々しくも、巨大な四本の角、体中に付いた無数の傷痕、見るもの全てを恐怖させるような恐ろしい憤怒した鬼の顔と見るからに凶暴そうな姿をしている。
種族:鬼神族
備考:CRIMEの最高幹部の一人であり、狩猟部隊の統括隊長。
ゴルゴニア一人で数千の軍勢と同等の戦闘力を有している。
圧倒的なパワーとスピードだけでなく、幻術をも使いこなせる。

 二人目
名前:ディアボロス
性別:男
性格:科学や化学に対する天才的な頭脳を持ちながら、とても残忍にして冷酷無情であり、嬉々として人体実験を繰り返しているため、世界最悪の研究者として研究界から追放された研究者。
容姿:全身黒いローブを纏っていて、猫背に年老いた老人であり、白く長い髭を生やし、鉛色の肌に、赤黒い三つ目をしている。
右手には常に謎の黒い杖を持っていて、ローブの中には得体の知れない薬品や道具を無数に隠し持っている。
種族:悪魔
備考:CRIMEの最高幹部の一人であり、違法BONDの開発・研究・製造を初めとして、人身売買や違法物の売買や生産等を手掛けている。
闘う時は主に影や岩などを操っている事が多い。

  • No.590 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-22 20:24:35 

グレゴリオ本体様

(/キャラ使い分けるの大変そうですが、頑張ってください!)

  • No.591 by 予言者  2014-05-24 05:09:55 

此処もこれで終わる…のか……
これで幾つ目だろうか。
幾ら人数が居ても永遠に続く物など存在しない……
私は終わりを見届ける者……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック