[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。


※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》


コメントを投稿する

  • No.101 by 鐵 憐桜  2014-04-09 10:11:19 

>雄大
ふふ。湯に浸からなくて良かったんですか?それとも、一人では心細いです?

(と、微かに気遣うように問えば「一緒に入って上げましょうか」なんて冗談混じりに聞いてみて)

  • No.102 by 汐碕 称  2014-04-09 10:15:57 

>憐桜
……そうだったんですか(何とか話しについていければ少し目を伏せながら静かに呟くと「…思ったより優しい人に聞こえる」ふっと思った事を無意識に言い出して)

  • No.103 by 皇 牙狼  2014-04-09 10:16:34 

(/来店遅くなりすみません。ひとまずは絡み文として来店する形をとりたいと思いますのでお暇な方はよければ絡んで下さいねー!!)

all:

ここが刻霊館か....。面白い。
(館の前に黒塗りの高級車をつけ後部座席ならゆっくりと降りてスボンのポケットに手を入れながら館を見上げ口の端を僅かに上げて。靴音をカツカツと周囲に響かせながら重厚な扉を押し開き来店して)

  • No.104 by 佐藤 雄大  2014-04-09 10:19:31 

>鐵
(/100踏み突破おめでとうございますッ!!)

い、良いんだよ。長風呂とか苦手だから…
(少し慌てた様に答えると恥ずかしがりながら顔を逸らしてそそくさと体を拭き終え「服…どれ着ればいいんだ?」と話を変えて。着替えたり風呂上がりに誰かと話したりしないものだから緊張しつつ相手を意識しない様に服を探すフリをして)

  • No.105 by 佐藤 雄大  2014-04-09 10:26:02 

>皇
(/絡ませて頂きます。不束者ですが相手して下さると嬉しいです/礼)

……綺麗な服着てるんだね。
(来店して来た相手を発見すると上記をボソリと呟き、羨ましそうな瞳で見ると繋がれた鎖で近くには寄れずその場に座り、自分とは違う立場の人間はほとんど見ないので興味を持っていて)

  • No.106 by 汐碕 称  2014-04-09 10:31:49 

>牙狼
…誰か来た(靴音が響いて聞こえたのか一言呟くと見知らぬ人を見かけると「ごめんだけど…誰?」いきなり誰かを尋ね)
(/お願いします!)

  • No.107 by 鐵 憐桜  2014-04-09 10:35:02 

>称
さて、それはどうでしょうね?

(くす、と小さく笑えば「全部キミを騙す嘘かも」なんて)

>皇様
ようこそおいで下さいました、当刻霊館へ。

(すらりと伸びた手足で恭しくキッチリ45度の角度で礼をすれば「本日はどのような商品を御入り用で?」と問いつつ)

>雄大
……そうですか。ではこれを。

(そういって差し出したのは黒のスラックスに白のYシャツと至ってシンプルな物で。「この後に上着を着ますが……ネクタイは自分で出来ますか?」と、扉越しに聞いて)

  • No.108 by 鐵 憐桜  2014-04-09 10:37:54 

((佐藤 雄大様、ぷきゃぁぁぁぁ!!ありがとうごぜぇます……!ありがてぇ、ありがてぇ……!←誰 こんなゴミトピですが、皆様宜しくお願いします……!!))

  • No.109 by 汐碕 称  2014-04-09 10:43:33 

>憐桜
……嘘?(相手の言葉を聞くなり疑いの瞳で相手を見れば「これは、取ってくれないの?」思い出したように枷に目線を落とし)
(/おぉ!レス遅らせて良かったです(良い意味で)。これからもお願いします!)

  • No.110 by 鐵 憐桜  2014-04-09 10:52:05 

>称
……。

(相手の疑いの瞳に寂しそうな、それでいて悲しげな瞳を向ければ、すぐに出会った当初の表情になり「それはまだ外せませんよ。今の貴方は見苦しいですから。」と)

((/おぶゃぁぁぁ!!!汐碕様にまで……!ご褒美貰ってしまった……あと100年は生きられる……w←止))

  • No.111 by 狗藍 晃壱  2014-04-09 10:53:49 

>汐碕.

あっそー。紛らわしいから止めてよねい。んでさー、いい加減それもワンパターンだし終わりにしよっか。

(一向に進まないので痺れを切らし腕を一纏めに拘束したなら性急に服をひん剥き。聴診器を当てつつの診察から口内を覗き、最後に注射器を取り出し)


>佐藤.

ひひっ…かーわいいっ。チョコおいしいっしょ?少し落ち着いたかねェ。

(必死な様に恍惚とし無意識ながら目尻に溜まった涙を舐め、手の位置をずらし呼吸させてやればチョコも体温で溶けただろうかと伺い)


>憐桜.

そーんな、あからさまに嫌そうな顔しても離してやれないかんねい。寝るまで見張っちゃうよう。

(一室へ着くと問答無用でベッドへ寝かせ布団を肩まで被せ、弱る相手が珍しく自分のなすがままな状況に、くひひっと笑みが込み上げ傍に立って見下ろし)

誠に残念ながらそのサービスは受け付け終了なりー。ってことでい、憐さんおやすみん。

(言いたいだけ言えば、ひらひらと両手で振り後ろ歩きで扉へ)

  • No.112 by 狗藍 晃壱  2014-04-09 10:58:09 


(/おーっ、早くも100突破おめでとうです! / ぱちぱちぱち← )

  • No.113 by 汐碕 称  2014-04-09 11:00:10 

>憐桜
…じゃあ、どうやったら外してくれる?(表情が初めの頃に戻った相手を見ながら枷をガチャガチャと動かして)
(/称君本体のご褒美なので、100年此方の本体の方の下で頑張って下さi(蹴))

  • No.114 by 皇 牙狼  2014-04-09 11:01:58 

(/絡んで頂きありがとうございます!遅レスな俺様主義野郎ですが宜しくお願いします/深礼
そして100突破おめでとうございます!!)

佐藤
白は俺のトレードマークだからな。お前が商品とやらか?
(声のする方へ数歩近寄ると自由を奪われた姿が目に入り表情変わらぬまま視線を合わせて素性を確かめるように質問を投げてみて)

汐碕
誰?客が先に名を名乗るシステムかココは。
(職業柄か比較的高圧的な口調と変わらぬ表情で質問に質問で返すと小さく首を傾けては客であるという事だけはきちんと告げて)


ここの店主をするだけあって妖艶な奴だな。希望というよりは良い品を捜しに来た。
(相手についての初見をさらりと言葉にして吐いて。品定めをするためにもしばらくは通う旨を遠回しに伝えつつ「良い品が見つかればそちらの言い値を払う」と記入していない小切手を胸ポケットから見せて再びしまいこみ)

  • No.115 by 鐵 憐桜  2014-04-09 11:03:41 

>狗藍
おい、こら。

(まるで地響きでも起きたかのような轟く低い声色で相手を呼び止めれば、これ以上ない程の笑顔で「粥……梅粥を持ってきて下さい。貴方、料理はお得意でしょう?」と)

  • No.116 by 汐碕 称  2014-04-09 11:16:44 

>晃壱
っ…何すんだよ!(服がひん剥がされると何時も通り抵抗しようとするも腕が拘束されているせいかすぐに大人しくなると注射器を見つめ)

>牙狼
…汐碕 称。売り子だけど(質問で返されると名前と立場を言えば腕についた枷に目を移し)
(/此方こそ生意気かもしれないです)

  • No.117 by 鐵 憐桜  2014-04-09 11:17:48 

((/狗藍様……!!え?なにこれ神様からのプレゼント?!やっぱ日頃の行いが良いと違(殴)ありがとうごぜぇます!←誰))

>称
((/ぬごぇぉぉ!!とか言いながら頑張ります!だから踏みつけ←止めろ!!))
まだ外せないと…………称。お客様がいらっしゃいました。支度なさい。

(笑顔で告げれば、針金一本で容易く両手足の手枷を外して「さ、シャワーを浴びて服を着替えなさい。これは主命令です。……行け。」そう告げれば風呂場へ相手を連れていき)

>皇様
……お戯れを。

(ふ、と相手の言葉を軽くあしらっては相手の様子を見てにっこりと微笑んだままの表情で「では、まだ入ったばかりの商品をご紹介致しましょう。…但し躾前ですので行儀は粗暴ですか。」と)

  • No.118 by 佐藤 雄大  2014-04-09 11:20:31 

>鐵
(/いやいや、初めからずっとお世話になりっぱなし&面倒見てくださってありがとうございますッ!!ゴミトピ?はて、何の事かの?此処は素敵トピですよb)

ネクタイくらい大丈夫。
(と言うと用意された服を着て襟を立ててネクタイに取り掛かる。何度かやってるから安心してたのだがすっかりやり方を忘れてしまっていて少し慌てるも先程大丈夫と言ってしまってるが為に意地でも一人でやろうとし、数分後に相手の前に現れては「ネクタイ…してもらえませんか。」と屈辱にも頼んで)

>狗藍
ゲホゲホッ……うッ。美味しくない…
(やっと手をずらして貰えたので噎せてはキッと涙目の目で睨んで答え。甘い物をあまり食べないので胸焼けの様に変にモヤモヤとした感じがあり、不快感を覚えると「勝手に何かするなよ。」と脅えた声で良い、最初よりも警戒心を強めては離れて欲しいとばかりに相手の肩をグイグイと後ろに押して)

  • No.119 by 鐵 憐桜  2014-04-09 11:22:35 

((/皇様、ふぇ……ふぇぇぇ……!!え、泣いていい場面……ですよね!?因みに画面外の本体はリアルに号泣中ですが何かァァァ!!←治まれ 皆様ありがとうごぜぇます……!!愛してます……!←問題発言))

  • No.120 by 汐碕 称  2014-04-09 11:28:32 

>憐桜
え、何…お客?(疑問系で言いながら枷が取られるのを見終わるとそのままお風呂場へ素直に行くと「…あの、服は?」と気になった事を尋ね)
(/サドと鬼畜の掛け持ち本体なのです!って事で遠慮無k…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック