[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。


※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》


コメントを投稿する

  • No.1 by 鐵 憐桜  2014-04-07 00:44:35 


《説明》

(館の入り口に貼り紙がされている。)

BL.ML専門なりきりトピ。
恋愛推奨。
売り子(17~22歳まで)募集。
買い手(年齢不問・富豪限定)募集。
従業員/飼育員(年齢不問)募集。

詳しくは担当、鐵 憐桜まで。

TEL ……

(その先は破られていて読めない。)

  • No.2 by 鐵 憐桜  2014-04-07 00:45:15 


《ルール/注意事項》

(建物に入って一番に目に入った貼り紙。とりあえず読んでみよう……。)

・当トピはBL.ML専門、恋愛推奨トピです。BL.MLをご存知でない方、興味のない方、嫌いな方、女性キャラ(本体様が女性でもキャラが男であれば可)、あまりに女々しすぎるキャラ(低身長、臆病は可)の入館をお断り致します。

・当トピでは《売り手(受重視※攻も可※)》、《買い手(攻重視※受も可※)》、《飼育員/従業員(攻、受問わず)》を随時募集中です。運良くCPになられた際には、当トピで戯れて下さって構いません。但し、《○○の家》等とレス返の最初に明記して頂けると幸いです。……幸せな恋人達の仲を邪魔せずに済みますので。

・荒らし、成り済まし、本体様同士の喧嘩、嫌がらせ行為、不当な通報行為、裏行為を禁止致します。但し、当トピ内では押し倒し、Dキスまで、度を過ぎない程度のグロ(重症)は有りとしますが、死ネタは不可です。

・当トピではCPお相手様、狙っているお相手様優先可です。でも、All文には気付いたのであれば出来るだけ対応しましょう。

・置きレス、闇落ち、亀レスはお互い様。リアル優先で時々激しく、時々シリアス、時々ヤンデレ、時々甘々、、、楽にいきましょう!


(……なんて適当な所だ。内心呟きつつ、その場を離れた。)

  • No.3 by 鐵 憐桜  2014-04-07 01:17:31 


名前/鐵 憐桜 (クロガネ レンオウ)
性別/男性
年齢/28
容姿/黒髪、整えたミディアムヘア。186cm、71kg。ややつり目気味の糸目。常にニコニコと笑っているように見えるが、目を開くと冷たく全てを射るような赤瞳をしている。服装は黒の燕尾服に白いシャツ。
性格/何を於ても一番に来るのは守銭奴。拾った獲物は全て"商品"としてしか見ない。甘く優しい表情と瞳で騙して連れ込んだ相手(捨て子)は数え切れない。金の為ならば何でもするし、その身さえ差し出すが無謀な賭けは負わず、金を消耗するリスクは負わない主義。基本的にSであり、鬼畜ではあるが客を前にすれば腰が低く魅惑的。密かに彼が目的で来る客も少なくはないが、相手にしていない模様。


(以上。レス禁解除。)

  • No.4 by 鐵 憐桜  2014-04-07 01:40:50 

誰か来ませんかね……。

(ぽつりと呟く声色は酷く退屈そうで。「ああ、君。その子はショーに使うから奥で休ませておやり。」等と従業員に指示を飛ばしつつ、やはり退屈げに金勘定を始めて)

  • No.5 by 鐵 憐桜  2014-04-07 01:49:26 

(んが……書き忘れました……;鐵 憐桜、主の使うキャラは《刻霊館》の主、取締役です!←)

  • No.6 by 参加希望  2014-04-07 02:19:17 


名前/佐藤 雄大(サトウ ユウダイ)
性別/男
年齢/21歳
容姿/肩くらいまで伸ばされた黒髪。
少しつり目気味の瞳は黒く、右目の下に泣き黒子が一つある。
服装は、長袖に長ズボン。
身長は176cm.やや細身で小麦肌。

性格/普段は優しく、明るめの性格で反抗する様な性格では無いが、家庭が貧しくなり家を離れなければならない状況になってからは大人しく、やや暗くなり気味。
売り子になってからは反抗する事が多々あるが、家族の事を考えると強くは言えない。そんな性格。

(/素敵なトピだな。と思ったので参加希望したいのですが、ちょっと反抗的な売り子でも大丈夫でしょうか…
不備などありましたら申し訳ありません;;)

  • No.7 by 鐵 憐桜  2014-04-07 02:58:34 

(/ご参加ありがとうございます!不備等御座いませんので、どうぞご参加ください!絡み文はこちらから書きますので、宜しくお願いしますorz)

  • No.8 by 鐵 憐桜  2014-04-07 03:05:22 

>雄大
……おや。新しく入った売り子とは、君かい?(す、と相手の頬を撫でながら問い。履歴書、家系図を見ながら「君は商品だ。おとなしくしておいで。」と)

  • No.9 by 佐藤 雄大  2014-04-07 03:45:35 

>鐵
(/解禁するまでソワソワしてたので許可頂けて嬉しいです!!ありがとうございます!!
では、早速宜しくお願いします/ペコリ)

………うッ。…そうだけど。
(家庭が危なく、今日から売り子として来て見たはいいものの初めて会った相手に頬を撫でられると慣れていないのと不気味さで思わず身震いしながら声を出し。それを隠す様にそっぽを向き、問に答えては商品だと言われ、何だか心の中がモヤモヤし、ツンとした態度で「大人しくって…何もしなくて良いんですか?」と質問して)

  • No.10 by 鐵 憐桜  2014-04-07 03:49:00 

さ、仕事の時間だよ。

(パンパンと手を打ち鳴らせば、屈強な男共が少年を引き摺る。「乱暴に扱うな。商品に傷がついたら……その身で購ってもらうよ。」と、厳しい一言を浴びせては"商品"と呼ばれた少年には優しく慈しむような瞳で「大丈夫。すぐに出れるよ、君ならば。」と独り言のように呟いて髪を撫で「……連れていけ。今日のメインは彼だよ。抵抗するなら淫剤の投与を許す。何としてでも黙らせろ。以上。」と)

  • No.11 by 鐵 憐桜  2014-04-07 03:51:29 

(おわぁおぇおぁー!!入れ違った;上記は無視してやってください!)

  • No.12 by 鐵 憐桜  2014-04-07 03:56:42 

>雄大
君は確か……金に困って身売りしたんだったね。(ニコニコと笑顔は絶やさずに言えば「まさか。暴れるなという意味であって、君には色気を出して貰わなきゃ困る。」と。ゆるゆると数回相手の頬を撫でれば「さて、新しい家へ招待しよう。」と笑めば、薄暗い地下牢へ連れていき)

  • No.13 by 佐藤 雄大  2014-04-07 04:07:14 

>鐵
(/文章考えたり、テンション上がってたりでお返事遅くてすいません;;
それで入れ違いになって本当申し訳ないです…)

…まぁ、そうだけど。
(確かにお金が無く、困ってるので素直に答えると今度は色気と聞いて「俺、色気なんて出せないですよ?」と少し顔が引き攣りながら言い、撫でられる頬の感触を我慢しては薄暗い場所へ案内され、不安を抱えつつも家族の為に我慢。我慢。と思っては相手について行くと)

  • No.14 by 鐵 憐桜  2014-04-07 04:17:31 

>雄大
(いやいやいやいやいやいや!!これは私のミスです!!むしろこちらこそ亀レス、アホ、バカの三拍子ですが、ご容赦ください……!!)

ここで結構です。

(彼を運ぶ屈強な男共に告げると早々に去っていく。残された相手を手枷、足枷に繋ぎながら)

君は上玉です。ご両親もさぞ喜んで頂ける程には出しますから。

(と、金を表すジェスチャーをすればニッコリと笑い)

  • No.15 by 佐藤 雄大  2014-04-07 04:43:30 

>鐵
(/いえいえいえ、亀レスなコチラが悪いです;;
そんな事ないじゃないですか!とてもクールと言うかとってもカッコイイお方で惚れそうです!(笑))

…えっと、コレ必要あるの?
(去って行く男達を静かに見ていては手枷と足枷をされ、疑問に思ったので軽く首を傾げて聞くとジェスチャーをする姿に世の中お金ばかりで嫌だなと思って。直ぐに顔に嫌な雰囲気を出せば早く終わればいいのに。なんて考えて)

  • No.16 by 鐵 憐桜  2014-04-07 04:52:29 

>雄大
(ふっ……それが実は壊れたり……←ぁ)

勿論。
(ニッコリと笑んで頷けば、カシャンと音を立てて最後の左足の枷に鍵を差して。)

世の中は、金ですよ。
無論、その金を手に入れたいのならば……働かねばなりません。早急に金を手にしたいのなら、命を賭けねばなりません。

(笑んだまま言えば、相手の顎をすくって視線を合わせて)

……貴方如きの命で金を得られる。有難い事だと思いなさい。

  • No.17 by 佐藤 雄大  2014-04-07 05:10:38 

>鐵
(/なんだと?!壊れてしまうのか…ちょっとショックだけどどんな人になるのか楽しみだったり←)

…ふ-ん。
(勿論と言われると少し興味なさげに答え、辺りを見渡しながらも話を聞いてると急に顎をすくわれて驚き、キョトンとした顔で見つめると良く見れば顔形が整って綺麗な相手に少しだけ恥ずかしい表情をして目を逸らし。「有難いと思ってるけどここまでしなくても良いんじゃない?困って来てるんだから逃げないし…」等と言い訳っぽく言って)

  • No.18 by 鐵 憐桜  2014-04-07 05:21:34 

>雄大
(/それは後々のお楽しみですよ、奧さん。笑←誰)

そんな戯れ言を言えるのも今だけだよ、世間知らずの坊や。

(パチンと指を鳴らせば照らし合わせたかのように響く鞭の音。鎖を転がしたようなジャラジャラという音に混じって、断末魔に近い悲鳴が響いた。それすらニコニコと笑いながら流せば、「君も何れ同じになるよ。」と)

  • No.19 by 佐藤 雄大  2014-04-07 05:44:34 

>鐵
(/お楽しみですか。鐵さんも本体様も結構意地悪ですね…
そこがいいんですけどね。((ぇ )

……くッ。誰が坊や…
(直ぐ誰が坊やだと言い返そうとした瞬間に音が鳴った事に驚いてビクッと体を震わせると音や悲鳴を聞き寒気がして鳥肌を立たせてはゴクリ。と唾を飲み込み、これらを自分が受けなければ行けないのかと思うと顔が引き攣って、苦笑いをし。同じ様になんてなりたくない。この場から逃げたい衝動に狩られ、動こうとするとカシャン。と手枷、足枷の鳴る音。「あ、」と声を漏らしては逃げられない状況に焦って)

  • No.20 by 鐵 憐桜  2014-04-07 06:09:28 

>雄大
(いやぁ、鬼畜と呼ばれて早15年……ドM達の楽園にしてやらぁっ!←お止め)

……っ、あはははは!!まさか、君……今更気付いたのかい?(盛大に笑った後、クスクスと先程の笑いを引き摺ったまま問い)

随分と能天気な商品が来たものだ。……構わない、ショーの準備だ。……特に盛大にやってやれ。(ニヤリと不気味な笑みで従業員に告げれば「逃げたければ逃げてごらん。……その枷は左に一度、右に三度、下へ一度動かせば外れる。」と、通りすがり様に相手へ耳打てば、遠くでジャラジャラと鎖やら玩具やらを運び込む音が響き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック