[BML]捨てられ少年と悪の味方。

[BML]捨てられ少年と悪の味方。

鐵 憐桜  2014-04-07 00:12:04 
通報

それは昔々……。まだ異形の者……ヴァンパイアやエルフ、夢魔の類いが人間に迫害される前のお話。
その当時、人間達の間に貧富の差が天と地程に違った時代……。
その館はひっそりと、人目を避けるように山奥に聳えていた。

闇夜に浮かぶ時代錯誤のブルーやピンクのネオン管……それは辺りにも有名な、富豪達しか立ち入る事の出来ない遊技場であった。
その建物の名は《刻霊館(コクレイカン)》。
その建物に一般人が立ち入る時……それは[商品]として、のみであったという……。


※以下、下記記載によりレス禁。※
>>1《説明》
>>2《ルール/注意事項》
>>3《プロフィール》


コメントを投稿する

  • No.21 by 佐藤 雄大  2014-04-07 06:35:05 

>鐵
(/15年?!これはヤバイ人に捕まってしまった気が…クソッ、優しい人に買われる予定がぁ!)

……こんなの…聞いてない。
(売り子をやるとは言ったがまさかこんな危ない物をするなんて聞いてなく、こちらの世界は初めてで当然何も知らずに大丈夫だと構えていたので冷や汗を垂らしては言われた通りに足枷や手枷をカチャカチャと急いで外そうとするも近付いてくる従業員の重圧と急な出来事だったので何回やるのかに手間取って居ると)

  • No.22 by 鐵 憐桜  2014-04-07 07:23:37 

>雄大
(うぇっへへへ……←ぁ 私の罠に掛かったな……w 安心してください!雄大君はかぁいいので愛でますよ……虐めますけどw←ぇ)

……馬鹿な子だ。

(ふと微笑めば、近付いた従業員に何かを話して追っ払えば相手の様子をじ、と見つめていて)

  • No.23 by 佐藤 雄大  2014-04-07 07:46:06 

>鐵
(/いやいやいや、虐められるんだから安心出来ないでしょ←
もう、なんてドSな方なんだ…プルプル.)

…ヤバイ。ヤバイ。えっと…なんだっけ?
(一人で焦りながら呟くと既に汗だくで、従業員が追い払われた事に気付いてなく未だに焦っていては焦り過ぎて頭が真っ白なのか上手く動けない上に、思い出せておらず。周りの声も聞こえない程にパニックになっていると何やら自分に向けられる視線に気付いては動きを止めて)

  • No.24 by 鐵 憐桜  2014-04-07 08:35:23 

>雄大
(いやいや、可愛い子ほど虐めたい。←キリッ←)

左に一度、右に三度……下へ一度だ。早くしろ。戻れなくなる。

(もどかしげに言えば、さっさとしろとばかりに目を背けて

  • No.25 by 匿名さん  2014-04-07 09:13:48 

(/お邪魔しまーす。参加希望ですがpfジックリ考えながら書くので待って下さい!)

  • No.26 by 匿名様  2014-04-07 09:21:27 

(/自分で自分に様をつけるような傲慢な買い手が参りましたよー!!←
という事で買い手として参加希望です。pf今から提出します!)

  • No.27 by 匿名さん  2014-04-07 09:39:17 

名前/汐碕 称(シオザキ ショウ)
性別/男
年齢/18歳
容姿/焦げ茶色で癖の無い髪は首の半分辺り。身長は170cmで中筋中肉より少し筋肉あるぐらい。目は少し切れ長で黒色。服装は制服のままで白シャツに黒ズボン。
性格/普段は反抗的な性格では無かった。家出して売り子になったせいからか少し反抗的になってしまう事があるようになった。

  • No.28 by 匿名様  2014-04-07 10:49:23 

(/遅くなりましたがpf提出します!!不備ありましたらご指摘下さい!!)

名前/皇 牙狼(スメラギ ガロウ)
性別/男性
職業/銀行·不動産企業経営者
年齢/24
容姿/スカイブルーの外はねした髪、188cm、83kg。ほりが深く蒼の瞳に垂れ気味の目の形をした甘いマスクだが無表情に近く笑うと逆に恐ろしさが増すようで社員は凍りつく。服は白のスーツ姿で黒のYシャツを着用。ジャケット胸元に青の薔薇のブローチをしている。
性格/表情が変わらず何を考えているか分かりづらい食えない俺様。自分至上主義者であり口調は冷静そのもので時に冷たい現実を吐く。銀行や不動産企業を経営しskyグループとしてグループ化したヤリ手。孤児院に資金援助したり学校や病院建設に尽力するなど社会貢献性は高く自身の経営する企業や本人のブラックさは社会には露呈させていないという計算高さを持つ。商品は気に入れば大金をさらりと出し購入するが気に入るまでに吟味する。

  • No.29 by 佐藤 雄大  2014-04-07 14:16:03 

>鐵
(/鐵!!鐵!!ほら、ドS言ってないでお客さんだよ!やっと開放されるかな…ホッ。)

……え?戻れなくなる?
(慌てる中聞こえた言葉に戸惑いつつ更に焦り出して、カチャカチャ。と外すし「イテテッ。」と繋がれてたて手首を抑えては普段焦らないのに汗をかくまで焦ったのでドッと疲れが出て、外せた事に安堵しながら相手を見る。「あんた最低だな。」と言うとドキドキと鳴る鼓動を隠し、逃げるなら今だ!と思って来た道の方に走り出して)

  • No.30 by 鐵 憐桜  2014-04-07 22:17:15 

(汐碕様、皇様、ご参加ありがとうございます!不備等ありませんので、許可100回くらい出します!!←何 これから宜しくお願いします!)

>雄大
……最低、ですか。最高の誉め言葉ですね。

(ふふふ、と笑えば従業員に指示を出しては小型無線機に向かって囁くように声を上げ)

……何も知らない少年の脱獄ショー……とくとご覧あれ。

  • No.31 by 佐藤 雄大  2014-04-07 22:58:08 

>鐵
(/え、これはまさかまだ開放されない感じですかね(笑
何かショーとか始まっちゃって雄大くんピンチ!!)

………此処は何処だ?
(急に走り出したので相手の言葉が聞こえて無く、知らないまま走ってくと本当なら入って来た入口に出る筈なのだが迷ってしまい、行き止まりにぶつかれば上記を呟いて。早く此処から出なくてはならないのに手足の震えが止まらなく、戻ろうかどうしようかと考えて居ると)

  • No.32 by 汐碕 称  2014-04-07 23:43:31 

>憐桜
(/ありがとうございますっ!100回の感謝をします←。よろしくお願いします)

  • No.33 by 佐藤 雄大  2014-04-07 23:55:41 

>汐崎さん、皇さん
(/初めまして!絡む事があれば宜しくお願いしますッ!!)

  • No.34 by 皇 牙狼  2014-04-07 23:58:10 

(/許可ありがとうございます!!皆さん俺様な奴ですが宜しくお願いします!!!!)

  • No.35 by 名無しさん  2014-04-08 00:31:28 

支援あげ。

  • No.36 by 汐碕 称  2014-04-08 01:15:40 

>雄大
(/絡めればお願いします!)

>牙狼
(/俺様な人ですか!お願いします)

  • No.37 by 鐵 憐桜  2014-04-08 01:48:29 

>雄大
……全く退屈なショーですね。これでは金にならないじゃないですか。

(は、と鼻で笑えば携帯端末のモニターで相手の様子を観察していたが、飽きてしまったのか早々に端末をしまって歩き出して)

>称
おや、これが新しい商品ですか?

(カツカツと靴音を響かせて相手の前へ行けば品定めするかの様にじっくりと眺めて)

>皇様
ようこそおいで下さいました、皇様。本日はどのようなご用件で?

(恭しく一礼すれば、ニッコリ笑顔で対応しつつ相手をホールへと誘導し)

((返信遅れてすみません;))

  • No.38 by 佐藤 雄大  2014-04-08 02:09:18 

>汐崎さん、
(/そうですね絡めたらお願いします!!)

>皇さん、
(/俺様とか良いですね!素敵です!!
ちょっと反抗的な雄大くんですが良かったら相手してもらえたら嬉しいです。)

>鐵
(/夜遅くまでご苦労様です!
こないだは寝落ちしてすいません;;)

こっちか?いや、さっき来た方だしな…
(モニターで監視されてるとも分かってなくウロウロしては独り言を呟き、道が無いのでしょうがなく来た方向に向き走り出して。薄暗い場所は慣れなくて不安がドンドン広がり今にも泣きたい衝動ではあったが歯を食いしばって前だけを見ていると)

  • No.39 by 鐵 憐桜  2014-04-08 02:34:04 

>雄大
こんな所で迷うとは……予想を遥かに超える馬鹿ですね、貴方。

(相手を発見すると同時にふぅ、と盛大な溜め息を吐きながらツカツカと相手に歩み寄り、これ以上の継続は無意味と判断したらしく相手を軽々と横抱きにすれば牢へと歩き出し)

  • No.40 by 佐藤 雄大  2014-04-08 02:53:35 

>鐵

……あ、やめろッ。何するんだよ…
(走って行った先に一番逃げたい相手。発見されるや直ぐに捕まってしまうと何処かに歩いてく相手に向かって上記を述べ、反抗的な態度を取ると両手で相手のお腹をグッと押したりして抵抗し「降ろせ、こんな場所なんて聞いてないぞ!」と更に文句を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック