僕らの高校生活2【BLのみ】

僕らの高校生活2【BLのみ】

夜野 葉月  2014-02-25 21:36:20 
通報
……よぉ、入学おめでとう

ここでは恋人をつくったりいちゃついたり…とにかく、話す場所だ←

まずはルールな↓

・恋人ができたら、他の人とはいちゃつかないこと
・骨が折れるような暴行はくわえないように
・荒しや悪口はやめて下さい
・男の子だけ
・ロルは短くてもいいので書いて下さい
・同じ学年の人とは前からの友達設定でお願い致します。(転校してきた設定は無しです)

まぁ…これくらいだな
最後に、俺の紹介をする↓

名前 夜野 葉月(よるや はづき)
年齢 18
学年 3年(組は無いです)
容姿 いつもメガネをかけている。藍色の髪に青色の瞳で、髪は肩に着くぐらいの長さ。
性格 クールで真面目だが、面倒臭いなことには関わりたくはないらしい。よく溜め息をつき、呆れることが多い。口調がアレだが、本当に優しい人。
委員会 図書委員会(委員長)
備考 大好物は抹茶オレで学校で密かに飲んでいる。

それじゃ、気軽に入って来いよ。

(/1で来てくれた方も、初めての方も是非お気軽にどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 雪名康太  2014-02-27 02:41:38 

>九龍

―…っと、え…
(本に手が届きそうだった瞬間腕を掴まれればそのまま抱き寄せられベットに倒れる形になり寝惚けているのか抱きしめる相手に一気に顔を赤くし戸惑っているといつもと雰囲気の違う相手にまた赤くなりすると目が覚めたのかパッと離されれば「……いや…俺は本を取ろうとしただけで…」と赤い顔を隠すように相手から離れれば消灯台にある本を取り

  • No.122 by 九龍 京摩  2014-02-27 02:45:25 

>雪名

ふーん.......なんだ
(眠たそうにウトウトしながら片目をこすってあくびをしては「お前.......頬赤いぞ,そんなんで俺に惚れたら変。栞と同じだ」と栞にも告白されたことを相手に告げながらネックレスをつけながら話しをし

  • No.123 by 雪名康太  2014-02-27 02:52:41 

>九龍

―…なっ…惚れてないからっ
(いきなりの相手の発言に振り返れば上記を述べ、誰だっていきなり抱き締めれたりしたら驚いたりするだろうと思い「…この前もそうだけど…俺はその人と違う」とキッパリと言えばベットからおりては本を持ち「…邪魔してごめん」と一言言えばソファーに戻っていき

  • No.124 by 九龍 京摩  2014-02-27 02:55:36 

>雪名

行かないで.......
(相手が去るのをみて腕をつかんでは少し寂しげのある一人の男の子としての瞳で相手を見つめてるのか、ネックレスから感じる色っぽさほ一人の男としてなのかわからないが,「ここにいろ」とカーテンを開けて隣に座らせ

  • No.125 by 雪名康太  2014-02-27 03:00:40 

>九龍

―…!…どうした…?
(ソファーに戻ろうとすると腕を掴まれ行かないでと言われやはりいつもの相手とどこか違うと思えば少し不思議な思いを抱いたまま軽く頷き、ここにいろと隣に座らされればまた栞と言う人と一緒にされるのではないかと内心思えば隣に座るも少し距離を開け

  • No.126 by 九龍 京摩  2014-02-27 03:04:16 

>雪名

いや・・・・ある人物の姿を思い出しただけだ
(俯きながらため息をすれば「確かに.......お前はあいつとは違うな・・・・あまりあいつのこと言いたくないが,女々しさが少しあるから嫌いだけど」と小さく述べながら窓から見える星を眺めて言い

※寝起きの京摩君は甘えますのでご注意←レアですよーwww by 本体

  • No.127 by 雪名康太  2014-02-27 03:10:23 

>九龍

―…そっか…。
(窓から見える星を眺めながら言う相手に返す言葉も無く、ただ「…そっか」とだけ返してはこちらも星を眺めて。しかし栞と言う人と違うと言われれば少し気が楽になったのは確かでそれはただ単に人と同じとされたくないからなのかもしれないがとぼんやり星を見つめては思い


(レアですかwwなんもない康太くんで申し訳ないです!;;けど、慣れれば甘えるかと思うので!今はちょっと距離があるというか何と言うか…w
レアな九龍を堪能させていただきます!!)

  • No.128 by 九龍 京摩  2014-02-27 03:16:17 

>雪名

(/一様言います。日常的には深夜が一番レア確率高いですが、朝昼晩ではこれは絶対に出ません。なんてたって皆が寝てる時間は大人の時間ですから←オイ

・・・・・肩借りる
(相手の肩に優しくポンと頭を置いて夜空を眺めながら言えば「雪名,女々しいのはこの学園では俺にとっては要らない.......寧ろ好きじゃない.......それが俺の本音だ」と自分でもひどいこといってるがルールはルール。だと思って瞳を閉じて寝ないで夜の寒さを感じ

  • No.129 by 雪名康太  2014-02-27 03:23:28 

>九龍

―…ん…。
(ぼんやりと星を眺めていれば肩を借りるとポンッと寄っかかってきた相手に先程までは行かないがやはりなれていなく驚くも軽く返事をしてはそのままでいて。相手の話を聞けばなるほどねと納得し「…それは人それぞれの考え方だしそう思ってるのは九龍だけじゃないと思う。かと言ってみんながそうって訳でもなくて…けど俺もその嫌いな分類の一人ならごめん。」と謝るように呟いて

(/了解いたしました!!
大人の時間ですか…本体様使い方がお上手でw)

  • No.130 by 九龍 京摩  2014-02-27 03:29:29 

>雪名

(/いやいや.......これでも小学生ですよ(嘘)
なんならし↓もっとレアやりますか

雪名の温もりだ・・・
(幼い子供のように相手の温もりを感じては「あぁ、人って複雑なもんさ.......異なる意見をもって交流し会うのが人間さ,女々しさをわかってるやつとわかってないやつは俺にはわかる。だけど、お前はそんな女々しいのが嫌いなのは俺はわかる」といいながら珍しくも柔らかな笑みを見せ

  • No.131 by 雪名康太  2014-02-27 03:37:27 

>九龍

―…そんな暖い?
(ココア飲んだからかななんてないような事を考えては上記を述べ。「…ま、俺は相手が女々しくてもどうだとしてもその人本来の姿ならそのまんま受け止めようと思ってるよ」と相手の方に視線を向けてはそう呟いて

(/本体様が小学生なら康太くんの本体は幼稚園以下ですよ←w
これ以上レア来たら康太くん困っちゃいます!//;;
あ、上の俺も嫌いな分類の一人ならごめんの意味は自分が九龍の思う女々しい性格の一人ならごめんって意味ですので!一応言っときます!)

  • No.132 by 九龍 京摩  2014-02-27 03:42:00 

>雪名

(/んなことないっすよー。なにいってるんすか!?困ってください←ヒド
おうふ.......すみませんね、6割眠気なんで意識が・・・でも、自分で真面目に謝ってますので京摩も素直に雪名君には気持ちを受け止めてますよ!笑みを見せたのですから←

あったかい.......
(ぎゅっと抱き締めながら子供のように甘えては←!/「わりぃ.......ちょっとこのまんま。お前気に入ったから」とカーテンを閉めながらシルエットとして抱き合ってるような影になっていて

  • No.133 by 雪名康太  2014-02-27 03:50:09 

>九龍

―…っ…それは気に入られて…光栄です?
(再びギュッと抱きしめられては流石に自分も驚き、しかし先程自分でもどんな相手でも素直に受け止めると言ったことを思い出しては大人しくし。相手がカーテンを閉め始めた事に気付けばカーテンに月の光で二人の影が写っている事に気がついてはまた緊張し出しては何も見ないように目を瞑り←


(/困ってくださいとかっΣぇ
眠いのでしたら寝てください!お体の方が心配ですので!
わー!でもそういっていただけると嬉しいです、いつかは昼間の九龍とも仲良くなれる日が来ればいいのですがねw)

  • No.134 by 九龍 京摩  2014-02-27 03:54:08 

>雪名

(/戸惑ってください?←は
あ。大丈夫ですよ,間違えたせいで目が覚めましたwwwwww
一度仲良くなった人には昼間も続きますから大丈夫ですよ!

・・・・んー雪名ー
(子供のように相手の肩に顔をおきながら気持ち良さそうに小さく笑みを見せながらぎゅっと相手の温もりを感じては「雪名の鼓動が聞こえる」と子供のように相手の心臓位置に手を当て←

  • No.135 by 雪名康太  2014-02-27 04:02:51 

>九龍

―…う…。
(やっぱり寝ぼけているのだろうギュッと抱きついては子供のような態度の相手を見て何も言えなくなり、しかしいつもと違う雰囲気の相手に慣れてきてはこちらからもそっと手を相手の頭においてはポンポンと優しく撫でて。すると相手の手が己の心臓の位置に来たため、ん?と思えば鼓動が聞こえると言われその言葉に言葉が詰れば「…こら…もう駄目」と相手の手首を掴めばを己から離して


(/覚醒されましたか!←オハヨウゴザイマス
ほんとですか!嬉しいです!
だんだん康太くんが緊張で壊れてきます←多分)

  • No.136 by 九龍 京摩  2014-02-27 04:07:58 

>雪名

(/おはようございますー←ラジオタイソウ,ハジマリマスヨ
キャラ崩壊っすか?じゃ己も↓

・・・・・ありがと
(嬉しそうに撫で受けながら抱き締めつづけてはジーッと相手の瞳を見つめては「・・・・けち」と子供のような目でシュンと子犬の尻尾が↓に向いたようなショックな感じで見つめ

  • No.137 by 雪名康太  2014-02-27 04:14:41 

>九龍

―…っ…ケチッて…
(撫でていれば視線を感じ相手を見ればやはりこちらを見ていて、するといきなりケチと言われしかも子犬のような相手にキュンッとし『…え?何キュンッてえ?』と内心自分でも思えばいや何かの魔が差したのだとブンブンと首を左右に振り再度チラッと相手を見れば次は尻尾が垂れた犬にしか見えず


(/ライジオ体操懐かしい←ナンネンマエダロー
九龍君可愛すぎです!!///でも康太くん我慢します!)

  • No.138 by 九龍 京摩  2014-02-27 04:21:04 

>雪名

(/そうだな.......何万年前だろうな←え
レアですからっ(ドヤッ
我慢するなよ.......( 耳元←

ケチッて.......ケチだからいってるだろ
(そっぽ向きながらムスーッと拗ねた顔をしながら言えばぎゅっと抱きつきながら言えば「俺さ,よくSとか言われるけど,実はMなんだよな」とフッと笑いながら話をし

  • No.139 by 雪名康太  2014-02-27 04:28:21 

>九龍

―…こら拗ねるな
(フイッとそっぽ向いて拗ねている相手を見れば自然と頬が緩み←、しかし拗ねていても抱きつく腕は離さない相手を見ればこちらからもギュッと抱き締めてみて。剃るといきなりの相手の発言にポカンと口が暫くあきしかしすぐに戻れば「…九龍ってほんといきなりだよね」とクスクスと笑って


(/あれは確か何年前だったじゃろうな…←お茶ズズズー
も、もう康太くん爆発しますよ!//←爆発寸前

  • No.140 by 雪名康太  2014-02-27 04:29:40 

(/剃ると→すると、です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック